So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ(イベント・出来事) ブログトップ
前の10件 | -

テラ選挙運動ww [ハロプロ(イベント・出来事)]

2008/03/22(土) 12:00- ℃-ute シングルCDイベント 大阪 御堂会館
2008/03/22(土) 14:00- ℃-ute シングルCDイベント 大阪 御堂会館
2008/03/22(土) 17:00- Buono! アルバムCDイベント 大阪 御堂会館
2008/03/22(土) 19:00- Buono! アルバムCDイベント 大阪 御堂会館
2008/03/23(日) 11:30- ℃-ute シングルCDイベント 東京厚生年金会館
2008/03/23(日) 13:50- ℃-ute シングルCDイベント 東京厚生年金会館
2008/03/23(日) 17:00- Buono! アルバムCDイベント 東京厚生年金会館
2008/03/23(日) 19:20- Buono! アルバムCDイベント 東京厚生年金会館
                                                (狼)板より


愛理ちゃん乙。・゚・(ノД`)・゚・。


あの事務所もおにちくスケジュール組んでるなw コンサ×2なら別にいいだろうけど、イベント×8ってさすがに本人も飽きるだろw 忙しいのはありがたいことだし、何やらせてんだ〇事務所とまでは言わないけど、ケアの方はちゃんとやってあげてほしいよね。まだ中一なんだしね。


よっすぃ~卒業 [ハロプロ(イベント・出来事)]

今日のSSA公演で吉澤さんが卒業です。これで完全に5期以降のみのグループになるんですね。4期で娘。に引き込まれた身としては、娘。が“新メンバー”だけになるっていうのはなんだか不思議な感じがします。


この流れにはもう馴れっこではあるけれど、やっぱり卒業って特別です。ハロモニ@で舞台裏、お願いですからやってくらさい(´・ω・)オネガイヨ~


あいりゴルフщ(゚д゚щ)カモーン [ハロプロ(イベント・出来事)]

愛理ちゃんのおかげで男子ゴルフも見られるようになった。今回はあんまり映してくれなかったけどね(´・ω・`)


http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2004&tournaKbnCd=0&conferenceCd=31&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=21


↑これ読んでたら何故か目から汁が出そうになったw 今年も頑張れよ!お義父さん!( ´∀`)bグッ


 


 


壁|v ・)…                                            ∑(´∀` )b 


壁|                                           三州´・ v ・)=○)゚Д゚)・∵・


ベリ&ヲタ@福祉大相撲 [ハロプロ(イベント・出来事)]

帰省しました。千葉に戻るまでは「家族の目」というテレビ規制がかかり、きら☆レボは見れない。ハロモニ。はぎりぎりなんとか。ハロモニ。スタッフさん!この間はクオリティ高めでお願いします!実況無いと見られないようなのだと困っちゃいます。


さて、「NHK福祉大相撲にベリーズ工房が出演、そこでまたまた一部のファンがやらかしちゃったらしい。」そんな話を聞いたので、16:00からの『NHK福祉大相撲』を見てみました。


その場に行かれた方のブログを読んでみると、「ベリヲタ、空気嫁」状態だったとなっているんですが、映像ではそこまで気にはならなかったです。エンディングでは元気いっぱいだったけどw
来年のハロ枠を危惧されている方もいるので、現場では結構なはしゃぎっぷりだったと推測されます。まぁこの枠は大丈夫だろうとは思いますが、あんまり酷いようだとベリの仕事まで奪ってしまいますからね。あんまり常識外れな行動はとらないようにしてほしいです。ベリヲタで括られてしまう、その他のヲタもいい気持ちはしないでしょうし。社会人として守るべきものは守っていくべきだと思います。


ベリーズは結構長めに(フルかな?)歌っていました。カメラ割りが酷かったのは…しょうがないか。キャプテンが少しかわいくなっていたかな。つーか久しぶりにベリを見たもんだから、みんな少しずつ顔が変わっていて面白かったです。ベリコンも頑張れ~!(・∀・)ノシ


裏表サプライズ [ハロプロ(イベント・出来事)]

紺野さんがハロコンのステージに立ったとか。ますますお祭りんぐだね。まさか引退した紺野さんをステージに上げるとは思いませんでした。あっても関係者席、袖、楽屋くらいなもんですよ。まぁハロコンだからいいのかな。メンバー達も喜んだだろうしね。


でも誰のためのサプライズだったんだろう。詳細を是非ハロモニ。でやってほしいですね。


 


紺ちゃんの感動サプライズと共にゆる~く流れているハナシ。。。


『ぼんさん横アリに現る!!!!!!!!!』


本当かどうか分かんないけど…。でも…なんというか…うーん。。目撃ってだけだから何ともいえない。。もしかしたら何かあるのかもなぁ。


 


でも、こっちはいつでも準備万端ですから!!!m9(・∀・)


ノリo´ゥ`リ<冬ハロやってま~す [ハロプロ(イベント・出来事)]

ハロコン真っ最中です。騒ぎすぎにはご注意を…


現場系の人達には『1年に一度のお祭り』という位置づけらしいこの冬ハロコン。一年中ライブやコンサやってるのに、それでもお祭りと称されるんですから、すごい盛り上がるんでしょうね。いつも以上に『ハロプロ』という箱を楽しむような感じになるんですかね。出演者数ハンパないし。全員の名前言えるかなぁ。えーとまず箱で数えても、娘。、ベリーズ、キュート美勇伝、メロン、カントリーか。あとはソロでのんちゃん、あやや、なっち、中澤さん、保田さん…まだまだいますね。未知の領域のエッグもいるらしいし。


…これ数えて思ったけど想像以上に凄いことになってんのねw お祭りって気分になるのも分かるような気がします。


続きを読む


大阪大成功! [ハロプロ(イベント・出来事)]

どうせ入らないからって、納豆コーナー自体が縮小してしまったよ…。ダイエット中の皆さん!もうそろそろ飽きてきませんかぁ?


納豆と同時に語るのは申し訳ない気もしますが、よっすぃ~が大阪公演に出演したそうですね。俺は身内が亡くなったという経験を持っていないので、よっすぃ~の気持ちを想像するのは容易でありません。経験しないと分からないような気もしますし、外野からは想像できるものでもないのでしょう。


大阪には出てもよかったし、出なくてもよかった。それでも出てくれた。ファンの為だったのか、メンバーの為だったのか、それとも…。そこは定かではありませんが、何にせよ一つの決断をしてあそこに立ってくれた。あの公演に参加できた人は嬉しかったんじゃないかなぁ。


欠席していたらダメだったって訳じゃない。もし休んでいてもそれはそれでよかったんだと思う。けど、予定通り参加して、しかも最後まで笑顔でやりきったっていうこのことは単純に凄いなって思いました。ちゃんと引っ張ってるんだなぁって、そう思いました。最近は露出の関係であんまりそういうのを感じることが少なくなっていたけど、今回のことで現場の方々の言うことがなんとなく分かったような気がします。


この先のことはよく分かりませんが、『なるようになる』 ファンの側としてはこんな感じでいこうかと思います。よっすぃ~個人としてとても大事なことですからね。


これからもツアー千秋楽に向かって、メンバー、スタッフ、ファンのみなさん頑張ってください!


あいりーんサンタ(麻呂重) [ハロプロ(イベント・出来事)]

昨日℃‐uteのイベントがあったらしいけど、ミニスカサンタだったらしいじゃん!サンタ!衣装がサンタ!媚理スレにいたらどんどん画像が上がってきて、もう今日は大変だったさ。昨日画像整理してすっきりしたところだったのに、もう新しい愛理フォルダ作っちゃった(∀`*ゞ)つーかなんなの?小中学生にサンタとかいいの?許されるの?握手のときにサンタとか、想像しただけでにやけてしまうのに?まさかあいりーんサンタが現実のものになろうとはね。ありがたやありがたや~(‐人‐)


ということで


ぜひここで愛理の写真集を!(゚∀゚)ホントはこの1年を通して、困り愛理と困ってない愛理を残しておいてもらいたかったけど、まぁ今でも十分間に合うしね。鈴木愛理1st写真集щ(゚д゚щ)カモーン
それでなきゃ動画でもいいね。どっちかっていうと動いてる愛理のほうが好きだし。ハロモニ。でどうにかならないのかなぁ。企画は難しそうだけど…。まぁでも今年分の余力は十分でしょ!余っているはずのそのエネルギーで、新年早々℃‐ute企画はどうでしょうか。正月ってことでgdgdでもオッケーでしょ!(゚∀゚)
ラジオでもいいですよ。ぶっちゃけどれが誰の声か分かんないけどさ。ギスギスなのとか大歓迎ですよ?まだラジオの方がやりやすいだろうしね。Cutie Party、小学生じゃ駄目?

な~んでもいいから!材料クレクレ(・∀・)ノ


天国行き列車 [ハロプロ(イベント・出来事)]






 公演番号

公演日 開場 開演 会場 出演者 年齢制限 申込制限
60 2006年
10月21日
(土)
12:30 13:00 パシフィック
ヘブン
※東京都
港区
辻希美/村上愛・有原栞菜
(℃-ute)
小学生以下
入場不可
いずれか1公演、
1枚のみ
61 15:00 15:30
62 2006年
10月28日
(土)
12:30 13:00 辻希美/鈴木愛理・萩原舞
(℃-ute)
63 15:00 15:30

昨日、「ファンクラブ限定イベント」と書いたものは、通称「パシイベ」と呼ばれていまして、アップフロント系列(ハロプロの事務所と同じ)であるレストラン「パシフィックヘブン」で行われるイベントのことを指します。狭い店内で行われるためにメンバーとの距離がとっても近く、ファンにとっちゃあ夢のようなイベントです(その分競争率も高い)。俺がもし行ったら満面の笑みを浮かべつつその場で倒れるでしょう(キモーw


のんちゃんのお仕事として取り上げた今回のパシイベなんですが、共演者は℃‐uteです。ということは、のんちゃんはお姉さん役ですね。ベリーズと一緒だったときはまた合コン(合同コンサート)かよ!という気持ちが少なからずあったわけですが、今回は状況が違うので(コンサートでなくパシイベであること、W名義でないこと(つД`)…)、まったく抵抗がありません。のんちゃんのお姉さんっぷりを存分に見せつけてやってください。(でもグダグダ進行大いに可w)


 


さて、予定表に気になる部分が…


辻希美/鈴木愛理・萩原舞(℃-ute)


のんちゃんに愛理にまいまい!!行くならここだな(´∀`*)

のんちゃんはもちろんなんだけど、今特にまいまいに会ってみたいんだよね。あまりの手の小ささに(多少の引きも含め)びっくりするとかゆー噂を聞いたもんで。。


のんちゃんといくハワイツアー! [ハロプロ(イベント・出来事)]


のんちゃんといくハワイツアー


 


のんちゃんがヲタさん達と何やってんのかなとかあんま考えてなかったんだけども、よくよ~く考えてみるとさ、握手とかさ、写真とかさ、のんちゃんといっしょに○○とかさ、そういうことやってんだよね?!あ゛ぁ~すげぇうらやましいなあぁぁぁぁぁ。。
さっきちょこっと写真を見ました。参加者とのんちゃんとやぐっちゃんで撮るヤツ。すっげぇ近い!しかも首傾けてきてる!!こりゃ~すごいなぁ。今までもファンクラブツアーはたくさんやってて、今回もそれと同じような事をやってるんだけどさ、対のんちゃんとなるとなんかすげぇ。これが推しメンツアーの破壊力か…。たまらんなぁ。。


これがあいぼん&ののたんだったら……


 


両サイドから  2人の  声と  2人の  香り  が。。。


 


たまらんなぁ。。


前の10件 | - ハロプロ(イベント・出来事) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。