So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ ブログトップ
前の10件 | -

( ゚∀゚)o彡゜こぱる!こぱる! [ハロプロ]

 


 何この超絶迷曲ww 頭からなんか染み出てきそうww


力の入れ具合…?w [ハロプロ]


右下の「みかん」の画像、未だにNo imageのまま更新されないんだけどこれなんで?w

 

2日前発売のきらりん☆ランドはもう入ってんだけどw どうなってんだろw


おわりで~す [ハロプロ]

HPCがオワッタ━━━━━━(°Д°)━━━━━━!!!


ピンキーが全然出てないじゃないかぁ!!こはりゅうううううぅっぅぅぅぅぅううううううううううぅうううっぅううううううぅぅうぅっぅううぅぅぅぅぅううううううぅぅうぅぅぅぅぅっぅううぅううぅうぅぅぅっぅぅぅぅうぅううぅぅぅううぅぅぅぅぅうううぅう


のんちゃんとかくし芸 [ハロプロ]

ちょっと前の話題。


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10491(←しょこたん☆ぶろぐ)


辻希美様からお土産を貰ってギザウレシスおっお(´;ω;`)なしょこたんのしょこたん☆ぶろぐに再びのんちゃん(半分)。かくし芸メンバーでのんちゃんイチオシのモツ鍋屋さんにいったそうな。またもやうらやまし~(゚Д゚)


そうそう!来年のかくし芸にのんちゃんが出演します!今まではチョイ役だったけど…今回は、リー( ´ⅴ`)ーダー(´ⅴ` )ですから!若槻ちなっちゃんがいらっしゃらないのは残念ですが、新年早々にのんちゃん、しょこたん、あさみんですよ。俄然お正月が楽しみになってきましたね!クリスマスぅ?俺別にキリスト教徒じゃないし!(゚∀゚)…俺別にキリスト教徒じゃないし…な!


しょこたんぶろぐに辻希美様 [ハロプロ]

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10397(←しょこたんぶろぐ)


しょこたんぶろぐにのんちゃんが。何事かと思ったら、のんちゃんがワイハのお土産を持ってきたんだそうで。


うらやまし~(゚Д゚)


いいなぁ~いいなぁ~。もし貰えたら俺も家宝にする。絶対着れないし。つーことでのんちゃん!俺に買ってきてくれるときは同じの2枚お願いしますm9(・∀・)


のんちゃんって優しい人だね。のんちゃんのこういう話ってこれだけじゃないんだよね。こういう気配りって才能ですよ。


両親ゴルファー娘℃‐ute [ハロプロ]

講義中にこっそり開いた携帯電話。待受が愛理のままだったときのドキドキ感ったらないねw 高校の時ならネタにして逃げられるけど、大学じゃそうもいかないしね。コワイコワイ。


しかし愛理かわいいなぁ~じわじわくるじわじわ。ハロモニ。でもっかい℃‐ute特集やってくんないかな。最近じゃ「ハローののたん。」になってるみたいだからさ、無理に娘。にこだわる必要も無いと思うし。スタッフさん、プッチゲームの時間枠でいいのでなんとかお願いします…!
それといいかげん動物は飽きました(←切実






さてそろそろレポート書き始めないと。一週間くらいかかりそうなのに、提出日が一週間後です。いそがしー(゚д゚)

がり勉アイリーンちゃん手伝いに来て~ヽ(*´∀`)ノ


文才ある人って羨ましい [ハロプロ]

麦茶が余っていて困り気味のマツヨシです。ウーロン茶の味が恋しい。。


 


最近よく見かけるブログがあります。それが


かのんのいちごのツブログ


かなり読みやすいです。ごちゃごちゃしてないし、あっさりしてもいない。改行もちょうどよくて、読むのが苦にならないですね。見習いたいもんです。。


真のハロヲタへの道は険しい。。 [ハロプロ]

「bomb」  あいぼん推しなら英語の時間でもぼむ!と元気よく発音しよう!





sakusakuの優ちゃんが今週制服らしき格好です。萌えます。目覚めに最高。大学に来てから制服への耐性がなくなってしまったなぁ。女子高生の後ろ姿がみんなかわいく見えてしまう。困ったもんです。。いや困ってないのか?むしろ守備範囲が拡がったともとれる…?


最近もっと困ったことがありまして。それは格差問題。何の格差かっていうと、俺とハロメンの年齢。

正直ベリとキュートのCDを借りることが出来ない(つД`)今まではね、ハローで借りるCDつったら、「娘。」「松浦亜弥」「ダブルユー」だったんです。それが最近ではそうはいかない。ダブルユーは活動停止だし、まっつーはリリースしないし。さすがに娘。だけじゃあ物足りないので、ベリやキュートに手を出そうと思うんです。でもね~やっぱり恥ずかしさが出てきてしまう。。中学生のときなら…余裕だったろうけど。いつのまにか俺も19歳。いつ誰に見つかるかもしれない大学近辺で、カワイーベリーズさんのCDを会計まで持っていくのになんと勇気のいる事か。完全に愛理を推していればまだ頑張れたかもしれないけど。
借りたいのに借りれない。。あぁ誰かどうにかしてください。。


ハロプロ出演番組 [ハロプロ]


60 :名無し募集中。。。:2006/10/12(木) 16:09:37.85 0

12日(木)Goro's Bar(TBS/矢口真里)、おはスタ!(テレ東/久住小春)
13日(金)POPJAM(NHK/後藤真希)メントレG(フジ/矢口真里)、 おはスタ!(テレ東/久住小春)
14日(土)チャンネルロック(TBS/松浦亜弥)、MUSIC FAIR21(フジ/安倍なつみ)
15日(日)スペシャルドラマ命の奇跡(TBS/松浦亜弥)、ドライブA Go! Go!(辻希美
16日(月)世界まるみえテレビ特捜部(日テレ/保田圭)、HEY!HEY!HEY!(フジ/安倍なつみ)、
      
おはスタ!(テレ東/久住小春)
17日(火)タモリのジャポニカロゴス(フジ/里田まい)、恋するフットサル(フジ/石川梨華)、
      おはスタ!(テレ東/久住小春)
18日(水)クイズヘキサゴン2(フジ/矢口真里・里田まい)、サルヂエ!(日テレ/後藤真希)、
      
おはスタ!(テレ東/久住小春)
19日(木) お休み♪
20日(金)音楽戦士(日テレ/安倍なつみ)
21日(土)MUSIC FAIR 21(フジ/後藤真希)、めちゃ2イケてる(フジ/辻希美)
22日(日)スーパーからくりTV(TBS/高橋愛・藤本美貴)、堂本兄弟(フジ/安倍なつみ)
23日(月)世界まるみえTV特捜部(日テレ/柴田あゆみ)、HEY!HEY!HEY(フジ/松浦亜弥)
24日(火) お休み♪
25日(水)銭型金太郎(テレ朝/安倍なつみ)
26日(木) お休み♪
27日(金)音楽戦士(日テレ/GAM:松浦亜弥・藤本美貴)

■レギュラー番組

日曜:ハローモーニング(石川梨華・モーニング娘。)、ウタワラ!(松浦亜弥)
火曜:やぐちひとり(矢口真里)
月曜-金曜:歌ドキッ(卒業メンバー+松浦亜弥?)


 

2ちゃんでこのような書き込みを見つけました。明日からの自分のためにここに残しておきます。

※2ちゃんの書き込みなので間違っているかもしれません。気になる部分がありましたらば公式サイトなどで調べてみてください。


アフォとおバカ [ハロプロ]

「きゅうりのの」や「ハロモニ。」で頑張っているのんちゃん。


8ヶ月間、表舞台から遠ざかっている亜依ちゃん。


1年前には一緒にお仕事をしていた2人。


1年後にまさかこんな事態になっていようとは考えてもいなかった。


 


神様、なかなか意地悪ですね。。


前の10件 | - ハロプロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。