So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ(誕生日) ブログトップ
前の10件 | -

6月17日 [ハロプロ(誕生日)]

あの辻さんも21歳ですか~(といっても同い年だけどw) 誕生日おめでとごじゃいます(・∀・)ノ

11月11日 [ハロプロ(誕生日)]

「今日は11月11日か~」なんてついつい考えちゃいますね。1が4つってだけですけどね。


推しメン以外の誕生日はなかなか覚えられませんが、この日が誕生日である田中さんだけは特別です。なんとなくお得。。 ということでおめでとうございます。


あと綾崎ハヤテ君も誕生日おめでとうございます。こっちは設定可能ですが…意味由来などあるんでしょうかね?
来週の「本当の文化」編、楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ


ノノリo´ゥ)<15歳! [ハロプロ(誕生日)]

えーミラクルエース、久住小春ちゃんの誕生日だというのに、忙しくていろいろ書けないのがなんとも残念なわけで。久しぶりに残念な記事を載せてやろうかと企んでいたんですがね…(ノ∀`)うん、しょうがないか。


小春ちゃん!今年1年もあなたの活動を楽しみにしていく予定ですので、個性のある後輩達に負けないよう、いろいろやっちゃってください。ウザイくらいにならないと埋もれてしまいますからね。きらりん含め期待しています(・∀・)b


続きを読む


おめでとごじゃいます(・∀・)ノシ [ハロプロ(誕生日)]

今日はよっすぃ~愛理ちゃんのお誕生日!(・∀・)メデタイ!!


吉澤さんは今日で22歳。この前のMステ(だったっけ?)かっこよかったですね~。卒業後はどんなことをしていくんでしょうか。娘。でも他にいないキャラクターなので、これからのことが予想しにくいですね。新しい分野を開拓してくれるのかもしれません。


時間は残り少ないですが、“つなぎ粉”リーダーとして娘。をさらにパワーアップさせてくれることでしょう。22歳の誕生日おめでとうございます(゚∀゚)


一方の愛理ちゃんは13歳。世間一般からするとまだまだお子様の新中一ですが、自分の好きなことをしようと頑張っている愛理ちゃんは、そこらの学生よりもずっと大人だと思います。新しい学校での生活がうまくいくといいですね。悪ガキにあんなことやこんなことされやしないかとお兄さんは心配でなりません…(つД`)


これからも℃‐ute、いや℃‐uteだけでなく、ハロプロ全体をも盛り上げちゃってください!愛理ちゃんには全俺が期待していますので。13歳の誕生日おめでとうございます(`・∀・´)


寒い件 [ハロプロ(誕生日)]

こないだ電気毛布を封印したばっかりなのにこの寒さ。いや~冷える冷える。


布団をどうにかして暖めたいなぁ。ねぇ愛理ちゃん。今夜俺の布団を暖めておいてくれないかなぁ。えっお風呂入ってからにしたいって?愛理ちゃんもお年頃だねぇ。でもさぁ…別に入らなくてもいいんじゃない?うん、むしろ入らないほうが愛理ちゃんの匂いがよk…


州´・ v ・)ノ シュッ  ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!


州´・ v ・) …       ━( ゚д゚) …


州´・ v ・)ヘンタイ..     ━( ゚д゚) スイマセンデシタ…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


前置きが長くなりましたがw
今日は菅谷梨沙子ちゃんの誕生日ですね。りーちゃんお誕生日おめでとう!


まだ13歳でしたか…。この前小学校の近くを通った時にも思いましたが、この娘はホント現実離れしてますね。まぁ中身の方は…うん…あれですけどねw


最近℃‐uteばっかりの俺も、内でも外でも頑張れるりーちゃんには密かに期待しています。勉強も仕事も頑張れりーちゃん!(`・∀・´)


引きこもりアイドル(無趣味) [ハロプロ(誕生日)]

H1.jpg


226。モーニング娘。次期リーダーの藤本美貴、22歳になりました( ゚∀゚)メデタイ!!


ソロから娘。へ電撃加入し、いつの間にか中心メンバーとなり、とうとうリーダーにまでなった美貴様。それだけでなく、GAMもあるしフットサルもあるしソロでのラジオもあるしで、すでに娘。だけでなく、ハロプロの支柱となっているのかもしれません。本当に頼れるお方です。


これからも下の連中をどんどん引っ張っていってやって下さい。
誕生日おめでとうございます(・∀・)


2月7日 [ハロプロ(誕生日)]

矢島さん、マイマイ、お誕生日おめでとうございます。勉強と℃‐uteの両立、頑張ってください。


マイマイはやっと11歳かぁ。16歳になるのにあと5年。20歳になるのにあと9年。俺はそのころ24歳、28歳か。すげぇな…マイマイ若い。。






2月7日は3人の誕生日が重なっている日。
去年のこの日は
 加護→亜依ちゃんおめでとうぅぅぅぅ\(゚∀゚)/うぅぅぅぅうっぅぅぅう
 萩原→小さい
 矢島→足速いんだっけ?
こんな認識でしたが、今年は
 加護→亜依ちゃんおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(´ー`)ノ
 萩原→マイマイおめ!(・∀・)
 矢島→矢島さんおめ!(・∀・)
こんな感じです。1年しか違いませんが、この1年で各メンバーへの印象、知識量が大きく変わりました。亜依ちゃんのことはもちろん、℃‐uteの活動拡大、小春のきらりん、リボンの騎士などなど、去年は様々な変化がありましたね。娘。もメンバーが入れ替わりました。今年は何があるのか…楽しみです。

娘。10年になる2007年。嬉しい知らせがありますように。


亜依ちゃん19歳ヽ(・∀・)ノ [ハロプロ(誕生日)]

A1.jpg


亜依ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!18歳の亜依ちゃんを見ることはあまり出来なかったけど、今はどのような感じになっているんでしょうか。亜依ちゃんの姿をカラーで見ることができる日を楽しみにしていますよ。


今のハロプロもすっごく楽しいけど、やっぱり亜依ちゃんがいないと物足りないです!もしよかったら早く帰ってきて下さいヽ(´ー`)ノ


( ´ⅴ`)<やぐちさんの誕生日 [ハロプロ(誕生日)]

24歳の誕生日おめでとさんです。現在ハローの本流からは離れた位置での活動が目立つやぐっちゃん。正直あの脱退騒動があってからあんまりいいイメージを持てなかったんですが(ぼんさんヲタに言われたくないとは思いますけどw)ようやく最近になって、というか2007かくし芸大会を見て、俺の中の彼女に対する『嫌な感じ』が払拭されたように思います。2007年はフィルター無しで、頑張るやぐっちゃんを応援することができるような気がします。


支流を駆け抜けるやぐっちゃん。今年は『矢口真里』という自分自身の流れをもっともっと強力なものにしていければいいですね。


( ´ⅴ`)<りがちゃんの誕生日 [ハロプロ(誕生日)]

石川さん22歳の誕生日です。最近さらに強力になってきた彼女の全力力、素晴らしいですね。今年もいろいろやるのかなー…。美しさの方にもさらに磨きをかけてほしいですね。あと出来たら司会力の方もお願いしますm(_ _)m



明日はセンターですね。あれからもう1年経ったなんて信じられませんねぇ。ちょうど1年前の俺は、翌日の服装のこと(私服か制服か)で悩んでいましたw


寒さ対策と某チョコレート菓子を忘れずに!
受験生のみなさん頑張ってください!


前の10件 | - ハロプロ(誕生日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。