So-net無料ブログ作成
ハロプロ(雑感) ブログトップ
前の10件 | -

ヒトラーおじさん [ハロプロ(雑感)]

nkskも災難だなwwwww

そりゃいろんな見方があってもいいと思うけどさぁ。制作スタッフしっかりしてくれw

かわいいのうwwwwwwかわいいのうwwwwwww [ハロプロ(雑感)]

今回のBuono!愛理やべーなー… ここでツイン持ってくるかぁ…


最優秀新人賞 [ハロプロ(雑感)]

昨日家族でドライブしてたときのはなし。ラジオでレコ大の話をしていたんですよ。「最優秀新人賞がですねぇ~」って。そしたら、


妹<キュー↓トだっけ?


俺 ∑(゚∀゚;)



まさか妹(完全な非ヲタ)から「℃‐ute」という言葉が発せられるとはね。正直なところ、今回の受賞、非ヲタの人々にはほとんど影響与えないだろうな~と思っていたんですよ。でもそんなこともなかったみたい。たとえ“℃‐ute”じゃなくても、“ハロプロの何か”とか“新人賞のあれ”でもいいから、「あぁ~あれね」って思ってもらえるようになるってことは大切だと思うんです。せっかくのチャンスだし、今年の売り出しには力入れてほしいですね。


 


あと、矢島さんとなっちで何かやるみたいね。売り出し第一号頑張れ~(・3・)b


℃‐ute、℃‐uteじゃないか! [ハロプロ(雑感)]


ニコ動でハローに遭遇するとは思わなんだ。


こうやって見ると℃‐uteはレベル高いね。キッズ全体の時間軸がもっと前にずれていればな…ってちょっと思った。もう少し勝負する場所広げてあげたいよねぇ。


にしても愛理とマイマイはやっぱりかあいいな~(*´∀`)


(´ⅴ` )( ‘д‘) [ハロプロ(雑感)]

あー辻加護みてぇなぁー。


実にもったいないことになった。うん、実にもったいない。


あんなヤツら、なかなかいないのに。


現場第一主義 [ハロプロ(雑感)]

最近のハローはどんなことしてるんだろう。ちょっと離れただけでさっぱり分からなくなってしまった。


やっぱりもう少し露出がほしいよね。テレビじゃなくてもいいからさ、在宅でもまったり応援できるようなコンテンツがないとどうしようもないわ。まぁ1推しになる推しメンがいればモチベーションも変わってくるんだろうけど、この状態じゃその1推しを決めることさえできないしな(・∀・;)やりにくくなったもんだぁ…


ふぇいすふーる [ハロプロ(雑感)]

旅に出てまいります(・∀・)ノシ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.



きら☆ぴかライブ@ハロモニ@


すげぇよかったよ。はなぷんもお遊びソングとしてはいい出来だと思うし、この曲も☆☆☆路線でいい感じだと思った。


ダブルユーでもやらせてほしかったなぁ。ダンス抑え目でさ、歌中心でやんの。正直アルバム曲がもったいなすぎると思うんだ。あの2人の「歌声の部分」だけでいいから、何とかもう1度どうにかならないかなぁなんて最近思ってます。


ムリな話なんだけどさ(´・ω・)


久しぶりにハロモニ@ [ハロプロ(雑感)]

撮り溜めしてあったハロモニ@をちゃちゃっと編集。中国のお勉強コーナー以外を全部落としたら1つ3~4分になりました。ちょっとすっきりしすぎな気もするけど…まぁしょうがないんだよな。別に愛ちゃん推しじゃないし。 


最近スルーしてたから知らなかったけど、いつの間にかリニューアルしてたのね。昨日見たら天才チビッ子(にしてはなんだか存在感があったけどw)に挑戦だーみたいなコーナーやってました。ルービックキューブ1面を誰一人として揃えることができない娘。達を見て、あーちゃんとガチ撮りしてんだな~と思いましたw でも演出上あれでいいのか…?(・∀・;) 今は変なことできないのかもしれないけどさ、だからって「h」とか「はーと」とかやらせてたらダメだろw この前のバーベキュー鬼ごっこ(かくれんぼ?)のgdgd感に比べればまだマシだったけどさ。娘。見れるのここだけなんだし、もう少しクオリティ上がってくれると嬉しいんだけどねぇ...この辺はやっぱ先立つものがってやつかね(´・ω・)


ぐだぐだ書いたけど、昨日のは結構面白かった気もするんだよね。特に工場見学の4人。新しい娘がどんどんかき回してくれるともっともっと面白いグループになると思うんだよな。リニューアルの成果にこっそり期待しておくか(´ー`)


きゅーきゅーきゅーとのみーなさーん [ハロプロ(雑感)]

ハロモニ@があんなんだとさ、もしかして℃‐uteってテレビじゃ見れないんじゃねえの?まぁ歌番組出れれば問題ないんだけどさ。あんなにアー写が素晴らしいんだし、今度の2nd、実力なりねじ込むなりでどうにかこうにか頑張ってほしいなぁ。水不足の前に℃‐ute不足が心配だわ…('A`)

まいまいの舌足らず力はやっぱり凄い [ハロプロ(雑感)]

まいまい@きら☆レボ2回目。


常時ひかるの中にまいまいが見えるw つーかまいまい歌うめえええええええ(゚∀゚)ええええええええ!! きら☆ぴか、激しく期待してもいいんじゃまいか?


 


相変わらずいい味出してるまいまいさんですけど、(o・ⅴ・)<あ?とか(o・ⅴ・)<はぁ?とかは他とちょっと違うよねw さすがというか…w


前の10件 | - ハロプロ(雑感) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。