So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ(メディア) ブログトップ
前の10件 | -

ぼぼぼぼぼぼぼんさんwwwwwwwwww [ハロプロ(メディア)]

さんまさんの番組にあいぼんさんということでね。久しぶりにモノマネ見て懐かし~い気持ちになったよ。キレはなかったけどさw(ノ∀`)でもやっぱりぼんさんはやっぱかわいいと思ったよw いいのか悪いのか分からんが変わってないねw

再スタート。早くあそこに犬を連れ込まなくてもよくなるようになれるといいね!


途中ちょっと離脱してベリキュー!(ネーミングがww まぁ分かりやすくていいけどw)も見た。
なにあのかっぱ愛理と岡井ちゃん犬wwwかわいすぎだろwwww 久しぶりにハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!きたねw もうアンチがつくレベルだなあれは。最近娘。以外のユニットが盛り上がってきてるようですし、℃‐uteも去年以上に頑張ってほしいものです(´ー`)





俺専用メモ
0:30 薬師寺涼子の怪奇事件簿   tvk
1:35 セキレイ              チバテレビ

ベストヒットアーティスト2007 [ハロプロ(メディア)]


FNS同様、気付いたら反省会の時間でした(´・ω・`)


FNSもYouTubeかニコかで見ましたが、デキは断然こっちの方がよかったと思うね。10周年ということで、いわゆるヒット曲ってやつのメドレー。懐古フィルターかかってるのもあるけど、やっぱり娘。は楽しいな~って思ったよ。やっぱああじゃないと。


安倍さんと中澤さんはさすがだなって感じ。いつもはOGマンセーはしないようにしてるけど、今回ばかりは存在感あったと認めざるを得ないね。まぁ構成の問題で見え方って大きく変わってくるから、メンバー全員でうまくやっていた結果がこう表れたってことは忘れちゃいかんですけどね。ここ最近の娘。+OGはどれも中途半端な感じだったけど、今回のはしっかりとまとめられていたように思います。娘。の好きな部分だった「バラバラだけどまとまってる」状態を久しぶりに見た気がしました。


それにしても、俺でも誰がどこにいるのか分からん状態、その上あの娘やあの娘やあの娘なんかがいないのに成り立ってるなんてねw 変なグループだよなぁ…ホントに…( ^ω^)


FNS/(^o^)\ [ハロプロ(メディア)]

華麗にスルー…(ノ∀`)


というかやることすら知らなかった。。久しぶりに見れるチャンスだったのに。


これに関してはこのままってワケにはいかんなぁ。久しぶりに漁ってみるかぁ。


モ娘。@うたばん [ハロプロ(メディア)]

あれ?今回のは面白くなるはずだったんじゃなかったのか?期待してたんだけど…。


しょうがないのかもしれないけど、もう過去Vは飽きたよね(´・ω・`)全体的に盛り下がってんだから、モ娘。にもう少し枠をくれても…って思うんだけどやっぱダメなんだろうな。俺的には面白いんだけどそれじゃダメだもんねぇ。もうMCも弄る気なさそうだし、面白かったうたばんはもう戻ってこないだろうな。


 


でも意外によかったのが歌。第一印象は“うわっ足出しすぎ(;^ω^)”だったけど、曲自体はよさげでした。なんか久々にモーニング娘。らしい、どこか懐かしい感じがしていいなぁと思った。ちょっと高橋さんが出すぎなのと小春の歌唱力が気になったっていうのはあるけど。高橋さんは歌えるんだから、もう少し他のメンバーを出してあげてもいいと思う。小春はきらりだとあの歌声が(・∀・)イイ!!になるんだけど、なぜか娘。や記念隊だとあれ?ってなっちゃうんだよね。きらりんボイスは大切にしつつ、これからはいろんな曲に対応できる歌声を目指していってほしいかな。もうすでに中心選手になってるんだしね。


それにしてもあの衣装は凄いw 久しぶりに娘。でおぉ!って思った。衣装だけじゃなくて、ダンスと歌もGoodね。ハロモニ@もDohhh Up!もスルーしてきてたんですが、今度じっくりと見てみることにします。


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


女に 幸あれ

女に 幸あれ

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

今回も3ジャケ(・∀・;)俺好みは通常版かな…。

まいまいの舌足らず力はやっぱり超絶斜め上(ry [ハロプロ(メディア)]

M1.jpg

これは…アレだな…w 

なんかきらり路線ではないよね。スパゲティやハビビのビとはまた違うし。ここまで狙わなくても…という感じがしてしまうのが正直なところだ(ノ∀`)まぁ「はなをぷーん」ってのはおもしろフレーズになりそうではあるけど。

なんて言ってたら実はスルメソングだったりするかもしれん。最初の印象はこんな感じだけど、もう少し聴いてみないとね。


(o・ⅴ・)ドッチガセンパイナンジャゴルァ [ハロプロ(メディア)]

D1.jpg

きら☆ぴかドラマってすでに始まってたのか…。しくったな(´・ω・)

D2.jpg

 きらりさんも業界に染まってきたなぁw まーでもひかるのリアクションも間違ってはいないかw 不思議ときらりん関係の人はみんな濃ゆいからな…(ノ∀`)


きらりとひかる [ハロプロ(メディア)]

K1.jpg

(゚∀゚)キタ!!

おはスタにきら☆ぴかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!まいあまいかわええでえれうぇええええええええええええええええええええええええええヽ(゚∀。)ノ


やっぱりねぇこういうシャッフルはいいよねぇ。娘。ベリキューシャッフル1回くらいは見てみたかったなぁ。


K2.jpg

まいまいちょっと見ない間に健康的な感じになってる。


今回のきら☆ぴかはどうしてもまいまいに注目してしまうんだけどさ、よーーーく見てみるとさ…


K3.jpg 

きらりさんテラエロス(*´д`*)

このちょっとぷにった感じ。いや、ぷにってない。これが本来のカタチなのさ。みてくらさいこのやわらかそうなふいんきを…。タマンネ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

きらりソロでもよかったかな…なんて思ってしまうほど今のきらりは素晴らしい。明日明後日はきらりの方もいっぱい映してやってください。もちろんまいまいの素の演技にも期待してますよw  


まいまいの舌足らず力はやっぱりさらに凄い [ハロプロ(メディア)]

まいまいツンデレキタキタ━━━━━━ヽ(o・ⅴ・)ノ ━━━━━━!!!
でも小さなお子様には受け入れられないような気もするのね…。俺にはハルヒとかがみんとナギがいるからひかるは無理にツンデレにしなくてもイインダヨ!


(;^ω^)うわっ楽しそう… [ハロプロ(メディア)]

U1.jpg


うわーうわー見逃した回に限ってこれだもんなー。オレカワイソスw


マイマイの舌足らず力は凄い [ハロプロ(メディア)]

ラピュタ名シ-ン多すぎw 余計な番宣無しでやってくれたらもっとよかったけどヽ(´ー`)ノ


 


きら☆レボ見ました。ハロヲタとしては満足だけど、やっぱりまだまだなところはあるよねw まぁアニメの方はこれから1ヶ月の間に頑張ってもらえばいいさ。


気になるのは、あのキャラクターで実写どうすんだろってことねw マイマイとは似ても似つかないんだけどどうするんだろう。あのままミニドラマ突入はキケンだよね(ノ∀`)1ヶ月後にはデレキャラにでもなってるんだろうか…。


前の10件 | - ハロプロ(メディア) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。