So-net無料ブログ作成
ハロモニ。 ブログトップ

きっ君があの? [ハロモニ。]

8月13日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。ハロモニ。買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス! Part2*・゜゚・*:.。.


前回我がのんちゃんチームがぶっちぎりで優勝したこのコーナーですが、今回は娘。達でチーム組んでます。つまりのんちゃんいない(つД`)最近ヘケティで本領発揮しているというミキティもいないんですがね。まぁ本来娘。の番組ですからいなくてもいいっちゃいいんですけどやっぱりよくないですねw


まぁせっかくですから、こういうときは娘。さんたちをじっくり観察ですよ。今回の4組のなかでも一段と気になったのは、よくよく思い出してみると確か師弟の間柄である道重・久住チーム。最近教育係としてのお仕事はどうなっているのか気になるところですが、それよりも気になっちゃうのがさゆの元気の無さですよ。なんか以前のようなはっちゃけぶりが見れなくなっちゃって、おとなし~い感じを受けてしまうんですよね。現場ではどうなんでしょうかテレビだけならいいんですが。はやく元気なさゆが見れるコーナーを作ってもらいたいですねぇ。あと小春のカメラ目線、最高でした(゚∀゚)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


今日はパッション先生と一緒に「飛んだ飛んだロバ」で遊びます。


まさかのあさま山荘ネタでスタートしたわけですが、あさま山荘がぱっと浮かんでこないメンバー達。動きのみで笑かすパッション先生さすがですね。その情熱的なパッション先生につられて毎回毎回アーイと飛び上がっちゃうさゆなんですが、下着がずれちゃうほど情熱的なのもいかがなものでしょう。まぁ上手いこと編集されているんですがね。その分消えて無くなった数秒を勝手に脳内補正してしまいそうになりますがそこは我慢我慢。


なんかミキティがいなくなってから急に変化が出てきた当コーナーですが、やはり今回もアーイと叫ぶミキティが見られなかったのは残念です。いつからあの2人は帰ってくるのでしょうか。。


*・゜゚・*:.。..℃‐uteのキュートに芸能界の“オキテ”を学びましょう!!*・゜゚・*:.。..。


最近きら☆レボのエンディングをかっさらっていった℃‐uteのみなさんです。CDはインディーズだし、テレビにも出ないということで、なかなか情報が伝わってこないのを残念に思っていたところでありました。俺が℃‐uteについて知っている事といえば、どうもこうもないグラサンでおなじみのまいまいこと萩原舞ぐらいですよ。あのコの表情は桃子プロに通ずるものがありますね。でっかなサングラスでその表情が隠れてしまっているのがとっても残念です。が、そのかわり新たな発見が。


それは鈴木愛理。なつかしユニット「あぁ!」でれいなと雅ちゃんの前で頑張っていたあのコです。なんだこの成長ぶり。いつのまに孫がこんなに大きくなったのかしらと一人感動するおじいちゃんの気分です。しかもちょっと好みかもね。かもね。これで℃‐uteも一応楽しむことができますよ。せっかくゴリ押しされてるんですからね、ベリーズに追いつけ追い越せで頑張れっ!


つじのぞみ はらへった [ハロモニ。]




8月6日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ハロモニ。劇場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


あれ!?久しぶりにマトモですなぁ(^^)いや最近のと比べたらの話ですけどね…


さゆのキャラクターを押し出していたり、カメラさん使ってみたり。やっとスタッフにもやる気が出てきたんでしょうか。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ハロー 超カワイイ動物クイズ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.


ずいぶんと好評だったのか、動物クイズ第二弾です。前回は動物園でしたが、今回は水族館。のんちゃんとミキティが動物たちと戯れます。ミキティはのんちゃんがいると機嫌がいいので(?)テンション↑↑で頑張ってます。


普通におもしろい水族館の映像に、かわいい2人の調査隊。問題も、フリップ、早押し、三択と、いつもと違って変化に富んでいて、前回同様素晴らしいコーナーでした(^^)やっぱロケはいいですねぇ。次回のも楽しみですヽ(´ー`)ノ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


今日はHG君と一緒にルーマニアのしりとり「ファザン」をやります。
ちょっと思ったんですが、みんな最近に無くゲストに食いついてましたよね。やはり彼女達がゲストのことをよく知っているというのはこのコーナーには欠かせない要素であるようです。それと、HGのような頭のよい方に進行を手助けしてもらえると、全体の流れがとてもよくなりますね。晶ちゃん以来のアタリだと思います。


HGの「棒状のモノ」に大きな反応をみせるメンバー達。まぁ中高生の集団ですからね(^^;そういや今回ものんちゃん&ミキティいません。のんちゃんの「ニャー」(偽物)とかミキティの「フォー」とかみたかったのに…どうせなら今までのしょぼい回にロケさせればよかったのにねぇ。






情報コーナーはありませんでした。お披露目の日はいつなんでしょうか。。


さようならうさぎさん [ハロモニ。]

7月30日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


ゲストは「ごくせん」でおなじみ脇知弘さん。
なんかみんなそろってネコ耳なんですけど…のんちゃんとミキティいないってことは先週との二本撮りってことですよね。なぜ急に??

まぁみんなかわいいんでなんだっていいんですけど~(・∀・)


*・゜゚・*:.。ハロモニ。マネースクール 身近なアレってハウマッチ!?*・゜゚・*:.


ゲスト抜き企画ですが、やはりこれがいいですね。
小春  「木のほうが高い」
れいな 「ホント!?」
小春  「うん」
れいな 「なんで知っとーと?」
小春  「いや…何となく…」
なんてのはゲストが来ると使われないですからね。こういうメンバー間の掛け合いをもっともっと使ってほしいです。


しかしジャングルジムに350万つーのはさすがにびっくりしました(^^;金銭感覚がずれてるのか、それともただのアフォなのか…


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜絶叫!コマ~シャル。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


前回『もっと大変な事が!?』ってな感じのお知らせがあったわけですが、まさかまさかの最終回です。最後だからってことでうさぎも乗車なんですが、もううさぎではなく完全に“中の人”になってます(^^;しかしずいぶんとうらやましい時間を過ごしましたねうさぎさん。再就職がんばれ~

来週の情報コーナーが楽しみだなぁ(´ー`)担当者が気になりますね~
個人的にはまたまた亀ちゃんってのもアリだと思います(・∀・)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜スタジオライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


Berryz工房:『笑っちゃおうよBOYFRIEND』


おもしろい曲調ですね(^^)結構好きかもしれません。
ベリーズさん達ちょっと見ない間にずいぶん変わりましたね。。なんか初期ぼんのような不安定さを感じます。それにあの身長差はすごいですな。一般人には彼女達の年齢を当てることは不可能でしょうね(^^;


今回は今までと違って振り付けがおとなしめです。歌とダンスがあって一つの作品になるわけだけど、聴かせる歌ってのも歌ってほしいのです。これはベリーズではなく、娘。(かユニット)のほうにやってほしいんだけどね。ベリーズはよく知らないんだけど、まだ元気いっぱい路線で行くべきだと思うし。最近、タンポポとかさくら組のような雰囲気に飢えているんですよね。ダンス偏重も楽しくていいんだけど、たまには歌重視の作品も見てみたいですねぇ。。


 


こんこんと豚まんとえんがわとミキシンミクスクリーム [ハロモニ。]

7月30日…ではなく7月23日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


ゲストは猫ひろし。
あぁとうとう猫がやってきました。しかし彼の代表的ギャグ(?)“ニャー”は新鮮味0なんです。なぜならすでに辻さんがやりまくっているから。
というわけで、ハロモニ。での直接対決を地味に期待していたんですが…


 


のんちゃんイネ―――――――――(゚∀゚)―――――――――!!


 


んー?よくみると美貴様もいないぞぉ?…そうかそうかそういうことかぁ。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜絶叫!コマーシャル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


うさぎ&えりりん&ガキさん@「ええじゃないか」

ショートコントとコマーシャルはいつも通りですが…


 


えりりんさんかわいらしい寝顔ありがとうございました(´∀`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.名探偵 紺野あさ美の ミッションインポッシブル!?:.。..。.:*・゜゚・*:.


こんこん卒業スペシャルです。こんこん=才女ということで、クイズです。こんこん=食べ物ということで、賞品は食べ物です。

毎回毎回そうなんだけれども、卒業スペシャルの時の空気ってなんともいえないんだよね。なんかお別れ会みたいで。最後の別れの時は感情が前面に出てくるけど、お別れ会とか送別会のときって微妙な気持ちですよね。みんなで楽しんでるんだけど、ふいに寂しさがこみ上げてきたりするじゃないですか。そんな雰囲気ビンビンなのがハロモニ。卒業スペシャルですよ。そうじゃなかったら「600円じゃあ買いたくないなあ」なんて美貴様は言いません。



こんこん。今まであまり気にしていなかったけどいざいなくなってみると寂しいものです。娘。のなかではあまり目立たなかったけれど、思っていた以上に彼女の存在は大きかったのかもしれません。もう少し内に秘めた可能性の部分を見てみたかった気もしますが、すべてをさらけ出さないのもこんこんらしいといえるのかもしれませんね。5年間おつかれさまでした!そしてありがとうございました!


よかったところは顔 [ハロモニ。]

16日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


今日は湯浅弁護士がゲストです(^^;まさかこの人をゲストに呼ぶとはね。。
娘。とうまく交われるのか?と先週から気になっていました(半分嘘)
がそんな心配無用です。いつでもどこでもGoing My Way!交わらなくても番組成り立つ!それがこのワタシ、湯浅です!


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜幼稚園であそぼう!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。



吉澤さん、ミキティ、愛ちゃん、さゆの4人で幼稚園に遊びにいってきました。最後に人気投票をして、イチバンを決めま~す。という企画。


自己紹介
うさちゃんピースをして園児に失笑されるさゆwどうやらうさちゃんピースはおおきなおともだちにしか効かないようですね。。


お絵かき
なぜか上手い絵を描くミキティ。普段の絵より線がきれいです。もしかしてこれって……いつもはやる気が無いだk…


先週の予告にあったシーンがカットでしたね。以前「のんちゃんの告白@釣り堀」のカットっていうのもあったよなぁ。使わない場面は予告に持ってきてほしくないんだよな。。スタッフの親切心かもしんないけどさ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜絶叫コマーシャル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


最近、れいなを見るとまず「ある言葉」を叫ぶキモヲタの性質が確認されておりますが、ここは素直に叫んでおきましょう…


 


 


 


 


 


(;゚Д゚)<れいにゃああああああああああああああああああああああ


 


と。


寒さで震えちゃってるれいなキャワ!
ちょっとほっぺが赤くなっちゃってるれいなキャワ!!
スッペシャルジェネレーション踊っちゃうれいなキャワァ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ハロモニ。劇場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


これいつ撮ったんだろー(ノ∀`)


ここでものんちゃんはかわいいねぇ。。特にセリフをいっていないときが。。。


 


ほ~ほらいこうぜ せくしぃうぇうぇ [ハロモニ。]

7月9日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲ~ム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


途中で「とんだとんだ!」をサボっちゃってからのれいながキャワ!!!!!
跳びあがったかと思ったらすぐに着席。それじゃ本物の幼稚園児ですよ(^^;


それから唯ちゃんなかなかいい発言してた(^^)やっぱしあのぐらいのコメント必要だよね。


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜マジックレストラン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


なぜか復活のマジレス。こういう風にときどきやればいいんだよな。毎週同一企画やれば絶対飽きるんだから。


と愚痴っといて内容へ。。。


やっぱ中澤さんがいるといいわぁ(゚∀゚)ところどころで締めてくれるもんなぁ。もっと567期とも絡んでくれるといいんだけど…まっそれは無理な話ですけどね(^^;
今回ものんちゃん大活躍で大満足(^^)のんちゃん最近お仕事が増えてきたせいかコメントが上達しているよのんちゃん。クイズ当てちゃったり作戦立てちゃったりして完璧なリーダーだねと思ったら「辻さんのりだしすぎだねぇ」なんて注意されちゃったり。あなたホントに19歳ですか?と疑いたくなりますよ。自由すぎてw
そしてなぜか一人だけ夏すぎるwなぜあんなに夏っぽかったのでしょうか??まあかわいいので無問題ですけどヽ(´ー`)ノ
でも冷麺食べれなくて残念でした。あれは明らかにマジシャンが悪いよ。。ピエールは普通に面白いし上手だけど、あの2人組みは喋りは面白くないし手品はハンズだしでどうしようもないね。登場の時の手品だってミキティ苦笑してたし。それでも最後にアフォな発言しておいしかったんでよかったけどね。


後ろで手品見てる時のミキティがかわいすぎるぅぅぅーーーー(゚∀゚)ーーーー!!あれぞツンデレの帝王ですな。やる気ないときとの差が激しすぎますw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜絶叫コマーシャル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


ドッキドキコマーシャルはどうしたのかなぁ?(^^;まぁ別にいいけどさ。。。


デコだし亀ちゃんおもしろいなww      もう限界なのは変わりないけど(^^;亀造に戻んないかなぁ。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜スタジオライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


恋☆カナ 月島きらりstarring久住小春


これがきちんと歌えるようになればミラクルエースになれるかも(^^)ダブルユーの仕事を見事に引き継いでいったわけだけど。・゚・(ノД`)・゚・。辻加護のような遊撃兵ではなくて、しっかりとしたエースになってもらいたいもんです。


アタックチャ~ンス [ハロモニ。]

7月2日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ドッキドキコマーシャル。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


こんなところで突然の絵心バトルで~す。ガキえりれいなという顔合わせからして、もう本日のレーサーは決まりですね?そう、えりりんですよ。エリ画伯。今回はいつもと違ってスケッチですけどねぇ。モーニング娘。の中での画伯ですから、その称号はダテジャナイ!!さらに現在では相方のミキティが“あのネズミ”の描き方を習得しましたゆえ、実質帝王です。「今回 自信あるんだケド エリ」と、芸人の教科書に載っていそうなお決まりのコメントも飛び出してもう準備万端です。が、よくよく考えてみるとこの流れ、バラエティの教科書に載っていてもおかしくないような完璧な前フリでした。
「エリ以下かもしれない」とうなだれるれいな。そういって披露した作品は案外そうでもない。明らかに“画伯”は亀井さんでした。しかし番組(うさぎ)の判定はれいなに軍配。


…そう今回はスケッチだったのです。中途半端にリアルな絵を描いてしまったれいなと、いつも通りにその独特の感性をいかんなく発揮したエリ画伯。
あら不思議。なぜかこの場面では、その評価が置き換わってしまったのでした。


゜゚・*:.。..。.:ワールドプッチゲ~ム~飲んで!飲んで 飲んで!の巻~*・゜゚・*:.。.


いつものコーナーで~す。今日のおともだちはザ・たっちで~す。


そういえばこの2人、あのコの一件でヒドイ編集をされちゃった回に出ていたような気がするなぁ。今さらだけどあの回もうちょっとどうにかならなかったのかしら。たしか予告を見る限り、のんちゃん大活躍の回であったろうことは予測がついたんだよなぁ。もう編集前のものを目にすることは無いんでしょうが。


ゲーム内容についてはもう触れますまい。ミキティはすでに高みの見物状態。その姿はまさに帝です。これからもネタ振りよろしくおねがいします。


:*・゜゚・*:.。. .。.:ハロモニ。買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス!*・゜゚・*:.。..。.


娘。側の解答者が6人でしたが、これなかなかいいんじゃないですかねぇ。さっぱりした感じで。いままではこういうふうに分割でやると、なんか無理やりやってるなぁってのが伝わってきちゃってたんですけどね。なんでこの面子だったのかは理由があるんでしょうがめんどくさいので知らないままで。


 


分割といえば『さくら』『おとめ』。あれ結構良かったのになぁ。
ユニット(プッチモニ タンポポ ミニモニ。…)にはそれ独特の世界観てのがあった。それは他のアーティストでは当たり前なことなんだけど、モーニング娘。から始まったハロプロにおいては特別なことだった。(軸である娘。の世界観が一定なものではないからね)いろいろな人が集まっているという「娘。の良さ」。しっかりとした世界観を持っているという「ユニットの良さ」。この2つがいい感じに融合していたのがさくら・おとめだったような気がします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜スタジオライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


なっちの「ザ・ストレス」
これはちょっと間違ったのでは(^^;曲調が全然あってないと思うんですけどどうなんでしょう。


6/25ハロモニ。 [ハロモニ。]

25日ハロモニ。
いつもなら楽しく見るんですけど頭が痛いのでテンションやや低めで観賞です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ハロモニ。劇場*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


普通でした。暴走キャラがゼロってのはなぁ…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


まちゃさん、やりづらい条件の中、おもしろくしてくれてありがとう。あと最初の走召ショートコントみたいな「良い子のみんな~」のくだりはいいかげん飽きましたよぅ。石川さんは司会なんだからもう少し陰になってくれると嬉しいんだけどなぁ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜騙し企画*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


ガキさんと亀ちゃんを騙して心理テストしちゃおう!というコーナー。ザ・ハロモニ。といえますでしょうゲーム企画の裏で中澤さん、のんちゃん、心理学の先生、アナウンサーの4人でモニタリングします。まずはモニタリング大好きのんちゃんですが、モニターを覗き込む顔がかわいかった。。。あの角度の映像ってなかなか見たことがなかったんで巻き戻してもう一度みましたw あとは本編でも取り上げられてましたがぶ~らぶらゲームでのミキティのリアクションですかねぇ。あれが故意なのか自然体なのかはよう判りませんが、どっちにしろGJでした。ぶ~らぶらゲームはちゃんとしたものを見てみたかった気もしますがね。
なんか騙し企画自体はぐだぐだで、途中で仕掛け人メンバーの反応をどんどん捉えるわけでもなく、進行の過程を編集でばっさりカットした印象が強く残ってちょっと残念でした。騙しといっても心理テストですからねぇ。めちゃイケでも騙し企画やってましたけど、あれは最後に騙される人が本気でがっかり(オイシイとかは別にして)したりびっくりしたりしますからね。騙すメンバーと視聴者が一体になって一部始終を見守った後、最後のリアクションによって大オチ完成!となるから面白いわけで。あんなにカットしたら意味無いですよ。どうせやるならもっと本格的に本放送まるまる使うとかしないと駄目なんじゃないのかな?今回の放送で、「騙し企画」「ミニゲーム」「心理テスト」「プッチゲーム」の4つを同時に、しかも中途半端に消費してしまったような気がします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ドッキドキCM*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


いつにまにかタイトルが変わっていますけれどもぉ(ガキさん風)「絶叫」→「ドッキドキ」ってなにか意味があるんでしょうかね?スタッフ日記に載せてくれればいいですけど、そこまで気利かないんだろうなぁ


このコーナーが一番安定してておもしろいです。ターン鳥やいままでの情報コーナーもそうでしたけど、ちょっとしたコーナーがいい感じですね(^^)テレビ番組でいうと、深夜枠のような良さがでているのでしょう。実際の深夜枠のほうは、利権が絡んでいるのかあらら…な感じになってますけどね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜スタジオライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


引き続き


 

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)  Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。, つんく, 湯浅公一, 木村信司, 鈴木俊介
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: CD

です。


何回か見ましたけど、れいな1トップに少し嫌気がさしました(^^;いやれいなは好きなんです。けど、なんかれいなばっかり目立ってて面白みにかけるなぁと。この中に亜依ちゃんやののちゃんがいればさらにそう感じてたでしょう。パート割はそんなに偏ってない(いつも通りな感じ)なんですけどね。やっぱりいろいろな人を見たいんです。


( ´ⅴ`)スムーディ [ハロモニ。]

6月18日ハロモニ。


レギュラー化しましたワールドプッチゲームと、先週の予告にもあったタイムスリップSPのメイン2本立て+絶叫コマーシャル+新曲ライブでした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. 。.:*・゜


レギュラーになるとつまらなくなるというね。まあ同じゲームを3週連続でやればこうなります。ゲストも幼稚園児というキャラ設定のことしか考えてないようだし。マジレスのようになりませんように。。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ タイムスリップSP*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


最近になり文字を読むことが得意になったという辻さん。なんだそりゃと思いきやここで終わりはしません。『文字を読めるだけじゃ駄目なんだよ。私の場合はね』ということでどうやら“スムーディ”に文字を読むそうな。さすが序盤からトップギアです。コーナー全体としては昔の映像ももう少し見たかったかなぁ。先週の予告から受けた印象とずいぶん違った感じでした。でもまあまあおもしろかったと思います(^^)問題もタイムスリップの問題としては無難な感じ(レベルは別として。。。)だったし、一応見せ場らしきものはすべてのチームにあったし。あと、やっぱり先輩後輩の関係があったほうが見ていて面白いです。“仲良しチーム”の中で出せる魅力もあれば、上下関係の中で見せてくれる魅力もありますからね。数回に1回でいいので、1期や2期を今日のような感じで絡ませて欲しいです。毎回だと現メンのファンが納得しないでしょうからね(^^;


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜絶叫コマーシャル*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


黒髪亀ちゃんイイヨーイイヨー(゚∀゚)
“キレてない違い”は愛ちゃんらしいです…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ スタジオライブ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


なんか愛ちゃんに若々しさが無いんですけど…(^^;基本がれいな1トップ状態とはいえ、フォーメーションの展開で十分に目立つんだからもう少し曲調に合わせた元気なイメージで歌ったほうがいいんじゃないかなぁ。。。


 


てな感じ。来週のも楽しみにしておきます(^^)


今日のハロモニ。 [ハロモニ。]

6月11日ハロモニ。


いや~よかったよかった(^^)辻ちゃん大活躍ということでね。本編の構成は最近の中で一番見やすい感じに仕上がってましたし。動物の赤ちゃんとメンバーとのじゃれあいもちょうどよかったし、スタジオでの問題も普通にへぇ~っていっちゃいましたもん。なんかロケ絡みのコーナーとしては最近で一番良くできてたんでないですかねぇ。特に辻ちゃん、愛ちゃん、藤本さんのヲタさんたちにとっては良質のVTRだったことでしょう。まぁ自分も辻ちゃんファン(というかWファン(というか亜依ちゃんファン))なのでここまで楽しめたんだとは思いますけど。スタジオのメンバーは(スタジオ収録のゲームとかに比べると)ちょっと出番が少なかったですからね。しかし辻推しとしてはたまらんですよ。動物を見ながらきゃっきゃしてるのはもちろん、アフォなことをいって藤本さんにつっこまれるとか、犬になりきっちゃってみたりとか。「くぅ~ん」なんていっちゃうキャラってのは辻ちゃんではなく亜依ちゃんのほうがしっくりくるんですが(「ヲタを狙い撃ちや」みたいな感じでw)辻ちゃんが照れながらもやっている姿が逆にかわいく見えたりもしました。


来週は秘蔵VTR特集のようで。“懐かしのVTR”とかは好きなんで楽しみに待ってますけど、気になるのは亜依ちゃんの扱いですね。やっぱり「VTRには映ってるけど特に反応もしない」みたいな感じで進められてしまうんでしょうかね。微妙な心境です。。。


ハロモニ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。