So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ(リリース) ブログトップ
前の10件 | -

Dohhh UP!にも「くりかえし」(・∀・)クレ!! [ハロプロ(リリース)]

℃‐uteの新曲『都会っ子 純情』


いつものDohhh UP!で配信され始めたということで見てみました。まずは曲よりもPVの方に驚きますね。℃‐uteとロケ(ですよね…?)の組み合わせが新鮮です。どうしても桜チラリとか大もてとかああいうイメージが強くついてたからね。うまいこと曲調に合わせてあってなかなかよいんじゃないかと思います。特にダンスシーンの挿入の仕方が(・∀・)イイ!!もちろん愛理がいっぱい映ってるのも俺にとってはありがたい点であります(*´Д`)


個人的に「うーん」と思うのは歌やダンス以外の場面ですかね。年上メンは一応様になってる気もしますが、年下メンにはまだちょっと早いかなって感じ。ベリのときにあった背伸び感がちょっと出ちゃってる気がしました。ああいうのちょっとダメなんですよね。もう少しメンバーを笑わせてくれるとさらに俺の好みに近づくかなぁ。
このあたりは俺の℃‐uteに対する子どもフィルターが強すぎるせいかもしれませんw 特に箱推ししてるわけでもないので、どうしても古くてあやふやなイメージがついちゃうんですよね。


あと思ってたより愛理とマイマイが上方修正されていたので安心しました。特にマイマイはきら☆ぴかのときに「あれ…?」って感じに見えてたのでw 化粧が違うからかな?なんにせよよかったよかった。



久しぶりにハロモニ@でチェックしてみるか。そういや今ライブってやってんのかな? …まさかEDだけとか?w


チャンス! [ハロプロ(リリース)]

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


きらりの新曲ktkr!! きら☆ぴかもいいけどやっぱりきらり単独もいいよねぇ( ^ω^) きらりはなんとなくソロの方がよいと思うんだ。きら☆ぴかもメンバー的には100点なんだけどね。


小春サイトをのぞいてみると「これで最後かも…」なんて書いてあったりします。そういえばきら☆レボにも改編があるんですよね。最後かどうかはよく分かりませんがもし最後だったら大変困りますので、この4thシングル、バラライカ並みの一曲となることを期待しております。どうせならこのまま走りきりたいですもんね。


1年半ぶり [ハロプロ(リリース)]

昨日今日と松浦さんをよく見るなぁと思ったら新曲出るのね。


それが1年半ぶり、『砂を噛むように・・・NAMIDA』から1曲も出していなかったらしいじゃまいか。すげえなおい。まったく活動してなかったってわけじゃないのになぜ…(・∀・;)


それにしても、最近の曲はパッとしないなぁ。まーこういう「路線」ってやつなんだろうけど、もうちょっとアイドルよりのやつがいいような。今さら『桃色』やれとは言わないけどね。もうちょっとさ、ちょーどいいジャンルってないものかねぇ。私「あやや」からの変化についていけてないところがあります(´・ω・`)いやもちろんいい歌なんです(→どぅ~あっぷ)でもこれだけ連発されるとね…という感じなのです。


長期的にみれば今のでいいんだろうけど、浅~い松浦ファンとしてはちょっと辛いところだね。


ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)エッ!?ガゾウキタ!? [ハロプロ(リリース)]

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き 


 


 


 



せいふくについんてーる...


辻加護ヲタの心が何かにゆり動かされているんですよ?w 正直たまりませ(ry


 


ざっと見た感じだと中身はそんなにロリロリしてない(もちろん“かわいらしい”写真はたくさんありますよ)んだけどねぇ。なんでこんなに表紙が…?まぁ今のところこの表紙画像が一番気に入っているわけではあるのだがw 

ったく…まだまだハロから抜け出せそうにないな(ノ∀`)


続きを読む


( ゚∀゚)o彡゜がぞう!がぞう! [ハロプロ(リリース)]

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き



なぜ未だに画像が出てこないのか…(ノ∀`) 


まぁ数枚見てはいるんですが…。これがねぇ、とってもかわいいのね(*´∀`)解説文(?)で13歳を強調してるのが気に入らないけど、中身の方はおkおkとしかいいようがないようです。


ちょいエロとかあんまり入っていないといいなぁ。特に愛理ちゃんの場合はさ、なんというか…そう、ね、まだまだこれからっすy・∵・(゚Д゚(○=(・ v ・`州


愛理写真集 [ハロプロ(リリース)]

鈴木愛理1stソロ写真集 『愛理』http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


な…ん…か…キタ━━━━━━(°Д°)━━━━━━!!!


媚ちゃんにぎりぎり間に合ったか?w これからまた愛理は大人っぽくなるんだろうし、ここの時点で出すってのはヒジョーによかったという他ないのである。


でもあんまし卑猥なのはダメヨ。まだ中1なんだからさわやかにさわやかに。去年のミニスカサンタレベルでワタクシ大満足なので。水着もほほえましー感じでね。あんまりやるとおかしくなるよ。さわやかにさわやかに。


まぁそんなこといっても制服とか水着とか楽しみではあるんだがww 早く見たいなぁ( ^ω^)wktk


ハッピー☆彡PV [ハロプロ(リリース)]

ジャケ写の次はPV!→http://www.dohhhup.com/movie/6yPqR8PyQy10ZBuNVXuvXi6M69xTSN11/view.php


ジャケ写同様ピンクの中で歌い踊るきらりさん。自転車こいで空飛んでますけど、小春と自転車といえば伝説の「メット通学」だよね。今回は残念ながらノーヘルですw


聞くところによるとこの『ハッピー☆彡』、制作側がカナーリ豪華なんだとか。こういう外との仕事はいつものとはまた少し違うんだろうし、きらりさんもいろいろと勉強してるんじゃないかと思います。これからもいろいろな人に作ってもらいたいよね。俺もきらりん通して新しい世界に触れられるし。もちろんつんく♂Pも十分凄い人っぽいんだけどさ…。あーいやいや、十分に凄い人ですよあのお方は。愛理ソロ曲『通学ベクトル』の詞、最高すぎますもん。やっぱりこういうのに関しては天才的だなと思います。きらりんは外注(というかもともとハロじゃないけど)でいくっぽいので、娘。アルバムあたりで、小春にも何か曲書いてあげてほしいな。新曲出たばっかりだけど次の作品が今から楽しみだわぁ(n‘∀‘)η


ハッピー☆彡ジャケ写 [ハロプロ(リリース)]

ハッピー☆彡 (初回限定盤)

ハッピー☆彡 (初回限定盤)


ハッピー☆彡 (通常盤)

ハッピー☆彡 (通常盤)

  • アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD

ジャケ写キタ━━━━━━(°Д°)━━━━━━!!!


きらりさんは椅子の上すか。こりゃーきっと青少年への配慮に違いないな。きらりさん立たせたら全国のお友達がCDショップでタイヘンなことになっちゃうからね。あのなげー足、タマランですからなぁw(ノ∀`)

 

しかしピンクだ…。℃‐uteアルバムも素晴らしいピンクだったがこれまた凄いピンク…。今の娘。で一番ピンクが似合うのが小春かもしれないね。なんでピンキー打ち切っちゃったんだろ。くっそーハロモニ。スタッフめぇ。
俺のピンキー返せよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

もう…


明日もおはスタ見なきゃだしそろそろ寝ないとな(´・ω・`)ノシ

なんというピンク… [ハロプロ(リリース)]

mini ~生きるという力~ (仮) (通常盤)

mini ~生きるという力~ (仮) (通常盤)

  • アーティスト: ℃-ute, つんく, 湯浅公一, 梅田えりか, 岡井千聖, 有原栞菜, 小倉健二, 中島早貴, 萩原舞, 田中直, 鈴木愛理
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD


mini ~生きるという力~ (仮) (初回限定盤)

mini ~生きるという力~ (仮) (初回限定盤)

  • アーティスト: ℃-ute, つんく, 湯浅公一, 梅田えりか, 岡井千聖, 有原栞菜, 小倉健二, 中島早貴, 萩原舞, 田中直, 鈴木愛理
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD



12歳の愛理ちゃんがまぶすぃいいぃい

素晴らしい輝き。この透明感。このグループにはアイドル道を突き進んでいってほしいね。


ミラクル☆アルバム [ハロプロ(リリース)]

和の結婚式を語るしょこたん、カワユスなぁ(^ω^ )


 


期待のミラクルさんが『月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)』の名義で1stアルバムを出すことになりましたが、そのジャケ写。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/102/a_01/(←公式サイト)
Hello!Projectオフィシャルサイトにある「月島きらり」部分のアーティスト写真の別バージョンがジャケ写になっています。先に出たアー写を最初に見たときはちょっといただけないなぁと思ったのですが、ジャケ写バージョンの方は結構かわいい。完全に3次元きらりではなく小春になっちゃっていますが、この先きらりの方をこっちに合わせてくるとは思えないので、このアルバムはきらり名義とはいえ久住小春の方を売り出しているということでしょうか。きら☆レボのシングルコレクションはもう発売済みですし。少しずつ事務所の影が見えてきましたねw


バラライカ、水色メロディ、現エンディング曲の走召電波ソングが入っているので、このアルバムは頑張って手に入れようかなと思います。


前の10件 | - ハロプロ(リリース) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。