So-net無料ブログ作成
検索選択
ハロプロ(ニュース) ブログトップ
前の10件 | -

ぼんさんwww [ハロプロ(ニュース)]

吸っちゃいましたってwww


煙草は体に悪いらしいんで、なるべく減煙してくださいね(ノ∀`)

オガワロスwwwwww [ハロプロ(ニュース)]

いい意味で。



久しぶりに@見たけど、ヤツはそのまんまだったなww ちょっと懐かしい感じがしたよ(´∀`)

最優秀新人賞 [ハロプロ(ニュース)]

℃‐uteおめでとう!!


いや~凄いねぇ。頑張った。今年はいろいろあったけど、これで℃‐uteにとってはよい一年となった…かな?(´ー`)ヨカタヨカタ 


最後くらいはいいニュースを届けてもらわないとねw 本当に今年は凄かったから。。今日の紅白も頑張れぇ~。テレビの前で応援しております。


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! [ハロプロ(ニュース)]

希空ちゃんキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


めでたい!実に!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


のんちゃんおめでとうございます!無事にいってほんとによかったです。。


あ~すごいなぁ。。ほんとにほんとによかったです!


ハロプロ脱退 [ハロプロ(ニュース)]

後藤さんがハロプロ脱退だそうですが…。ハロプロ脱退ってなんなんだろ?6年程ハロヲタやってますがよう分からんです。


んでも今回のはマイナス方向の出来事であるとは必ずしも言いきれない気もするな。外から見てると何か変化があったほうがよさそうな感じだったし。これはこれでいいんじゃないのかな。


ガキさんとみっつぃーとnkskと岡井ちゃんでユニット。 [ハロプロ(ニュース)]


なぜこの選抜なのか…。どういう風になるか分からん企画ってこれまでもたくさんあったけど、もしかしたらこれが一番かもしれんねw

Buono!ときら☆ぴかとこれがいっしょに何かやることができたらさ、ちょっぴりwkwkしそうな感じがするNe!( ^ω^)

また(・∀・)人(・∀・)ケコーン!! [ハロプロ(ニュース)]

飯田さん、フツーにオトナですから。ただ時期がね…。もうマス○ミの反応が見えるようだよ。もう何を言われても気にしないけどさ( ・ω・)


 


何にせよ、飯田さんおめでとうございます!!(・∀・)b お体を大切に~。


娘。始まったな [ハロプロ(ニュース)]

これだけ何度も公式サイトを訪れた年が今まであっただろうかw


キティ娘。脱退。もうさ、「リーダーとしての責任感」とか、アイドルとしてどうなんだ」とか、「そういうとこばっかし撮ってくれるなよ」とか、事務所の管理甘くね?」とか、考える気も起こらん。だってさ、もう何度も何度も考えたもんw さすがにね、えーとこれで何番煎じだったかなぁ?同じようなネタ連発されても困りますよ。リーダーで3トップやってて唯一外に出ることができるメンバーを切った。もうどうしようもなかったんだろうなぁ。今の娘。を考えたらミキティは絶対に手放せないメンバーだけど、あの人とか他のメンバー(キッズやらエッグやら含め)のことを考えたらそのまんまってわけにもいかないしね。まあ今回の件で前者は±0になったのかもしれないけど。これがマイナスになるってのもどうかと思うけど、今はそんなこといってもしょうがないよね。現実はマイナスになってしまう世界なんだし。


以前、吉澤さん卒業の時の記事で「ミキティが卒業するときが本当に娘。が頑張らなきゃいけないとき」なんて書いたけど、まさかそれがこんなに早くくるとは考えもしなかった。自分のためにも、仲間のためにも、後輩のためにも、残りのメンバーには頑張ってもらいたいなぁ。正直、これが娘。だけの問題ならお偉いさんの英断にも期待してしまいたいところではあります。ですが、今の娘。はいろんなものを引っ張っていってるんです。そう簡単には壊せないんです。マジで頑張れよ…。


 


辻希美 結婚&妊娠 ( д) ゚ ゚ [ハロプロ(ニュース)]

えーまずは…


のんちゃんおめでとうございますm(_ _)m大事な大事な体、大切にしてください。


 


今朝のニュースで知ったときはリアルに手に持っていたリモコン落としましたw これが『熱愛発覚!!』だったらさ、ずっと前から噂が流れてたし、とうとう表沙汰になったかぐらいにしか思わなかったのかもしれないけど、それを飛び越して結婚だもん。しかも妊娠だもん。ハロヲタやってて一番予想外の出来事だったかもしれません。
「急性胃腸炎」って知ったときに、一応の心構えをしておくことができたのかもしれないね。でものんちゃんとそういうことって全然結びつかなかった。もしそうだとしても何事もなかったように装うんだろうっていう勝手な思い込みもあった。妊娠結婚なんて…予想外にも程があるw


今はなんだかよく分かりませんw 俺は辻加護と同い年で、2人が娘。に加入した時は「同い年なのにスゲー」って思ってたりしてたし、なんつーか、同じ年齢でもああやって違う世界にいけたりするんだなぁっていう思いが、2人を推し始めてから今までずーっとありました。憧れともちょっと違うよく分からない気持ち。なんだかなぁ…“妊娠” “結婚” 俺にはまだ遠い世界の話で…。同い年のあののんちゃんがねぇ。もう大人なんだなぁ。やはりまとまらない(´・ω・`)スマソ


頑張って幸せになるんだ!頑張れのんちゃん(`・∀・´)


娘。五冠達成 [ハロプロ(ニュース)]

すでに四冠だったってことにも驚きですが。。


今までオリコン四冠(連続1位、通算TOP10、連続TOP10、通算1位 (いずれも女性グループ歴代1位))で、今回の『悲しみトワイライト』で五冠(総売り上げ  (同じく女性グループ歴代1位))達成。おめでとうモーニング娘。!!これでシングル主要部門は娘。が1位。すごいよねぇ。こういう持続型の記録はなかなか作れないよ。今は取り立てて扱うようなことじゃないかもしれないけれど、娘。がいままでやってきたことが1つの形になって後々残ることになる。うん、素晴らしい。ひとまず歴代娘。メン、その他裏方さん方、乙でした。


さて、これからも頑張っていってほしいモーニング娘。ですが、そろそろ吉澤さん卒業の日が近づいてきました。吉澤さんには最後に喝を入れていってもらいたいなぁ。なんか美貴様はビシビシいくことなさそうなので。在宅にとっては今日のうたばんが最後でしょうかね?扱いが悪いってことはなさそうなので、楽しく見させてもらいます!本当はハロモニ。でやってほしかったけどしょうがないよな…(´・ω・`)


続きを読む


前の10件 | - ハロプロ(ニュース) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。