So-net無料ブログ作成

オールナイトニコニコ [日記]

とりま、
ジャイアンツ日本一おめでとう!!
日本シリーズ最高でした。毎試合毎試合本当に面白いゲームばっかりで、なんで日テレが最後まで放送しないのか意味が分からないくらい、いいシリーズでした。2勝2敗からの第5戦、第6戦なんて、どっちが勝ってもおかしくない試合だったと思います。両軍のみなさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


というわけでここ最近は日シリ見つつニコ生見つつ、卒業論文書いてます。講義も無いからほんとに自由すぎる生活で、そういえば最近太陽見てないなというおおこれはひどい^q^

夜通し勉強といえばオールナイトニッポンのあのジングルが思い浮かぶのですが、実際はニコ生orアニラジ。特にアニラジはネット配信のおかげで好きな時間に好きな分だけ聞けるのが便利です。いっぱいあるから尽きることもないしね。あまり褒められた方法ではないけれども、この2つと共に大学最後の仕事を頑張りたいと思いますw

夜更かし組m9メンテ [日記]

千葉So-netのネット回線メンテ知らんかったw ニコ生見てたのに急に切れやがってこのやろうw

でもSo-net側の理由による切断はこれで2回目だったので、今回は慌てずに携帯から情報確認→「ですよねー^^」で済みました。さすがに午前4時からリカバリやらなんやらしたくないんでよかったですw 経験って大事ねw

まぁ普通の人が起きてない時間に起きていればこんなこともありますわ。ちかたないね。

にゃははー [アニメ]

にゃははははははー
羽川1.JPG
ブラック羽川かわいすぎるー 八九寺との絡みも羽川のおっpも、さすがに時間かけただけあってよかったです。特に八九寺に迫るムララ木さんのウキウキ感が素晴らしいw

地上波版EDがすさまじくよかったわけだけど、つばさキャットEDもこれまた好きなんですよね~。あと2話が本当に楽しみです。


うpは結局2日の35時くらいになったんですねw まぁ遅くまでスタッフさん乙でしたわ。
次やるときは鯖と回線5倍増しでお願いしますww 公式で見れなすぎですw

寝るまでが今日(キリッ [アニメ]

まぁネタになるからいいですけどねwww シャフトも緩い会社なんだなぁ。面白い作品いっぱい作ってくれるからいいけどさ~。

クソ寒いけど全裸待機です(`・ω・´)ゞ つばさキャットはやくこいこい! しかしなんで今日こんなに寒いのwww

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。