So-net無料ブログ作成
検索選択

CLANNADは金盥 [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 特別編(23話)

続きを読む


タグ:CLANNAD

投げっぱなしエンド [アニメ]

とらドラ! 24話  とある魔術の禁書目録 24話(最終話)

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【50回目】 [ニコニコ動画]

ニコニコ映画祭審査会生放送

昨年末よりユーザーのみなさまから作品を募集しておりました 『第9回国際ニコニコ映画祭in沖縄』ですが、 3月8日をもちまして、作品募集を終了させていただきました!

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました!

そしてついに!公開審査会が3月20日午後3時より、 沖縄北谷町サンセットビーチで行われます!!

レギュラー審査員に加え、世界のナベアツさん、ハイキングウォーキングさん、R藤本さん、という豪華吉本芸人さらに、あの歪みねぇ兄貴も電撃参戦決定!
賞金は100万円プラス、前回からのキャリーオーバー2万4千円で102万4000円です!

当日はノミネート作品が300インチ特大LEDで会場に流れます。
来場者は無料で観覧できますので、ぜひ会場で生の迫力を体感しに来てください!

もちろんニコニコ生放送 でも配信します!
ユーザーのみなさんの投票によって決まる賞がありますので、
会場に来られない方はパソコンから映画祭に参加してください!!

国際ニコニコ映画祭実行委員会
eig1.JPG
ニコニコ映画祭を一般開放でやるという無謀なイベントwwww 運営さん半年の企画乙ww

初音ちゃんは着ぐるみじゃないしスメリー帰れあんまりできなかったし、ニコニコ映画祭としてはちょっと物足りなかったところもあります
一般向けということで、一部を除きいつもよりもカオス度が低かった分、初めて作品で楽しめた映画祭だったかなと思います。

もうさ、『草』とか最高じゃね?うん。もう過去最高の作品といってもいいな。だってコメントと融合してるなんてすごくね?これこそニコニコ映画祭ノミネート作品にふさわしい。発想の勝利だな。『草』最高だ。




…うん、正直すまんかった(´・ω・`)今は反省している(´・ω・`)>sm6281472


会場には兄貴も来てくれてて、やっぱりいい人でしたw ありがとう兄貴><ノ

eig3.JPG
次の映画祭も楽しみ~

覚醒@23話 [アニメ]

とらドラ! 23話  とある魔術の禁書目録 23話

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【49回目】 [ニコニコ動画]

STS-119(15A)ミッション「ディスカバリー号打ち上げ」生放送

日本人として初めて、ISS長期滞在クルーとなるJAXAの若田光一宇宙飛行士が搭乗するSTS-119(15A)ミッションの模様をニコニコ生放送で送りいたします。

※日本時間3月12日に予定していたスペースシャトル「ディスカバリー号」の打上げは水素ガスベントラインにリークが発見されたため、日本時間16日(月)8:43を打上げ目標日として再設定されました。

※天候等により打ち上げの日時が変更する場合があります。ご了承下さい。
discovery.JPG
キタタタタタタタ━━━((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))━━━!!!!!!!
前回は見られなかった打ち上げ放送が見られてよかった(・∀・) すげーですねやっぱり。打ち上げからすぐに宇宙いっちゃうもんね。無事成功してよかったです。

打ち上げ直後にWBCでは日本がキューバに勝利しまして、今日はなんだかいい朝を迎えられたような、そんな感じですw シャトルも日本代表も、次のステージで頑張ってほしいですね(゚∀゚)

TrueEND [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 最終回(22話)

続きを読む


タグ:CLANNAD

【ニコ生】ニコ道館(ry 【48回目】 [ニコニコ動画]

ニコニコ党首討論シリーズ第2弾『WHAT’S 日本共産党~日本共産党ってどんな党?』

政党の党首と討論する「ニコニコ党首討論シリーズ」第2弾!
『WHAT’S 日本共産党~日本共産党ってどんな党?』と題して、 日本共産党の志井和夫委員長が、党の理念、政策等を語ります。

直接政治家に意見、質問をぶつける数少ないチャンス
3月12日(木)夜8時からの生放送、是非参加して下さい!!
司会は政治ジャーナリストの角谷浩一氏です。

Cさんいいねーw うん、とてもいいw 超伝導とかネコ犬の話をしているとき激しく輝いてたのがワロタw

受け答えが丁寧でとてもよい印象をうけました。ちゃんと一問一答になっていたのがよかった。これまでも政治家の話を聞かせてもらう生を見たけれど、だいたいの人って一問多答なんですよね。こっちが聞いてないことまで自分の主義主張をペラペラと話しまくる。でもCさんは違ったね。ちゃんと一問一答。みんなこうだといいのになw

今回は質問メールを採用していました。とてもいいと思います。やっぱりメール程度の文章量がないとしっかりとした質問は出来ないし。本気で質問したい人はそっちに投稿すればいいわけなので、コメントだけでぐだぐだと文句を言う人が少なくなる(非常に滑稽ですから)のもいい。今回のように、出処がはっきりしているメールでの質問、事前のニコ割アンケート、生放送中アンケート、コメント拾いの4つをやれば、ニコ厨的には満足いくニコニコ生放送になるのではないでしょうか。

司会の角谷さん、コメント拾いが上手すぎw あの人はもう欠かせないww ニコ生出演者の心得とか書くといいと思うよw

あと今回はyasuさんの生も同時平行(1万+1万)したんですよね。なんでいきなり2番組やったのか分かりませんが、正直困りますwww まぁ凄いけどね。多チャンネルなんて。凄いんだけど、やっぱりかぶせるのはやめれw どっちも見たいんだからww

shii.JPGyasu.JPG

【ニコ生】ニコ道館(ry 【47回目】 [ニコニコ動画]

押忍!腐男塾の硬派番長決定戦!

3月10日火曜日夜8時からの生放送は、あのスザンヌを輩出した
「ヲタカッコイイ」アイドル・腐男塾がニコニコでガチンコ対決!
真の「硬派番長」を決定します!
勝敗を決める審査員はユーザーのあなた!
3月18日発売のニューシングル「俺の空」のPVもいち早くご覧いただけます!
新メンバーを2名加えて、7人になった腐男塾をお楽しみに!
予備知識なしで見たけど結構面白かったなww 久しぶりにアイドルを楽しんだぜw アイドルではないのかもしれんがww まぁかわいいからおkということでw

ところでこの人たちどこも腐ってないよね?w 腐ってるんじゃなくてレイヤーさんというかオタク化してるだけのような…。でも実は腐ってたりするのか?w この腐男塾ってのはどういう意味なんでしょうね~

hudann.JPG
緑は俺のww てかみんないいww モモタロスにはわらたw

どういうことなの… [アニメ]

とらドラ! 22話  CLANNAD ~AFTER STORY~ 21話

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【46回目】 [ニコニコ動画]

声優の門脇舞以ちゃんが生放送!

今年のひなまつりは、
「人気声優 門脇舞以がキミの書き込みに答える!読み上げる!
~ニコニコ市場インストアイベント~PUNKな桃の節句だぜ!」

「こどものじかん」宇佐美々役
「ぺんぎん娘はぁと」マリー・チュパカブラ・W・ホワイトベア役
などで活躍中の門脇舞以ちゃんが登場!
人気声優がPUNKの名曲をカバーしたアルバム、「パンコレ」を持って、
ニコニコ生放送に登場だぁ!
キミからの質問に答えるだけじゃなく・・・言わせたいセリフまで選べちゃう!
3月3日火曜日夜8時からの生放送、是非参加して下さい!!

2期も決まってわっほいなストパンでサーニャを演じていた門脇舞衣さんの生放送でした。今回初めて顔を見ましたが、眼鏡が似合ってて凄いかわいい人だなって思いました。2次元じゃ眼鏡っこには一切萌えないんですけどねーw 3次なら全然おkなので不思議ですw

眼鏡っこな門脇さんですが、別に萌えさせてくれるためにしているのではなく、ちゃんと度が入っているそうです。そしてさらにコンタクトも併用してるんだとかw これで近視乱視をカバーしてるらしいです。こういう使い方もあるんですね。全然知らなかったので、びっくりしました。

ニコニコの動画を見ていたことは少し意外でしたw まぁミラクルペイント知っててもホイホイチャーハンを知らなかったようなので、とても健全(?w)な使い方をされているようですがww 少しでもニコニコを知っていてくれると親近感が持てていいですね。

好きなセリフ云々は運営が用意したものを選択する形でした。選択肢の内容、運営にはもう少し頑張って欲しかったかなw 生担当は完全に兄貴の虜となっているみたいですが、適材適所っつーかですね、そのセリフが生きる場面ってのがきっとあると思うんだw
肝心の門脇さんの演技はそりゃもう素晴らしくて(*´д`) サーニャに脳内変換で堪能しましたww やっぱ声優さんの声は(・∀・)イイ!!

門脇さんが面白かったせいか、今回は激しく満足ですw これからもどんどん声優さん呼んでほしいな~。

ネットワーク機器障害 [日記]

いやー急にネットに繋がらなくなるもんだからwww 設定変えたり、再起動したり、復元ポイントまで戻したり、大変でしたよww 数十分前まで普通に使えてたものがダメになるんだから焦る焦るw

結局、原因は『ネットワーク機器障害』で、千葉のフレッツがだめになってたみたいです。携帯から2chのso-netスレ見てようやく現状把握できました。初めてのことだったんで無駄にテンパってしまった(;´Д`A ```

これからはso-net障害情報のページを携帯のブックマークにちゃんと入れておこうと思いますw

まず16巻を持ちます。 [ライトノベル]

次に右手で42ページを開きます。
そのまま左手で201ページを開きます。
左右に引っ張り、両方の挿絵が同時に見えるようにします。


サイトがめちゃくちゃ羨ましくなります。



ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)

ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。