So-net無料ブログ作成
検索選択

男ツンデレ乙 [アニメ]

とある魔術の禁書目録 20話  とらドラ! 21話  CLANNAD ~AFTER STORY~ 20話 

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【45回目】 [ニコニコ動画]

桃井はるこニコニコ生放送でモコモコトークライブ!

プロデュースレーベル「AKIHABA LOVE RECORDS」を立ち上げた桃井はるこのトークライブ的生放送!

ニコニコの機能を駆使し、アキバのこと、ニコニコのことをユーザーの皆さんとモモーイがゆるっと語る番組。

ここから新たなニコニコが始まる・・・!?

モモーイオフィシャルチャンネル「アキハバ LOVE チャンネル」、魂の歌声オーディションも開催中!
さすがももーいダナーw 話が通じる通じるw 最近やらない運営テスト放送並みの落ち着きっぷりでした。知識があまりない人へのフォローがなかったのがちょっときつかったですが。運営説明すんのサボってたな?ww

mm.JPG
自分で演奏すればジャスラック的におkってこと久しぶりに思い出したわw 生じゃ音楽遊びは難しいんだよね。ももーいのスペックがあれば関係ないみたいだけどwww 結局全部ノリノリで演奏されてアンケ涙目でしたww

終わりに向けて [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 19話

続きを読む


タグ:CLANNAD

【ニコ生】ニコ道館(ry 【43回目】【44回目】 [ニコニコ動画]

デーモン小暮閣下が降臨!

ブハハハハ!!デーモン小暮閣下がニコニコ動画に降臨!

ニコニコ市場インストアイベント
「デーモン小暮閣下降臨! 悪魔がニコニコにやってきた!」
2月20日(金)20時スタート!

悪魔様と言えども、みんなの書き込みに25個答えるまでは、一切プロモーションなし!
人間界の諸君からの質問、待っている!
結構相撲を見る自分としては、閣下のニコ生登場はかなり嬉しかったりw

閣下はサービス精神に溢れてましたねw 主旨もきっちり理解されてたようだし、ニコ厨が喜ぶようなこともいっぱい言ってくれたし、もうね、あんな司会者出したニコニコが恥ずかしいですよ(ノ∀`)未だにニコ生の仕様を把握してないってどういうことなの…。

俺の中では閣下は歌手というより相撲の人なので、PVは新鮮でした。曲も熱くてよかったっすねw 次はぜひアニソンでww

森元首相 独占インタビュー緊急生放送

ニコニコ動画が独占インタビューの収録に成功しました。

本日、気になる様々な問題への貴重なコメントを、森元首相からいただきました!

今、最も旬の中川元財務・金融担当相の辞任問題についてや、先日のマスコミに対する「うるさい」発言の真相、更には今回の日露首脳会議からのロシア外交についてもインタビュー内で触れています。

収録映像の解説に、おなじみ政治ジャーナリストの角谷浩一氏を向かえ、本日2月20日、22時30分から緊急生放送します!!
なにこのメディア教育www

角さんのまとめが神w 大人の対応って感じでよかったわぁ。みんなこの放送見てれば「なげぇ」とか「無駄話」とかいうアレなコメも無くなるんですけどねぇ。まぁコドモもいるからその辺は仕方ないですけど。

政治関連は今回のように運営側の裏テーマがあったり、運営側(もしくはネットをよく理解している人)が主導したりするパターンだと成功する感じですね。今はニコニコのレベルうpのために政治家に出てもらってる面が強いみたいですけど、角さんの話にあったように、ニコニコならではの政治ってものを出せるようになっていけたら面白いんじゃないですかね。みんな大好物のマスコミ話とか聞けたらきっと楽しいですよねw

【ニコ生】ニコ道館(ry 【41回目】【42回目】 [ニコニコ動画]

歪みねぇアニキがニコ生にやってくる!
2月14日(土)に開催されるフィギュアのイベント「ワンホビ9」のステージイベントをニコニコ生放送で10時よりお届けいたします。

なんとそのステージに森の妖精「ビリー・ヘリントン」が登場!

イベント概要======================
■名称
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9 ~featuring figma & ねんどろいど~』

■開催期日
2009年2月14日(土) 10:00~19:00
※終了時間は延長になる場合もございます。

■ゲスト
森の妖精ビリー・ヘリントン
詳細はこちら【zc6023421】

■会場
秋葉原UDX AKIBA_SQUARE

■参加方法
入場無料

[アニメチャンネル内特設サイト]

※当日は生放送の混雑が予想されます。
ご視聴を希望の方はお早めにログインください。
朝まで生ワンホビテレビ5

「ワンホビ9」!終了後はグッドスマイルカンパニー本社より、
22:30ごろから朝まで大反省会生放送を行います!

豪華ゲストを迎え、イベントの様子を撮影したVTRを視聴しながら、
ゆるい(ある意味gdgd的な)雰囲気の中で、フィギュアやホビーに関するトークをしていただく番組です。
「figma」や「ねんどろいど」シリーズの最新作も、もちろん番組中に登場しちゃいます!

フィギュアやホビーファンはもちろん、
ニコニコ動画ユーザーさんも楽しめるゲスト様にも出演していただく予定ですので、
ぜひぜひ「朝まで生ワンホビテレビ」に足を運んでみてくださいね!!(・∀・)ノ゛

※ビリー兄貴も登場!!

歪みねぇな(´・ω・`)

12時から参加しました。兄貴歪みねぇよwww ニコニ国賓ってことで、運営側が兄貴にムチャさせてニコ厨から反感を買うんじゃないかと少し心配してましたが、まったくそんなことありませんでした。兄貴何も手加えなくてもおもしれぇw そしていい人w 箸使いうまいw 体がぱねぇw 下ネタ好きすぎw あと運営よく自重したw 兄貴好きにとっては最高の生放送となったんじゃないでしょうか(゚∀゚)ビリーさん楽しい時間を本当にありがとう!またきてくれwww

ねんどろいど、ボカロ、ミクGTも盛り上がった~。特にボカロはあさぽんが出たのでわっほいしてしまいましたw ボカロはニコニコを支える大切な柱の1つなので、これからも盛り上がってほしいと思います。

途中の耐久CMですが、もう全部覚えましたww (ryとか、あきはああああああああああとか、くぎゅううううううううううううううううとか、CMごとに打つコメも決まってたくらいです。 特にハジメテノオトは凄かったな~w まぁ大好きな曲、大好きなCMだったんで俺はよかったですけどw

深夜のfigma談議は熱かった。ワンホビの面白さ(といっても深夜は反省会ですがw)はこの深夜モードに入った所にあると思うんですよね。昼は昼でお祭り騒ぎで楽しいんですが、この深夜帯では制作者さん達の熱い熱い語りが聞けるのだよね。コメもおだやかだし。制作サイドの思いをまったり聞きながらねんぷちに興奮するw これがたまらんのですよね。


最後は写真撮影状態でw みなさんお疲れでしたww 毎度のことですが、出演者・スタッフには感謝感謝です。次もできたらぜひニコニコで参加したいなぁと思います。


4時44分に ののワ

願いが叶う場所 [アニメ]

とらドラ! 19話  CLANNAD ~AFTER STORY~ 18話

続きを読む


わっち&MS01 [ライトノベル]


狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)



ラノベ自体めちゃくちゃ久しぶりな気がします(・∀・;)

もう10巻なんですね~。今回のお話はこれまでの集大成というか、ロレンス、ホロ、コルがそれぞれの役割をしっかりこなすことで切り抜けた感じがしました。それでもdkdkでしたけどねw 

そろそろヨイツ周辺でしょうか。この先はロレンスがどういう決断をするのかが大きな見どころですね。俺は結ばれエンドを期待しときますww


MS.JPG
これも買いました。春香さんもやよいも好きな俺としてはありがたいカップリングなんですけど、こういうところで春香さんと絡むやよいってちょっと性格変わるような気がするw この2人になるとなんか春香さんが凄いかわいく見えますw やよいももちろんかわいいですけどw
新曲、リミックス共にいい感じで、何回も何回も聞いてます(*´д`*)特にL・O・B・MとDo-Daiがお気に入り。ニコマスの方にも期待です><

素直タイガー [アニメ]

とらドラ! 18話  CLANNAD ~AFTER STORY~ 17話

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【40回目】 [ニコニコ動画]

ユーザーニコ生のせいで、単に「生」だからというところからくるおもしろさは薄れてきましたね。これからは運営ニコ生ならではの「内容」で勝負ですね。

ニコニコ市場インストアイベント ゲスト:らっぷびと

ニコニコ出身のラッパー、「らっぷびと」がついにメジャーデビュー! ニコニコ市場インストアイベント
「メジャーデビュー記念 書き込みクエスチョン25!~ニコニコ出身ラッパーらっぷびとが凱旋生放送!~」
2月4日(水)夜8時スタート!

みんなの書き込みに25個答えるまでは、一切プロモーションなし!
ブッ込んだ質問、お待ちしております!
久々w
運営ニコ生久々w でもまぁやっぱ楽しいね。でもちょっとテレビっぽかったかな?w 司会がこっちの世界に疎かったからでしょうね。肝心のらっぷびとさんはしっかりニコ厨っぷりを発揮してましたがw 

表現者だからなのか、場を踏んでいるからなのか、らっぷびとさんは話回すのうまいですね。1時間のトーク楽しかったです。最後のPVは普通にPVでびっくりでしたw これがテレビで流れたらニコニコできそうな気がしますw

鬱りん(・∀・)? [アニメ]

とらドラ! 17話  とある魔術の禁書目録 17話  CLANNAD ~AFTER STORY~ 16話

続きを読む


ひかり [日記]

とうとう光キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 快適になったのかはまだよく分からんけど、とりあえず気分が違うぜw 

工事の関係で回線なし状態だったので、ここ2日ほど久々にネットに関わらない生活してました。おかげで日頃どんだけネットに頼っていたのかがよくよく分かりましたw 依存しても困るけど、無くても困るというね、もう完全に生活の一部ですね。

だからこそ、使えなくなったときの用意はしておかなくてはならないですw 調べ物とか教授からのメール処理とかホント大変だったぜ(;´Д`A ```

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。