So-net無料ブログ作成
検索選択

だんご♪だんご♪ [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 15話

続きを読む


タグ:CLANNAD

と~まぁ~       ('A`) [アニメ]

とらドラ! 16話  とある魔術の禁書目録 16話

続きを読む


2009冬予定表 [アニメ]

最速
自分用

日曜日
日曜日
RIDE BACK[CTC 24:00]
RIDE BACK[CTC 24:00]
まりあ†ほりっく[CTC 24:30]
まりあ†ほりっく[CTC 24:30]
みなみけ おかえり[TX 25:30]
みなみけ おかえり[TX 25:30]

月曜日
月曜日
宇宙をかける少女[TX 25:30]
宇宙をかける少女[TX 25:30]

火曜日
火曜日
----------------------------
----------------------------

水曜日
水曜日
とらドラ![TX 25:20]
とらドラ![TX 25:20]

木曜日
木曜日
とある魔術の禁書目録[AT-X 13:00]
----------------------------
明日のよいち! [TBS 25:29]
明日のよいち! [TBS 25:29]
CLANNAD -AFTER STORY- [TBS 25:59]
CLANNAD -AFTER STORY- [TBS 25:59]

金曜日
金曜日
----------------------------
----------------------------

土曜日
土曜日
----------------------------
とある魔術の禁書目録[CTC 25:35]


(放送時間は変更あり→確認は各公式サイトへ)


今期は見るアニメ減らそうと思ってたけど結局こんなになった(ノ∀`)アチャー 宇宙かけ切れると楽なんだけど、これがけっこう面白くなっちゃったのが嬉しい誤算。秋葉の声とほのかの髪型が気に入りました。

忙しい(はず)なので感想垂れ流しは前期継続分だけにしますが、見るだけでもなかなか大変そうですw

と~まぁ~ [アニメ]

とらドラ! 15話  とある魔術の禁書目録 14話  とある魔術の禁書目録 15話

続きを読む


アイマス新年会~2○時間無礼講SP~ [ニコニコ動画]

終わったああああ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

前回も素晴らしかったけど、今回はさらによかった!!見終わって思うことは、
やっぱりニコマスすげぇww 

そしてこの作品群をまとめ上げた
天然P率いる新年会運営すげぇww 

あとは
まっすぐさんすげぇww

こんなにも面白いモノを提供してくれた制作者のみなさん、いっしょに盛り上がってくれた掲示板住民、チャット民、ニコ厨、こっそりGJな戀塚さん、ひとまずお疲れ様でした!そしてありがとうございました!…でもまだ各所で続きがあるようですねw もう少しこの余韻を楽しもうと思います(*´д`)

アイマス新年会~27時間無礼講SP~ [ニコニコ動画]


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ボカロ民も歌ってみた民もニコマス民もみんなで仲良く楽しめますように!あと受験生はくれぐれもリアルだいじに!

持ち物
カップ麺×4 栄養ドリンク×2 菓子パン×4 スナック菓子×3 もち800g お茶2L プレミアム3か月分
明らかに買いすぎタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

消費にまで貢献するアイマス新年会wwだが後悔はしていないww 今日は徹夜して32時くらいに寝ます。あーwktkがとまらねぇw
気になる動画を上げようと思ったけど多すぐるのでやめたww 冗談抜きで全部楽しみなんだもんww 天然P、そして200人を春香に超える関係者の皆様、27時間楽しませてもらうぜー( ゚∀゚)o彡゜

(im@s新年会とは http://dic.nicovideo.jp/a/im%40s%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A

キテレゥ━━━━━ζ*'ヮ')ζ━━━━━━!! [雑感]


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01



ちょwwwwwかわえええええええええええええ(*´д`*)


意外にもこういうやよい絵って今まで見たことなかったな…。新鮮で(・∀・)イイ!!

裏の春香さんもまたいいんだ>< というか今回は春香さんの方がかわええかもしれんというくらいかわええ(*´∀`)
これはジャケ買い決定ですね、わかります

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノキラキラ [日記]

どうやら我がアパートが光化するようです。ということで便乗して光にするぜーwwwヤッフーイwww

逆に細くなったりしないよね?w まぁいいやw

デレ×デレ [アニメ]

とある魔術の禁書目録 13話  かんなぎ 13話(最終話)

続きを読む


リアル大事に [アニメ]

アニメどこまで見るのか悩む。。 あんまり取りすぎるとリアルで爆死するからね(´・ω・`) 好きなもので不幸にはなりたくない。


しかし現時点で1話チェックが終わっている「まりあ†ほりっく」「みなみけおかえり」「宇宙をかける少女」はどれも見てみたいような感じだったんだよなぁ/(^o^)\ どうしましょうwww

学業初めブログ初めアニメ初め [アニメ]

世間が動き出しますね。自分も今日は学業初めでした。今年も頑張っていきましょう(・ω・)ノ


アニメの方は少し早めにスタートしております。どれをチェックするか決めねば!
2009年冬アニメ 2008年秋アニメ

まりあ†ほりっく CTC 日曜日 24:30~
みなみけ おかえり TX 日曜日 25:30~
宇宙をかける少女 TX 月曜日 25:30~
空を見上げる少女の瞳に映る世界 CTC 火曜日 25:45~
とらドラ! TX 水曜日 25:20~
明日のよいち! TBS 木曜日 25:29~
CLANNAD -AFTER STORY- TBS 木曜日 25:59~
とある魔術の禁書目録 CTC 土曜日 25:35~
(放送時間は変更あり→確認は各公式サイトへ)
かわいい女の子が出てそうなものを中心に…(ノ∀`) 続き物はみなみけしか見ていないのでみなみけおかえりのみ。それ以外の1期物は「絵」で選びました。ほとんど内容を確認してないので、気に入るかどうかはギャンブルですw でもそっちのほうが1話を見るときにwktkできたりもしますね。まずはそのwktkの部分を楽しんでいこうと思います(゚∀゚)

ゆくパンツくる人生 [日記]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

今年は就活の年…ちょっと気が重いですが頑張ります('A`)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。