So-net無料ブログ作成
検索選択

渚ルートハイリマシタワー [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 9話

続きを読む


タグ:CLANNAD

インデックスのポニテプリ~ズ(*´∀`) [アニメ]

とある魔術の禁書目録 8話  とらドラ! 9話  かんなぎ 8話

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【30回目】【31回目】 [ニコニコ動画]

ひろゆきpresents「生でタベルだけ」超生放送

道ばたのギンナンとか思わず拾い食いしそうになるそんな季節、それはつまり「タベルだけ」の季節といっても過言じゃないす。

だからこそ、僕も食べたい私も食いたいという多くの国民の声にお応えして、タベルだけが大胆にたこ焼きを焼いて食べようという無謀企画で生放送にどーんと登場!

スタートは28日20時から。
週末だけどPCの前にたこ焼きを持って正座して大集合なのです!
まろゆきがカラオケとかワロスwww あそこが一番面白かったわw

たこ焼きのほうは…。ちゃんと「たこ焼き」をつくれw グミとか正直引くわ(;^ω^)中学生じゃないんだから。。

天体戦士サンレッド」がニコニコ生放送に登場!!

毎週金曜日25時くらいから配信中の「天体戦士サンレッド」が11月28日(金)22時にニコニコ生放送に登場!!
大好評にお答えして、FIGHT.1~FIGHT.6までをテレビ未公開の特典映像とともに一挙に生放送します。
見逃しちゃったそこの奥さん、必見です
結構面白かった。なんつーか親近感があるアニメですね。そのアニメの世界に入り込まなくても楽しめるのがいい。力を抜いて作品を見られる人におすすめできます。個人的にはレッドさんの軽い感じが好きだな~w

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【29回目】 [ニコニコ動画]

『ニコニコ市場 インストアイベント 書き込みクエスチョン25!!』
インストアイベントに新企画!!

ゲストに11/26にニューシングルジグソー」をリリースしたばかりのAcid Black Cherryさんを迎え、ユーザーからの書き込み質問に25個答えきるまで帰ることができない上に、宣伝もできないという、『書き込みクエスチョン25』をお送りします!

みなさまからの書き込み質問、お待ちしております!
なかなか面白い企画でしたねーw モンハンとかはよく分からなかったけど、結構リクエスト聞いてくれてました。さすが身内は違うぜw
個人的には声優さん来てくれたら嬉しいな。 えみりん来たら萌え狂いますたぶんw

しかしFooさんって何者w ますます謎が深まるw

【ニコ生】ニコ道館(ry 【28回目】 [ニコニコ動画]

ニコニコ生放送の負荷テストを行います。

運営が出すクイズを、みなさんの知識を結集して打ち破りましょう!

皆様のご来場、お待ちしております。
負荷テスト。すごく普通のクイズだったw ニコニコ問題かと予想してたんだけど外れましたねw

しゃべってた人誰なんだろう…。無駄にいい声だったようなw

大地の味がする [雑感]

とかちの中の人、下田麻美さんのラジオが面白いです(*´∀`) http://www.joqr.net/blog/g-asapon/ ラジオっていっても動画付いてますけどねw ラジオなのに動いてる!って、最初は驚きました。んー、面白い時代だw

下田さんってまだ22歳なんですね。よくあんなにしゃべれますなw さすがプロって感じ(゚∀゚) あのテンションから一週間分の元気をいただいています(´ー`)

しかし段々と紳士色が強くなっていっているのは…w 俺は楽しいからいいけどさww  双方向って恐ろしいっすねw(;゚∀゚)

【ニコ生】ニコ道館(ry 【27回目】 [ニコニコ動画]

第10回JFL後期第16節・FC琉球2008ホームゲーム「ひろゆき記念」

11月23日(日)13時55分(予定)よりFC琉球2008ホームゲーム「FC琉球 VS 流通経済大学」 in 沖縄北谷を『ひろゆき記念~ニコニコ大会議2008冬 前夜祭~』と銘打ち開催します。

オープニングセレモニーを行なうなど、ひろゆき自身が盛り上げます! 当日の模様はニコニコ生放送でもお届けします。

サッカーファンはもちろん、沖縄をはじめ全国のニコニコ動画ユーザーもオフ会として、ぜひ「ひろゆき記念」会場に足を運んでみてください。

NNN.JPG
1t

まろゆき像すげえw いらないけど欲しいwww

今日はまろゆき、メガネ、零号、参号をだらだら見れてなかなか楽しかったです。昔のテスト放送みたいな感じが終始漂ってましたね。最近はフツーに中継してるけど、たまにはこういうgdgd放送もやってほしいんだぜ?
この後はみんなで街に繰り出すんですかねぇ?w 羨ましいなぁ(*´∀`)

そういえば久しぶりにサッカー見れたな。やっぱりスポーツ@ニコ生は盛り上がっていいですねー。これからもどんどんやってほしい。

カサカサカサ… [アニメ]

かんなぎ 7話  とらドラ! 8話

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【26回目】 [ニコニコ動画]

「IKZO CHANNEL 441.93」リリースイベント生中継

11月20日(木)19:30より
TOWER RECORDS渋谷店「STAGE ONE」にて行われる吉幾三を敬愛する謎のベールに包まれたアーティスト「IKZO」のインストアーイベントの模様をお届けいたします。

「COMA-CHI」がMCを、「らっぷびと」がライブパフォーマンスを予定しております。
幾三キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

IKZO案外おもしろかったなぁ。さすがステージ馴れしてるというか。ニコ厨にうまくノリ合わせてたw ラップだけするんかと思ってたら歌謡曲も歌ってくれたのが嬉しかったわぁ。普段はほとんどアニソンしか聴かない俺だけど、なんだかほっとする感じがしたね。時々は演歌もいいもんだね。

しっかしほんとに来てくれるとはなぁw ここまで付き合ってくれて、嬉しいですw

UTC [雑感]

UTCとは…全世界で時刻を記録する際に使われる公式な時刻


なるほど~。一つ勉強になったよwwwwwwww

LoveCheat!=?=アイマス [ニコニコ動画]

【コラム】おもしろい「タグ」を探せ

ニコニコニュースで↑こんな記事が。確かにタグは動画を見るときの一つの楽しみです。タグで吹くとちょっと得した感じしますね。最近は大百科リンクもかなり充実してきたので、情報源としても役立ちます。

おもしろくはないかもしれませんが、俺が一番おおーと思ったタグは

の「愛升」
出処はともかくとして、最初にこれを見たときには感動したもんですw でも、カタカナ漢字変換と升=チートの図式は元々あるものなので、最初に思いついた人も考え出したというよりは発見したって感じだったんじゃないですかね。そうだとしたら、その人が一番「うはwwこれはwww」ってなったのかもしれませんw ちょっとうらやましいですねww
俺もいつかだれうまなタグを付けてみたいものです(・∀・)

取らぬ狸の皮算用 [日記]

というかもう買ってしまった件www 

『外付けHDD』 うーん便利。ファイルを一時的に逃がしておくのにぴったりですね。これまではDVD-Rとかだったからなぁ。これはいいものだ。かかる手間が違いすぐるw



麻生さん頼むぜ><b

時を刻む唄 [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 7話

2期のOP「時を刻む唄」 すげーいいOPなんだけど、歌詞を見るとさ、もうね、いやああああああああああああああってなるよねw この曲が挿入されたら泣き確定w 

続きを読む


タグ:CLANNAD

【ニコ生】ニコ道館(ry 【25回目】 [ニコニコ動画]

今回のインストアイベントは史上初の2部構成!
第1部はニコニコで人気の「YMCK・DE DE MOUSEの曲を使って作られた動画」を本人たちが見てトークする『Remix動画鑑賞会』!
第2部はYMCK & DE DE MOUSEがニコ動で人気のあの曲をオリジナルアレンジで初公開!!

もちろんみなさんからの書き込み質問コーナーもあります!
2部構成ってただのコーナー分けと同じじゃんw
やっぱ身内の生放送は落ち着いてていいなw ニコニコのことも分かってるし。「YMCK・DE DE MOUSE?(゚Д゚)ハァ?」 で入ってった割には結構楽しめました。この先も頑張ってくだされw

部屋広い 禁止 [アニメ]

とある魔術の禁書目録 6話

続きを読む


幽霊っこ [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 6話

続きを読む


タグ:CLANNAD

【ニコ生】ニコ道館(ry 【24回目】 [ニコニコ動画]

11月10日(月)20時30分より、社民党 衆議院議員の保坂展人氏を招いての「ネット政策討論会」を行います。

番組では、今年6月に成立した「青少年ネット規制法」についての問題や改定案をめぐり、議論となっている「児童ポルノ禁止法」について保坂氏に語っていただきます。

また、事前に「ニコ割アンケート」で児童ポルノ禁止法、ネット規制問題に対するユーザーの皆さんの考えをお聞きし、その結果に基づいて進行いたします。
保坂さん始まったな(`・ω・´)
ここまでうまくやるとはwww 保坂さん乙。司会のおっちゃんも乙。


なにがよかったって、ニコ生の使い方ね。「コメを拾いつつ」「分かりやすく説明」これを実現できる人が政治家にいたとはw びっくりしました。事前アンケートの活用、持論展開の合間のコメ拾い、その後の質問コーナー。ようやくニコ生を使った意味がある政治番組が見れた…( ;∀;)   “「ネット政策討論会」はただの客寄せ文句”  この認識をすこーしだけ改めてもいいかなw


ニコ生で政治を見る良さって、「興味の薄い、馴染みのない」話題に、「興味があって、馴染みのある」ニコ動システムという媒体を通して触れられるところなんですよね。保坂さんみたいにちゃんと画面見てくれると、「お、ニコ厨(俺ら)のコメント読んでるぞ!」ってwktkしますよね。そのwktkが政治方面に漏れ出ると、少し難しい話でも聞いてみようかなって思う。この流れが政治@ニコ生の一番の良さじゃないかなって思います。コメント無視(または読んでるフリ)で、TVと同じようなただのパフォーマンスされても飽きちゃうんですよね。まぁ所詮ただのニコ厨なんでねwww サーセンwwww


内容に関しても結構同意するところがあって、 (特にケータイのフィルタリングに関してはかなり勉強になりました。自分はフィルタリング賛成派なんですけど、現実にはもう少し考えなくてはいけない部分がまだあるんですね。) なるほどーとうなずきながら見ていました。途中数分はコメがうざすぎてコメ消しww これじゃいつも「TVでやれ」って言ってる俺の方がニコ生で見る意味無くしてますねww でもどうしても我慢できなかった…w まぁそれくらいじっくりと話を聞けたってことですw 「ネット?児童ポルノ?悪そうだからとりあえず規制賛成!フィルタリング?よさそうだからとりあえず賛成!」この流れは絶対ありますね。自分も気をつけないと。


保坂さん、エロゲやったことないって言ってましたが、その点も自分的には好感度うpでしたねw 知らないで語るなよってコメもありましたが、「ニコ厨のみんな!エロゲーおもしれーよな!感動するんだよな!人の楽しみ取り上げるのっておかしいよな!」って言うよりも、今回のように心の問題という大きな観点からじっくりと規制反対の理由を述べてもらったほうが何倍も説得力でると思うんです。特にこういう「規制して当たり前」と思われてしまいがちな問題では。。まぁ国会議員が「よっしゃこの√クリア~」とかやっててもらっても困るんですがねww


あとよかったのは司会のおっちゃんw あの落ち着きっぷり(・∀・)イイ!! もしあれが民放TVの司会者だったら、無駄にデカイ声で保坂さんを煽ってみたり、勝手に自分の意見言ってみたり、全く関係ない解散総選挙のこと聞いちゃったりするんだよねww でもあのおっちゃんは保坂さんに対して一定の距離をとって、意見が出ても(´ー`)フーン,ナルホドネー みたいなww でも司会者ってああいう態度の方がいいんじゃないのかなぁ。実際聞きやすかったし。おっちゃんGJした。ってかおっちゃんってテラ失礼www 名前チェックしとけばよかった…。


あそこに規制推進派の議員さん(保坂さんは「児童ポルノ賛成派」ではありません念のため)もいたらもっともっと面白いと思うんだ。次はそれでぜひやってほしいぜw まぁそれでなくても、
保坂さんとおっちゃん、もっかい来て! もう少しお話聞かせてくだされww

【ニコ生】ニコ道館(ry 【23回目】 [ニコニコ動画]

( ゚∀゚)o彡゜めぐたん!めぐたん!パチオアチ!
「中島愛(めぐみ)インストアイベント まめCa Festa in 秋葉原」を生中継!!

アニメマクロスF』ランカ・リー役でおなじみの中島愛(めぐみ)がオリジナル楽曲の配信開始を記念してニコニコ生放送に初登場!

みんなで本人と同時に『キラッ☆』弾幕ができちゃうかも!?
もちろんカキコミ質問コーナーもあります!

みなさまのご参加お待ちしております!!
キラッ☆
なんとかできたww うれしすww でも肝心の星間飛行がねええええええのはどうしてなん?(´・ω・`)大人の事情?お察しください??

最近のニコ生はまるでテレビのようでつまらんかったけれども、今回は久しぶりにニコニコっぽくて楽しかったわ。パフォーマンスアイドルの現場みたいで、個人的にはなんとなく懐かしかったりw 中島さん、すげぇかわいかったっす。アニメの話してくれたのがちょっと嬉しかったw 

2F右の糞席だったけど、最後まで蹴られることもなく無事に見れたのでよかったです。一般席、見たい内容のときは結構どきどきするものですね。生専用課金ってできないのかなーw

かんなぎオモシロスw [アニメ]

かんなぎ 5話  とらドラ! 6話

かんなぎの方向性が見えてきてすげぇ楽しめるようになってきた。最初は「案外地味?」とか思ってたんですけどねw ヲタ囲い込みまくりだけど、面白いのでいいですw どうせ紳士しか見てn(ゲフンゲフン

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【20回目】【21回目】【22回目】 [ニコニコ動画]

10:00 負荷テスト
18:00 Candy boy
20:30 「真・女神転生IMAGINE」ニコ生ネトゲ開発責任者とおもいっきり生討論
22:00 第8回国際ニコニコ映画祭公式落選動画
テストにはいけなかったけど、一日複数回のニコ生はなかなか疲れるわw 零号、fooさん、ニコ生スタッフ乙ですw ネトゲのおっちゃん喉だいじょぶかなー?乾燥してくる季節だし、自分も気をつけないといかんですね。(´・ω・)つのど飴
一般会員のみなさまは満員でない場合はこれまでどおりに視聴できますが、満員のときに新しいプレミアム会員が入場をした場合には、すでに入場している一般会員のかたから抽選で席をお譲りいただくことになります。
今回はこれだねーw まぁ金払ってる奴>払ってない奴ってのはあたりまえだから別に文句ないけど。一回だけ、1万人いってないのにもかかわらず接続切れたことがあったんで、そういうのを無くしてもらえればいいかなと思います。今回のはたぶんシステムが不安定だったんだろうけど。

最後の生で蹴られなかったのが一番残念だったw どうせなら蹴り飛ばしてくれよwww

【ニコ生】ニコ道館にいっ [ニコニコ動画]

釣り乙


あかね色でもパンパンだったんだから、こうなることも予想できたと思うんだけどねぇ。メンテやったら不安定になるんだからやらなきゃいいのにw まぁ一般排除黒字化大作戦じゃなくてよかったよ。明日のリベンジに期待。

それが米国の選択か・・・(寂しそうに [日記]

↑これがいいたかっただけですけどねw ラ・ヨダソウ・スティアーナ

しかし小浜はたくましいなー。まぁ盛り上がったから企画側としては勝ちかw 海外のメディアが取材してましたが、どう伝えたのかが気になりまくりんぐ。ちゃんと町興しですよって言ってくれたかしらw

【ニコ生】ニコ道館(ry 【19回目】 [ニコニコ動画]

東洋の学生ももっとなんかすればよかったのにね。「コメントもっと読んで下さい!」とか言ってくれると信じてたのにぃw

史上初!「1万人ネット会見」

11月3日 月曜日 16:00~
ニコニコ生放送「1万人ネット会見」を開催。

民主党・小沢一郎代表にお越しいただき、
事前にニコ割アンケートで決まった、関心の高いテーマで、
ユーザーのみなさまと意見を交わしていただきます。
司会進行はコメンテーターの勝谷誠彦氏。

内容の是非はともかくとして(というか俺には判断できんw )、小沢さんの話をたくさん聞けたので良かったです。いつもはついコメを読んじゃったりするんですけど、今回はじっくり聞いてました。党首への質問番組としては、よけいなちゃちや編集もない、よい番組だったなぁと思います(`・ω・´)b 勝谷さんも乙。

以下文句


連休明けから本気出す [日記]

死亡フラグですね、わかります

明日からやるーぜ(`・ω・´)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。