So-net無料ブログ作成

【ニコ生】ニコ道館(ry 【18回目】 [ニコニコ動画]

お昼すぎて書くの忘れた件ww

ソフトバンク新機種&新サービス発表会

10月30日13時30分より、ソフトバンクモバイルの冬モデル&新サービス発表会を、ニコニコ生放送でお送りします!!

日々進化するケータイの最新モデルと新サービスを、ニコニコ生放送でチェックしてみて下さい。

■ニコニコ生放送×SoftBank

※配信される内容のすべての権利はソフトバンクモバイル株式会社様に帰属します。
※著作権等の関係で一部の映像、音声等を中断させていただく場合がございます。

この日は珍しくお昼からニコ生やったんですね。こんな時間じゃみんな見れないじゃんw って感じですが、ニコ生のためのニコ生ではなかった(普通の記者向け発表会)のでしょうがない。まぁ、結局累計1万は超えたんですけどねw ユニークがどんだけだったのかは分かりませんがw

いあー最先端の仕様は凄いですねw 今さらですが、もはや電話ではないなと思いました。あそこまでの機能をサクサク動かせるのか疑問に感じるほどです。

ただどこまでも高機能になるのもねー。使わない機能をいっぱい詰め込んで価格吊り上げられるのは困るんですよね。各社にはその辺も考慮していただいて、消費者側が幅広い選択をすることができるようにしてほしいと思います。高機能or最低限じゃなくて、その中間が充実すればいいですね。

最後の記者質問で1回につき1問のところを3つも質問してたジャーナリストがいたのにイラッ☆としましたw ああいう場ではあれが普通なんですかね~。素人には分かりませんw こういう場が見れるのもニコ生のいいところですね。

イラッ☆ [アニメ]

とらドラ! 5話  かんなぎ 4話

続きを読む


170円wwwwたけえええええwwww [雑感]

俺の親父もカップ麺の値段なんか把握してないんじゃないかなー。



なーんていったらお前の親父と一国の総理を一緒にするなって言われますねw そしてそれが普通ですねw 

なんなの?

ほんとにポケモンチャンピオンになっちまったよwww [ニコニコ動画]



まさかエンディングを見られるとは思いませんでしたw ほんとにポケモンチャンピオンになっちまったよww 凄すぎww
最初の動画がうpされてから一ヵ月半でクリアですよ。内容はもちろんの事、うp主の頑張りのおかげで(あのうpペースを持続させたのは凄い)すごいニコニコできました。いろんなポケモンの話も聞けて懐かしい気持ちにもなれました。本当にありがとうとしか言えませんw

最後の方、主はもう新たな目が開いたとしか思えないほどスムーズに歩けるようになってましたねw 序盤はあんなにどぅんどぅん動画だったのにw 改めて主のポケモン愛&知識に感服です。また、視聴者への対応も素晴らしかったですね。俺はどの動画でも「主のやりたいようにやってもらって、それをこちらが楽しませてもらえばそれでいい」という考えなんですが、中には「それじゃだめだ!」という人もいるんですよね。そういう人達に対して、よくあそこまで誠実に対処できたなと思います。あの対応力、スルー力は見習いたいです。感心しました。

やっぱりポケモンは面白い!完全終了編を楽しみにしつつ…あなごみさん本当にお疲れ様&ありがとうございました!

【ニコ生】ニコ道館(ry 【17回目】 [ニコニコ動画]

麻生首相の街頭演説を突撃生放送

10月26日(日)の16時より秋葉原駅前で行われる、麻生太郎首相による街頭演説の模様を突撃生放送!

運営は見事撮影することが出来るのか!?

時間の詳細は判り次第、お伝えします。
※野外からの放送の為、回線トラブル等で不具合がおこる場合があります。

街頭演説を通して見たのは初めてかもしれませんね。テレビじゃ見れませんし。
途中映像が途切れ途切れだったのが残念でしたが、最後の方は楽しく聞かせてもらいました。たまには政治家の口から明るい楽しい話を聞くのもいいですね。麻生さんはその辺うまかったので、よかったです。何か最近の政治報道は暗く感じさせるようなものしかないような気がしますので。
ネット政策討論会

10月26日 20時より、民主党 『次の内閣』ネクスト年金担当大臣「長妻昭衆議院議員」がニコニコ生放送に出演します。

番組では「ネット政策討論」と題して、「ミスター年金」と異名をとる長妻氏が、「消えた年金」や「消された年金」問題の現状と解決策について解説。

また、雇用の問題(非正規雇用の均等待遇実現への民主党の取り組み)などに関しても、熱く語ります。

どうぞご覧下さい。

麻生さんのニコ生映像を途中に入れたのは必要なんですかねw
できたら長妻さんに直接コメント読んでほしかったなぁ。コメント読み取れないなら運営が抽出(もちろん階とコメ番つきで)してあげてもいいから、そのままを伝えてほしかった。コメントの中に「これではNHKの政治番組にFAXを送っているようなもんだ」ってのがありましたがまさにそんな感じ。正直、何かが伝わったのかは不明ですねw すべては拾えないと司会の方が釈明してましたけど、そんなことはあたりまえで、ごく一部のコメントの拾い方がよくないのね。
まぁニコニコ使ってくれたことは嬉しいけど。ニコ厨が政治に興味をもてるような放送ができるようになってくれるといいなと思います。

最後コメント不具合ありましたが、運営怒られたんですかねww ってか不具合なんですよね?ww まぁいいや、零号イ㌔ww

完全優勝きたああああああああ [雑感]

巨人CS優勝おめー。やっぱこれじゃないとなーw CSで負けるとなんかシーズン優勝も無かったことみたいになっちゃうから…。



原JAPAN期待してますw
タグ:野球

神的ED [アニメ]

かんなぎ 3話  とらドラ! 4話

続きを読む


CS第1戦 [日記]

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄



いやーな感じだなぁおいww 今年は少しくらいwktkさせてよねw
タグ:野球

つ[2000] [ニコニコ動画]

ニコニコで芽衣ちゃん動画増えすぎワロタw 知らない間に兄弟がたくさんできてたんだな。

まだOVA見てない俺は勝ち組 [アニメ]

今日の5の2をだらーっと見てみました。作画と1話の評判で完璧スルーしてたんですけど…3話にして持ち直したのか、それともOVA先回り組が騒いでただけなのか、なんにせよ普通におもしろいですね。深夜にだらだら垂れ流すのに(・∀・)ピッタリンコ

信頼と実績のテレ東で健全だしw いろいろ見たい奴はOVA見とけww

かぷちゅー禁止 [アニメ]

封絶禁止w


とある魔術の禁書目録 3話

続きを読む


^q ^ [日記]

何も無い休日ってなぜか眠くなるなー

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!! [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 3話


人生\(^o^)/オワタ

続きを読む


タグ:CLANNAD

@ゲーム\(^o^)/ハジマタ [ニコニコ動画]

ニコニコメダルゲーム(仮称)

さっそくぬこで20枚すりましたwwww もっと種類が増えると嬉しいなー

【ニコ生】ニコ道館(ry 【16回目】 [ニコニコ動画]

honjitu

日本代表応援演説 「日本を背負えるか」

10/14(火)22時よりサッカー日本代表への応援演説放送を行います。

当日の17時よりシブヤ109スクエアで予定されている
サッカー日本代表応援演説イベントの模様を皆さんと視聴し
サッカー日本代表へエールを届けたいと思います。

熱い、青文字コメント(blue)で埋め尽くしましょう!
皆さんの応援お待ちしております!!


「当日の17時より」
そうですか見えなかった人が悪いんですね、わかります

でも総時間10分はねーよw 録画なら時間わかるんだから表示しとけww 勉強しながらとはいえ、4時間待機だぞww 運営のばかやろおおおおおおおwwwwww




10分でこの内容ならみんな見ないと思ったんですね、わかります

予定表2 [アニメ]

最速
自分用

日曜日
日曜日
----------------------------
----------------------------

月曜日
月曜日
----------------------------
----------------------------

火曜日
火曜日
----------------------------
----------------------------

水曜日
水曜日
とらドラ![TX 25:20]
とらドラ![TX 25:20]
ロザリオとバンパイア [TVO 26:25 ]
かんなぎ [CTC 26:30]

木曜日
木曜日
あかね色に染まる坂 [CTC 25:00]
あかね色に染まる坂 [CTC 25:00]
CLANNAD -AFTER STORY- [TBS 25:59]
CLANNAD -AFTER STORY- [TBS 25:59]
---------------------------
 ロザリオとバンパイア[CTC 26:00]

金曜日
金曜日
----------------------------
----------------------------

土曜日
土曜日
かんなぎ [MX 22:30]
      ------------------------
とある魔術の禁書目録[CTC 25:35]
とある魔術の禁書目録[CTC 25:35]
----------------------------
----------------------------



(放送時間は変更あり→確認は各公式サイトへ)



見やすく直しました。かんなぎの位置はどうにもできなかった…(ノ∀`)アチャー 時間があったら勉強して修正しますw

見れれば見るものと、録画してチェックするもの混ざってます。今のところとらドラかんなぎ蔵アフと禁は録画組。でもあかね色2話が結構面白かったんで、あかねに関してはちょっと失敗したかなと思ってますw ニコ動の1話で録画はしなくていいや~ってなっちゃったんですよね。やっぱ1話切りはするもんじゃないですw

「素人の切った自慢」になりますが、夜桜は切っちゃいました。あれはあれで面白いところもあるんですが、1話中の小ネタで「あれ~?」って感じてしまったのを断ち切れないので。ネタ入れてくるようなアニメだとはまったく思っていなかったんですよね。特にネットネタって、ストーリーを追うようなアニメには入れてほしくないんです。まぁ予測違いでしたってことで。

いんでっくすさんセーフモード [アニメ]

とある魔術の禁書目録 2話


説明乙回。だいたいわかった。相変わらずいんでっくすの声がかわいいな~

続きを読む


双子姉妹 [アニメ]

CLANNAD ~AFTER STORY~ 2話

続きを読む


タグ:CLANNAD

【ニコ生】ニコ道館(ry 【15回目】 [ニコニコ動画]

股監督誕生日おめ

にこなま

ストリートファイター オンライン

「巨大チュンリー降臨~はるなと僕らの3時間戦争~」

PCオンラインゲーム『ストリートファイター オンライン(SFO)』でゲームアイドル・杏野はるなが視聴者と生対戦!

『SFO』は(http://daletto.jp/sfo/)で登録、基本プレイ無料。
闘いに必要なのは、手の中のマウスひとつ。番組放送中の乱入も大歓迎です!

杏野はるな操る巨大チュンリーに勝てば、素敵な商品をゲットできるかも!?

開発スタッフも登場。秋の夜長のゲーム大会を盛り上げます!

※18:45~18:50の間はプレミアムユーザー優先入場になります。


真ん中の子がえろかったwww テラ満足www 冬やるんだったらあの娘もぜひwww

対戦の方はもっと数をこなしてほしかったかな。中盤ぐだったのがもったいなかったと思います。知り合いが出れたら面白かったんだけどなぁ~w

個人的には巨人優勝と重なったのもよろしくなかったw パソコンも動画3窓スレ2窓でよく動いてくれたよw

ラブ※禁止 [アニメ]

とらドラ! 2話  かんなぎ 1話

続きを読む


ぴぴるぴるぴる [アニメ]

ぴぴるぴー♪

ドクロちゃん。

続きを読む


【ニコ生】ニコ道館(ry 【14回目】 [ニコニコ動画]

ニコ生

第7回国際ニコニコ映画祭

審査会×生放送

「国際ニコニコ映画祭」大改革!!
審査会の模様を全て『生』で見せます!!

7回目にして初、審査会生放送が緊急決定!!
審査開始から大賞発表まで、審査員たちの発言を余すところなく大公開!!
初めての試みに、何が起こるかわからない!?ドキドキの生放送は10月7日18時開始!
・・・終了時間は未定です。


初めて映画祭見たw 結構面白いですねw 特にまろゆきとfooさんがいいコメしててワロタww  


あの2人は次回から出禁でおk^^

【ニコ生】ニコ道館(ry 【13回目】 [ニコニコ動画]

にこなま

こまつのニコニコ音楽祭

10月6日・月曜日 20:00~生放送!!
前回1万人満員となった、音楽芸人・こまつさんが再び登場!
今回は、視聴者が聞きたいゲームやアニメにありそうな効果音をこまつ流アレンジでどんどん演奏してくれます!

題して『こまつのニコニコ音楽祭』!!

さらに、テレビではなかなか披露できない、ニコニコならではの曲を生演奏していただきます!!

皆様のご参加お待ちしております!


またおまえかwwwってことでねw やっぱり演奏はお見事としか言いようが無いw ああやって楽器使えたら楽しいだろうなぁ。でも最後はキラッ☆の方が聞きたかったかな~w


ニコ生としては今回も生っぽくなかったのが残念。やっぱりコメを拾ってるとは思えないし、さすがにあれは即興じゃ無理なんじゃないかと。また「○階のコメに~」とかなかったし。本当に生なのかもしれませんが、録画と言われても十分納得できる内容。これじゃニコ生でする意味がないんですよ。アンコールも淡々と進めちゃうし。アンコールは生を証明するいいチャンスだったのにもったいなかったですね。もう少し工夫してほしいなぁ。

つか進行(神)をニコニコ知ってる人に変えないとコメ拾いとか無理なんじゃないかと思いますよw ぜひもう一度やって、俺のような「録画乙ww派」をぷぎゃーしてほしいですねw

時差 [ニコニコ動画]

海外鯖のほうにいくとまだ(夏)なんだねw ページがすっきりしとるなぁ。

うぎゅうwww [アニメ]

とらドラ! 1話


木刀wwwうるさいうるさいwwww犬wwwww天蓋ベッドwwwwwwwくぎゅwwwwwwwwwwwどんだけwwwwwwwwwww脚本やりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww




手乗りタイガーのキャラが興味そそられる。
目の作画がんー?と思ってたけど、そういう設定っていうんなら全然おk。
ヒロインキャラだけじゃなくって、主人公にもしっかりキャラ付けされてるのがいい。
SEの使い方が面白い。
モザイク使ったり、イン○言わせたり、黒歴史BOX出したり、遊び方面にも強そう。

ということで、案外面白かったw (案外ってのは100%くぎゅ目当てで見たからww) 話の方はこれからだけど、結構期待できるアニメかもと思いました。



ほっちゃんもいるのねw ほっちゃんのうぐぅ方面の声かなり好きなんで嬉しいw 
タグ:とらドラ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。