So-net無料ブログ作成
検索選択

開店休業中 [日記]

サーニャと星人の誕生日なので久々に。2人の本スレふいんき違いすぎワロタw

( ´Д`)ノ~バイバイ [日記]

急遽本日帰ることに(・∀・;) スースー見れない/(^o^)\

もっさん講座 [アニメ]

おっぱいバカ「リーネちゃん、いい匂いするな…」
監督の嫁「芳佳ちゃん、いい匂いするな…」

小ネタにも全力プレイ…( ;∀;)スバラシイ

新・愛知版 [アニメ]

ゼロの使い魔3期 6話

続きを読む


唯一の条件 [日記]

さて、そろそろ帰省するわけだが。日程を決めるにあたり、この情報を確認しておかなくては(`・ω・´)


10日 ゼロ魔6話  14日 SW7話
17日 ゼロ魔7話  21日 SW8話
24日 ゼロ魔8話  28日 SW9話
31日 ゼロ魔9話   4日 SW10話
 7日 ゼロ魔10話 11日 SW11話
14日 ゼロ魔11話 18日 SW12話
21日 ゼロ魔12話


どうすっかなぁ。最終回は生で見たいから、来週あたり脱出して1ヶ月弱で戻る…か。正直ストパン見たいから帰りたくないんだけど、2ヶ月間一人でアパート生活は精神的にキツイものがあるからなw まぁしょうがない。 実家にも回線あれば悩まなくてすむんだがなぁ。

五輪\(^o^)/ハジマタ [日記]

おっさんが㌧㌦www さすが開会式はすげーなw

今はそうでもないけど、競技が始まれば盛り上がるんだろうなぁ。楽しい大会になればいいね。
     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘

昇進 [アニメ]

ニコニコでストパン5話見てたときに「シャーリーって1話だと中尉だったよね?いつの間に大尉になったの?」みたいなコメがあって、「ずっと大尉じゃね?」みたいなコメしたんだけど、よくよく確認したら3話では確かに中尉でした。正直(´・ω・`)スマンカッタ
まぁちょっと気になるけど気づかないくらいだからどうでもいいねw 伏線ならビックリだけどなw

ニコ割アンケート [ニコニコ動画]

結構回答時間少ないのなw まぁ集計結果動画を見るのは面白いかも。

でもさ、ニコ厨に政治のこと聞いてもしょうがないと思うんだぜ?www しっかり答えられたやついるんか?w

ペンギン@地上波 [ニコニコ動画]

こないだとある実験的番組がひっそりと放送されました。

~~関連ページhttp://www.nicovideo.jp/watch/za3828195より抜粋~~

つ い に や っ て き ま し た !
公開コメント収録 本 番 編 です!!
こちらの動画に書き込んでいただいた『ペンギン娘 はぁと』が地上波テレビで放送されちゃいます!

<<テレビ放送詳細>>
タイトル: @Tunes.特別番組「ペンギン娘はぁと公開収録版+α」
放送日時: 7月31日(木)24:45~25:15
放送局 : テレビ神奈川(tvk)


(中略)

◆公開コメント収録とは…?
企画内容を3行で説明!
1)公開コメント収録時間に書き込みをする。
2)書き込まれたコメントの中から精鋭コメントを運営が抜粋。
3)動画と動画に書き込まれた精鋭コメントが地上波に流れるヨ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




P1.jpg

うわぁ・・・俺らきめぇwwww

コメが映像に貼りついているのかどうかってのが思っていたよりも大きいものであることが分かったw 後ろの絵とコメントが一緒になってるから凄い見づらいし、何より強制的に第三者目線で見ることでつい冷めた目線になってしまうのが…(ノ∀`)w やっぱリアルタイム(擬似含め)かどうかは大事だね。んー、もうテレビではやらなくていいなw

後半の討論はよくある展開で特に面白くもなく…。どうせならもっと激しいこと言えばいいのにねぇ

【ニコ生】ニコ道館行ってるよー\(^o^)/【5回目】 [ニコニコ動画]


     朝まで生ワンホビTV

     8/3(日)22:30「生ワンホビTV」をニコニコ生放送でお届けいたします。
     生ワンホビTVとは豪華ゲストをお迎えして、
     ワンダーフェスティバルの熱気を残したまま深夜から朝方までかけてお送りする
     ホビーが楽しくなるTVです。

     恒例のグダグダトークは必見!?
 
     皆さんのコメントお待ちしております。
     28時頃の終了を予定しております。


ワンフェスは正直よく分かりませんが、関さんとこじかとペンギンきたんで結構楽しめてますw 
この先はクリプトンの人を楽しみに、るいずるいずしながら見ていきたいと思います。

【ニコ生】東京国際ニコラム行ってきたよー\(^o^)/【4回目】 [ニコニコ動画]

サリヤ人生ライブってことでね。俺サリヤ人よく知らないけど入っちゃったw

でも知らない歌ばっかりだったのがちぃと微妙だったかな~w 確かに「サリヤ人ファンの方も、歌ってみたカテゴリーが好きな方も必見のイベント」でしたw 俺テラ場違いww でも放送まで内容が隠されてたからしょうがないっすよねw あ、歌はうまかったすよ。俺は最後の曲がよかったかな。さすが話題になる人だなと思いました。出演者、スタッフさん乙でした(・∀・)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。