So-net無料ブログ作成

【ニコ生】ニコ道館行ってきたよー\(^o^)/【3回目】 [ニコニコ動画]

あれ本当に生か?w 今まであった臨場感みたいのが全くなかったんだが。「神」が下手なだけなのか、それともマジで録画だったり…?

まぁ今は運営を信用するとして、次からはもう少しやり方を考えないといけないね。ちゃんと「○階のコメです」って言うとか、注意すべき点は把握してるもんだと思ってたけどな。せっかくのニコ生なのに、「双方向を活かせてない(活かす気がない)・別に流しっぱなしでおk」という、今のテレビ放送に似た感じを受けたね。

ニコニコに馴れてない芸人じゃしょうがないっすかねぇw 次は運営主導の身内ネタだから今日よりは面白くなるんじゃないかな。

本人降臨シリーズ [ニコニコ動画]

http://ascii.jp/elem/000/000/154/154562/

IKZOTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

本人も楽しんでるっていうのが(たとえそれがポーズであっても)いい。基本的に今のニコニコでは「金払う→楽しむ」じゃなくて「楽しむ→金払う」だからね。最初は“遊び”から入らないと受け入れられない。やっぱ運営が絡むとうまいことやってくるもんだわ。

しかし運営もいろいろ頑張ってるんだなww チーターマンの権利とか何に使うんだかwww 裏方さんたちにも感謝感謝だな(-人-)

階級の勉強 [アニメ]

大元帥
元帥
上級大将
大将
中将
少将
准将
代将
上級大佐
大佐
中佐      ミーナ隊長
少佐      坂本さん
大尉      シャーリー  ゲルト
上尉
中尉      ペリ犬     エーリカ  サーニャ
少尉      ルッキーニ  エイラ
准尉
特務曹長
曹長
軍曹      監督の嫁   芳佳
伍長
兵長
上等兵
一等兵
二等兵
Wikipediaからのパクリ

ストウィチの世界とは違うとこもあると思いますので、ほとんど意味無いんですけどね。ずっと気になってたので。まぁ、意味無いんですけど。

懐かしい流れが…(ノ∀`) [雑感]

俺も中村先生見たかったなぁーなんて思ってたらなにやら大変なこと?に。にわかの俺に語れることはありませんが…でもまさかこっちの世界でもこんなことがあるとは・・・w アイマスくらい平穏に楽しみたいよねぇw 

でもP達なら…P達ならきっとなんとかしてくれる…。いい方向へと流れるといいですね。

あの風呂場にはすぐに換気扇をつけたほうがいい [アニメ]

ストライクウィッチーズ 4話

トゥルーデって響きがかわいい。

続きを読む


お約束 [アニメ]

乃木坂春香の秘密 3話

続きを読む


サーモンピンクwwwwww [アニメ]

駄目だこの監督…早くなんとかしないと…

エイラに占ってもらった [アニメ]

そしたら
無題.jpg
見せてもいいパ ンツ…だと…?パ ンツじゃないんじゃなかったのかww/(^o^)\


でも監督はパ ンツじゃないって力説してるから、
「見せてもいいパ ンツ⊂パ ンツのようなもの≠パ ンツ」って感じか。  …深いな(;`・ω・)

日木木木 [アニメ]

結局ルイズ、ひだまり、乃木坂、パンツは見ることになりそうな件。あとは気分。

また曜日に偏りができてしまった…。うまく散ってくれないもんだなぁ。

今日もつられてやんよw [ニコニコ動画]

明日は休みだからいつもより賑わうとみた。

今日は早めに寝て深夜決戦に備えよう。待ってろ兄弟(`・ω・´)

テストに向けて連休初日 [日記]

(´・ω・`)ムリダナ

光り輝く○○○のようなもの [アニメ]

( ゚∀゚)o彡゜リーネ!リーネ!

これストーリーとか作画もいい感じだなぁ。嫁が増えて困るw 


この先、一人ひとりに担当話を持たせるのか、何人かに絞っていくのかが気になるな。前者だとマンネリ化しそうだし、後者だといろいろと不満が出てきそうだし。…でもあと8人もいるからなぁ(・∀・;) CPもあるかな?あの監督好きそうだしw


…まぁ誰が中心でもかわいいんでおkなんですけどね^^

大人の事情発動 [アニメ]

くっそーチバテレビダメか…合体…orz
しかし「友情は合体だ!!」ってイミフwww あと○っ○○ww まぁ気持ちは分かるがwww 

あそこの監督はクオリティ高いなぁw 本編見るのがますます楽しみになってきたぞw

( ゚д゚)ハッ! [アニメ]

「ぱっ、ぱんつじゃないからはずかしくない…もん///」

(・∀・)イイ!!

ポイントポンアタタw [日記]

なんと12ポイントも当たったんだおwwwwwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!








ッテアホカァ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


超久々に2桁P出たから嬉しくなったけど、よく考えてみたら12円なんだもんなw やよいに怒られるからありがたく受け取っとくけど。でももう少し当たるようにならないのかな~ってw

暇\(^o^)/ [日記]

どっかに召喚されないから召喚された話が面白いわけで。ノボルのお世話になるわけで。


なんか面白いことが起こらないかなー

あるあ・・・ねー・・・あるあるwww [アニメ]

乃木坂春香の秘密
N1.jpg
かわいいおまいらwwwwww
俺らもろに狙われすぎワロタw だが嫌いじゃないwww 

こういうのは素直に乗っておくのがいいと思うよ(´∀`)

午後4時までずっと寝てた。 [日記]

テスト前なのに時間無駄にしすぎワロタwww そろそろ勉強しないとナー

夏\(^o^)/ハジマタ [アニメ]

俺専用メモまとめ
(※時間変更多々あり・参考にされる場合は各公式サイトで確認を※)
(日)
0:30 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~   チバテレビ
1:30 ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~   tvk
(水)
1:20 スレイヤーズREVOLUTION     テレビ東京
2:40 魔法使いに大切なこと~夏のソラ~ テレビ朝日
(木)
1:25 ひだまりスケッチ×365         TBS
2:00 乃木坂春香の秘密            チバテレビ
2:30 ストライクウィッチーズ           チバテレビ
(金)
1:15 鉄腕バーディー DECODE        tvk
(土)
0:30 薬師寺涼子の怪奇事件簿        tvk
1:35 セキレイ                   チバテレビ


るいずるいずですね、わかります
懐かしのノリですね、わかります
完全に実写ですね、わかります
ゆる~くまた~りですね、わかります
能登アニメですね、わかります
異文化交流ですね、わかります
おにゃのこバトルアニメですね、わかります
女王様暴走アニメですね、わかります
おっぱいアニメですね、わかります


なんか魔女が多いなw ゼロ魔は最後まで見るとして、あとはふいんき(ryで。テキトーにまったりしながら見れるものが好きな俺としては、ひだまりとストウィチは見るのが楽でいいかな~なんて思いましたがまぁまだ1話ですからねw 焦らない焦らないw

2008年7月期の放映本数 [アニメ]


1位  千葉 埼玉 16本
3位  神奈川 15本
4位  東京 14本
5位  愛知 大阪 12本
7位  京都 10本
8位  兵庫 9本
9位  群馬 8本
10位 栃木 岐阜 福岡 佐賀 7本
14位 茨城 三重 6本
16位 北海道 奈良 5本
18位 和歌山 4本
19位 滋賀 徳島 岡山 香川 3本
23位 宮城 新潟 長野 福井 熊本 沖縄 1本

29位(最下位) ここまでに記載が無い県全て 0本      (ソースは2ch)


アニメの放映本数。いかに自分が恵まれた環境にいるのかが分かります。これ見ると実家に帰りたくなくなるというねwww ルイズ>帰省とか俺テラ親不幸w(ノ∀`) でも見たいもんはしょうがないんだなぁ>< 地元に戻るまで一生懸命楽しんでおかないとw

シチガツナノカ(・∀・)メデタイ! [アニメ]

ナダル優勝おめでとう!
昨日は見てるほうもきつかったぜwww 最後まで見たかったけどさすがに4時で離脱>< 結局、さっさと寝て早起きすれば十分最後が見れる展開だったというねw ま俺としては第3セット・第4セットのタイブレークを生で見れたからいいんですがw 昨日の試合はテニス知らない人でも見ていて満足できた試合だったんじゃないかな。世界ランク一位二位はやっぱ違うよね。名勝負乙でした。アエテフォア!

ニコマスPの方々七夕革命おめでとう!
バンナムは囲い込みがうまいなwww こうやってヲタを転がすくらいじゃないとあかんわなwww まぁ何ヶ月もかけた切り抜き作品が見れなくなるのはちょっと寂しいかもだけど。(テラ視聴者目線でサーセンwww

柊姉妹誕生日おめでとう!
あときらりさんもねw OVA楽しみだなぁ。

続きを読む


あああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には(ry [アニメ]

    ∧_∧
    (0゚・∀・) ワクワク
  oノ∧つ⊂)
  (0゚(0゚・∀・) テカテカ
  ∪(0゚∪ ∪
    と__)__)

ようやく今期本命がやってくるわけだがwww 待ちきれんわwwwwwwwwwww



俺専用メモ
                         22:05 ウィンブルドン・男子シングルス決勝  NHK
0:30 ゼロの使い魔    チバテレビ               ↓                    
1:30 ゼロの使い魔    tvk                    ↓                    

ぼぼぼぼぼぼぼんさんwwwwwwwwww [ハロプロ(メディア)]

さんまさんの番組にあいぼんさんということでね。久しぶりにモノマネ見て懐かし~い気持ちになったよ。キレはなかったけどさw(ノ∀`)でもやっぱりぼんさんはやっぱかわいいと思ったよw いいのか悪いのか分からんが変わってないねw

再スタート。早くあそこに犬を連れ込まなくてもよくなるようになれるといいね!


途中ちょっと離脱してベリキュー!(ネーミングがww まぁ分かりやすくていいけどw)も見た。
なにあのかっぱ愛理と岡井ちゃん犬wwwかわいすぎだろwwww 久しぶりにハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!きたねw もうアンチがつくレベルだなあれは。最近娘。以外のユニットが盛り上がってきてるようですし、℃‐uteも去年以上に頑張ってほしいものです(´ー`)





俺専用メモ
0:30 薬師寺涼子の怪奇事件簿   tvk
1:35 セキレイ              チバテレビ

【ニコ生】ニコ道館行ってきたよー\(^o^)/【2回目】 [ニコニコ動画]

10000人収容といいながら結局20000人入ってましたねw 20000人ってのは累計(?w)だったらしいすねw 技術スタッフさん乙です。

いや~ネタ満載すぎて終始wktkが止まらなかったw いろいろありすぎて思い出せないや/(^o^)\ とりあえず元ドコモのいかしたおっちゃんとひろゆきのパフォーマンスがよかった。あの2人が「黒字のために」っていうと「うんそうだねぇ」って思ってしまう不思議www まぁ必要なことなんでね、ニコ厨がニコニコしながらどんどん貢ぐ構図を早く作り出してほしいよね。あ、あと社長も乙でしたw 前半の演説アツかったっす(`・ω・´)

ニコニ・コモンズには期待だなぁ。うまくいけば面白いよね。まぁハードルめっちゃ高いだろうけど。2次創作だからこそ面白いってのが重要なところだからねぇ。

今日でニコニコも終わりかなんて思いながら見始めたけど、まだ少しは楽しめそうだ。



俺専用メモ
1:15  鉄腕バーディー DECODE  tvk

さて、夏アニメが始まった訳だが [アニメ]

昨日のスレイヤーズはなんか懐かしい感じが(・∀・)イイ!! 懐かしいっていっても前作見てないんだけどw でも俺がああいう絵柄に囲まれて育ってきたからだろうか、見ていて落ち着つくんだ(´ー`) ストーリーはワケワカランだけど、見ていて楽しいうちは見続けようかな。



俺専用メモ
1:25 ひだまりスケッチ×365  TBS
2:00 乃木坂春香の秘密     チバテレビ
2:30 ストライクウィッチーズ    チバテレビ

(18:00 ニコニコ生放送)

カビ取り剤つおすぎワロタww [日記]

最近風呂場の黒カビが酷くなってきたんで、入居して初めてカビ取りをしてみた。カビ取り剤買ってきて、窓開けて、噴射。

そしたら泡吹っかけるだけで真っ白になってやんのwwwww 黒カビ涙目wwwww 正直ここまで効くとは思ってなかったね。TVCMやってるけどさ、「いやいやwこすりもしないでそんな簡単には落ちないでしょw」って思ってたのさ。そしたらwwwwwwww黒カビざまぁwwww

研究の成果って感じだよね。感心感心(゚∀゚)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。