So-net無料ブログ作成

アイドルマスターXENOGLOSSIA [アニメ]

1話だけ見てみた。みんな声違う性格違う顔違う特にやよいファンは涙目wwwwと事前に聞いていたので、そこまで(゚Д゚)となることは無かったですw 確かにいきなり出されるとびっくりする内容ですねこれはw


別アニメとみれば見れないもんでもないんじゃないかな。というかもし再放送あったらたぶん見ると思います。内容があまりに違いすぎるので、声違う性格違う(ryってのは結果的にはよかったんじゃないかと(完全準拠だと逆に見れないですw なんか結構激しく戦ってましたしね。) たった1話しか見てないのでなにも言えませんが、ストーリーはそれなりに展開できそうな感じだし、キャラも慣れればどうってことなさそうです。あぁ…1年遅らせて放送してくれれば…(´・ω・`)

ちなみにやよいはあれでも面白くていいかなって思いますw あほの子設定がなければこんな感じだろーなっていう感じでw まぁ面白いってだけですが(´ー`)

続きを読む


しゅごキャラ始まってたなw [アニメ]

まさかこれも深夜放送だったとはなww 制作陣は何を考えてるんだろうなw

解説<お茶フイタww [日記]

ウィンブルドン見すぎで3時就寝が当たり前です(`・ω・´)

今年は天気が良いのでコートパーソンの華麗なシート引きが見れなくてちょっと寂しいw でも青空をバックにしたテニスコートの画はとてもきれいですね(*´Д`)一回くらい会場行って生で見てみたいものですなぁ~

【ニコ生】東京国際ニコラム行ってきたよー\(^o^)/【1回目】 [ニコニコ動画]

アリーナ席でした(`・ω・´)今回は特に席関係なかったけど。

いやーkskしたkskしたwww 運営さん、ちゃんとやってくれてありがとw あとアンコールもGJw


なんか初めの方でささっと終わったけど、新機能の方もよかったよね。コピペ機能は一般の方にも早いとこ実装してほしいなぁ。

Candy boy [ニコニコ動画]


※百合耐性・アニメ耐性無い人立ち入り禁止※

やっぱりニコニコで見るアニメは面白いねヽ(*´∀`)ノ

アニメチャンネル面白くねーなと思ってこれまでスルーしてたけど、これはいいものですねー。まさか公式で百合とはねーww 百合最高\(^o^)/ 
作画レベルが高いのも個人的には良いと思う点です(・∀・)ハイ ゆっくり更新でもいいんで、次からもおもしろいの作ってってほしいっす(´∀`)b

雨の木曜日 [雑感]

明日は雨らしい。なんか木曜日って雨が多いようなw 授業が1個しか無い曜日だから雨が降ると行く気が失せるんだよなぁ('A`)

ウィンブルドン2008\(^o^)/ハジマタ [雑感]

テニス厨の俺歓喜w

昨日は錦織選手の試合を見てました。主に第1セットはプレイで、第2セットは戦略で楽しませてもらいました。リタイアは残念だけど、あそこで決断したのはさすがプロって感じだよね。またいつかの試合で応援させてもらいます(・∀・)ガンバレ!

ルンバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!! [雑感]

やっちゃった━━━━(゚∀゚)━━━━━!!  

今回はしょうがないなw あれじゃしょうがないww  ソフトバンクおめでとう!



最後まで放送してくれなかった日テレはk(ry




タグ:野球

我が軍にぃ~「野球は9回裏2アウトから」がぁ~ [雑感]

          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
 キタ━━━━━━━━━ i|   (゚∀゚)   .|i ━━━━━━━━━━!!!
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ



さすが大道さんや!あの握り方でHRとか神ww ひとまずこの時点で喜んでおくよww 

続きを読む


タグ:野球

やよいのハッピーハッピはかわいらしいが [雑感]

グラビアミズギ2はキケンな香りがするの件。



…バンナムめw

キュン!(・∀・) [アニメ]

よーし公式サイトから持ってきたぞぅ。


「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~」放送に関するお知らせ
チバテレビ 7月6日より毎週日曜24:30~25:00



あと3週間ない!楽しみダァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

よう糞運営www [ニコニコ動画]

今日のウマウマゲーム楽しかったです。


運営さんいつもありがとう。

毎日ニコニコできるのも運営さんのおかげです。

お金払ってなくてごめんなさい。

これからもよろしく。

6月17日 [ハロプロ(誕生日)]

あの辻さんも21歳ですか~(といっても同い年だけどw) 誕生日おめでとごじゃいます(・∀・)ノ

マイリスメンテ [ニコニコ動画]



なんかマイリスがぶっ壊れてるので、ひとまずこちらに。つーかマイリスだけメンテってw まぁ復旧メンテかなとは思うけど。

愛m@s24ミテマシタヨー [ニコニコ動画]

あー愛m@s24終わったぁ。

参加するまでは「あ~こんなのやるんだ~」くらいにしか思ってなくて、やってるの思い出して見だしたのも20時台からだったけど、十分楽しむことができました。あれだけのPと作品を最後までまとめ上げた運営さん達、乙すぎます。途中のハプニングも迅速に対応してくれたし、各リンクもWikiも中継動画もどれも使いやすくて、放送中はずっとニコニコしていられました。本当にお疲れ様です&ありがとうって感じです。久々にみなぎりっぱなしの週末だったなw

夜通し見てもいいかなってちょっと思ったけど、今回は一応寝ときましたw それでも視聴時間16時間(見返し・後夜祭等含め)ですね。徹夜組とは比較にならないだろうけど、さすがに疲れましたw 動いてくれた俺のパソコンもご苦労様。視聴者のみなさん、運営さん、動いていたPC、みんなゆっくり休んでいってね!! オツカレサマでした。

24時間アイマスTV! [ニコニコ動画]

俺はあと何回「きてれぅ~」と書き込むのかw

さ~て次は紳士枠だな(`・ω・´)

熱がスーッと引いていく感じが。 [雑感]

こーいう暑い日の夕方ってのは気持ちがいいね。夏の放課後って好きだったなぁ。

三美姫の輪舞 [雑感]

今アニメは何話くらいまで進んでるんですかね~。最近はニコニコでアニメを見かけなくなったので、自分で見てるのがないとまったく分かりません。早くルイズ見たいなぁ><

…でもこの分だとニコ動じゃ無理そう?かな? 去年は本当に幸せでした。。(まぁ今が正しい姿なんですがね。アニメの為になるのであれば、我慢しときます。

わっち本(上) [ライトノベル]


狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)

狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/05/10
  • メディア: 文庫


前半部の展開はちょっと食傷気味かも。もう俺の頭ではホロとロレンスのやりとりについていけません/(^o^)\ていうかおまえらさっさと結婚しろww

でも終盤の流れからして、下巻は結構面白くなりそうな感じ。やっぱロレンスがヤバくならないと始まんないっすよね~w
タグ:狼と香辛料

ぼんさんwww [ハロプロ(ニュース)]

吸っちゃいましたってwww


煙草は体に悪いらしいんで、なるべく減煙してくださいね(ノ∀`)

オガワロスwwwwww [ハロプロ(ニュース)]

いい意味で。



久しぶりに@見たけど、ヤツはそのまんまだったなww ちょっと懐かしい感じがしたよ(´∀`)

やよいさん(;´Д`)ハァハァ [ニコニコ動画]



三発目が、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



おかげで良い週末になった(;´Д`)

イズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ3期放映決定、小説14巻発売されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!コミック4巻やタバサの冒険も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃああああああああ(ry [ライトノベル]

いつもゼロ魔買ってた店がゼロ魔14巻を入荷しやがってない件。  は や く し ろ (゚Д゚)ゴルァ!

まぁ俺も14巻が発売されてたこと、今日まで知らなかったんですけどね(´ー`) とりあえず、俺が早く読みたいので店側には迅速な対応をお願いしたい。まったく…シャナ40冊も並べてるスペースがあるならルイズも入れてくれっての。店長どんだけS型なんだよ…

影響されてみた ~初音ミク~ [雑感]

66.JPG

歌詞カード買ってきた。懐かしい味。。(*´Д`)

多眠 [日記]

この頃すぐ眠くなってしまう。夜はしっかり8時間寝てるのに、授業中も寝て、空きコマも寝て、夕方家に帰ってからも寝て、また夜に8時間寝るみたいな。

寝すぎて体が疲れてんのかな。でもさ、疲れてるから眠くなるわけでw 疲れる→寝る→疲れる→寝る→疲れる→寝る→疲れる→寝る→…………無限ループって怖くね?



やっぱり『質』が問題かね。なんか実習のおかげで、ヘンな睡眠癖がついた気がするんだよな。ただ寝るためだけに寝るみたいな。フル稼働してた実習中はそれでよかったけど、フツーの大学生活にはどうやら合ってないらしい。人がヒマに耐え得るには良質な睡眠が必要なんだろうなw

今週末はゆっくりして調子を整えよう。

科学技術ってすげー [ニコニコ動画]



これがフリーソフトで作れるんですぜ?ww すごくね?www 表情とか、すごくね?www

すげー技術。

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説13巻のル(ry [アニメ]

これで実習全部終わりだぜ~ヽ(*´∀`)ノ  あぁ~やっとすっきり。。

そういえば今tvkでゼロ魔2期やってるよね。昨日カキカキしながら見てました。ルイズの声を聴いてたら、ハヤテが終わって最近息を潜めていたあのウイルスが活性化してきたようです(*´Д`)クギュハアハア つーか今期は何も見てないからヒマでヒマでしょうがないのよね。さっさと7月щ(゚д゚щ)カモーン

ショリショリ [日記]

実習には事務処理が付き物ってことでね、今から夜通し報告書書きです。引き続きやよいの力を借りて頑張ります。

ζ*'ヮ')ζ<フレーフレーガンバレ!!サアイコウ♪フレーフレーガンバレ!!サイコウ♪

終わり。 [日記]

実習終わりです。あぁ~疲れたぁ~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。