So-net無料ブログ作成
検索選択

今日で最後だけど? [日記]

GWヲタ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



…orz 

実は明日から実習がありんす。更新頻度を落としたのはその準備のためってのもあったり。
あぁ('A`)キガオモイ… でもキラメキラリ聴いて頑張ります。
ζ*'ヮ')ζ<フレーフレーガンバレ!!サアイコウ♪フレーフレーガンバレ!!サイコウ♪





乗り遅れた人はこれに乗ってみるのもいいかもね。空気読めるコばかりなのでベテラン※は皆無ですw ベテランさんも初見のつもりで見ると意外と楽しめますよ。MADばっかり見てると、細かい所忘れてたりしますからねw

“新曲”とかwww [ニコニコ動画]

「Do-Dai」祭り開催中ですが、意外とクオリティ高いですねぇ~。こんなのDLで出すんですねぇ。。「もうこれでいいじゃんw 3次アイドルいらねーww」なんて、ほんとにちょびっとだけ思っちゃいましたw だって在宅ヲタのときとやってることは変わらないもの。作品見て、ニヨニヨしながら楽しむ。番組の放送時間に縛られないし、見てるだけならニコニコがあれば出費0だし、逆にやりやすかったりするかもねw まぁアイマスには「応援する」って要素が無いから、フツーのアイドルと比べて語ることはできませんが。

う~ん、守備範囲をニコマスにまで広げておいてよかった。こういうのは「その時」しか楽しめないことってのがたくさんあるからね~。網真美かあいいよ網真美。

ごまえ~ごまえ~ [雑感]

こないだ中学生らしき女の子が「ごまえ~ごまえ~がんばってゆきましょ~」って口ずさんでました。ものすごい自然に歌ってたんで、ビックリしましたw
たぶんニコニコ経由だろうなぁ。ニコニコや他の共有サイトがもっと普及して、アニメゲームと無駄に戦いたがる人達が少しでも減ればいいなぁなんて思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。