So-net無料ブログ作成

エコ野球 [雑感]

今期のプロ野球界は試合時間を短くして二酸化炭素の放出を少なくしようとしているらしい。


我が軍は本当に真面目だなぁ><
タグ:野球

春です。 [ニコニコ動画]

今はNice boat.だったっけか?w とりあえず運営長誕生日おめでとう^^ これからもお世話になるんでよろしくNE!☆(ゝω・)vキャピ

次元うp [雑感]

最近2次元に入り込みすぎたので、少しの間まったり更新にしますw 趣味は趣味の域にとどめておくのが一番幸せかなって思いますw

おお かさよ [日記]

しんでしまうとは なさけない

今日でどれだけの傘が壊れたのだろうw 早いとこ買い替えなければ。。

( ゚∀゚)o彡゜ [雑感]

なんかあいぼんさんがテレビ?に出た?とかなんとか。個人的にはまた歌が聴けると嬉しいな~。

( ゚∀゚)o彡゜2期!( ゚∀゚)o彡゜3期! [アニメ]

2期に向けて!というわけではないけど、またハルヒを1週してみた。あの作品の2期を作るってのは大変な仕事だよな~。ところで、驚愕マダァ(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

今年の夏以降には

ゼロの使い魔 3期
ロザリオとバンパイア 2期
ハヤテのごとく! 2期
こどものじかん 2期
涼宮ハルヒの憂鬱 2期
CLANNAD 2期

と今まで見てきた作品の続編が出てくるんで楽しみです。続編ってのはアレなことになることもあるわけだけど、ゼロ魔は2期でふり幅作ってるし、ロザバンとハヤテは遊び大きいし、こじかはどう考えてもあの「の」より酷くなることはないし、京アニ2作品については原作準拠でていねいに作ってくれると思うしってことで、ここに挙げたのはまぁ全力でおかわりしても大丈夫なものばっかりなんじゃないかな~と思ってますw 特にハヤテには早いとこ帰ってきてほしい。今朝(昨晩?w)はちょっと寂しかったんだぜ(´・ω・`)

春香たちの夜 [ニコニコ動画]

春夜動画見てたら1日が\(^o^)/ こんな長編だとは思わなかったんだ…(つД`)

ニコマスのおかげでアイマス系の小説やらネタMADがめちゃ面白く感じるようになってきた。おかげでMADを漁りまくる日々を送っている訳なのだが、来週からちゃんとした生活に戻れるのかがちょっと不安w そろそろ寝る時間を4時から1時くらいに戻しておかないとナー(・3・)

前回の検索 [ニコニコ動画]

ニコ動に新しくつけられた「前回の検索」。前回の検索結果がご丁寧にもサムネつきでトップページに表示されるというなかなかの便利機能なのだが、ページを開くタイミングが悪いと、瞬時に亜美 真美 やよいのカワユスサムネが目にとび込んでくるという、地雷的な要素も持つ(ノ∀`)

これニコニコニュースにもあるけど、友達と見るときは注意しないとな(;^ω^) 紳士的なサムネ見られたら言い訳できんwww

7回限定バカスカwwwおkwww [雑感]

┌───────┐
│ や っ と だ ぞ  │
└─∩───∩─┘
    ヽ(`・ω・´)ノ


三者連続ホームランワロタw 毎回ああだと気持ちいいんだけどなw  
タグ:野球

0勝4敗wwwうはwwwおkwww [雑感]

やっとゆっくりと巨人戦が見れる日が来た。。放送延長もあるみたいでありがたい(`・ω・´)

しかし目下4連敗中とかww 連敗しだすのはえーなおいww まぁこっから頑張れww今年も応援してるよ( ´∀`)ノ


21:01 追記
(ノ∀`)アチャー…
タグ:野球

@逆再生 [ニコニコ動画]

左から右にもすっかり慣れたわけが…w

でも左から「嫁の俺はズイル」がヌルーっと出てきてもすぐに意味が取れないってのは面白いと思ったな。出てくる方向が違うだけなのにちょっと不思議。習慣ってやつはずいぶんと頑固にこびり付いているようです。


んまぁ、やっぱり日本語は右から左かなw 慣れたとはいえ、左→右じゃコメと動画を両方同時に見れはしないもんなw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。