So-net無料ブログ作成
検索選択

ギョウザオソロシス [日記]

今日ラーメン食べに行ったらしっかり「当店の餃子は国内生産です」って張り紙がしてありました。どこまでホントか分からんけどなw


こえぇよね。ほんとに。食中毒ってレベルじゃねーからなぁ。


俺…このアニメが終わったら原作買うんだ… [アニメ]

狼と香辛料がさらに面白くなってキターネ!!(゚∀゚)ホロかわいいよホロ以外の楽しみ方もできるのがいいね。


でもその面白いところが一回見ただけじゃよく理解できないんだよな~w 俺の頭テラヨワスwww 
ロレンスが何で「なんてこった」って言ってるのかがサッパリ分からなくて毎回こっちが/(^o^)\状態ですよ。でも説明のシーン含め全体のふいんき(←(ry)がとてもいいので、初見がイミフでつまらないってことは絶対に無いですね。この辺、スタッフいい仕事してます。まぁそんなわけで、毎回3回は本編ループさせてます。最初はwkdk感を楽しみつつほっろほろにされて、2週目3週目でカラクリ把握。何回も楽しめますねw


期待してた以上に面白いので、本編終わったら原作でも買おうかなと。放送中に買うと作風やら内容やらいちいち混乱するので終わってから。また新たなラノベ集めが始まるぜ( ^ω^)楽しみ楽しみ


 


…そういや『驚愕』マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン


タグ:狼と香辛料

こな×かが(公式) [雑感]

世界一幸せな下敷きがそこにある。

僧侶の日記読んでる場合じゃない。 [日記]

明日のテスト分の勉強、半分しか終わってない。


ありえん(笑)



 


ついつい見ちゃうニコニコ動画。完全に中毒です^^^^^


アニメ駅伝 [アニメ]

true tears 4話


ついつい意地悪なこと言っちゃうことってあるよね。心の中では「これ絶対言わない方がいいんだろーなー」って思っているのに口に出しちゃうんだよね。あのシーンは上手かったわ。


 


~2chからの拾い物~


今夜(土~日)のTVKアニメ駅伝 
22:30-23:00 PERSONA trinity soul(MX)
23:30-00:00 新世紀エヴァンケリオン(BS-11)
00:00-00:30 アニメTV
00:30-01:00 俗・さよなら絶望先生
01:00-01:30 True Tears
01:30-02:00 破天荒遊戯
02:00-02:30 君が主で執事が俺で
02:30-03:00 シゴフミ
03:30-04:00 H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
04:00-04:30 PERSONA-trinity soul
復路(休憩・自由時間)
05:15-05:45 日本の話芸 (NHK)
06:00-06:30 渡辺篤史の建物探訪 (テレ朝)
06:30-07:00 はたらキッズマイハム組 (テレ朝)
07:00-07:30 古代王者恐竜キング (テレ朝)
07:30-08:00 獣拳戦隊ゲキレンジャー (テレ朝)
08:00-08:30 仮面ライダーキバ [新] (テレ朝)
08:30-09:00 Yes ! プリキュア5[最終回](テレ朝)メイプルストーリー(テレ東)
09:00-09:30 ゲゲゲの鬼太郎(フジ) ぷるるんっ!しずくちゃん(テレ東)
09:30-10:00 おねがいマイメロディ (テレ東)
10:00-10:30 ハヤテのごとく! (テレ東)
10:30-11:00 金色のガッシュ (BSフジ)
11:00-11:30 新機動戦記ガンダムW (BS-i)
11:30-12:00 コードギアス 反逆のルルーシュ (BS-i)


きっちり詰まりすぎw これ完走できる人いんのか?w 俺はttとハヤテの2つだけだから楽だけど、6つ7つ取ってる人はチェックだけでも相当かかりそうだ。


タグ:true tears

☆降臨  ~2匹目~ [アニメ]

CLANNAD15話

続きを読む


タグ:CLANNAD

超早寝 [日記]

寒いし眠いのでもう寝逃げします。ごめんよかがみん。


テスト期間中気が休まるのは夢の中だけなんだぜ..('A`)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) [ニコニコ動画]


最初の方、ズバズバくるぜwww まさに普段の俺(;^ω^)


プチ機能 [ニコニコ動画]

ニコニコにプチ機能がついたようです。開発陣GJ!!!!


P1.jpg 


コメ欄が動画に合わせて流れてくれます。これヒジョーに便利!これを使えばIDのNG設定がすげぇ簡単になるもんね。これまではNGにしたいコメがコメ欄のどこにあるのか、いちいち探さなきゃなりませんでしたから。


これでさらに快適なニコニコライフが送れるんだぜ^^^


にはは☆ [アニメ]

今週からテスト週間です。嫁たちと共に頑張ります(`・ω・´)


 


といいながらさっそく現実逃避で「AIR」見始めました。途中まで見ましたが、正直イミフですw 8話あたりで急に昔話になってさらにイミフですw もう少し初見に優しくしてほしいぜ(;^ω^)


まぁ最後まで見ればつかめてくるんでしょうけど。こういうのはしっかり最後まで見てみないと分からんもんですからね。期待通りの結末が待っている……と信じてますw


ぶちぬけ~ [日記]

床下に落ちた(ノ∀`) あぁなにやってんだか…w

ケモノからパンツまで [アニメ]

 

俺専用メモ狼と香辛料            チバテレビ    火曜25:30
CLANNAD             TBS            木曜25:55
ロザリオとバンパイア  テレビ神奈川   木曜26:15
true tears            テレビ神奈川   土曜25:00


ごっちゃになってよく分からなくなるから....φ(・ω・ )メモメモ


こうみると結構バランス取れてるな。この先、ttと狼がふいんき被らなければだけど。


今期も楽しみだぜ^^^


ワクチン接種するよー\(^o^)/ [ニコニコ動画]

イヤホン・ヘッドホン必須  イヤホン・ヘッドホン必須  イヤホン・ヘッドホン必須
 


ん…?ワク…チ…ン…?


この技術最高じゃね?w 本編ではさすがにムリだけど、こういう単発動画ならかなりおもしろいことできそうw


これ安物イヤホンでも音が綺麗に(必ずしも高音質ではない…らしい)聞こえてくるのがいいね。音質厨でない俺にとってはとっても魅力的。CDに立体音響Verも入るようになってくれると嬉しいなぁ。


降り積もるながもん [日記]

CLANNADあるけど寒すぎて2時まで耐えられねー。


最近、深夜アニメを深夜にテレビで見るよさに気付いちゃった(思い出した)もんで、CLANNADはちゃんとテレビで見るようにしてるわけなのだが…。


この寒さはちょっとヤバイ。。こりゃ雪も積もりますよ。1月ってこんなに寒かったっけ?


妄想がはびこる [雑感]

よく考えたら…いや、よく考えなくても、成人式で同窓生の晴れ姿を見れなかったのはとても残念なことなのではないのか?


20歳。女子大生。振袖。ある程度目星もつけられる。


…素晴らしい式典じゃないか/(^0^)\ 最近3次にはほんと興味なくなってたからな…。もったいねぇことした('A`)


ヒトリダチ [雑感]

ニコニコ的成人の日おめでとう!まだ1歳だけどね。 二十歳までいけっかな?w

同窓会の後 [日記]

の寂しさは異常。なにあの1人になったときのポツーン(´・ω・`)感。


あと、リア充達と接触すると気分が鬱になるなw ちょっと今の生活について考えちまったぜ...


ということで [日記]

ハヤテを見てから行ってきます。

とんぼ返り [日記]

成人式。さっと行ってさっと帰ってきます。式自体にはでれませんが…(・∀・;)

イパーイ(゚∀゚)イパーイ [雑感]

最近、「ディスクの容量があと200MBそこそこしかありませんけど?」みたいなメッセージがでるようになりました。


整理しなきゃいけないんだけど、容量食ってんのは動画なんだよね。でも動画はお気に入りばっかりだからなかなか選別できないんだよなw 外に出すと見るのがおっくうになるし。困ったもんだ…


AHAHA~ [雑感]

A1.jpg
そういえば、実家の冷蔵庫にバルサミコ酢があったんですよ。予想外の展開だったもんで、親の前でおもいっきりリアクションとっちまいましたw こういうときはディープな方が逆によかったりするよね。ウチの親、らき☆すたなんて聞いたこともないだろうからな。まぁ酢を見て歓喜する人間もアヤシイっちゃアヤシイけどw

味はやっぱり「酢」でした。普通の酢に何かが入ってんな~って感じの。近くにあったカレーに混ぜてみましたら、ちょっとおいしくなったよーな気もしないでもないようなみたいな。台所にあったら面白そうだけど、アレ結構高いんだよね。もっと安いのがあればいいんだけど。

今は普通の酢も常備していない状態だし、あれを自分で買うことはなさそう。。
よっぽど料理好きじゃない限りは、一人暮らしの男にとっては必要ない調味料すよねw つかさと一緒に唱えるだけにしておきましょう。

オオカミミ [アニメ]

『狼と香辛料』


1月スタートはまずこれで。おもしろくなるかなー?


≒(笑) [雑感]

 


  w


 


よく考えるとこれ便利だよな~。wとwwとwwwで使い分けできたりするし。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいのも簡単に打ち込めるし。実況スレなんてこれで埋め尽くされることあるもんなw


考えた人達(・∀・)エロイ!!


 


でもこれ馴染み無い人にはイミフな文字列にしか見えないんだよねw 俺はいつごろからwから感情を読み取るようになったんだろーなー( ´ー`)


かゆ食いてー [日記]

部屋が寒すぎて腕痛い('A`)


人生まるっとケネンナーシ [アニメ]

 ( ・∀・)o彡゜回収!回収!


              J1.jpg


このジャケイイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! これで1200円はやっぱ安い!


開けてみて、歌詞カードの薄さに驚いたw よく考えてみたら当たり前なことなんだけどさw


タグ:らき☆すた

うわあああああああああああああああ [日記]

あー…サザエ症候群だ。。 


いやだああああああああああああああああああああああ...


                                              orz


最優秀新人賞 [ハロプロ(雑感)]

昨日家族でドライブしてたときのはなし。ラジオでレコ大の話をしていたんですよ。「最優秀新人賞がですねぇ~」って。そしたら、


妹<キュー↓トだっけ?


俺 ∑(゚∀゚;)



まさか妹(完全な非ヲタ)から「℃‐ute」という言葉が発せられるとはね。正直なところ、今回の受賞、非ヲタの人々にはほとんど影響与えないだろうな~と思っていたんですよ。でもそんなこともなかったみたい。たとえ“℃‐ute”じゃなくても、“ハロプロの何か”とか“新人賞のあれ”でもいいから、「あぁ~あれね」って思ってもらえるようになるってことは大切だと思うんです。せっかくのチャンスだし、今年の売り出しには力入れてほしいですね。


 


あと、矢島さんとなっちで何かやるみたいね。売り出し第一号頑張れ~(・3・)b


Re-Mix002 [アニメ]

「らき☆すた」もってけリミックス2作目。どんだけミックスすりゃ気が済むんだw

続きを読む


タグ:らき☆すた

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。