So-net無料ブログ作成

いい最終回だった [アニメ]

CLANNAD9話


続きを読む


タグ:CLANNAD

あー [雑感]

うぐぅぶつかってこねぇかなー。


右上 の少し下 [ニコニコ動画]

ニコニコ動画にいつの間にか天気予報がついてました。これはちょっとうれしいかも。

高校生の手も借りたい [日記]

いんく先生降ってこねぇかなー。

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! [ハロプロ(ニュース)]

希空ちゃんキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


めでたい!実に!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


のんちゃんおめでとうございます!無事にいってほんとによかったです。。


あ~すごいなぁ。。ほんとにほんとによかったです!


俺は今! [アニメ]

ローゼンメイデンへの第一歩を踏み出した!


 


…踏み出してしまった\(^o^)/


OPとか絵柄とかからしてとっつきにくそうだなって感じがしていましたが、全然そんなことなかったです。アニメ見てる人であれば逆に入りこみやすい部類なのではないかと思いました。設定もそんなに細かくないし、キャラも分かりやすくてかわいいし。面白かったので半日で1期をざざざっと見てしまいました。正直実生活の方(レポート&課題が5つ(今週中提出分))を考えるとやっちゃったZE!って感じなんですが、まぁ楽しい時間を過ごせたのでよかったです。はね。明日の朝になってから考えるとおそらく…((( ;゚Д゚)))


そんな感じなので2期以降はちょっと封印しておく予定。ガマンガマン…(;`・ω・)


れっつ!(以下自主規制 [アニメ]

こじかのOPってよ~く聞くとなかなかいい曲だった。EDみたいに歌詞がカオスなのかと思ったら実はちゃんと作られてたりするんだ。(EDがちゃんと作られてないってわけじゃないですよw あれはあれでうまいことやってますよね)


店頭で買うとなるとちょいと勇気が必要だけどねw あのジャケ写は試練だ…(ノ∀`)


>ワ< [アニメ]

CLANNAD 8話


C81.jpg


( ;∀;)トッテモキレイダナー


続きを読む


郵便局には封筒が無い。 [日記]

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ (`・д´・ ;)


俺今まで知らなかったんだがw



「封筒が郵便局においてない訳ないだろ…常識的に考えて…」と思ってハダカのまま一冊の本を持っていったら、「郵便局には封筒無いんですよ~」とのこと。500円の箱はあるんですよね。「これならあります」って言われたけど500円も上乗せされたくないなぁつーことで出さずに帰ってきました。なんだかね…意味不明だよね。郵便局に封筒が無いとは。「民営化したし、持ってけば何とかしてくれるだろw」と思ったのが間違いでした(´・ω・`)


ダンボールとか紙袋があって封筒はない…。う~ん…なんで??ヽ(゚∀。)ノ??


ヘッダー(゚∀゚ )( ゚∀゚)フッター [ブログについて]

いつの間にか新しくなってた。


確かに変わったけど具体的にどこがどう変わったかと聞かれるとうまく答えられないw(ノ∀`)


分かりやすいのは窓を縮小したときのヘッダーかな?最近は2画面で作業すること多いから役に立つ…の…か…も?w


とかちつくちてやんよ [雑感]

予習ってことで今さらだが本家のとかち動画を漁ってみた。あの声のボーカロイドが来るんだよね。すっげぇ楽しみw


とんかつぅ!! [日記]

最近、寝るのにも気合が必要になってきた。頑張らないと2時くらいまで起きてしまう…(´・ω・)


早く寝て次の日早起きするとその日はすっきりしていられるし、なるべくそうしたいんだけどね。なかなかうまくいかないもんです。


(・∀・)モヤモヤ [ライトノベル]

ゼロの使い魔 (11) (MF文庫J (や-01-13))

ゼロの使い魔 (11) (MF文庫J (や-01-13))

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 文庫


何というもやもや展開。。次でストック切れるからゆっくり読んでたってのもあって余計にもやもや。まぁ最後はやっぱり……でしたけどw


毎回そうだけど、ゼロ魔は「あとがき」がおもしろいw イミフの中にもほんのほ~んのちょこっとだけお~と思えるところがあったりする。本編は( ;゚Д゚)や┐(´∀`)┌や( ;∀;)や(*´Д`)で読み進めるわけですが、このあとがきを読むことで、毎回クソワロタwで終われます。健康増進効果も見込めるすばらしいあとがきであります。




影響されてみた ~Kanon~ [雑感]

E1.jpg
これ見てからずっと買おう買おうと思ってたぽたぽたをついに買ってきた。個人的に、こたつの上にあるお菓子といえばぽたぽたです。昔よく食べてたけどやっぱうめぇなぁ。少しずつ味わいながら食べるとほどよい甘さが口の中に広がって…(*´Д`)タマラン


子どものころ食べてたお菓子が残ってるって嬉しいことです。


おとなのじかん [アニメ]

こどものじかん6話


急に変わりすぎだろw 今までとのギャップがある分、ここまで直球でこられるとちょっと困るw


この話やる前にもうちょっとレイジをストーリーに出しておいた方がよかった気もするね。もう少し時間をとって、伏線的なものを色々と出してくれていたらもっと引き込まれたと思う。俺の中では脇キャラ扱いだったし、急にこんな裏話されても…みたいなところがちょっとあったかな。最後の方はさすがに見入ったけど。まぁ5話までの雰囲気がそんな感じじゃなかったからしょうがないけどさ。次回はまた元に戻るみたいだし。この先もシリアスとのバランス取りが難しそうです。


原作ではこの辺どうやってバランスとってんのかなぁ?1度見てみたいんだけど…なかなか買う勇気がでないんだよな。。


こたつ配備完了。 [日記]

早くみかん安くならないかなぁ…。こたつでみかん…(*´Д`)アァン

1話のgdgd感は異常。 [アニメ]

だがそれがいい。



らき☆すた本編が懐かしく感じる今日この頃(´ー`) この時期までぺったんとか背景とかやってるのをみると、最後のEDも納得できるよね。あれからず~っと続いてんだもんな。。


∑(゚∀゚)ハッ [雑感]

今年もあと1ヶ月半しかないな…。どうしよう…。いやどうしようもないけど…。

冬たんクル━━━━━━( ^ω^)━━━━━━!!! [日記]

スキン替えしてみました。最近、夜はクリスマスソングを流しながら作業してるんです。なんとなくwktkするので。それに合わせてスキンも冬用に。 季節萌え、大事だよね( ^ω^)


さて…今年のクリスマスは開催するのかな?^^


11月11日 [ハロプロ(誕生日)]

「今日は11月11日か~」なんてついつい考えちゃいますね。1が4つってだけですけどね。


推しメン以外の誕生日はなかなか覚えられませんが、この日が誕生日である田中さんだけは特別です。なんとなくお得。。 ということでおめでとうございます。


あと綾崎ハヤテ君も誕生日おめでとうございます。こっちは設定可能ですが…意味由来などあるんでしょうかね?
来週の「本当の文化」編、楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ


℃‐ute、℃‐uteじゃないか! [ハロプロ(雑感)]


ニコ動でハローに遭遇するとは思わなんだ。


こうやって見ると℃‐uteはレベル高いね。キッズ全体の時間軸がもっと前にずれていればな…ってちょっと思った。もう少し勝負する場所広げてあげたいよねぇ。


にしても愛理とマイマイはやっぱりかあいいな~(*´∀`)


ヨカタヨカタ [日記]

調子よくなったようです( ^ω^)


昨日は動画見まくってたからな~。あんまりやりすぎるのもいかんね。


クル━━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━!? [日記]

パソコンテラオモス(((( ;゚Д゚)))


寝て起きたら元に戻ってるかな。。やだわぁこういうの…orz


レポート… [日記]

オワンネ(´・ω・)

ツマンネヤッパ(・A・)イクナイ!! [雑感]

やっぱりテレビは「面白い」ほうがいいな。『たけしの万物創世記』見直してそう思った。


なんで今のテレビはああいう面白さを追及しないんだろ?採算の問題?子どもには必要な種類の番組だと思うんだけどなぁ。楽しい雑学じゃなくて“科学”をもっと取り上げてほしい。たとえ内容が分からなくても、子どもにとっては視聴すること自体がいいトレーニングになるんだけど。


「面白さ」の定義を見直してほしい。


テレビツマンネ('A`) [雑感]

…だがそれがいい( ^ω^)


という気が最近してきた。特に作業のお供としてはネットよりもテレビだね。動画サイトの方が絶対楽しいんだけど、その分どうしても気取られちゃうし。楽しみはネットで、テキトーに流すときはテレビってすると、ツマンネでもまぁいいかって思えるようになる。要は使い分けだね。こう考えるとちょっとスッキリ(・∀・)


文化の日 [日記]

肌荒れの件で医者行ってきました。そしたら、


1軒目…「休診日」



2軒目…「休診日」



3軒目…「休診日」



4軒目…「休診日」



5軒目…「休診日」


…なんなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!土曜日休みとかゆとりか…



なーんて思ってたら今日ってただの土曜日じゃなかったんですね(ノ∀`)5ヶ所回ってようやく「祝祭日」の存在に気付いたw せっかく寒い中出てったのに…


また明日仕切り直しです┐(´∀`)┌


脱・糞規制? [アニメ]

こじか4話


やっと見れるレベルまで落ち着いた感じがw この先内容はどうするのかな~。期待通りの原作展開か…それとももえたん路線?w 公式みるとなんとなく原作展開のような感じだけどね。設定上、なかなかお遊びも出来ないだろうし。


そろそろイベント発生してもいいと思うんだけどな~。最近CLANNADとKanon見てるせいで、進行がすごく遅く感じてしまうw もっとポンポンやってほしいぜ( ^ω^)


木キタ(゚∀゚)!! [アニメ]

やっと木曜日がきたぁ。今期アニメは木曜日のしか見てないから1週間がやけに長い…。


そろそろみんなの見極めが進んできてるみたいだし、評判いいやつを1、2本加えてみようかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。