So-net無料ブログ作成

逃走中 [雑感]

この番組も上げられてしまったか…。結構面白かったのに。


そういやのんちゃんこれ出てたナァ。あれは今年の元旦でした。あのころは2007年がこんな年になるなんて想像もしてなかったな…('A`)


うぐぅw [アニメ]

やべーKanon楽しいw うぐぅw

ハロプロ脱退 [ハロプロ(ニュース)]

後藤さんがハロプロ脱退だそうですが…。ハロプロ脱退ってなんなんだろ?6年程ハロヲタやってますがよう分からんです。


んでも今回のはマイナス方向の出来事であるとは必ずしも言いきれない気もするな。外から見てると何か変化があったほうがよさそうな感じだったし。これはこれでいいんじゃないのかな。


電池⇒ゼロ魔 [ライトノベル]

電池パック買いにドコモショップに初めて行ってきた。店内あんな風になってんのねw デパートとかの販売店みたいなの予想してたもんだから、案内専門のおねーさんに話しかけられたときおもわずキョドっちまったよ(ノ∀`)


どうせ客いねーだろと思ってたら案外たくさんいた(・∀・;)窓口8ヶ所くらいで応対してたし。銀行みたいに整理番号の券もらって着席して…5,6分くらいしてから窓口へ。


電池パックなんすけど…と言ったら、現在お使いの電池はお持ちでしょうか?ということなので、提出。「膨らんでいれば…」とか言いながら電池のようすを確認するおねーさん。そしたらなんと、「これでしたら電池パックは無料で交換いたしますので」


…(゚∀゚)!!


キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


なんで無料なのかよく分からないがとりあえずGJ!(*´∀`)b これってもともと無料?タダより怖いものは無いというからなぁ…きちんと理由を聞けばよかったなぁとちょっと思ったけどまぁいい。居なくなるはずの1500円が残ったんだからね。いやーわざわざショップまで出向いてよかったよかった。オンラインだったら2000円近くの出費になるとこだったよ(((( ;゚Д゚)))


ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)

ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 文庫


…まぁそのうちの600円はドコモショップを出てすぐにゼロ魔になってしまったわけだが。9巻まだ読み終わってないのに。余裕がでたもんだからね、ついつい…(ノ∀`)ちょっとこなちゃんのコレクター魂が分かった気がするよw 財力があれば…そうだよねぇ。



引きこもり>>>>>台風 [日記]

台風来てたとはシランカッタ。図書館行けなくてレポート書けない買い物行けなくて食べ物無い電池パック買えない…/(^o^)\ナンテコッタイ
テレビ見てないせいで台風難民になっちまったよw こんな日はおとなしくアニメ見てすごすしか…。



……よく考えるといつもの休日と同じだな(・∀・;)まぁ雨の日のほうが集中できるし…別にいいか…。


楽しくなってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! [アニメ]

クラナドが4話目にして展開しだしまして、なんだかとってもwktkしてきました。こりゃー視聴続行ですな。初体験の電波ちゃんもなんだか楽しいよ^^


画も綺麗ってことで、作画厨としても嬉しいね。いろいろ考えるとうぐぅの方もいけるかもなぁ。今期はこれとこじかだけだし、ちょっと遡ってみようかな…。


電池パック\(^o^)/ [日記]

そろそろ本当にやばくなってきたっぽい。買い換えなきゃだが1500円は地味に痛い…。+100円で日々の弁当がグレードアップするというのに(´・ω・`)


週末にでも行ってくるか。それにしてもオプション品てどこで買うのか分かりづれー。先走ってオンライン購入(送料あり)しちゃうところだったよ。もっとズバっと分かりやすく表示してほしいね。


とうとう「世界」と聞いただけでニヨニヨしてしまうように… [日記]

6時起き故眠い。宿題やってちょっとルイズ読んで寝よ…。忙しいことはいいことなんだけど、こうもキツキツだとたまらん('A`)

ウズウズするぜぃ!!(・∀・∀・) [日記]

最近肌が乾燥して痒くてたまらん…。寝てる間にかいちゃって体がボロボロ(´・ω・`)


ローションとか買ってきた方がいいのかな。なんでもいいからゆっくり寝たい…


サイトカッコよすぎて [ライトノベル]

鼻水噴いたwww


ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) (MF文庫J)

ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) (MF文庫J)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫


この8巻のまとまり力は素晴らしい。特に後半のサイトテラカッコヨス→ルイズテラモエスが神(゚∀゚)
というか萌えじゃなかった。うん。普通にいい話。就寝前の読み物としてはハルヒよりもこっちのほうが適してるかも。ニヨニヨの安眠効果は侮れんからねぇ。早く次を買ってこなければ。


...でも『驚愕』は『驚愕』で楽しみにしてるんで…早く出してw


あーっと古城! [日記]

じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.........................
...orz 


あれじゃレギュラーシーズンの延長戦じゃないかw 


むー、まぁでもあんなんじゃしょうがないな。とりあえずペナントとれて楽しかったことだし、また来シーズン頑張ってくれたらいいか。とりあえず皆さん乙でした。。


土星萌え [アニメ]

こどものじかん第2話


ちょっと見やすくなってたw これから黒化するのかなぁ?このままだと正直ただの…w


らっきー☆ちゃんねる(ry 第3回


珍しく真面目な話に( ;∀;)カンドーシタ ああいう話もときどきはいいよね。凄い人はやっぱり凄い。


遊び [日記]

バスの降車ボタンの駆け引きを楽しむ

悲しい(ノ∀`)アチャー

CS第1戦 [日記]

せっかく最後まで中継してくれたのに途中までしか見れなかった>< 残念すぎる…orz


明日もバイトだなぁ…。楽しみにしてたのに…('A`)


チョココロネとメロンパン [日記]

チョココロネメロンパン(←明日の朝食


流されすぎでサーセンwww でもホントに食べたくなるんだ。これもヲタの性ですかね...(ノ∀`)





ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) (MF文庫J)ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) (MF文庫J)

  • 作者: ヤマグチ ノボル, 兎塚 エイジ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 文庫



原作結構テンポいい。アニメ分終わりでこの先はさらに楽しめるな( ^ω^)


この学校は好きですか? [日記]

バイトに行くときに総武線を使うんだけども、今日乗ろうとした電車に『この学校は好きですか?』と書いてあった。なんじゃ?と思ってよく見たらCLANNADのラッピング広告でした。


最初はびっくりしたけど、ホームに萌え絵が次々に突っ込んでくる光景はなかなかのものでしたw 電車に乗り込む前に周りを見てみると、明らかに「ちょwwwwwww」というリアクションをとっている男2人組が。「おお君らもか…」なんて勝手に思いつつ自分も電車を見つめてニヨニヨ。不意を衝かれるだけに、怪しげな行動をとらされてしまいますw 自分は1人だったんでまだよかったですけどw もう次はニヨニヨしないと思うので、できればまた遭遇してみたいです。



…記事にするにあたって写真も撮りたかったけど…さすがに自重したw


タグ:CLANNAD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヲタ弄り [雑感]

どうしてボーカロイドやアニメを間に入れるのか。ヲタを弄りたいなら直接ヲタを弄ればいいんじゃない?今のテレビスタッフって何考えて仕事してんだよ…そろそろ自重してくれ(´・ω・)


服wwwwwwwwwwwwwww [日記]

服www無いwwwww寒いwwwwwwwww


いつの間にこんなに寒くなっちゃったのかねぇw 大学に着ていく服が無いわw いつもこうやってタイミングを逃がすんだ…┐(´∀`)┌


ぐ~るぐ~る [アニメ]

『こどものじかん』1話


何あの規制…('A`)


ストーリー上大事なところにほとんど規制入っとるじゃないですかw それに規制の「入れ方」が酷すぎんぞw 内容的に入っちゃうのはしょうがないにしても、もう少しうまいやり方があると思うんだけど。あれじゃ作品として成り立ってないよ。次かその次くらいには改善されてっといいなぁ。


まだ1話ですが、内容はやっぱり期待できそう(もちろん非エロ的な意味で なので、今のところは放送されるだけでありがたいということにしておきます。 たぶん何か起きたらNice boat.だろうし。やりすぎたらもえたん5話だろうし。で済むのなら…(´・ω・`)ガマンガマン


反省飲み [日記]

久しぶりに飲んできた。同じ『飲み』でもいっしょに飲む仲間で気分ってずいぶん変わるよね。


今日は尊敬する先輩方といっしょだったもんで、なかなかいい時間を過ごすことができました。みなさんオツカレサマーです。1年に1度でいいからこういう機会をもたせてもらえると嬉しいね。あとは昔の部活仲間といっしょとかもいいな…。誰かが「るいじゅううううううううううううう」とか夜な夜な叫んでるコになってたりするとまた面白いんだけどw 動画サイトがこんだけ充実してんだから、コッチ側に軽く踏み込んじゃったやつは絶対いると思うんだよね。そんなやつと飲み交わせたら最高ですw


寿命 [日記]

携帯の電池パックが寿命らしい。2chみてるとフル充電してても10分くらいすると電池切れ。電話するには充電器必須です。これじゃ携帯電話の意味ないよねw 早く買い換えなきゃ。

原作はただの萌え漫画じゃないらしいの。 [アニメ]

早くこじかが見たい。今期のアニメはほとんど評判待ちだけどこれだけは違うのです。噂通りなのか早く確かめたい。。

白石キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン [アニメ]

帰ってきました。サヨナラ3連休(´・ω・)




TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのる男のララバイ」

TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのる男のララバイ」

  • アーティスト: 白石みのる(白石稔)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD


やっぱり『かおりんのテーマ』が名曲すぎる( ;∀;) 俺、らき☆すた好きで本当によかったよw


これであの実写EDも “終わりよければ…” ってことになったかなw


タグ:らき☆すた

電池キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! [日記]

So-netのe-Coupon使用期限の関係でしょーがなく買った電池がきました。なぜか1000ポイントにちょうどいい商品がなかったんですよねぇ。600Pと1200Pの間を埋めとけよとゆいたい。次の期限までには1200集めておけるようにコツコツ頑張らねば。



明日よりちょいと出張ってきます。


Dohhh UP!にも「くりかえし」(・∀・)クレ!! [ハロプロ(リリース)]

℃‐uteの新曲『都会っ子 純情』


いつものDohhh UP!で配信され始めたということで見てみました。まずは曲よりもPVの方に驚きますね。℃‐uteとロケ(ですよね…?)の組み合わせが新鮮です。どうしても桜チラリとか大もてとかああいうイメージが強くついてたからね。うまいこと曲調に合わせてあってなかなかよいんじゃないかと思います。特にダンスシーンの挿入の仕方が(・∀・)イイ!!もちろん愛理がいっぱい映ってるのも俺にとってはありがたい点であります(*´Д`)


個人的に「うーん」と思うのは歌やダンス以外の場面ですかね。年上メンは一応様になってる気もしますが、年下メンにはまだちょっと早いかなって感じ。ベリのときにあった背伸び感がちょっと出ちゃってる気がしました。ああいうのちょっとダメなんですよね。もう少しメンバーを笑わせてくれるとさらに俺の好みに近づくかなぁ。
このあたりは俺の℃‐uteに対する子どもフィルターが強すぎるせいかもしれませんw 特に箱推ししてるわけでもないので、どうしても古くてあやふやなイメージがついちゃうんですよね。


あと思ってたより愛理とマイマイが上方修正されていたので安心しました。特にマイマイはきら☆ぴかのときに「あれ…?」って感じに見えてたのでw 化粧が違うからかな?なんにせよよかったよかった。



久しぶりにハロモニ@でチェックしてみるか。そういや今ライブってやってんのかな? …まさかEDだけとか?w


んkんkmんtんs!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!! [ニコニコ動画]

16:00までの暇潰そうと思ったら16:00までニコニコメンテナンスw 俺涙目w


おとなしく手元のやつで我慢するか。勉強するいいチャンスだと思って。。


後期1週目 [日記]

まだ終わってないけどもう疲れてしまった…/(^o^)\ 早く土曜日щ(゚д゚щ)カモーン

言葉カワイソス(´・ω・) [アニメ]

コトノハってなんか響きいいよね( ^ω^)


スクイズの総集編みたいなのがニコニコにあがったりしていますが、あれ見てるとホントに言葉カワイソス(´・ω・)な気持ちになる。まぁヒロイン補正も少しは入ってるけど…それでもね(´・ω・`)


それにしてもスクイズ総集編は凄い引き込まれるね。俺なんてほとんど本編見たことないけど20分程度のまとめ動画でも最後まで飽きずにいっちゃうもん。内容濃すぎですw


でもまだ本編を見る気になれん。俺らき厨だからなぁ…相当に気合入れてかないとあの欝展開には耐えられそうにないよ(・∀・;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。