So-net無料ブログ作成

(´ⅴ` )( ‘д‘) [ハロプロ(雑感)]

あー辻加護みてぇなぁー。


実にもったいないことになった。うん、実にもったいない。


あんなヤツら、なかなかいないのに。


涼しい…涼しい!'`,、('∀`) '`,、 [日記]

涼しいほうが勉強もはかどるね。ちょっと前までは座ってるだけで疲れてた気がする。これで少しはよさげな日々を送れるかな。まるまる1ヶ月だらけた分を取り戻していきたいと思います(・∀・)


元の倍くらいは新たに剥がれた気もする。 [日記]

口の中の皮がちょっと剥がれる。

ゆっくり引っ張ってみる。

取れない。

もうちょっと引っ張ってみる。

取れない。

いっせーので引っ張ってみる。

!!!!!!!!!!

><


かさぶたの法則ってやつだな…orz


(`・∀・´)ゲッショーク(´・ω・`)コナーイ [日記]

カミナリで月食どころじゃなかった。バイトのいい材料にもなりそうだったんだけど…。少ししたらニコ動にあがると思うので、それ待ちです。便利な時代だよねぇ。


それにしても、月食ってもう少し頻繁に起こりそうな気もするんだけど。太陽-地球-月の並びって思ったよりもレアなんだね。


幹事長キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━ヨ!!!!! [雑感]

今日の麻生さん@テレ朝&日テレにはやられたw 久々に声出して笑ったw


あの「切り替えし力」には憧れるわぁ(*´Д`)


日曜日の楽しみ [アニメ]

今日のハヤテのごとく!


N1.jpg(Aパート) 
            ↓
N2.jpg(Bパート)

これなんてゼロ魔?w こういうデレデレ話はたまりませんw

さてと。酒でも飲みつつ、らき☆すたとゼロ魔でゆっくりニヨニヨしよっと。これができるのもあと数回だな…。


ゼロ魔原作 [ライトノベル]

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

  • 作者: ヤマグチ ノボル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 文庫


結局原作を買ってしまったw

ハルヒに慣れてるからか第三者目線の進行に違和感全開。「小説」ってのはこれがデフォだっけ…?読みにくくてしょうがない(;^ω^)何回か読めば慣れると思うけど…。
キャラ萌え要素は期待通りでそこはいい感じ。読みながらニヨニヨしてしまうので人前では絶対読めないですw

現場第一主義 [ハロプロ(雑感)]

最近のハローはどんなことしてるんだろう。ちょっと離れただけでさっぱり分からなくなってしまった。


やっぱりもう少し露出がほしいよね。テレビじゃなくてもいいからさ、在宅でもまったり応援できるようなコンテンツがないとどうしようもないわ。まぁ1推しになる推しメンがいればモチベーションも変わってくるんだろうけど、この状態じゃその1推しを決めることさえできないしな(・∀・;)やりにくくなったもんだぁ…


カレーを作り終わってから [日記]

K1.jpg


肉を入れ忘れたことに気づいたときの(´・ω・`)ショボーン感は異常。


ニコニコメンテナンス [ニコニコ動画]

ってどこがニコニコなんじゃあああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


という声がそこらじゅうでw こうなるのもしょうがないですけどね。IDもどんどん開放してるし。まぁ気長に…。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.
トップページが重過ぎてログイン画面にたどり着けない場合はトップページ経由ではなく「各動画直リン経由」で入った方が楽みたいですよ(`・∀・´)


 


策士なり<チバテレビ [アニメ]

動画見すぎて目がいてええええええええええええええ


結果、俺のパソコンに『ゼロの使い魔』フォルダができた。今まで気にはなってたけど手を出してなかった『ゼロの使い魔』。避けてた理由は「一度嵌ったら抜け出せなくなることが自明だった」からw それなのにこれだよ…一回見たら止まんないんだもんなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


「24:00~(らき☆すた)→24:30~(ゼロの使い魔)」なんてラインを組んだチバテレビには遺憾の意と感謝の意をまとめて表しておきたいねw 我ながら見事に釣られたもんだぜ(ノ∀`)


才能の無駄遣い [雑感]

これだからニコニコはやめられんw 今回は素材の方もGJだけどw



ニコニコ漁 [日記]

2週間分のアニメをニコニコで漁る。といってもハヤテとらき☆すたともえたんだけだけどね。本職の人は2週間も空けたら大変なんだろうなぁ(;`・ω・)


動画を見続けるってのも好きなこととはいえ結構疲れるんだよね。去年1日中ハルヒを見てたことあったけど、そのときは頭くらくらしたもんな。まぁどっぷり浸かるには最高の方法なんだけどw その1日は楽しかったなぁ。 特にハルヒは「時系列順」と「放送順」があるから最初は訳分かんなくてのぉ...( ´ー`)


今じゃ立派なハルヒ厨だけど。思えばあの日が転換点だったなw まぁニコニコの存在からして「ハルヒ→らき☆すた→その他もろもろ」の流れはどの道既定事項となっていたんだろうけどw


帰ってきましたm9(・∀・) [日記]

帰ってきました。でも何だかすっごい揺れてるのだけどw 千葉大丈夫か?w


@茨城 [日記]

今日は冷房無しで引きこもっていられました。予報でも少し涼しくなるとかいってるし、ようやくって感じですかね。


…この1週間は過酷だったなぁ('A`)


 


北海道帰りですので [雑感]

今話題の「白い恋人」がお土産用として家にあるわけで。


さすがに人にはあげられないよねぇw ネタとしては最高なんだけど┐(´∀`)┌


日記 [日記]

何を書こうかと考えてみても、暑いということしか浮かんでこないのです。暑いことを理由に1日中何もしていない&考えていないもんだから書くことが無いのは当然なわけで、何も無いところからわざわざ何かを生み出してもそれは何もしなかったという今日の日記には相応しくないのです。


早く涼しくなれっ。


涼宮ハルヒの [ライトノベル]

復習のつもりで『憂鬱』から読み出したのにもう『分裂』までたどり着いてしまった件。


『驚愕』マダァ(・∀・#)っ/凵⌒☆チン チン


うーん [日記]

暑い。


こりゃ動きたくても動けないね。働いてる人達は本当にお疲れさんだよ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.


それはそうと、そろそろらき☆すた禁断症状が…w 2週間見れないのはキツい><


ふぇいすふーる [ハロプロ(雑感)]

旅に出てまいります(・∀・)ノシ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。.



きら☆ぴかライブ@ハロモニ@


すげぇよかったよ。はなぷんもお遊びソングとしてはいい出来だと思うし、この曲も☆☆☆路線でいい感じだと思った。


ダブルユーでもやらせてほしかったなぁ。ダンス抑え目でさ、歌中心でやんの。正直アルバム曲がもったいなすぎると思うんだ。あの2人の「歌声の部分」だけでいいから、何とかもう1度どうにかならないかなぁなんて最近思ってます。


ムリな話なんだけどさ(´・ω・)


久しぶりにハロモニ@ [ハロプロ(雑感)]

撮り溜めしてあったハロモニ@をちゃちゃっと編集。中国のお勉強コーナー以外を全部落としたら1つ3~4分になりました。ちょっとすっきりしすぎな気もするけど…まぁしょうがないんだよな。別に愛ちゃん推しじゃないし。 


最近スルーしてたから知らなかったけど、いつの間にかリニューアルしてたのね。昨日見たら天才チビッ子(にしてはなんだか存在感があったけどw)に挑戦だーみたいなコーナーやってました。ルービックキューブ1面を誰一人として揃えることができない娘。達を見て、あーちゃんとガチ撮りしてんだな~と思いましたw でも演出上あれでいいのか…?(・∀・;) 今は変なことできないのかもしれないけどさ、だからって「h」とか「はーと」とかやらせてたらダメだろw この前のバーベキュー鬼ごっこ(かくれんぼ?)のgdgd感に比べればまだマシだったけどさ。娘。見れるのここだけなんだし、もう少しクオリティ上がってくれると嬉しいんだけどねぇ...この辺はやっぱ先立つものがってやつかね(´・ω・)


ぐだぐだ書いたけど、昨日のは結構面白かった気もするんだよね。特に工場見学の4人。新しい娘がどんどんかき回してくれるともっともっと面白いグループになると思うんだよな。リニューアルの成果にこっそり期待しておくか(´ー`)


大きいお友達は見てまっせ~(`・∀・´) [アニメ]

日曜だというのに、朝起きたら家族みんないねぇwwwwwwwうめぇwwwwwwwwwwwwww


おかげでハヤテをいつものテンションで見ることができたw 家族の前だとつっこみやら萌えやら自重しなきゃならんし、それじゃ面白さ半減だもんね。やっぱこれじゃないと( ゚∀゚)


 


でも誰も見てないからって「黒くてカサカサ」ネタを出してくるとは…w 今頃俺のアパートでもヤツらが歩き回ってたりして…(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワワワ


帰郷しますm9(・∀・) [日記]

さらばらき☆すたよ…。2週間後までオアズケだ(´・ω・`)ノシ


ハヤテもちょっと見れないかもなぁ。ハルヒも動画サイトいけないから見れないし…。もちろんもえたんもw(ノ∀`) こうなってみるときら☆レボがかわいく見えてくるのうw 今年はきら☆レボ余裕でいけそうだっぜ( ^ω^)


でも絵的にはハヤテよりきら☆レボの方が引かれる度合いが大きいのかなぁ。おもいっきり少女マンガだし…………なんだか一般人の感性が分からなくなってきてるなw 今さらヤバイとも思わないけどw もう戻れませんので\(=ω=.)/


氷うめえwwwwwww [日記]

氷(・∀・)チメタイ!!ウマー(・∀・∀・)ウマー


冷凍庫空なったった(・∀・∀・)ヌッヘッホー


焦らしプレイ(・A・)イクナイ!! [日記]

夏!キタキタキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!


やっと夏休みになりました。でもねぇ、どうしてだろうねぇ、休みに入ると急にやる気が失われるのね。なんかいろいろとやろうとしてたはずなんだけど。これだから夏休みってやつは…┐(´∀`)┌ヤレヤレ


 


それはそうと『涼宮ハルヒの驚愕』マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン もしかしてアニメ版2期放送まで先延ばしっすか?w 大人の事情はカンベンしてくださいよ?'`,、('∀`) '`,、


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。