So-net無料ブログ作成
検索選択

てってってーてってっててー [日記]

これから徹夜でレポート書くぜ!ってってー

狂っても京アニ [アニメ]

さあ!テスト終わりまであと少し!



らき☆すた17話


柊家のところGJすぎるだろw 普通に見入っちゃったよ。空気作るのうまいなぁ。


投票行けなくてゴメン(´・ω・`) [日記]

 


 


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 


 


レポートが終わらん。テラヤバスw


昨日のこと [雑感]

らき☆すたヲタ@神社の件。


やっと比較できる情報が出てきたみたい。一連の報道を知っている方は「らき☆すた 騒動 まとめ」でググってみて下さい。どちらが真実なのか、どちらも真実なのか、もうすでに分かりませんが(・∀・;)


らき☆すた@スーパーニュース [雑感]

R1.jpg

かがみとwwwwwwwつかさがwwwwwwwwww安藤さんとwwwwwwwwwwwwwwいっしょにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは凄いwww(ノ∀`)


内容はYahoo!にあった記事とまったく同じ。ちゃんと神主さんの話も聞いていたりしてちょっと驚いた。ただのヲタ叩き特集かと思ってたからね。毎回こういう風にやってほしいわ。まーでも「殺到」はどうなの?って気はするけどw 今回のやつって報道されるほど大事になってないように感じられるんだけどどうなんですかね。近ければ現地調査にいけるんだが…。って俺が行ったら取材されちゃうかw


神主さんも言ってたように、このままおとなしくやってれば問題なしでしょ。絵馬やコスプレに対してはいろいろあるかもしれませんが…。聖地とかやってるのはアニヲタだけじゃないんでね。


モ娘。@うたばん [ハロプロ(メディア)]

あれ?今回のは面白くなるはずだったんじゃなかったのか?期待してたんだけど…。


しょうがないのかもしれないけど、もう過去Vは飽きたよね(´・ω・`)全体的に盛り下がってんだから、モ娘。にもう少し枠をくれても…って思うんだけどやっぱダメなんだろうな。俺的には面白いんだけどそれじゃダメだもんねぇ。もうMCも弄る気なさそうだし、面白かったうたばんはもう戻ってこないだろうな。


 


でも意外によかったのが歌。第一印象は“うわっ足出しすぎ(;^ω^)”だったけど、曲自体はよさげでした。なんか久々にモーニング娘。らしい、どこか懐かしい感じがしていいなぁと思った。ちょっと高橋さんが出すぎなのと小春の歌唱力が気になったっていうのはあるけど。高橋さんは歌えるんだから、もう少し他のメンバーを出してあげてもいいと思う。小春はきらりだとあの歌声が(・∀・)イイ!!になるんだけど、なぜか娘。や記念隊だとあれ?ってなっちゃうんだよね。きらりんボイスは大切にしつつ、これからはいろんな曲に対応できる歌声を目指していってほしいかな。もうすでに中心選手になってるんだしね。


それにしてもあの衣装は凄いw 久しぶりに娘。でおぉ!って思った。衣装だけじゃなくて、ダンスと歌もGoodね。ハロモニ@もDohhh Up!もスルーしてきてたんですが、今度じっくりと見てみることにします。


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


女に 幸あれ

女に 幸あれ

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

今回も3ジャケ(・∀・;)俺好みは通常版かな…。

アニヲタ@柊家 [雑感]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci


なにこれワロタw 俺らは社会の敵なのか?w 


でもなんだか悲しいねぇ(´・ω・) ヲタ達も空気読んでこのままおとなしくしておいたほうがいいね。何言われるかわかったもんじゃないよ。


か・ら・だ・に・(・∀・)イイ!! [雑感]

らき☆すた知らぬ者開くべからず。

続きを読む


夢の中ミステリックサイン [日記]

バカでかいゴキブリとムカデのおかげで本日午前5時半起床。ハルヒのアレのせいだろうなきっと。どうもあのリアルな描写はなぁ…(´ー`;)

血肉をぶっかける~☆ [日記]

またハルヒを一通り見てしまった>< まぁ期待外れ予想通りだが…。


 


でもやっぱりハルヒは(・∀・)イイネ!! 二期もあのクオリティは維持してプリーズ(`・∀・´)


夏休みファンクラブ [日記]

どうやら学校時間では夏休みに入ったみたいね。うらやましいわぁ。ネットも賑わいを増すんでしょうか。


 


さて…この夏で何人がコッチ側に堕ちてくるのかなw


ゆーじゅーご [日記]

言われてみれば愛理もU15か。ハローはこのまま際どい路線排除でお願いしますね。


続きを読む


\(=ω=.)/ぺ☆ちゃぱい\(=ω=.)/ [日記]

テスト期間中に投票日って気が利かないよね(´・ω・`)


僕は木冬つかさちゃん! [日記]

最近ちょっと寒いですなぁ。体調には気をつけないと。


ニコニコ動画のせいでテスト脂肪フラグが…(ノ∀`)いっそダウンしてくれぇ!!!


らき☆すた15話 [アニメ]

かがみんの所作に全俺が泣いた…。・゚・(ノД`)・゚・。らき☆すたは当分今回みたいな感じでやってほすぃな。



明日からテストスタートです。頑張れ俺!!(・∀・)b


2007-07-17 [日記]

今日の地震千葉でも感じましたけど結構凄かったですね。なんだかゆらゆらふらふらして酔いそうになりました。千葉であれですから、新潟の方は凄かったでしょうね。うーん凄い連休になっちゃったな…。


ノノリo´ゥ)<15歳! [ハロプロ(誕生日)]

えーミラクルエース、久住小春ちゃんの誕生日だというのに、忙しくていろいろ書けないのがなんとも残念なわけで。久しぶりに残念な記事を載せてやろうかと企んでいたんですがね…(ノ∀`)うん、しょうがないか。


小春ちゃん!今年1年もあなたの活動を楽しみにしていく予定ですので、個性のある後輩達に負けないよう、いろいろやっちゃってください。ウザイくらいにならないと埋もれてしまいますからね。きらりん含め期待しています(・∀・)b


続きを読む


マンニィマンニィ [日記]

本格的な台風がくるのって久しぶりな気もする@関東。今回のもこっちに来る頃には弱まってるかもしれないけどね。


何か明日ハロコンあるらしいじゃないですか。東側から行くみなさん、どうかご無事で…(´・ω・`)ノシ


かがみは俺の姉。つかさは俺の妹。 [雑感]

逆でもよし(;`・ω・)b


 


さゆも18歳。うん、めずらしく納得w 今の娘。で実年齢に見合ってるのってさゆえりくらいなもんだなw


ニクマン(゚д゚)ウマー [雑感]

ミートホープがまだマシに見えるから困る…


州´・ v ・)ケッケッケッ [日記]

愛理ちゃん(18)ばーじょんが夢に出てきて(・∀・)キブンイイ!!


かわいい娘が夢に出てくるときって、すんごいフィルターかかっててたまらんよね( ^ω^)


病弱+妹属性+純粋+可愛い= [アニメ]

らき☆すた14話。


さらに年下投入か…。いやーどんどん引きずり込まれていくなぁw


年金がきちんともらえますように。 [日記]

年金の手続きやってきました。窓口の人が開口一番、「これ、初めてだからよく分かんないんだよねぇ」


 


(´・ω・`)しらんがな


期末シフトじゃあああああああああああああヽ(`Д´)ノ [日記]

というわけで、今週からテスト対策のために禁欲生活しようという計画。…計画ね。俺つかさ型(計画だけはばっちり)なんで来週の自分には正直期待できない(ノ∀`)


 


だがこれは欠かせないんだな。どうやらチバテレビって放送最速らしいじゃないか。我ながらなかなかいいところに越してきたもんだ。さて…


( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!


また(・∀・)人(・∀・)ケコーン!! [ハロプロ(ニュース)]

飯田さん、フツーにオトナですから。ただ時期がね…。もうマス○ミの反応が見えるようだよ。もう何を言われても気にしないけどさ( ・ω・)


 


何にせよ、飯田さんおめでとうございます!!(・∀・)b お体を大切に~。


まいまいの舌足らず力はやっぱり超絶斜め上(ry [ハロプロ(メディア)]

M1.jpg

これは…アレだな…w 

なんかきらり路線ではないよね。スパゲティやハビビのビとはまた違うし。ここまで狙わなくても…という感じがしてしまうのが正直なところだ(ノ∀`)まぁ「はなをぷーん」ってのはおもしろフレーズになりそうではあるけど。

なんて言ってたら実はスルメソングだったりするかもしれん。最初の印象はこんな感じだけど、もう少し聴いてみないとね。


(o・ⅴ・)ドッチガセンパイナンジャゴルァ [ハロプロ(メディア)]

D1.jpg

きら☆ぴかドラマってすでに始まってたのか…。しくったな(´・ω・)

D2.jpg

 きらりさんも業界に染まってきたなぁw まーでもひかるのリアクションも間違ってはいないかw 不思議ときらりん関係の人はみんな濃ゆいからな…(ノ∀`)


きらりとひかる [ハロプロ(メディア)]

K1.jpg

(゚∀゚)キタ!!

おはスタにきら☆ぴかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!まいあまいかわええでえれうぇええええええええええええええええええええええええええヽ(゚∀。)ノ


やっぱりねぇこういうシャッフルはいいよねぇ。娘。ベリキューシャッフル1回くらいは見てみたかったなぁ。


K2.jpg

まいまいちょっと見ない間に健康的な感じになってる。


今回のきら☆ぴかはどうしてもまいまいに注目してしまうんだけどさ、よーーーく見てみるとさ…


K3.jpg 

きらりさんテラエロス(*´д`*)

このちょっとぷにった感じ。いや、ぷにってない。これが本来のカタチなのさ。みてくらさいこのやわらかそうなふいんきを…。タマンネ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

きらりソロでもよかったかな…なんて思ってしまうほど今のきらりは素晴らしい。明日明後日はきらりの方もいっぱい映してやってください。もちろんまいまいの素の演技にも期待してますよw  


( ゚∀゚)o彡゜ [日記]

( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!( ゚∀゚)o彡゜かがみん!かがみん!


 


 


これはいいサウンドアラウンド( ^ω^)


いいんちょさん…⊂(^ω^)⊃セフセフ [雑感]

なんだかこの半年を総括しているトコロがたくさんあったんで便乗してやってみる。


 


2007年前半。


ハロヲタとしてはやっぱり亜依ちゃん&のんちゃん。これも何回書いたか分からないけども、まさかこんなことになるとは…という感じ。ダブルユーの2人がいなくなってからは、なんだかハロプロとのつながりが弱くなったようなそんな気がしてならない。やっぱり1推しがいなくなるのは大きいな~と、今になって思います。


他にもいろいろとあったな…。“ハロモニ。→ハロモニ@”とかもスキャンダルに比べたらどーでもいい部類に入るのかもしれないですけど、案外大きな出来事となるのかもしれませんね。明らかにネタが減ったもん。後半の巻き返しに一応期待しておきますが…どうなるのかなぁ。そういやSNSってどうなったんだ?w


ダブルユー難民となった俺の視野は、℃‐ute、小春、きら☆レボ、ハルヒ、ハヤテ、らき☆すたと、非常に残念な方向に広がっていきました。特にアニメの方は…ハルヒ以外はょぅι゙ょ絡みで…なんだか本当に残念ですw まぁまだキョン妹には萌えないからまだ大丈夫だよね(`・∀・´)半年後にキョン妹萌えになっていないよう自制しときます。これ、2007年後半の目標。


さて…どうなってるかなw(ノ∀`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。