So-net無料ブログ作成
検索選択

人生\(=ω=.)/コナタ [日記]

忙しい時にはあれやこれややりたいことが思い浮かぶのに、ちょっと余裕ができると急にだらけてしまう。これはいったいどうしたことでしょう(´・ω・)


かがみんに尻叩かれればやれる気がしないでもないんだけどな…w つかさ(´・ω・`)ウラヤマシス


まいまいの舌足らず力はやっぱりさらに凄い [ハロプロ(メディア)]

まいまいツンデレキタキタ━━━━━━ヽ(o・ⅴ・)ノ ━━━━━━!!!
でも小さなお子様には受け入れられないような気もするのね…。俺にはハルヒとかがみんとナギがいるからひかるは無理にツンデレにしなくてもイインダヨ!


部屋が超絶暑い件 [日記]

( ;∀;)コマッタハナシダナー


( ^ω^)… [ライトノベル]

そういえば『涼宮ハルヒの驚愕』はいつ発売するんだ?ハルヒが謝り続けて1ヶ月くらい経つと思うんだけど。

禁ハロ禁ニコ [日記]

忙しい。よって寝ます。PV愛理は週末までガマン(;`・ω・)


らき☆すた(゚д゚)ツエー [アニメ]

らき☆すた12話。


腹筋割れるかと思ったわw あそこまでやってくれると中の人を見る目が変わってくるよ(`・ω・)



℃‐uteの新曲PVがDohhh UP!で公開されたらしいけど、テラオモスなので今日は回避(;^ω^)スタッフ頑張りすぎなんだよなぁw


タグ:らき☆すた

(;^ω^)うわっ楽しそう… [ハロプロ(メディア)]

U1.jpg


うわーうわー見逃した回に限ってこれだもんなー。オレカワイソスw


きゅーきゅーきゅーとのみーなさーん [ハロプロ(雑感)]

ハロモニ@があんなんだとさ、もしかして℃‐uteってテレビじゃ見れないんじゃねえの?まぁ歌番組出れれば問題ないんだけどさ。あんなにアー写が素晴らしいんだし、今度の2nd、実力なりねじ込むなりでどうにかこうにか頑張ってほしいなぁ。水不足の前に℃‐ute不足が心配だわ…('A`)

まいまいの舌足らず力はやっぱり凄い [ハロプロ(雑感)]

まいまい@きら☆レボ2回目。


常時ひかるの中にまいまいが見えるw つーかまいまい歌うめえええええええ(゚∀゚)ええええええええ!! きら☆ぴか、激しく期待してもいいんじゃまいか?


 


相変わらずいい味出してるまいまいさんですけど、(o・ⅴ・)<あ?とか(o・ⅴ・)<はぁ?とかは他とちょっと違うよねw さすがというか…w


ポケットモンスターちぢめてポケモン [日記]

ポケモン映画、デオキシスのやつ→http://pokemon.yahoo.co.jp/movie/01.html
たぶんテレビではもうやってるんだろうけど、タダで見れるなんて嬉しいじゃないですか。


これ含め、最近のポケモン映画はまったく見てなかったんだけど、これはまぁまぁ面白かった。エンテイやセレビィと比べると格段にストーリーが分かりやすくなってたところがよかったかな。その分うすっぺらい感じもあったけど、ポケモン映画はこんな感じのが一番いいんじゃないですかね。理解しやすい分、言いたいことが素直に伝わってくるし、主役のポケモンたちも自由に動けてるし。最近は凝ったアニメが多いんで、ポケモンくらいはずっと単純明快ストレートな作品であってほしいと思います。


一応俺が知ってるのはハルカまでだから、次の世代(アカリだっけ?)のコが出てくるあたりの映画はあまり楽しめないかもなぁ。ポケモンもどのくらい増えたのか分からないしw 共に少年期を過ごしたポケモンもなんだか遠くにいってしまったなぁ。


 


~追記~
アカリじゃなくてヒカリだったw アカリちゃんはポケモンだ…(ノ∀`)


難民キャンプ脱出 [ハロプロ(雑感)]

いつのまにか狼に入れるようになってた。といっても、「親に見られたくないブックマーク第1位」確定の“愛理と=ジシュ( ^ω^)キセイ=したいスレ”が見れるようになったってだけだけど。ガッタス以外に話題になるような事も起こってないしねぇ。


忙しそうなのはエッグ近辺かな?近頃はエッグ知らないとワケワカランって話題も増えてきたよねぇ。いつかはエッグの娘らも今のキッズのようになるのかな。まぁまだまだ先の話だろうし、その頃にはさすがに俺もハロ離れしてる…の…か?w


卒業ビジネス [ハロプロ(雑感)]

紺野さん復帰。両立頑張ってください。俺らもバイトやら部活やらサークルやらやってるんだし、別に復帰すること自体はいいことだと思います。ガッタスにも必要な人なんでしょうし。大活躍を期待してます。


ただ、こんなにさらっと帰ってくることになると、引退、残留、休業の違いが何だかあやふやになりますね。こうなるのであれば、最初から「受験のために休業」でよかったような気もします。ガッタスはおもしろくなるだろうなぁと思う一方で、なんだかストーリーがぶつ切りで「えっじゃあ今まで(この前)のは何だったんだ??」と感じるところもあったり。まぁこういうサプライズ的な演出も必要っちゃ必要ですが、“卒業&加入”を核に今まで成長してきたんだし、この「卒業関連」のことについてはきっちりきっちりとしてほしいですね。身内でダラダラやっても何もいいことないし。これは紺野さんに限りませんが、ある日突然「○○、娘。に電撃復帰!!」なんてやめてくださいよ…?


機嫌は悪くなかった [日記]

うん…?あっおはスタ…


 



 


きらりが…


 


めがねっ娘…?


 


何かを…


 


売ってる…?


 



 



 


ダメダ…(´Д`)ネムィ…


 


…(´Д`)Zzz...


 


 


あ…明日こそは…!(つД`)


のの誕 [日記]

今日のナギにはまいった... かわいすぎワロタってレベルを超えていたと思うよ( ^ω^)そんなもんで、34時に萌え死にそうになったあげくベッドの上で力尽き、そのままハロモニ@をスルーしてしまった(ノ∀`) こういうときに限って面白かったりしてねハロモニ@。最近ちょっと期待できる感じだったしなぁ。ということにしておこう。おもしろいと思い込むのだ…


さーて、仕上げのらき☆すた見よっと………おっ!


 


 


そうですそうです、今日は辻さんの誕生日だったんですよねぇ。まさかのの誕をこのような形で迎えるとは、なにが起こるかわかりませんね。とりあえずおめでとうございます。どうぞお幸せに。。。


さーて、らららこっぺぱん♪


=ω=. [日記]

もってけとハレ晴レが頭の中をぐーるぐーる。


ニコニコでハルヒとらき☆すたを無限ループしつつパソコンで作業。はい今日終わり(ノ∀`)アチャー まぁ今日暑かったしね。こんな土曜日もあっていいと思うよ。毎週こんな感じな気もしないでもないが(゚д゚)キニシナイ!!


さ~て、やっと1週間たったか。34時が待ち遠しすぎる…!


マイマイの舌足らず力は凄い [ハロプロ(メディア)]

ラピュタ名シ-ン多すぎw 余計な番宣無しでやってくれたらもっとよかったけどヽ(´ー`)ノ


 


きら☆レボ見ました。ハロヲタとしては満足だけど、やっぱりまだまだなところはあるよねw まぁアニメの方はこれから1ヶ月の間に頑張ってもらえばいいさ。


気になるのは、あのキャラクターで実写どうすんだろってことねw マイマイとは似ても似つかないんだけどどうするんだろう。あのままミニドラマ突入はキケンだよね(ノ∀`)1ヶ月後にはデレキャラにでもなってるんだろうか…。


|ゥ`リ<…条件? [ハロプロ(メディア)]

ぐっしょりさんが言うと何だかエロいw


 


明日のきら☆レボはついにひかるが登場の回。さて…どんな感じになってるのでしょうか。個人的にはツンツン希望です(;´Д`)


 


きらりinヌーヨーク [ハロプロ(メディア)]

きらりさんはインターナショナルだたのか(゚д゚)スゲー


実写雲井さんにちょっとワロタw さすがのおはスタクオリティw


早起き週間\(^o^)/hjmt [ハロプロ(雑感)]

ほぅ、きらりさんはすでにおはスタドラマに出ているとな?やはり狼あるなしだと情報量に差が出ますな。


明日から頑張ろっと。朝からきょはりゅううううううううぅぅぅうううヽ(*´∀`)ノ うううううぅぅううううううぅぅうううえっうwぇうwwぇうぇうwぇうぇwうぇうぇうぇうぇえううぇwするのだ!


不安は身長差のみ☆カナ [ハロプロ(雑感)]

もうね、ハヤテよりもハルヒよりもらき☆すたよりも楽しみにしているものがありまして、これってどうなの凄いんちゃうんって思っちゃうくらいに楽しみで楽しみでもう真っ暗な中やっぱりこれから輝くのはあんた達だよみたいに期待と興奮が入り混じるんです→『きら☆ぴか』
超絶ミラクルエース(候補)の小春とハロプロ最終兵器のまいまいがユニット組むなんて、抱き合わせだと何だろうと両手バンザイで歓迎しますよ。GAMとはまた違ったこのユニット、どういうことになるのかまったく予想がつかない割には期待度MAXなもんだから、ヲタの妄想を読んでるだけでもwktkしてしまいます( ^ω^)


今のところ長期的展望は不明。ですが、俺は超単発でも満足できそうです。小春には娘。、まいまいには℃‐uteがありますしね。経験は大事ですが、無理やり押し込むとあんまりいいことが起こらなそうなんで。おはスタに2人で出てドラマやって歌って…なんてことができたら十分素敵だなと思います。あくまでも支流ってことでね。


実写だけでなくってアニメの展開の方も楽しみだったりw まいまいは生意気な後輩役なんですよね。どのように演じてくれるのか楽しみです。キャラ絵だけをみるとまいまいってより岡井ちゃんな感じもしますがw 早く金曜こないかなぁ+(0゚・∀・) +


楽しい@ [ハロプロ(雑感)]

今日のハロモニ@もなんだか面白かった。今の7人娘。はいい意味で色が無いね。誰かが中心になって誰かが萎縮するなんてことがなく、全員に光が平等にあたっている様なそんな感じがいたします。これで何回目の再始動か分かりませんが、またまとまりを持って俺たちを楽しませてほしいですね。黄金期&助っ人がいなくなってスッキリしたことですし…頑張れ新世代(`・∀・´)


 


さーて、らき☆すた見て寝るか…。なんか変な曲がオリコン2位だったんで、今日ニコニコで全話見てしまったのね。また1つ大人の階段降りてもうた(ノ∀`)


( ゚∀゚)o彡゜ぺったん!ぺったん! [アニメ]

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]

アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]




おお、なんと潔いのでしょう^^


ふら~っと入った書店で(・∀・)ハケーン!!したナギの水着姿。ハヤテ厨の俺ですが、あまりのロリぺったんに、「これ…いいのか?w」なんて思わず考えてしまいました。まぁほーーんの一瞬ですがw 惨事じゃなくて虹だもん全然おkだよね^^


アメッシュ!!m9(・∀・) [日記]

今日は雨ってレベルじゃねーぞってくらいの通り雨に降られました。30分近く大学で雨宿ったんですが、そのとき役に立ったのがコレ→東京アメッシュ


東京近郊の人なら知っている人も多いのでしょうかね。降水量のデータを10分おきに更新してくれるので、今降っている雨が通り雨なのか知りたい時などにヒジョーに役立つ何とも素晴らしいサイトです。実際には外に出ているときに使うことが多いと思いますが、ちゃーんと携帯サイトも用意されててとっても(゚д゚)ウマーです。検索エンジンで「アメッシュ」と検索すればすぐに出てくるので、雨宿りで(゚д゚)ヒマーな時にでも覗いてみてはいかがでしょうか。


続きを読む


「ごめんネ!」 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! [日記]

バイト帰りに本屋によってみた。 


                           __
                 ,  '´ ̄´:.:.:.‐-:.`ヽ
                /:, '´ ̄ ̄ ̄`ヽ:.:ヽ:.:>-、
               /:/,. '´ ̄ ̄ ̄`ヾ、:.:.:<\\
.            __/: //: :.:.:.:.:.:.:.: |:.:.ヽ:.:.:.!:.:.:.:.ヽ \_>
           / /:.:.:/ !:.|:.:l:.;.: . :`ト‐-ト、:l:.:.:.!:.:.:トイ \
           y'/:.:/:.:.{: :!:.|>イ\.:.:.:ト、:\:.:.:}:.:.:.!:.:.| |:.\ ,>
     ご  /7{:.::l:.:!:.l斗1、_\ \| \|ヽ|.:.:.:!:.:.}_|:.:.:} Y         
     め </>∧:.い:.い〈.仡:ミ     ≠⌒ト:.:.:!:/:.:.:ト、|          
     ん   // ∧:` r、\ 込ツ  ,      |:.:.:イ:./:八            
     ネ /://_/:.:l:\l、!、:.:ヽ、   r==ァ  /:ィ:.:l/ >-、       
     ! |/   ゙小:.:.ト| ト、:.:ト> .,_ー‐' イ/ l/ / /`ヽ __       
             い、| !.l r、:.\  |._ 「  |{  / /   ト `ヽ`ヽ
               | !.リl |\:.ゝ |=ミニニ.|. / /       }  |\
               |. ^  ト | l |     !/./    __,.≦ /  ,ノ   〉
               r{   ノ∧\\   ///    / >l>'  /"  /
             //`ー-='〉∧ \\_/ /    / イTl ̄ ̄   /
.              /ハ`==‐|  ヽ、__>丱、--=-‐ 'ィ' { { \_,. -=ァ´
            }  `¨¨¨/    /^//|ト、\‐'´ '! ><´ ニ彡
            |      /     / ///l| !\_>  !   「 ̄
            ヽ、_,.ノ   ./ └イ || | 「    l/   }ヽ
                     /     / :|| ヽ\  ≠   /  ト、
                    /      / /   \\ l       / \  (ハルヒ関連スレより拝借)

 
あったあったよ↑こんな感じのポスターが。ポスターのハルヒは謝ってますけど、どうせならテスト期間過ぎるまでこのまま伸ばしてもらってもいいかな。そのほうが気兼ねなく読めるからね。個人的にはテスト期間直前に出るのが一番困るんです。そこんとこもよろしくです(σ・∀・)σ


続・難民生活 [雑感]

ええ、狼見れません(´・ω・`)今さらいろいろするのもなんなんで、時の流れを待ちます。それからのんちゃんのダンナ、もう少しカッコよくいこうぜ。。


 


 


 


 


ええ、元Wヲタの戯言ですよ…('A`)


きつねとパンダ [ハロプロ(メディア)]

だんだんハロモニ@がおもしろくなってきたような気がするんだよなぁ(´・ω・)慣れって恐ろしいよね。


でも中国勉強編だけはホントにおもしろいんだろうと思うよ。なんなのあれ?みっつぃーの落ち着きっぷりと小春のがっつきっぷり。コントラストとして素晴らしすぎるよ。昨日のカエルのとこなんかゲロ萌えっすよ。たまんねーのれすよ。初めて@録画しといてよかったって思えた瞬間だったよw


一所懸命に、でも楽しそうに。ああいう姿勢がやっぱり大切だな~。


なんという文化的休日… [日記]

モネ展行ってきました。


 
                      (美術館入口)


ここでねぇ、ちょっと絵画について語れるくらいのスキルがあればいいんですけど、あいにくそういうものは持ち合わせてはいないんですよね(ノ∀`)ま、素人なりに結構楽しかったです。ただ、必死に絞り出した感想が、真っ白な絵を見て「あるあ…ねーよw」とか、奇怪な記号らしきものを見て「日本語でおk」とか、女の人を描いた作品見ながら「萌え絵とは逆ジャンルだな」とかもう本当に残念なものでして、ちょっとニコ動から距離を置いたほうがいいのかもしれないと思った次第ですハイ。


もちろん展示作品の中にはこんな俺でも「ほぉ~」と思わされるものがいくつもありましたよ。たまにはこういうのもいいですね( ^ω^)


そういや十年目でした [ハロプロ(雑感)]

ついに五期政権か…。時代だなぁ…(´ー`)


娘。始まったな [ハロプロ(ニュース)]

これだけ何度も公式サイトを訪れた年が今まであっただろうかw


キティ娘。脱退。もうさ、「リーダーとしての責任感」とか、アイドルとしてどうなんだ」とか、「そういうとこばっかし撮ってくれるなよ」とか、事務所の管理甘くね?」とか、考える気も起こらん。だってさ、もう何度も何度も考えたもんw さすがにね、えーとこれで何番煎じだったかなぁ?同じようなネタ連発されても困りますよ。リーダーで3トップやってて唯一外に出ることができるメンバーを切った。もうどうしようもなかったんだろうなぁ。今の娘。を考えたらミキティは絶対に手放せないメンバーだけど、あの人とか他のメンバー(キッズやらエッグやら含め)のことを考えたらそのまんまってわけにもいかないしね。まあ今回の件で前者は±0になったのかもしれないけど。これがマイナスになるってのもどうかと思うけど、今はそんなこといってもしょうがないよね。現実はマイナスになってしまう世界なんだし。


以前、吉澤さん卒業の時の記事で「ミキティが卒業するときが本当に娘。が頑張らなきゃいけないとき」なんて書いたけど、まさかそれがこんなに早くくるとは考えもしなかった。自分のためにも、仲間のためにも、後輩のためにも、残りのメンバーには頑張ってもらいたいなぁ。正直、これが娘。だけの問題ならお偉いさんの英断にも期待してしまいたいところではあります。ですが、今の娘。はいろんなものを引っ張っていってるんです。そう簡単には壊せないんです。マジで頑張れよ…。


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。