So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日なんて大嫌い [ハロプロ(雑感)]

あぁネタが無い。な~んて言ってるとまた何かが起こるから言わない。もう遅いけど…。


 


早く曲のリリースがあるといいなぁ。写真集もいいけどさ、やっぱりパフォーマンスっすよ。JUMPみたいな感じの、元気になれるような曲が聴きたい。


起こってしまったことはもうどうしようもないよね。でもその分プラスのエネルギーを放出すりゃいいんです。元気な娘達の「楽しさ」をどんどん送ってくれぇщ(゚д゚щ)


だ が そ れ が い い [日記]

レポートまみれの1週間もそろそろ終わりに近づく (゚∀゚)ウレシイ!!


でもまた新たなレポートが…。今なら1推し2推しがいなくなってよかったって言えるのかもね。ちょっと忙しすぎる…(ノ∀`)


なわとびぴょんぴょん [ハロプロ(メディア)]

N1.jpg


人知れず℃‐ute+おねいさんチームでテレ東21時。


ハロプロ見てどきどきするなんてフラフープ以来かもしれなかったり。それに℃‐uteがテレビに出るってだけでもワクワクしてしまうわけで、ただのなわとび番組だったけど意外に楽しめました。


愛理ちゃんがいつものポジションだったのがちょっと残念だったかな?w もうちょっと見たかったよ(ノ∀`)


はしか侵入 [日記]

予防接種してきました。5000円もしたよ(´・ω・`)お医者様によると、接種してから7~10日で抗体ができるんだそうです。そのあたりになって発熱する人もたまにいるんだとか。いやーこえーですねぇ。熱に注意してくださいて言われたけど、我が家には体温計なんて高価なものはありません(ノ∀`)


気づいたら39℃なんてことにはなりたくないよw 神様仏様愛理様、どうかお守りくださいませぇ(‐人‐)


ハヤタ君本日もごちそう様 [ライトノベル]

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


いつの間にそんなことになってたんだぁ…orz 俺は一昨日分裂に入ってたチラシっていうかポスターーっていうかを見つけて「ああああああああすっっかり忘れてたけど驚愕てあと1週間で発売じゃんかああああああああああやったあああああああああああああああ」ってなったばっかりだったのに...


まぁいいや…今週忙しいし…。気長に待ちますよ(´・ω・`)


おソース→(http://www.kadokawa.co.jp/sp/200603-04/おい!ハルヒに謝らすなんてヒキョウやぞ(ノ∀`)


猛烈に喉が痛い [日記]

 


                              .ヽ    ´´,
                               =. .パ こ =
                             ニ= ブ ん -=
                             ニ= ロ な =ニ

                             ニ= ン と -=
                              =- な き -=
        、、 l | /, ,                 ニ  ら   ニ
        .ヽ    ´´,              ´r .・  ヽ`
       .ヽ し .き .パ ニ.               ´/小ヽ`
       =  て っ .ブ =ニ
       ニ  く と ロ -=
       =  れ な ン -=
       ニ  る ん な =ニ
       /,  ・  と ら ヽ、
        / .・ か ヽ、         _,____
                     /   ..`ヽ
                     |   :::::::|
                     ヽ、_..::::::ノ

                   _,____
                /   ..`ヽ
                |   :::::::|    _____
                ヽ、_..::::::ノ    /   ..`ヽ 
                         |   :::::::|
                         ヽ、_..::::::ノ

 

 

まさかアレじゃないよなぁ…(((( ;゚Д゚))))


もっさん…(ノ∀`)アチャー [ハロプロ(雑感)]

大雨降り降り。この前のハヤテといい今日のきら☆レボといい…腹筋ワロタwwwwwwwwwww





 


暇暇言ってたら事件が起きたじゃないですか(ノ∀`)


こんなんいらんねん。別に遊ぶな付き合うなとは言いませんけど、「自分自身」で商売してるんだよ?wぼんさん事件→のんさん事件見たらさ、「こりゃー他のメンバーもあぶねーな…」なんてヲタでも考えつくってw チャレンジャーですなぁ。


今さら何が起こっても何も変わらんし、もう大人だから処分なんて必要ないと思う。でもね、これからはもう少し上手にお願いしますw 



…そういえばここまで大きく取り上げられたのは娘。内では初?かな? これでメンバーがギスギスすることを密かに望んでたりしますw どうせ総スルーだろうから知る術無しなんでしょうが。事後の統制令は得意だからなw


あ~暇だよ~暇だわ~ [日記]

ハロヲタとしてだけどね。明日はきら☆レボ以外の時間は、のんSTOPでレポート書く予定…('A`)



           *'``・* 。
           ¶     `*。
          ,。∩     *
         + (´・ω・`)*。+゚  はやく来週になぁ~れ~
         `*。 ヽ、  つ *゚*
          `・+。*・' ゚⊃ +゚
          ☆   ∪~ 。*゚
           `・+。*・

ゴニョゴニョ…(ノ´Д(*´∀`)エッ!?ガゾウキタ!? [ハロプロ(リリース)]

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き 


 


 


 



せいふくについんてーる...


辻加護ヲタの心が何かにゆり動かされているんですよ?w 正直たまりませ(ry


 


ざっと見た感じだと中身はそんなにロリロリしてない(もちろん“かわいらしい”写真はたくさんありますよ)んだけどねぇ。なんでこんなに表紙が…?まぁ今のところこの表紙画像が一番気に入っているわけではあるのだがw 

ったく…まだまだハロから抜け出せそうにないな(ノ∀`)


続きを読む


今でこそ貴重なんですよ ハロモニ@ [ハロプロ(雑感)]

ちょっと前までは頻繁にのんちゃん出演の番組を見てたんだよなぁ。なんだか遠い昔のことのようです。


ハロメンを見る機会が無いってのは少し寂しい…。




麻疹じじゅう [日記]

とうとううちの大学にも影響が出始めました。もう麻疹って終わったんじゃねぇの?なんて友達と談笑してたんですが、また新たにワセダも休講措置とか。1人暮らしの身に麻疹は重病すぎるので、なんとかこの流行には乗らないようにしなくてはなりません。


今度抗体のチェックをする予定です…       注射ヤダナー('A`)


目覚めたら負けかなと思っ... [日記]

千葉でお世話になってる床屋で髪を切ってきました。今日でその店に行ったのが3、4回目だったと思うんですが、どうやら店主に顔を覚えられたようです。まだ世間話すらしてないのに、カットの方法まで覚えてたっぽい。さすが仕事人ですね。顔を覚えてもらえると安心感が増すし、こちらとしてもありがたい。
ちなみにそこの店主、もともと強面なうえにきっちりとした髭と金縁の眼鏡を装備という街中であったら(((( ;゚Д゚)))ガクブルしてしまいそうな、そんなお人です。深夜34時アニメを見ながらナギにハァハァしてる俺とは似ても似つきません(ノ∀`)まぁ俺にはハァハァしてるほうがお似合いですけどねぇ。


M1.jpg
(*゚∀゚)o彡゜ハヤテ!ハヤテ!


( ゚∀゚)o彡゜はやて!はやて! [日記]

暇。忙しいんだけど暇。明日が待ち遠しい…。


なんたって明日のハヤテは…( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )


 


『博士の愛した数式』
あんな風にいろんな話ができるようになれたら楽しいだろうねぇ。学生生活はムダにできないな。


( ゚∀゚)o彡゜がぞう!がぞう! [ハロプロ(リリース)]

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き



なぜ未だに画像が出てこないのか…(ノ∀`) 


まぁ数枚見てはいるんですが…。これがねぇ、とってもかわいいのね(*´∀`)解説文(?)で13歳を強調してるのが気に入らないけど、中身の方はおkおkとしかいいようがないようです。


ちょいエロとかあんまり入っていないといいなぁ。特に愛理ちゃんの場合はさ、なんというか…そう、ね、まだまだこれからっすy・∵・(゚Д゚(○=(・ v ・`州


襲撃キタ(・∀・)コレ!! [日記]

出やがったよ…orz キンチョール出しすぎで部屋が臭い。そろそろバルサンか…。


でも出現したのがニコ動でLost my music聴いてた時だったからかしら、あんまし怖くなかったw CD借りてきて戦闘用ソングにしようかな( ^ω^)


新世代щ(゚д゚щ)カモーン [ハロプロ(雑感)]

いろいろ騒がしくて気がつかなかったけど、どうやら数ヶ月に1度のハロネタ困窮期に入っているようです(ノ∀`)


でもインターバルにはいい感じか。2006年からの悪い流れ、そろそろ断ち切ってほしいなぁ。


州´・ v ・)くねくね♪ [日記]

日曜日から鬼のように忙しい。昼飯の時間も削ってます(つД`)2年は忙しいと聞いたけれどこれまでとはね。

通ベク聴いて頑張ろっと(`・ω・)人(・ v ・`州

 

 

ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!


今日フラゲ日だったんだね。声優代わるっぽいけどこの曲はどうすんだろ。

新規開拓 [ハロプロ(雑感)]

辻加護ヲタの俺が日々  |д゚)カンサツ  しているサイトはやっぱり辻加護ヲタのサイトなわけです。リストを並べてみると、『加護加護・情報サイト・加護・亀井・加護加護・田中・萩原・加護加護・ハロー・ベリ・・ハロー』とまぁこんな感じなんです。


あまり辻加護サイトを見ていない人でも容易に想像がつくかと思いますが、一連の騒動でこのお気に入りサイト達が路線変更せざるをえない状況になりました。どんなに気持ちが残っていようと、対象がいなくなってしまったんじゃどうしようもないですからね。辻加護が見れなくなったってことももちろん悲しいんですが、こういうお気に入りのサイトが一気に無くなってしまうのもまた残念なことです。推し替えして続けてくれるところも多いようですが、推しが一致するかどうか…。自分が気に入ったサイトを少しずつ少しずつお気に入りに登録してきたんですけどね。またやり直しかもしれません(´・ω・)


これを機に愛理ちゃんサイトでも探してみようかな。愛理ちゃんとこには数日後に爆弾が投下されるしねw あとは小春とまいまいってとこか。あと岡井ちゃんもいいかなぁ…


 


 


ん?


 


(13+15+12+13)÷4


=13.25(歳)


なんという低年齢化…(ノ∀`)アチャー


ああお嬢様 [日記]

課外で1日終了した/(^o^)\


疲れたし…ハロモニ@とハヤテはまた明日。1週間に1度の楽しみなのに…orz


はるにゃんにゃん [アニメ]

またハルヒアニメ見た。続編が作られたら泣いて喜びます。


ヘラ虹ノリo´ゥ`リヘラ惨事ノリo´ゥ`リヘラ [ハロプロ(メディア)]

 現実?ボコボコにしてやんよ
 ∧_∧                !
 ( ・ω・)=つ≡つ      (現実 )
 (っ ≡つ=つ      .ノ^ yヽ、
 /   ) ババババ    ヽ,,ノ==l ノ
 ( / ̄∪           /  l |

∧_∧
( ・ω・)                 愚かな・・・
・,' ,., '・,';,ズババ       ( 現実)
 (U  U          .ノ^ yヽ、
 /   )          ヽ,,ノ==l ノ
 ( / ̄∪           /  l |


 


なんかすっかり忘れてたけど、今日はきらりさんが1時間通しでテレビに映る日だったのです。こんなときこそ、こんなときだからこそ、きらりさんを見てスッキリしようYO!!!


(18:00~ きらりん☆レボリューション)
きら☆レボは先週分がまだ見れていない(´・ω・`)で、どんな展開になってるんだろうと思ったら…


 


スキャンダル...


 


プロポーズ...


 


記者会見...


 


えっと…これは狙ってるの☆カナ!?w 話自体はすげぇおもしろかったですけどね。なんか(´;ω;`)ブワッてなりそうなところが2箇所ほどあったような。展開もきちんとメリハリがついてたし、さすが原作って感じでした。それにしてもやっぱり小春はうまいなぁ。


来週のお話は「温泉」だそうです。…すげぇw


(18:30~ ロンブーの怪傑!トリックスター)
いったいなぜここにきらりさんが呼ばれたのかよく分かりませんがまあいいとしよう。こういうのは経験だもんね。
H1.jpgH2.jpg

きらりさんが助太刀いたすチームはなぜかぐっしょりさんが専門とするオジサンばかり。芸人+芸人+月島きらり(14)+芸人の図はなかなかシュールでございました。改めておはスタの空気がありがたく思えますな。


アウェイに出かけていったきらりさんでしたが、まだまだ内容はないようなのでありました。でもね、そのように感じるのはきっと、ここ最近ハローのバラエチー枠を開拓していったあの娘の存在があるからなんですよ。まだまだきらりさんじゃ対抗できないっすよね。らって初出演らもん。
テレビでは誰でもトーク力が必要とされるんだとか言われてますが、その風潮どおり、今ではお飾り的なアイドルはほとんど姿を見なくなりました。でもね、今日のきらりさんはまさに『アイドル』。 “ロクにリアクションもとれないきらりさんと、それを絶妙な具合に動かしていくロンブー淳” を見ていて、なんだか一昔前を思い出し、懐かしい気持ちにもなりました。たまにはああいうのもいいよね。子どもの前で不正はいくないけどさw


のんちゃんがいなくなって空いたあの枠...小春もちょこちょこ入れてもらえるといいね。きらりさんとしてでも全然構わないからさ。


うわうわわうわう [ハロプロ(雑感)]

夕方のニュースは見れなかったので、さっきようつべで記者会見を拾ってきました。プロポーズとか妊娠についてとか…すっごく…(*ノ∀`)イヤン



やっぱりいざ見てみるとなるとスッキリとはいかないもんです。俺、もともとはあいぼんヲタだったし、今でも「辻ヲタです」って言えるレベルじゃ全然なくて、そう、のんちゃんのことはずっと亜依ちゃんの相方として見てきてた訳だから、会見とか見てもちょっと気分がもやもやするだけでそれ以上のことは感じないのかもなんて思っていたんだけど、


やっぱり、当たり前だけど、今まで見たことなかった光景がそこに、しかもそれがのんちゃんという俺的に最も想定外な状況のせいで、なんだかぐにゃぐにゃした気持ちになりました。
やっぱりアイドルののんちゃんが見れなくなるというのは残念かな。いやいや、結婚がどうとかじゃなくて、単純に奇跡ののんちゃんが見れなくなるからというとっても自己中心的な考えからくるものですが。







思ったことを少し。本人達も謝っていたように、「この影響が最小限で止まってほしいぞ!」とつい願ってしまうくらいにいろいろな人に凄い迷惑がかかっててどうしようもないんだけど、なんつーかな、あの会見見て、“妊娠”と“仕事”ってのは方向がまったく違うものなんだなと思いました。どっちが大事とかじゃなくて、たとえ個人的な理由で仕事潰したのだとしても、1つの命がそこにあることには変わりなく、また、1つの命がそこにあるんだとしても、仕事を潰したことには変わりないのね。今回の事でいろいろな意見がでてたけど、その中でも社会的責任(仕事のことね)がどうこうっていうのがやっぱり多かった。そういうのを読んでいると、なんだかこの子はできてこなかったほうがよかったのかななんて、飛躍にも程があるって(責任論言っている人が赤ちゃんを否定している訳じゃないですからね...)頭では分かってるんですが、ついついそんな気分になっちゃって、それがまたもやもや気分に繋がったりしてたのですよ。

でも今日のやつを見て、絶対にそんなことはないと勝手ながらに確信を得たのです。責任云々も確かに間違いないし、妊娠も絶対祝福されるべきで、どっちがどうとかないんだなってね。
どうしてそう思ったのかと聞かれても、なんとなくとしか言えないのだけど。




結婚相手にデレデレしちゃうのんちゃんはやっぱりかわいかったし、楽しそうだったし、子どものことについて語るのんちゃんは、のんちゃん自身まだまだやっぱりまだ子どもなのかもしれないけど、嬉しそうだったし、輝いているように見えた。もう無事に出産して平和な生活を送ってくれることを希むのみ。


 どうかどうかのんちゃんに最上級の奇跡を!


( д)  ゚ ゚ ( д) ゚ ゚  ( д)゚ ゚  ( ゚д゚)  ( ゚д゚ ) [ハロプロ(雑感)]

今日もテレビにのんちゃんがいっぱい。ほとんどがギャルルのだったけど。ダブルユーかソロ時代の写真使ってくれたらよかったのになぁなんて思ってました。俺はそっちの方が好きなんで。


今日はきらりさんがおはスタに出ててばっちり見たんだがどうもテンションあがらずもやもやな1日。明日は記者会見か…。(´・ω・`)ナンダカナー…


辻希美 結婚&妊娠 ( д) ゚ ゚ [ハロプロ(ニュース)]

えーまずは…


のんちゃんおめでとうございますm(_ _)m大事な大事な体、大切にしてください。


 


今朝のニュースで知ったときはリアルに手に持っていたリモコン落としましたw これが『熱愛発覚!!』だったらさ、ずっと前から噂が流れてたし、とうとう表沙汰になったかぐらいにしか思わなかったのかもしれないけど、それを飛び越して結婚だもん。しかも妊娠だもん。ハロヲタやってて一番予想外の出来事だったかもしれません。
「急性胃腸炎」って知ったときに、一応の心構えをしておくことができたのかもしれないね。でものんちゃんとそういうことって全然結びつかなかった。もしそうだとしても何事もなかったように装うんだろうっていう勝手な思い込みもあった。妊娠結婚なんて…予想外にも程があるw


今はなんだかよく分かりませんw 俺は辻加護と同い年で、2人が娘。に加入した時は「同い年なのにスゲー」って思ってたりしてたし、なんつーか、同じ年齢でもああやって違う世界にいけたりするんだなぁっていう思いが、2人を推し始めてから今までずーっとありました。憧れともちょっと違うよく分からない気持ち。なんだかなぁ…“妊娠” “結婚” 俺にはまだ遠い世界の話で…。同い年のあののんちゃんがねぇ。もう大人なんだなぁ。やはりまとまらない(´・ω・`)スマソ


頑張って幸せになるんだ!頑張れのんちゃん(`・∀・´)


きらりさんも('A`)コネー [日記]

休み明けだというのにすげぇ疲れている


→ハルヒの画像詰め合わせ@ニコニコ動画を見る


→→(`・∀・´)アシタモガンバロー


本当はきらりさんを楽しみに頑張る予定だったのになんでかドラマやんねーのよorz 代わりに振り付け講座が始まったんだが正直あれじゃ満足できん。あれは完全に月島きらりだからなぁ。もっと小春色高めでプリ~ズ(´・ω・`)


よっすぃ~卒業 [ハロプロ(イベント・出来事)]

今日のSSA公演で吉澤さんが卒業です。これで完全に5期以降のみのグループになるんですね。4期で娘。に引き込まれた身としては、娘。が“新メンバー”だけになるっていうのはなんだか不思議な感じがします。


この流れにはもう馴れっこではあるけれど、やっぱり卒業って特別です。ハロモニ@で舞台裏、お願いですからやってくらさい(´・ω・)オネガイヨ~


た  か  ま  っ  て  ('A`)コネー [日記]

宿題終わってない(#^ω^)予習終わってない(#^ω^)服買ってない(#^ω^)


 


連休におけるこの習慣というか習性というか…小学生の頃から治る気配ないなw


日曜は午前中使えないってのに…明日は忙しくなりそうだ(´・ω・`)


ニコニコどぅーが [日記]

ニコニコ動画で時間使いすぎなゴールデンウィーク。懐古動画がおもしろすぎるのが悪いんだよねぇ。おかげできら☆レボ見逃した/(^o^)\


さて明日あたりから動き出すか…。5月病になるわけにはいかないからな。






今日のルパン
今見てみるとなんとなくジーンダイバーに繋がるものがあるね。最近はこういうスケールのでかいストーリーが少なくなってきたよなぁ。業界もネタ切れか。“訳わかんねーけどなんかすげー”っていうの、そろそろ出てこないかなぁ。


娘。五冠達成 [ハロプロ(ニュース)]

すでに四冠だったってことにも驚きですが。。


今までオリコン四冠(連続1位、通算TOP10、連続TOP10、通算1位 (いずれも女性グループ歴代1位))で、今回の『悲しみトワイライト』で五冠(総売り上げ  (同じく女性グループ歴代1位))達成。おめでとうモーニング娘。!!これでシングル主要部門は娘。が1位。すごいよねぇ。こういう持続型の記録はなかなか作れないよ。今は取り立てて扱うようなことじゃないかもしれないけれど、娘。がいままでやってきたことが1つの形になって後々残ることになる。うん、素晴らしい。ひとまず歴代娘。メン、その他裏方さん方、乙でした。


さて、これからも頑張っていってほしいモーニング娘。ですが、そろそろ吉澤さん卒業の日が近づいてきました。吉澤さんには最後に喝を入れていってもらいたいなぁ。なんか美貴様はビシビシいくことなさそうなので。在宅にとっては今日のうたばんが最後でしょうかね?扱いが悪いってことはなさそうなので、楽しく見させてもらいます!本当はハロモニ。でやってほしかったけどしょうがないよな…(´・ω・`)


続きを読む


明日も早起きケテーイ [ハロプロ(メディア)]

A1.jpg


やっ(ry


あいかわらずキラキラ。しかもちょっとぷっくりしててそれがまたいい。やっぱりきらりさん(ノ∀`)カワイー


ドラマが完結すんのかと思ってたけどまだみたいね。ここで終わらないってことは、今回もきら☆イベみたいなのがあるのかな。まだまだ朝きらりを楽しめそうでなによりです( ^ω^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。