So-net無料ブログ作成

パックとティルかわゆす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ [日記]

昨日に引き続き目が痛い…。けど全部見終わったぞう『ジーンダイバー』


小学生くらいのころ見てたけどやっぱり名作すぎるアニメでした。今だと“健全”じゃないのかも(流血とか、殺鼠とかwあるしね)しれないけど、その分 大切なもの をきちんと表現できてると思うんだよな。まぁ子どもがすべて理解できるとは思えないけどさw 


それでも子どもを引き込むだけの魅力を持ってるんだし、再放送するだけの価値は十分にあるんだろうけどね…。今だといろいろあってできないんだろうなぁ。本当にもったいない。俺としてはハロモニ@枠使ってやってもらっても納得できるくらいなのにw


子どもの頃あんなにどきどきしたアニメはこれくらいだったよ。今さらだけど制作班に感謝です。あれこそGJです。


疲れたってレベルじゃねーぞ [日記]

朝から今まで動画三昧。目のだるさがハンパじゃない><


まだ見終わってないけど時間切れでまた明日。



~今日のハロモニ@~
こはるとみっつぃー部分がかなりよさげでした。スタッフが参考にすべきところはあそこかもしれんね。
キャベツはあいかわらず哀れw だんだんかわいそうになってきました(つД`)


(0^~^)川*’ー’)( ・e・)从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)川'v')リo´ゥ`リ [ハロプロ(雑感)]

俺は暦通りの3+4連休です。特に予定も立ててないし気の向くままにで過ごそうかとそんな感じ。まったりまったりまったりなー。


昨日は5月4日分のバイトが逆スライドしてきたんで、きら☆レボを録画。ってことで今日は朝からきらりんりんです。遅く起きた朝にきら☆レボ。なんて残念な贅沢な黄金週間初日でしょう。1人暮らしならではですなぁヽ(´ー`)ノ


きら☆レボで笑った後はYAHOO!動画で娘。コン(配信期間 4/27~5/26)
みんなすっごい動いてますw 最近こういう映像みてなかったからとっても新鮮。ハロモニ@でのグデグデ感がまったく感じられません(`・∀・´) この動画だとずいぶんカットされてるところがあるみたいだけど、それでもあれだけの曲を練習して、ステージに立って歌って踊って。。何も娘。だけがそういうことをしてるわけじゃないけど、やっぱり頑張ってるよね、あの娘達。ファンやってると元気もらったり楽しい気分にさせてもらったりすることはよくあるけど、きっとコンサでもらえる元気とメディアを通してもらえる元気は大きく違うんだろうね。露出はしょうがないとしても、コンサだけはこれからも大切にしてほしいな。


ちなみに娘。コン動画の次には映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ のダイジェスト版、その先には娘。シングルのPVがあります。これとDohhh UP!でほとんどが見れるなw 本当に便利な世の中だよねぇ。


もちろん昔のもたくさんたくさんありますよん...
アイヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!ヽ(`Д´)ノ


愛理写真集 [ハロプロ(リリース)]

鈴木愛理1stソロ写真集 『愛理』http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


な…ん…か…キタ━━━━━━(°Д°)━━━━━━!!!


媚ちゃんにぎりぎり間に合ったか?w これからまた愛理は大人っぽくなるんだろうし、ここの時点で出すってのはヒジョーによかったという他ないのである。


でもあんまし卑猥なのはダメヨ。まだ中1なんだからさわやかにさわやかに。去年のミニスカサンタレベルでワタクシ大満足なので。水着もほほえましー感じでね。あんまりやるとおかしくなるよ。さわやかにさわやかに。


まぁそんなこといっても制服とか水着とか楽しみではあるんだがww 早く見たいなぁ( ^ω^)wktk


つつじ ( ´ⅴ`)? [ハロプロ(ニュース)]

T1.jpg
つつじ…。


最近大学やら歩道やらで咲きすぎワロタだったのでいつの日か話題にしようかと考えていたところ、ちょうど昨日の記事タイトルが『つじじ』。おや…?つじじ つつじ つじじ つつじ つじじ つつじ つじじ… 


つじじとつつじ似すぎバロスwwwwwwwwwwwwwww


的なね、ことを思いついたんですよ。これっておもしろくないですか?(byりがちゃん





んなことやってたせいかのんちゃんまたぶっ倒れたようです(´・ω・`)しかも舞台も降板するって。今回はこの前みたいにステージから落ちたとかそういうのじゃないで余計に心配です。急性胃腸炎ってことはやっぱストレスとか疲れとかそういうことなのかなぁ。この先、「無理をしてでも仕事」ってことのないように(ギャルルのときは痛み止めやってたみたいだし(つД`))しっかりと治して、それからまたお仕事頑張って下さい。


まず弁当2個はやめたほうがいいと思うんだぜ?w アンタももう大人の体なんだから…。


つじじ→( ´ⅴ`)ノ [ハロプロ(ニュース)]

うへーのんちゃんがユニット結成だって。ギャルル。ギャル曽根さんと時東さんとの3人組だということで。


んで画像を見たんですが…
俺、ポニーテール萌えではあるんだけど眼鏡萌えではないんだよな申し訳ないんだけど。正直あのメイクもあんまり好きじゃないし。テレビ出演はあるだろうからそこはちゃんとチェックしておくけど、さすがにユニット推しは無理だ。企画モノであることを願うばかりです。
でもちゃんとギャルになりきってるのんちゃんは素晴らしいと思いました。「ふたすじ」をやりきるのんちゃんですから、つじじではりきってるカノジョはかなり面白いことになりそうですねw その辺は期待大っすww


 

続きを読む


ハッピー☆彡PV [ハロプロ(リリース)]

ジャケ写の次はPV!→http://www.dohhhup.com/movie/6yPqR8PyQy10ZBuNVXuvXi6M69xTSN11/view.php


ジャケ写同様ピンクの中で歌い踊るきらりさん。自転車こいで空飛んでますけど、小春と自転車といえば伝説の「メット通学」だよね。今回は残念ながらノーヘルですw


聞くところによるとこの『ハッピー☆彡』、制作側がカナーリ豪華なんだとか。こういう外との仕事はいつものとはまた少し違うんだろうし、きらりさんもいろいろと勉強してるんじゃないかと思います。これからもいろいろな人に作ってもらいたいよね。俺もきらりん通して新しい世界に触れられるし。もちろんつんく♂Pも十分凄い人っぽいんだけどさ…。あーいやいや、十分に凄い人ですよあのお方は。愛理ソロ曲『通学ベクトル』の詞、最高すぎますもん。やっぱりこういうのに関しては天才的だなと思います。きらりんは外注(というかもともとハロじゃないけど)でいくっぽいので、娘。アルバムあたりで、小春にも何か曲書いてあげてほしいな。新曲出たばっかりだけど次の作品が今から楽しみだわぁ(n‘∀‘)η


ハッピー☆彡ジャケ写 [ハロプロ(リリース)]

ハッピー☆彡 (初回限定盤)

ハッピー☆彡 (初回限定盤)

  • アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD

ハッピー☆彡 (通常盤)

ハッピー☆彡 (通常盤)

  • アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD

ジャケ写キタ━━━━━━(°Д°)━━━━━━!!!


きらりさんは椅子の上すか。こりゃーきっと青少年への配慮に違いないな。きらりさん立たせたら全国のお友達がCDショップでタイヘンなことになっちゃうからね。あのなげー足、タマランですからなぁw(ノ∀`)

 

しかしピンクだ…。℃‐uteアルバムも素晴らしいピンクだったがこれまた凄いピンク…。今の娘。で一番ピンクが似合うのが小春かもしれないね。なんでピンキー打ち切っちゃったんだろ。くっそーハロモニ。スタッフめぇ。
俺のピンキー返せよおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

もう…


明日もおはスタ見なきゃだしそろそろ寝ないとな(´・ω・`)ノシ

ナレーション:平野綾 [ハロプロ(メディア)]

たまたま「ナレーション:平野綾」の文字を見つけてしまったがために、昨日は『解体新ショー』とかいうNHKの番組を見てしまいました。くそぅNHKめ。おかげで勉強になっちまったじゃねーか。あれで完全なハルヒ声だったら毎週見ることになってたぜ。この番組といい、『ピタゴラスイッチ』とか『アインシュタインの眼』とか『読み書きのツボ』とか、最近なかなか面白いんだよな 「制作・著作 NHK」。これは俺が年をとってきたからかもしれないけどさ。民放もアレだし、もっともっといい番組作ってくださいな。


さて、今日はのんちゃんロビケロデビューの日ね。ちょっと前の俺だと寝過ごしてる可能性大な9:45~という放送時間ですが、ここ最近は問題なし。『ポケモンサンデー』~『サンデーモーニング』~『ワンピースorアニメロビー』~『ハヤテのごとく!』…『ハロモニ@』…『噂の!東京マガジン』 と、このラインが体に染み付いてるからね。『ポケサン』~『プリキュア』~『鬼太郎』~『ワンピorアニメロビー』~『ハヤテ』ってちょっとマニアックな流れもあるけど、お腹を満たすのにはハヤテで十分なのです。それにしても日曜朝ってこんなにアニメ充実してたっけ?まぁ嬉しいことだけど。


肝心ののんちゃんアテナですが…           ♪


              ,.〃´ヾ.、  /   ♪                    ♪
            / |l     ', / 
      ,、      ,r'´ ||--‐r、 ',   のんちゃんスゲ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 
      l.l.   ,..ィ'´   l ',  '.j  '.  
      r '´          ',.r '´ !|  \                  ♪
     l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \ ♪
          | |ゝ、,_---‐‐‐----ゝ、ノ 
        | |                             ♪
       | |
       | |  
       | |  
       | |  
       | |  
       | |  
       | |          

                                                                    ※きらりさんより拝借


「くぎゅうううううううううううううううううううう」の意味を最近知った俺ですので、声優業界の方はまったく分からんのですが、それでもなんかすげぇって思った。確かに表現とか抑揚とかはまだまだかなって感じだった気もするけど、普通に聞いてる限りじゃあの声が辻希美だとは思えないですよ。まったくもって想像以上だったよのんちゃん。


これで「声の個性」をもっと出せるようになったらとっても素晴らしいと思う。別に声優目指してるわけじゃないけどさ、ちゃんとしたお仕事としてやらせてもらってるんだし、そういうとこで手を抜く人じゃないと思うんで、この先頑張ってどんどんとレベルアップしてほしいね。また一段と日曜日が待ち遠しくなったなぁ+(0゚・∀・) +


愛理新聞 [ハロプロ(メディア)]

久しぶりに公式をのぞいてみるとこんなものが


毎日小学生新聞 「愛理's パレット」(鈴木愛理)http://www.helloproject.com/


おお愛理ちゃんはモノカキのお仕事までやるんですかい?どんなこと書いてくれるのか楽しみだわぁ。


ハロメンの雑誌連載はいろいろあったけど、今回は小学生新聞なんだよね。小学生新聞って見たことないから、どんなふうになるのかさっぱり分からん(´・ω・`)文字だけしかないの?それとも挿絵アリ?


                           .ヽ    ´´, 
                            =. .ぱ こ =                          
                          ニ= そ ん =ニ           
                          ニ= こ な  -=              
      、、 l | /, ,              ニ= ん  と  -=              
     .ヽ    ´´,              ニ= な き =ニ            
    .ヽ し .き .ぱ ニ.             =- ら   -=               
    =  て っ .そ=ニ              ニ  ・   ニ
    ニ  く と こ -=             ´r .・  ヽ`
    =  れ な ん -=              ´/小ヽ`
    ニ  る ん な =ニ
    /,  ・  と ら ヽ、 
     / .・ か ヽ、       ノノハヾ
                  (´・ω・`)<…!  
             __  (__つ / ̄ ̄ ̄/ カタカタ...
             [|\   \/___/\ 
             []  \_________ヽ
                [|           [|
                []           []    


…と思ったけどダメでしたorz 見本みたいのがあるとよかったんだけど。でもWikiの内容からして大学図書館には置いてなさそうですヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン


読むためには神降臨を待つしかなさそうだ。


ノリo´ゥ`リ<つきしま~きらりだよ~ [ハロプロ(メディア)]

3rdシングル発売記念だからなのかは知りませんが


T11.jpg 
大事なのはそこにきらりさんがいるってことですよ。
やったぁ!きらり!きら(ry


おはスタに月島きらりさん。しかし今回は特に何もなかったんですよねいい意味で。この娘はもう完璧な月島きらりさんになりました。おめでとうきらりさん。ぼかぁあの恋☆カナ時代が懐かしく思えてきたよ…(´ー`)


T12.jpg
スッキリできないきらりさん。
いつも通りエロキャワいいけどツインテールがもう少し短くなるとさらに良し☆彡カナ(・∀・)b


また今回もおはスタ恒例三文芝…じゃなくってミニドラマが始まるみたいです。こりゃいつも通りドラマ終わりでスタジオライブだな+(0゚・∀・)+ うぅ~んきらりさんとことん順調だねぇ。( ^ω^)ヨキカナヨキカナ


対一般人 [日記]

千葉に来てからというもの、なかなか「これはキタ!」って娘に会うことができませんで、ここ最近はもっぱら愛理ちゃんやらのんちゃんやらで眼の保養をしていたんですが、バイトの関係先でなかなかかわいい人がいまして、というか今日初めてのご対面だったんですけど、これが「本当に、かわいいよ~」ってな感じで、もう俺始まったなってな訳ですよ。そんなこんなでその人といろいろとお話(仕事上のね)をしたんだけども、これがまた俺使えねぇな~ってことを思い知る結果になったんです。受け答えは出来たんですよ。だけど話を出すのは主に向こうさんで、俺受身すぎワロタ。ってこと。もうね、これじゃあ恋愛とか以前の話で、社会人としてどうなのよ的なレヴェルなのよ。うん。マジで最近積極的に話すことしてなくて、ほとんど相づちかツッコミか疑問で話を進めてたんだよね。いやそれでも友達関係とか問題無くいけるんだけどさ、それだと“気の利いたこと”ってなかなか言う機会無くってさ、そしたら今日のようなことになったのさ。/(^o^)\ナンテコッタイオレオワタ\(^o^)/


会話力ってそう簡単には変わらないかと思ってたけど、言葉を使ってないとすぐに落ちてしまうものらしいよ。俺のような「インドア派&1人暮らし」のみなさんはお気をつけあれ...


健康診断 [日記]

(;´Д`)<さあ愛理ちゃん、健康診断だよぉ~。こっちにおいで~。さあさあ早くこっ


州´・ v ・)=○)゚Д゚)グハァ・∵・


 


ということで、健康診断を受けてきました。血圧高め、0.9→1.5に視力改善、身長低下(なぜか-1cm(つД`))という結果。 視力は去年より0.6ポイントアップというワケわからんことになってましたw まぁはっきり見えなくても気合いで答えてたからなぁ。来年は2.0を目指そっとw


ところで、ランドルト環検査って「穴が見えたら答える」のか「穴の方向が分かったら答える」のかどっちなんですかね?これ長年の疑問です(´・ω・`)


イソガシー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)イソガシー [日記]

火曜水曜とフルで授業が入ってしまった。テスト期間ヤベーヨ(((( ;゚Д゚)))


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.
のんちゃんのソロ曲『ここにいるぜぇ!』


ここにいるぜぇ!

ここにいるぜぇ!

  • アーティスト: アテナ
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD

画像はまだ無い。。。

あたりまえだけどカップリングがあるんだよね。うっかり失念しておりやした。どんな曲なのか楽しみです+(0゚・∀・) +



ノ━━━(´ⅴ` )━(ⅴ` )━(`  )━(   )━(  ´)━( ´ⅴ)━( ´ⅴ`)━━━ン!!! [ハロプロ(雑感)]

今日のんちゃんがスキバラ・ガレッジ×ビレッジっていうガレッジセールの番組に出てました。ここしばらくのんちゃんのバラエティ出演について書いていなかったけど、なんでかったらそりゃあだってのんちゃん出すぎなんらもんってことなのさ。まだボウリングとかアメトーークなんかは見れていなかったりするのですよ(つД`)前期はスッペシャルに忙しいからなぁ…。このままお蔵入りするやもしれませんなw のんちゃんゴメンなさい/(^o^)\


さて、明日はバイト初日。頑張るぞう(`・∀・´)


あいりゴルフщ(゚д゚щ)カモーン [ハロプロ(イベント・出来事)]

愛理ちゃんのおかげで男子ゴルフも見られるようになった。今回はあんまり映してくれなかったけどね(´・ω・`)


http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2004&tournaKbnCd=0&conferenceCd=31&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=21


↑これ読んでたら何故か目から汁が出そうになったw 今年も頑張れよ!お義父さん!( ´∀`)bグッ


 


 


壁|v ・)…                                            ∑(´∀` )b 


壁|                                           三州´・ v ・)=○)゚Д゚)・∵・


起→食→寝→食→(今ココ)→寝 [日記]

レポート書く予定だったのに見事に狂った/(^o^)\


まぁある意味予定通りともいえるんだけどw ハロモニ@見ながら頑張ろっと('A`)


なんというピンク… [ハロプロ(リリース)]

mini ~生きるという力~ (仮) (通常盤)

mini ~生きるという力~ (仮) (通常盤)

  • アーティスト: ℃-ute, つんく, 湯浅公一, 梅田えりか, 岡井千聖, 有原栞菜, 小倉健二, 中島早貴, 萩原舞, 田中直, 鈴木愛理
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD


mini ~生きるという力~ (仮) (初回限定盤)

mini ~生きるという力~ (仮) (初回限定盤)

  • アーティスト: ℃-ute, つんく, 湯浅公一, 梅田えりか, 岡井千聖, 有原栞菜, 小倉健二, 中島早貴, 萩原舞, 田中直, 鈴木愛理
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/04/18
  • メディア: CD



12歳の愛理ちゃんがまぶすぃいいぃい

素晴らしい輝き。この透明感。このグループにはアイドル道を突き進んでいってほしいね。


おめでとごじゃいます(・∀・)ノシ [ハロプロ(誕生日)]

今日はよっすぃ~愛理ちゃんのお誕生日!(・∀・)メデタイ!!


吉澤さんは今日で22歳。この前のMステ(だったっけ?)かっこよかったですね~。卒業後はどんなことをしていくんでしょうか。娘。でも他にいないキャラクターなので、これからのことが予想しにくいですね。新しい分野を開拓してくれるのかもしれません。


時間は残り少ないですが、“つなぎ粉”リーダーとして娘。をさらにパワーアップさせてくれることでしょう。22歳の誕生日おめでとうございます(゚∀゚)


一方の愛理ちゃんは13歳。世間一般からするとまだまだお子様の新中一ですが、自分の好きなことをしようと頑張っている愛理ちゃんは、そこらの学生よりもずっと大人だと思います。新しい学校での生活がうまくいくといいですね。悪ガキにあんなことやこんなことされやしないかとお兄さんは心配でなりません…(つД`)


これからも℃‐ute、いや℃‐uteだけでなく、ハロプロ全体をも盛り上げちゃってください!愛理ちゃんには全俺が期待していますので。13歳の誕生日おめでとうございます(`・∀・´)


君は… [日記]

なんと!

今日!

愛理ちゃんと!

我が大学の前で!

すれ違った!

ような気分になったヽ(´ー`)ノ


なんかすげぇ似てる、いや、似てるってレベルじゃねーぞなくらいにそっくりな女の子とすれ違ったのね。見た瞬間に「うわ!愛理じゃん!」って思っちまったわけさ。久しぶりに頭がフル回転して、「愛理じゃん」→「いやいやいやそんなわけねーよw」→「ちょっとまてよ?ここ千葉だよな。まさか…」→「いやいやいやwありえねぇよww」→「でもあんなに似てるなんておかしくね?」→「ねーよwwww」→「いやーもしかしてってことも…」→「おいおい、こんなところにいるはずがないだろ常識的に考えて…」みたいな事が脳内を駆け巡りました。そっくりさんでコレですよ。本人と会ったらいったいどうなっちゃうんだw 

 

州;´・ v ・)<キョドるってレベルじゃねーぞ…   くぁwせdrftgyふじこlp…>Σ(゚Д゚;)

2年目\(^o^)/ハジマタ [日記]

大学2年目スタート。春休みのグータラ生活のおかげで、ガイダンス中眠くて眠くてたまらんです。この1週間は、時間割り作らなきゃいけないしだし、受講登録もやらないとで、さらにバイトの準備もしなきゃいけないよってことで、カナーリ忙しい(つД`) ということで23時ですがもう寝ます。あ~数日前までは1時2時がデフォだったのになぁ…(´・ω・`)





日テレ新ドラマの娘、スゴクキャワ(・∀・)イイネ!!


今はそれ以上に頑張りたいです [ハロプロ(ニュース)]

のんちゃん!頑張れ!(`・∀・´)


 


※舞台『何日君再来』の記者会見場で、のんちゃんが「(亜依ちゃんの件で)寂しくないですか」との質問に答える。記事タイトルの「今はそれ以上に頑張りたいです」←意味内容は合ってますが、のんちゃん発言そのものとは細かいところが異なっているかもしれませんのでご注意。


ハロモニ@スタート\(^o^)/ [ハロプロ(メディア)]

『ハロモニ@王国に住む動物達が、あかチン国王と共に街を歩いてあれこれ...』


こんな感じの番組。もちろん動物達=娘。なわけで、そういう理由で各人ネコ耳装着。ネコだけじゃないけど。


見た感想?感想か…


やっぱあのネコ耳はイタイよなぁ。娘。もこの頃「イタイ」って言葉よく使うみたいだし、本人達も結構恥ずかしいんじゃね?

それに「ハロモニで~す」なんて言ったってフツーの人困っちゃうよね。だからなんじゃいってなるだけだと思うの。

企画もちゃんと続くのか不安だわ。犬とか手品とか絶叫とかと同じ道を辿るような気がするよ。どうせ都心近郊でしかロケ出来ないだろうしね。……ネタが切れたら千葉にも来てね(ノ∀`)


一番の問題はやっぱりあの人数だよなぁ。この手の企画であんな大人数ってかなり前衛的だよw 正直誰が何してたか覚えてないし。単推しならいいんだろうけど、箱ヲタとかDDにはキツイわ。でも全員出さないとまたいろいろうるさいだろうし…。ここらへんムツカシイよなぁ。。


ハァ…


 


まぁまだ初回ですから。


まだまだ模索中ですよね。SNSもあるらしいし、これからいろいろ変わっていくんだと思います。初回に対応できないのは新メン加入と同じ。これからどんどん面白くなっていけばイインダヨ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


でもね、昼に見たときは何じゃこりゃって思ったけれど、さっき見返してみたらなかなかよかったですよ(キャベツ含めw)。 番組としては「?」だけど、娘。を見るのには十分って感じ。よく噛んで味わうことが大切っぽいですね。ぜひ休日午後のまったりした時間に(←ココ重要)見直してみてくださいな。


JUMP!JUMP! [ハロプロ(メディア)]

Dohhh UP!で℃‐ute初単独コンサートの一部を配信してるぅ~ ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノヤッタネ
 http://www.dohhhup.com/movie/BBB1f5YtNfWgkJKNFYzsNI3d7bEXjRnP/view.php


桜チラリのカップリング、『JUMP』です。ラジオ音源で一度だけ聴いたことがあって、その時はそんなに印象に残らなかった曲なんですけど、こうやって映像付きでみるとまた違いますねぇ。℃ヲタ間での評判の良さがやっとこさ理解できましたよ。この勢いのよさはライブならではだわ。


この映像、愛理が超絶キャワなのはいつも通りなんだけど、よく目に付いたのが岡井ちゃん。岡井ちゃんて思ってた以上に歌がお上手なのね。いつもにこにこのあの姿からは想像できないそのポテンシャル。岡井ちゃん頼もしすぎるよ岡井ちゃん。なんかすっげーかっこいいよ。


岡井ちゃんだけじゃなくって、マイマイもnkskちゃんも栞菜ちゃんもそこそこいけるみたい。今まで誰がどこを歌ってるのか気にしていなかったから、というか、大もての3-4フォーメーションが強烈に頭に残っているせいで、てっきり3-4の4の方は歌えないのかなと思い込んでたんだけども、そんなことはまったくなかったみたいです。これからは個々の歌声にも注目していく必要アリだな _〆(゚▽゚*)メモメモ


なんか思ってたより℃‐uteって凄いのかもしれん。娘。を脅かすくらいに、どんどんどんどんステップアップしてって欲しいなぁ。


☆祝☆きらりん☆レボリューション☆2年目☆ [ハロプロ(メディア)]

☆の多さでめでたさを表してみた。2年目おめでとうございます。


今日は大学の新歓の日。ということで、きら☆レボの時間は外に出ていたんだけども、今日は見逃せないよねってことで録画バッチリやっておきました。やっぱり節目節目は大切にしてかないといけませんからね。


まぁハロヲタ的にはきら☆レボがどうこうっつーのは二の次三の次なんであって、一番の注目ポイントはこれですよ↓ 
“節目によるOP・ED曲の変更” 
公開された3rdのジャケ写を見ても、もうワクワクテッカテカでこの日を待つほか無しであったのだ。


S1.jpg
はっぴー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


なんかオープニングだけでも作画頑張れとか言ってたら、すげーきらりがなめらかチックになってた。正直あんまりあの手法は好きでないんだけど、でも頑張った感が伝わってくるんでOKです。2年目でパワーアップって感じですね。肝心の歌の方も、アイドル楽曲の王道といった感じで実にスバラシイ。裏の方々はとってもいい仕事したよね(`・∀・´)


2期もちょこちょこ見ていきますよ。今回みたいな遊び心満載の作品待っとります。


メンテナンス終了 [ブログについて]

今日メンテだったことをすっかり忘れていたので、管理ページを見て少し驚いてしまいましたw


続きを読む


寒い件 [ハロプロ(誕生日)]

こないだ電気毛布を封印したばっかりなのにこの寒さ。いや~冷える冷える。


布団をどうにかして暖めたいなぁ。ねぇ愛理ちゃん。今夜俺の布団を暖めておいてくれないかなぁ。えっお風呂入ってからにしたいって?愛理ちゃんもお年頃だねぇ。でもさぁ…別に入らなくてもいいんじゃない?うん、むしろ入らないほうが愛理ちゃんの匂いがよk…


州´・ v ・)ノ シュッ  ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!


州´・ v ・) …       ━( ゚д゚) …


州´・ v ・)ヘンタイ..     ━( ゚д゚) スイマセンデシタ…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


前置きが長くなりましたがw
今日は菅谷梨沙子ちゃんの誕生日ですね。りーちゃんお誕生日おめでとう!


まだ13歳でしたか…。この前小学校の近くを通った時にも思いましたが、この娘はホント現実離れしてますね。まぁ中身の方は…うん…あれですけどねw


最近℃‐uteばっかりの俺も、内でも外でも頑張れるりーちゃんには密かに期待しています。勉強も仕事も頑張れりーちゃん!(`・∀・´)


雨の日 [日記]

雨で外に出られなかったんで、昨日のコナンを見て一日終わり。


雨の日って暇だ。。


メンテナンス [ブログについて]

メンテナンスがありますです。

-----------------------------------------------------------


■メンテナンス日時 2007年4月5日(木) 午前1:00~5:00


■影響範囲 So-net blogすべてのサービスがご利用いただけなくなります


■メンテナンス内容新規機能の追加


-----------------------------------------------------------


続きを読む


アテナハヤクコーイ(゚∀゚) [ハロプロ(メディア)]

今日はのんちゃんアニメお披露目の日でした。のんちゃんは4話かららしいんですけどね、一応初回は見とこうと思いまして。


内容は完全にお子様向けって感じでした。和田さんによると我々は「子ども達」に分類されるらしいのですが、さすがにそれでもキビシイ部分がありますわw まぁ日曜の午前9時半ですんで、遅めの朝食と共にまったりと見させてもらうとします。結構作画はいいので、割りきってしまえば、見ていられるような気もしないでもないような気もするし。のんちゃんには悪いが、すべてはアテナの露出にかかってくるかなw


OPに使われていたのんちゃんの『ここいる!』は俺にはとても新鮮に聞こえました。元歌くらい元気いっぱいなのかと予想してたんですが、本人が言っていた通り少しかわいらしくなっていましたね。OPバージョンはかなり端折られていてちょっと物足りなかった感もあるので、通しで一回聴いてみたいところです。


さて…ハロモニ@で歌コーナーはあるのか?こういうときにこれだもんなぁ(つД`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。