So-net無料ブログ作成
検索選択

涼宮ハルヒの分裂 [ライトノベル]

やぁやぁ買ってきちゃいましたよ。

涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂



半分くらい読みました。早く読み終えてしまいたいような、ずっと読み続けていたいような、いつものwkwk感がたまりません。


涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱

  • 作者: 谷川 流
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫


憂鬱も一応買いました。


一巻って2003年なんだね。知らないと本当に知らないもんだなぁ。


おはスタ卒業式 [雑感]

今朝のおはスタでおはガールキャンディミントの3人がめでたく卒業。別におはガヲタってわけじゃないんだけど、キャンディミントは結構見る機会が多かったなことで早起きして見届けてみました。最後までおはスタらしいgdgd感がたっぷりな感じだったけど、証書授与のところはちょっぴり感動しちゃったよ。ありがとうキャンディミント!これからも頑張ってくださいな。


おっそういえばついでに番長まで卒業しちゃいました。実はこっちの方が感慨深いものがあったりしたりするんですねぇ。なんたって番長は俺がリアル小学生の頃からおはスタに出ていましたから。番長、長い間お疲れさんでした。
実は声優さんだったんすねw 番長は番長だと思ってました。いつまでも頭ん中小学生ですいませんw


キャンディミントやら番長やらサッパリな方はコチラ→http://www.shopro.co.jp/oha/top.html(おはスタ公式)


記事別閲覧数1位 [ブログについて]

一番閲覧数が多いのはどの記事だろうか。記事別閲覧数(各記事URL別アクセス数)をちょっと調べてみました。


結果→http://blog.so-net.ne.jp/mayo1-27smaatsou_ia/2006-09-08



仮免~(σ・∀・)σげっつ!!

つーことで気分良く家に帰ってくると…

 

ソファーで寝てる。

父さん仕事中。

母さんパートの会議。

時刻:午後5時55分。

 

 

…ということは?

 ~(改行省略)~  

きら☆レボクル―――――――――(゚∀゚)―――――――――!!

 

 

ってことで久しぶりに見ました。きらりエロスマンセ―――(゚∀゚)―――!!


これがダントツでした。何と2位の3.3倍ものアクセス数。やはりあれか。やっぱりそういう用語があると凄いのか。それでとんできたお方、ただのハロヲタブログで申し訳ないっす。






3/29(木)
23:15~24:25 テレ朝系「アメトーーク!拡大SP」辻希美
3/30(金)
21:00~22:48 テレ東系「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル」辻希美

のんちゃん頑張れぇ!


     ( ´ⅴ`)州´・ v ・)ノリo´ゥ`リ(o・ⅴ・) [ハロプロ(雑感)]

さて…。亜依ちゃんの復帰が無くなった今、何を中心にハロプロを見ていこうか。
ハロプロに興味を持って以来、一推しはずっと亜依ちゃんだったからなぁ。この1年と同じようにのんちゃんやら愛理やら小春やらマイマイやら(年齢層低w)気になる娘達を応援するっきゃないのかね。もちろんそれでも十分に楽しいんだけどさ…。


うーん。これこそ“なるようになる”しかない。一推しがいなくなるってこういう感じだったんだなぁ。


ハロプロは斜め上。亜依ちゃんだって斜め上。 [ハロプロ(雑感)]

こんなことになろうとはね。


まさかのタバコで謹慎、やっとこさ復帰かと思ってたら今度は契約解除ときた。
1年前にも1年前にこんなこと予想できただろうかなんて考えたような気がするが、まさか1年後にも同じ事を考えることになろうとは。ぼんさん…どこまで波瀾万丈なんだいぼんさん。中学の頃から勝手に応援させてもらっていたけれどまさか、
こんなことになろうとはね。


2度目発覚でのこの処分。さすがに今回はやばいかなぁと思っていた部分もありますが、やっぱり残念です。どうにかならなかったのかなぁという気持ちでいっぱい。本人含め、関係したすべての大人達の中の誰か、誰か一人でも“あいぼん”を守ってやることは出来なかったのかなぁと。亜依ちゃんが馬鹿なのであれば、馬鹿じゃないどこかの誰かに引っ張ってあげてほしかった。一加護ヲタの、空しい過去への願いです。


これでダブルユーも終わり。


もうダブルユーが見れないこと、とても残念です。“ロボキッス”とか“愛意味”とか、どんだけ俺を楽しい気分にさせてくれたか。“SEXY SNOW”や“デコボコセブンティーン”はとってもカッコよかった。“マイハピ”聴いてると幸せ気分になれたし、“まだ もうちょっと 甘えていたい”なんか今でも俺のお気に入りソングベスト5には入ってる。…つーかやっぱりはえーよ!勝手に俺が妄想してたダブルユー引退コンサートセットリストはどうするんだい?このままじゃどのくらい合ってたか確かめようがないじゃないかぁ…亜依ちゃん…(つД`)グスン 


 


それでもね、今まで亜依ちゃん応援してきて楽しかったことは事実です。本当にいろんなことで楽しませてもらいました。亜依ちゃんがハロプロに引っ張り込んでくれなかったら、おそらく“加護ちゃん”しか知ることなく、亜依ちゃんとサヨナラすることになっていたと思います。ほんの一部だと思うけど、そのチカラを見ることができて本当によかった。


亜依ちゃん、長い間ありがとうございました。最初から最後まで、ワクワクドキドキでした。本当に本当にありがとうございました。


真央美姫おめ! [雑感]

真央ちゃん、アンミキちゃんおめでとう!。・゚・(ノД`)・゚・。 今回も楽しませていただきました。やっぱり何かを頑張るっていいよね。次の大会も頑張れ~(・∀・)ノシ






出来ることなら、次回はNHKで放送してほしいなぁ。
フジテレビの“演出”、ちょっと凝りすぎじゃないか?俺は絢香ではなくアンミキちゃんのスケートが見たかったんだけど。楽しみにしながら待ってたのにガッカリしたよ。

感動の押し付けなんか(゚⊿゚)イラネ


州´・ v ・)人(・ⅴ・o) ℃‐ute@とくばん 桜チラリ [ハロプロ(メディア)]

         D1.jpg


3/22℃‐ute@とくばん。


なんとなんとトップバッターでの登場となった℃‐ute初うたばん。途中から小梅が入ってはいましたが、全部で20分も映ってましたね。正直もう少しNEWSに時間割かれちゃうのかなと思ってたんですが。あまりの尺の長さに、途中から内心キョドってしまいましたw 最近の扱いに比べたら本当に嬉しい構成です。


今回も「豪華な飾り」と化すのかと思っていた愛理も、俺待望の「亨さん話」で一応しゃべることができました。
狼なんかでも話題になってたりするプロゴルファーの亨さん。娘(愛理)溺愛中らしいですが、本当にねぇ羨ましい限りですよ。亨さんには“家に帰るとそこには愛理”なんて現実があるのです。すげぇよなぁホント。亨さん、娘さんを正しい道へと導いてあげてください。芸能界って本当に危ないところみたいですよ。。ハァ…


           D2.jpg
                白塗り芸人に驚くまいまい姐さんと愛理ちゃん


こういう構図を待っていたぜえええええええ!!!
推しメンピッタリ(・∀・)スゴクイイ!!


しかしまいまいは本当に素晴らしいな。あの深みはどこから湧いて出るのか。。


とくばんさん…頼むよ… [ハロプロ(メディア)]

昨日のとくばん。


トークの方はまぁ置いといて、歌ですよ、歌。あそこでヲタ晒しする必要ないでしょ?うたばんライブは毎回良いものに仕上げてくれるから(Wの愛意味とか最高だったし)今回も期待してたのにな…。本当に残念です。もしかしてスタッフ変わっちゃったのかい?歌のとこだけは歌番組やろうよ!


続きを読む


あと7時間30分 wktk(゚∀゚)wktk [ハロプロ(メディア)]

今日は℃‐ute@とくばん!どうやら小梅といっしょに出るみたいだけど、あの人この前ハロモニ。でスベりまくってたからなぁ…。まぁでも楽しみにしてます。


こんどこそ全員映りますよーに(‐人‐)うまくロリ色が薄まっていればなお良しだね!(・∀・)


☆☆☆ [ハロプロ(雑感)]

のんちゃんのオキシライド乾電池飛行機の何かが何かの賞をとったらしい。くあしい事はよく分からないけど、とにかく関係者のみなさん、おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


☆☆☆

☆☆☆




とうとう我が家にもキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


「月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)」として曲をリリースしてきた小春の1stアルバム。ジャケ写について「完全に小春になっちゃってますね…」みたいなことを書いたと思うんですが、肝心の中身の方も“小春のソロアルバム”と言っていいようなモノになっています。


テンポの速い曲、遅い曲がバランスよく入っています。すべてに共通しているのは、曲のテーマが明確だということ。ストレートな歌詞が多く、その曲全体の世界が見やすいです。最近のハロ曲は、ちょっと考えないと理解できないような歌詞ばっかりなので、こういった、曲の流れの中でも頭に入ってくる詞に心地よさを感じます。


歌い手が小春1人なのもとても新鮮。誰か1人の声がよ~く聴こえてくるって、ソロを推していない限りハロではなかなか無いですからね。作詞作曲その他制作者はばらばらですが、すべてが小春の歌声を中心に繋がっていて、それがうまいこと1枚のアルバムに収まっています。何ていうか…初めて“2ndW”を聴いた時に似ているんですが、その人達の世界にどっぷり浸れるという感じ。娘。や℃‐uteのような大所帯グループのアルバムとはまた違った、「落ち着き」があります。
ゆったりと聴いているとすぐに最後の“SUGAO-flavor”になっていますね。


 


まこんな感じで評判通りの出来で大変に満足しているんですが、やはり歌唱力の面ではまだまだかなという感じもします。きらりや小春を知らないような人だと、ちょっと抵抗ありなのかもしれません。
しかし!小春好きな方にはぜひ聞いてもらいたいアルバムです。ハローの「成長過程」みたいなものを楽しめる方ならばさらにお勧め。1人の“アイドル”を楽しめる一枚だと思います。


続きを読む


ノリo´ゥ`リ<地デジ♪地デジ♪ [日記]

                T1.jpg


とうとう我が家も地デジ環境の整備が完了。昨日、新しくDVDレコーダーを買ったんです。自分でもよく分かりませんが、それのおかげで見れるようになりました。これで地デジも見れるし、DVDにも録画できるYo!(゚∀゚)まぁアパートに戻るとその環境は無くなってしまうわけですが…。


次帰ってくる頃には、このHDDはハロモニ。でいっぱいになっているでしょう。日曜昼にしこしこ働くレコーダー…あんまり家族には気付かれたくないなw


モーニング娘。に中国人 2 [ハロプロ(雑感)]

昨日のハロモニ。で新メンバー初登場だったわけですが…


 


 


おや?結構いいんじゃね?w


 


 


今問題にされているのはこの娘達自身じゃないしね。こうやってだんだんと馴染んでいくんだろうなぁw ここら辺は普通の新メン加入と変わらないね。



まーでももう少しヲタのことも大切にしてほしいですよ。今回みたいに事務所側が一方的に押し付けるだけじゃあ他のアイドルと変わらないじゃん。“ハロプロがハロプロである所以”みたいなものをもう少し考えてほしいよ。
まぁ事務所的にはそんな事言ってられない状況にまでなっていて、それをヲタが感じ取ったのが今回の「娘。オワタ」っていう拒否反応なんだろうけどさ。


もう少しだけ、愛理ちゃんが高校生になるくらいになるくらいまでは、ハロヲタやり続けたいんだけどなぁ。これからは今まで以上に意味不明な展開が待ってるだろうけど…はたしてついていけるのだろうかw


おわりで~す [ハロプロ]

HPCがオワッタ━━━━━━(°Д°)━━━━━━!!!


ピンキーが全然出てないじゃないかぁ!!こはりゅうううううぅっぅぅぅぅぅううううううううううぅうううっぅううううううぅぅうぅっぅううぅぅぅぅぅううううううぅぅうぅぅぅぅぅっぅううぅううぅうぅぅぅっぅぅぅぅうぅううぅぅぅううぅぅぅぅぅうううぅう


娘。ドキュメント [ハロプロ(雑感)]

あしたのハロモニでお披露目か…。ちょっと楽しみだったりする…w


モーニング娘。に中国人 [ハロプロ(ニュース)]

眼鏡。悲しいまでに似合わない(ノ∀`)でも輪郭と色の濃さがはっきり分かります。これは(・∀・)イイ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.



昨夜。@ポケットモーニング娘。
モーニング娘。に中国人加入』


(  ゚д゚)…


( ゚д゚ )



久しぶりに変な汗をかきました。突然の新メンバー加入!しかも本体に!8期として!外国のお方が!2人も! どれだけ驚けばいいんでしょうかw



ハッピー8期の時の『アジア』と、ハロモニ。でのつんく♂のピコーン宣言がこれなんですよね、きっと。
新メンバーの1人、ジュンジュンはいつの間にか行なわれていたという北京オーデで加入。もう1人のリンリンは友人の紹介(?)からエッグを経て加入。2人とも芸暦があり、特にリンリンの方は、「小2でスカウトされて特技が司会」とかいうハロー史上かつてないプロフィールを持っている娘なのだとか。また凄いの見つけてきたよね。ホント。


決まっちゃったものはしょうがないんで、まずはどのような人なのかを見てみたいと思います。


ひとまず今気になることとしては…
まずつんく♂コメントの(留学生)ってとこ。「期限付き」の助っ人的存在なのか、これからずっとリーダーを務めるくらいになるまで娘。として活動してくれるのか。これに関して、もし「期限付き」なら“8期”という位置付けは止めてほしかったし、ずっとやるのであれば(留学生)といういかにも部外者みたいな扱いはよろしくないなと思います。たぶんこんなこと気にしている人は少ないだろうけど、 個人的には激しく気になります。何かするときにはスッキリハッキリ分かりやすくやってほしいですね。
あと、この人達日本語喋れんの?ってことかな。今の娘。達に外国語は期待できないんですが…w 年がら年中いっしょに動くのかも今はまだ分かりませんが、もしそうならストレートに意思疎通出来ないっつーのは結構気まずいんじゃないかと。ボディーランゲージとか雰囲気での会話だと限界あるしね。いちいち通訳挟むのもどうかと思うし。ここは英語をやるやると言い続けて久しい美貴様に重い腰を上げてもらって、本格的に習得なさっていただくしかないかもなw


他にも娘。本体かよとか事後報告かよとかこの時期かよとかその娘ら娘。好きなの?とかそれじゃあこの前のオーデってなんだったの?とかいろいろ思うことはあります。個人的にはミキティ卒業が次の大きなポイントになるかなと考えていましたが、今後の動きによってはそれが前倒しになるのかもしれないですね。
娘。も新8期も頑張ってくれると思いますが、一番頑張ってほしいのは事務所です。この先は中途半端なことはせずに、こちらが応援したくなるようなプロデュースをお願いします。。


こっこれは…


モ娘。隠れキャラキタ———(゜∀゜)———!!






まさかの展開だな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

( ´ⅴ`)<食22やります [ハロプロ(メディア)]

眼鏡購入。左1.0右0.7なんですが、右目に乱視があって遠くの方が見えにくいのです。これで黒板の字もスッキリ見えるねヽ(´∀`)ノバンジャーイ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:


03/16(金)
『ラジかるッ』生対決辻希美vs宮崎アナ爆笑クイズ決戦(日テレ系 10:25~11:25)


03/19(月)
グルメの常識100連発 目指せ!食ツウの星2』(日テレ系 19:00~20:54)
『ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!』(テレ東系 20:54~22:09)


のんちゃんのTV出演追加分( ´ⅴ`)ノ
『食ツウの星』またやるんですね。2時間特番ですが、のんちゃんがいればなかなか楽しめる番組だと思います。前回同様、予想外の活躍を楽しみにしてます(・∀・)ノンツァンガンバレ!!


太陽(・∀・)イキロ!! [ハロプロ(メディア)]

猿のの。ぜひともドラマ→特番でやって欲しかった。途中途中で「結局番宣かよ…」という邪念が脳裏にw
のんちゃんはほとんどワイプで、まぁこんなもんかって感じでした。


初めの頃はのんちゃんが何かに出るだけで嬉しかったけど、最近ちょっと贅沢になってきてますw すぐに干されることもある業界だし、初心に帰って1つ1つありがたく見ていかなきゃダメだよなぁ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


この先の( ´ⅴ`)予定は…
『3/16(金)18:30~19:00 テレビ東京系「ロンブーの怪傑!トリックスター」辻希美
『3/17(土)19:00~20:54 フジテレビ系「脳内エステIQサプリ 地球上の人気者が大集合!第7回芸能界IQランキング大決定SP!!」辻希美』
これが入っていますね。ロンブーの方は“きら☆レボ~トリックスター”で見るのがカシコイな。IQサプリは…とうとうきたなって感じかw のんちゃんあれから出たことあったかなぁ?よく覚えてないけど。まぁ団体戦だとはいえハローとして出させていただけるのはありがたい。オイシイ結果を期待してますw


( ´ⅴ`)<フジもテレ東ももっこりれす [ハロプロ(雑感)]

胴体着陸。久しぶりにドキドキしましたねぇ。無事で何より(・∀・)


昨日のんちゃんが出た『ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!』(テレ東系(月)20:54~)がありまして、なかなか活躍してくれたらしい。その時の我が家のテレビはモコミチ君ドラマを映し出していたので、残念ながら見ることはできなかったのですが。
ボウリングを習うという企画だったそうですが、のんちゃんなかなか頑張ったみたいです。のんちゃん、テレビ的には『文武両道』ですね。


今日も『カスペ!泣いた!笑った!反省ザル太郎・次郎20年の奮闘記!』(フジ系(火)19:00~)にのんちゃん。奮闘記みたいのはあんまり好きじゃないんですが、のんちゃん出るんで一応録画しておきます。


ぼんやり ぼんやり [日記]

涼宮ハルヒの動揺涼宮ハルヒの陰謀涼宮ハルヒの憤慨 


 


 


 



ハルヒも読み終わり本格的にすることが無くなってきました。半月経てば大学のコース決定があるから勉強もしなきゃいけないんだけどねぇ。このやる気の起こらなさには困った。こうやってだんだんとニートになっていくのかしら。というかもうほとんどニートだよw がんばろう俺!


VS狂犬 のんちゃん@がっちりマンデー!! [ハロプロ(メディア)]

この1年、のんちゃんに引き連れられ様々な番組を旅してきたののヲタ達。今日はののさん“めちゃイケの狂犬”こと加藤浩次が司会の『がっちりマンデー!!』に御出演。岡女での雪辱を今こそ!


V1.jpg
シマののキタ━━(´ⅴ` )━(ⅴ` )━(`  )━(   )━(  ´)━( ´ⅴ)━( ´ⅴ`)━━!!

一時期「実はこっちが本体なんじゃ?」とも噂されたでかでかリボンをのせたのんさん(19)。この番組は『経済番組』ということで、いくら数学得意とはいえさすがに今回は脳みそパーン必至なのであります。いったい何のためにのんちゃんが連れてこられたのかサッパリ分からんのですが、隣にいるのはグルメ番組には欠かせないあの服部先生。のんちゃんと服部先生を繋ぐモノは食い物の他に無く、そこに経済の要素は入る余地はないということで、どうやらこの番組、他の経済番組とは一味違うらしいね。そういえば先生、あの時はご迷惑をおかけしました。


V2.jpg


“ハロプロの狂犬”も大好きな焼肉のハナシということで、のんちゃん脳みそフル回転でクイズに答える。焼肉が生まれたのはいつ?との問いに「20年前は…」と自らの人生を物差しに考え始めるのんちゃん。ま実際のところのんちゃんにはそんなことはどうでもよく、上のようにたけー肉を貪り食うのみなのれす。以後番組の大部分はこんな感じだったなw


V3.jpg
( ´ⅴ`)<ん~


もう少しリアクションの種類増やした方がいいかも(`・ω・)ヲタとしてはかわゆいだけでもいいんだけどね。


岡女で泣かされてしまった加藤さんとの共演でしたが、かつての狂犬も今は、またはこの場ではそのキバを抜かれてしまったかのよう。のんちゃんのことを「辻ちゃん」と呼び、「もっと食べな」とお肉を取ってあげ、「物足りないでしょ?行く?これから」とのんちゃんの腹の様子を気づかう加藤さん。それでも途中途中には「のん?」「のんはね?」とちょっかいを出し、最後には自分でふっておきながら「ぽっちゃりしてる」発言するなど、弄りはきちんといれてくれました。こういうのんちゃんの扱いに慣れてくれている方とのお仕事がどんどんくるといいなぁ。のんちゃんはお姫様にしておくだけじゃもったいないからね。


今度はめちゃイケの方でぜひ再戦を!今度CD出すんで、爆裂お父さんにどうですかね??


州´・ v ・)んっ? [ハロプロ(メディア)]

録画シクッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


昨日25:00からは『℃‐ute(PJ)とベリ(音戦)もろかぶり!ヲタ共大騒ぎ!』。
W録なんて便利なモノは持っていないわけでして、こういうことされると困っちゃうのね。「どっちかの専ヲタなら問題無しだけども俺みたいな中途半端なヲタはどうしたらいいのさ」と困理ちゃんといっしょに(脳内)悩むこと数分。結果、PJを録画予約して媚ちゃんといっしょに(脳内)横になったのでした。


そして今朝。。。                                     /(^o^)\ナンテコッタイ


再生したときの切なさったらもう(つД`) だいたい昨日はなんだかんだで25:30まで起きてたんだよね。コソーリテレビをつければそこに愛理ちゃんが居たっていうのにさ。あぁ何やってんだ。


次はこんなことないようにしなきゃ。とくばんだけは見逃しちゃいけない気がしてならないからね。


続きを読む


のんの声優業 2 [ハロプロ(ニュース)]

http://www.aniplex.co.jp/robikero/


昨日の記事の『ケロロでない方』について。


春から始まる新番組『ロビーとケロビー』という番組の『アテナ』がのんちゃんに任された役。上のが公式サイトな訳ですが、なんだかきら☆レボよりも対象年齢が低そうです。きら☆レボなら大きなお友達でも楽しめる(結構設定が黒かったりするし)と思うんですが、これはちょっとキビしいような雰囲気がw 俺らも毎週見れるようなのだと嬉しいすなぁ。


まずは初回を楽しみに待つか+(0゚・∀・)+


のんの声優業 [ハロプロ(ニュース)]

なんかのんちゃんが声優をやるそうじゃないですか。声優界には疎いので、声優といえば小春が真っ先に思い浮かぶのですが、まさかのんちゃんにも同じ仕事が入ってくるとはね。きらりん並みの活躍を期待しちゃうところだ。小春≒きらりのきら☆レボとはまた違った難しさがあるだろうけど、自分らしさをうまくコントロールしていい仕事ができるといいね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000003-maia-ent(←ケロロ)


ここにいるぜぇ! (←シングル出す方のCDのページ(Amazon) テキトーデゴメンナサイ(ノ∀`)


2つもお仕事が来ていたなんて…。今まで1つだと思ってたよ(ノ∀`)下の方では役名でシングルも出します。セルフカバーとはいえよかったねのんちゃん。


妄の想 願の望 [雑感]


寒い。こんな日には…    



     ∋oノハo∈ノノハ∋oノハo∈
     州´・ v ・) (-∀-)(` v ´ 洲
      /\ ̄ ̄旦 ̄旦 ̄旦 ̄\
     ノ*゜。\________\
  ~\*。/* 。* 。*゜* 。゜*。*。ヽ
    ヾノ* ゜。*゜* 。 * 。。* 。*。ヽ,
       ~⌒~~~⌒~~⌒~~~⌒⌒~~~~⌒





(゚∀゚)=3<タ、タマラン!


はい、梅しかったです。  ℃‐ute@HEY×3  [ハロプロ(メディア)]

H1.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


ついに℃‐uteが光を浴びる日がキ(゚∀゚)タ!! 嬉しいねぇ嬉しいねぇ。始まる前は安易なヲタ弄りに走るんじゃないかと心配していたけれど、それも気にならない程度だったし。というか他の番組に比べてヲタ晒しがほとんど無かったのがよかった。ありがとうHEY!のスタッフさん達。


コーナー自体は「紹介のみ」というもので、ほとんどの時間をマイマイのょぅι゙ょっぷり披露と梅しいトークで費やすこととなりました。でも十分すぎるほどよさげな構成だったと思う。愛理が完全に空気になってたけどまったく気にならなかったもん。使ってもらったマイマイは超絶かわいいし、トークは無難にこなせたし、もう文句の言いようがない。一般の人がどう思ったかは分からないけど、いい感じに“子どもらしいかわいらしさ”が出せていたんじゃないかな。


H2.jpgH3.jpg


あ~マイマイかわいいわぁ(ノ∀`)でも幼女的かわいさを持つと後々が心配…。このまま順調に育ってくれますよーに。最終兵器には全俺が期待してます。


クル━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━!!! [ハロプロ(メディア)]


とうとう℃‐uteがHEY!×3に出るらしい…。




            ((( ;゚Д゚))) (キンチョウスル…)
         __(((____)))___
      / \       ___\
     .<\※ \____|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |~

生命線 [ハロプロ(雑感)]

今日は日曜日ということでハロモニ。見ました。


半月前の願いが通じたのか、最近のハロモニ。(・∀・)イイ!!ようやくハロメンが主役になるような構成を組むようになってきました。どうせ外じゃうまく戦えないんだから、ホームくらいはホームらしくしてればいいんですよ。ゲストはのんちゃん1人で十分だしね。今週は期待通りの展開だったし、来週も面白くなる要素はありそうです。


これでプッチゲームがなければさらにいいんだけどね。あのコーナーのつまらなさは凄い。逆に誰かに見せてあげたくなるくらいつまらない。メンバーは飽きてるし、芸人も役に立たないし。というかあそこに芸人を入れても何にもならないと思う。プッチゲームを盛り上げられる人がいたらその人はきっと天才だ。
なぜあれを流し続けるのか不思議。司会も、かき回すこともなくただ進行してるだけだし。大体石川さんは声高くて司会に向いてないんだし、出すならプレーヤーに回したほうがいい。あの枠を歌とかベリキューとかドキュメントとかに使えたらどんなに素晴らしいことか。予算が少ないんならハロいぱ形式でもいいしね。誰かいいアイディア持ってる人はいないのかなぁ。


本編、HPCはいい感じだし、あの流れを切らさないようなコーナーになればいいと思うんだけどなぁ。


朝比奈ICって素敵やん? [日記]

昨日は車で横須賀へ。予定には入っていなかったんですが、横浜2軍の試合でクルーン投手の投球を見ることができました。球速、コントロール共にまだまだ調整の必要ありって感じでしたが、それでも要所ではゾーンの隅にバシッと決めていて、さすがだなぁと思いました。それと、マウンドに駆け足で向かったり、降板してから相手ベンチまでいって挨拶(サービス?)していたり、思っていたよりいい人っぽかったw 横浜のチーム事情は詳しく知りませんが、ぜひぜひ開幕1軍に入ってほしいな。セ・リーグを盛り上げてくれる数少ない選手の1人だと思うので。


そんな感じで昨日は1日外にいたので気付かなかったのですが、So-netブログさんが新しいスキンを用意してくれていました。それに便乗(?)して、冬バージョンから衣替えを決行。とうとう雪も降らぬまま春を迎えそうな2007年。『熱っちい地球を冷ますんだっ』ってことで緑なスキンにしてみました。落ち着いた感じで、目にも優しい気がして(・∀・)イイ!!
自由にカスタマイズできるようになったとはいえなかなかそこまでは手が回らないんで、もっともっといろんなスキンがあると嬉しい。どんどんどんどん増やして( ゚д゚)ホスィネ…


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。