So-net無料ブログ作成
検索選択

きらきらりん☆ [ハロプロ(雑感)]

『明日のおはスタにきらりちゃんが来るよ!』
wktkしているのはょぅι゙ょのみに非ず。楽しみだなぁ+(0゚・∀・)+


ミラクルエースこと小春ちゃん。亜依ちゃん、のんちゃん、℃‐uteと共に推しの1人。


加入直後は“ミラクル”という事務所が勝手に掲げた看板ばかりが目立つことになり、素のキャラクターはおろか、アイドルとしてのそれも見えてきませんでした。頼みのハロモニ。でも、「くっすん」なるニックネームを押し付けただけで、小春排除のロケばかり。小春がどんな人なのかがサッパリ分からなかった時期。


月島きらりの声優を務めるようになり、きらりとしてではあるけれど、ようやく小春が見えてくるようになりました。シングルアルバム発売に伴って雑誌インタビューが載せてもらえるようになり、小春の声が聞こえるようにもなりました。やっとこれで応援できるようになったってもんです。やっぱりその人本人から発せられるものがないとね。事務所のゴリ押しは何も生みません。


まだまだ他のメンバーに比べれば知らない部分の多い小春。明日のおはスタ、そしてこれからの露出の場で、小春らしさをどんどん発揮しちゃってもらいたい。きらり無しでもキャラが立つくらいになってくれれば…十分外でも戦えると思います。
このまま良い子で終わることのありませんように。。


初登場5位!新記録!(・∀・)メデタイ!! [ハロプロ(メディア)]

昨日のエンジョイガレッジはハズレだったなぁ。せっかく実家でののたんののたんできるチャンスだったのに…。


それはそうと、℃‐uteのデビューシングルがオリコン初登場第5位になりました。素晴らしい!めでたい!しかも新記録*1までくっついてきたみたいだし。スタートとしては上々の出来だよね。ベリのときは「3ヶ月連続」とか「ひな祭りデビュー」とかいろいろと話題作りもしていたけど、℃‐uteの場合はそういうのが一切無かった。なんで、正直10位内に入れればいいかなくらいに思っていたんだけど、まさかまさかのこの結果。オニーサンは嬉しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。まだまだコドモ(マイマイはある意味オトナになりつつあるけど…w)だし、もう少しバランスがよくなればなぁと思うところもあるので、これからの成長が非常に楽しみなグループです。


HEY!×3にも出演決定ということで、貴重なチャンスをしっかりモノにしていただければなと。マイマイ、岡井ちゃん、nkskあたりで引かれてしまう可能性大かなとは思いますが…。未だにラジオを聞いていても誰が何を話しているのかサッパリなので、ついでに℃‐uteのベシャリ事情も確認したいと思います。うーん楽しみ楽しみ(゚∀゚)






*1 女性アイドルグループの1stシングルが初登場でTOP5入りは初


引きこもりアイドル(無趣味) [ハロプロ(誕生日)]

H1.jpg


226。モーニング娘。次期リーダーの藤本美貴、22歳になりました( ゚∀゚)メデタイ!!


ソロから娘。へ電撃加入し、いつの間にか中心メンバーとなり、とうとうリーダーにまでなった美貴様。それだけでなく、GAMもあるしフットサルもあるしソロでのラジオもあるしで、すでに娘。だけでなく、ハロプロの支柱となっているのかもしれません。本当に頼れるお方です。


これからも下の連中をどんどん引っ張っていってやって下さい。
誕生日おめでとうございます(・∀・)


ハルヒ三昧。 [ハロプロ(雑感)]

涼宮ハルヒの退屈涼宮ハルヒの消失涼宮ハルヒの暴走 


 


 




書くことも無いので画像を並べてみました。暇つぶしに読書なんて素敵やん?てことで、近所のスーパーで『溜息』を買ってから半月。相変わらずすることもなく、順調に読み進めています。ただ今『暴走』中。


書くことが無いわけではない。俺が千葉のアパートで寝転んでいようが、茨城の片隅で読書生活を送っていようが、そんなことはまったくハロプロのみなさんには関係ないわけで、毎日毎日彼女達はなんらかの活動を行なっています。今日だって、ハロモニ。もあったし、℃‐uteの初単独コンサートや、GAMのジャケ写も公開されてたりするし、いろいろあるわけで、ネタがまったく無いわけではなかったり。なんですが、どうもこのダイヤルアップという接続方式は在宅がハロプロを楽しむには適していないらしい。画像は探せないし、時間は限られるし、動画や音声は落とせないし。


インターネットを封じられると、ハロプロに接する時間もほとんど無くなってしまい、きっとこのままだとだんだんハロー熱も冷めていくんだろうなぁという気がします。各メンバーの歌やルックスはもちろんのこと、性格やグループ内での関係性、それにヲタを含めた様々な流れを楽しむことがハローの面白さに繋がっていると思っているので、今の「歌番組にちょこっと」「単独でゲスト出演」だけでは魅力大幅減なのです。大体、普通にテレビ見てるだけじゃ娘。(ギリギリでサトタさんとのんちゃんくらい)しか見れないですしね。愛理ちゃんの顔が拝めるのは年末一回のみ、媚ちゃんは一生見ることがなかったでしょう。これじゃあ話になりません。


ぱっと見は普通の女の子。そんな彼女達を「外」の人たちにも楽しんでもらうにはかなり根気がいることのようで、内に向いてばっかりいる事務所の方針もしょうがないのかという気がしてきます。沈みきった音楽業界で今後どういう活動をしていくのか、かれこれ7年コソーリと応援してきたけれどまったく予想もつきません。なんだかんだでやってきた事務所さんの力量に期待するほかありませんが……うーん、大丈夫かなぁ?w お願いします!スタッフさん!


ぼん茶( ゚д゚)ホスィ… 2 [ハロプロ(メディア)]

最初は2ちゃんで済まそうかと思ったけど、醜い言い争いを見たくないので関連スレはすべてスルー。今日、コンビニで『フライデー』を調達してきました。


フライデーがあの記事を掲載したのに、そのフライデーの売り上げに僅かながら貢献することとなってしまい、なんだか微妙な感じですが、さすがにインタビューまで載せられてはしょうがない。亜依ちゃんの発言がストレートに表現されていないような気もしますが(亜依ちゃんが気を遣って表現を変えていたのかもしれないけど)、貴重な近況報告であることには間違いないのです。


記事を読む限りでは、結構元気そうだな~という印象です。が、どうやら亜依ちゃんはガリぼんになっているらしい。記事中でさりげなく体重大公開されているし、なにより笑ったときの顔が今までの亜依ちゃんのとは違っていました。これはこれでかわいいけど少し心配。ほとんど動く機会がなかっただろうし、そんな中でここまで痩せちゃってるっていうのはなかなか凄い事のような気がします。もう少しふくよかでもよろしいんじゃないかと思いますが…まぁこれは今思うことでもないか。まだ先の話になりますかね。


安倍さんも再チャレンジできるよってよくいっているし、きっとチャンスはあると思います。こっち側はまだ『なるようになる』のスタンスでいるほかありませんが、それで十分。1年なんて早いもんです。


ぼん茶( ゚д゚)ホスィ… [ハロプロ(メディア)]

@ノハ@
( ‘д‘)
(  つ旦O

まさかフライデーインタビュー記事なんて!


明日買ってきます。概略はネットで見ましたが、内容云々よりも…


 


やっぱり(ノ∀`)アイボンカワイー


 


さすが亜依ちゃんです。


( ゚∀゚)o彡゜進化!進化! [ブログについて]

いろいろと機能が追加されているSo-netブログ。他のブログサービスでもこんな感じでどんどこ増えていたりするんでしょうか。そのサービスでメンテが行われているということは分かっても、その内容までは閲覧しているだけでは知ることができないので、そこんとこはよく分かりません。まぁ他がどうであれ、毎回の機能拡張でいろいろなことができるようになっていくのはとても面白いです。最近はメンテ後に重くなることも少ないみたいだし。中の人にはこれからも期待しています。


続きを読む


広告/(^o^)\ [雑感]

メンテナンスによってまた新しい機能が追加されました。一番大きく変わったのは広告表示かな?そういえば他のブログにもこんなのあった。ほとんど気にしたことがなかったんで、表示するかどうか迷うところ。


『投稿されたブログの記事内容に関連したテキスト広告を自動的に表示いたします。』


とあるので、有益なリンクが張られるようならば出しておいてもいいかなと思いますが、果たしてハロプロ関係のものが用意されているのかどうか…。ハロプロ関係のリンクがそんなに有益なのかと言われそうですが、ハロヲタがやってるブログならば、やっぱりハローに繋がる広告であったほうがいいような気がするので。


ちなみに昨日の記事(ノンハロ)には住宅サーチ』結婚式。俺はいつ新婚さんになったんだw


やっぱり「関連した~」という文言は理解を求める為の決まり文句に過ぎないのかな?まだ始まったばかりなので、今のところは様子見です。


C゚緊張 [日記]

D1.jpg


やばい。もうすぐ講義をせねばならない。1年ぶりにハゲしく緊張(((( ;゚Д゚)))


表面だけでもこの小春のように振る舞うことができればいいんだけど。この娘くらいに度胸があればなぁ。当日は小春の写真を胸ポケットにでも入れてチカラを貸していただこうか。あぁ、どうにかうまくいきますように(‐人‐)


のんちゃんのかくれんぼを見て心を落ち着けよう…。


ミラクル☆アルバム [ハロプロ(リリース)]

和の結婚式を語るしょこたん、カワユスなぁ(^ω^ )


 


期待のミラクルさんが『月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)』の名義で1stアルバムを出すことになりましたが、そのジャケ写。
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/102/a_01/(←公式サイト)
Hello!Projectオフィシャルサイトにある「月島きらり」部分のアーティスト写真の別バージョンがジャケ写になっています。先に出たアー写を最初に見たときはちょっといただけないなぁと思ったのですが、ジャケ写バージョンの方は結構かわいい。完全に3次元きらりではなく小春になっちゃっていますが、この先きらりの方をこっちに合わせてくるとは思えないので、このアルバムはきらり名義とはいえ久住小春の方を売り出しているということでしょうか。きら☆レボのシングルコレクションはもう発売済みですし。少しずつ事務所の影が見えてきましたねw


バラライカ、水色メロディ、現エンディング曲の走召電波ソングが入っているので、このアルバムは頑張って手に入れようかなと思います。


独り難民


日曜日だからなのか、狼が見れないほど回線速度が遅い。なので更新も出来ない。これは困った…。早いところ携帯からの閲覧&記事編集ができるようになればいいなぁ。ソネブロさん、期待してます!


ベリ&ヲタ@福祉大相撲 [ハロプロ(イベント・出来事)]

帰省しました。千葉に戻るまでは「家族の目」というテレビ規制がかかり、きら☆レボは見れない。ハロモニ。はぎりぎりなんとか。ハロモニ。スタッフさん!この間はクオリティ高めでお願いします!実況無いと見られないようなのだと困っちゃいます。


さて、「NHK福祉大相撲にベリーズ工房が出演、そこでまたまた一部のファンがやらかしちゃったらしい。」そんな話を聞いたので、16:00からの『NHK福祉大相撲』を見てみました。


その場に行かれた方のブログを読んでみると、「ベリヲタ、空気嫁」状態だったとなっているんですが、映像ではそこまで気にはならなかったです。エンディングでは元気いっぱいだったけどw
来年のハロ枠を危惧されている方もいるので、現場では結構なはしゃぎっぷりだったと推測されます。まぁこの枠は大丈夫だろうとは思いますが、あんまり酷いようだとベリの仕事まで奪ってしまいますからね。あんまり常識外れな行動はとらないようにしてほしいです。ベリヲタで括られてしまう、その他のヲタもいい気持ちはしないでしょうし。社会人として守るべきものは守っていくべきだと思います。


ベリーズは結構長めに(フルかな?)歌っていました。カメラ割りが酷かったのは…しょうがないか。キャプテンが少しかわいくなっていたかな。つーか久しぶりにベリを見たもんだから、みんな少しずつ顔が変わっていて面白かったです。ベリコンも頑張れ~!(・∀・)ノシ


つんく♂とか来て楽しかった 娘。@おはスタ [ハロプロ(メディア)]

来たのは偽つんく♂でしたが。
中身の濃い前フリを経て、とうとう本体がおはスタに登場!インフルエンザでぶっ倒れたという光井ちゃんもお勤めご苦労さんでした。


 
今回面白すぎ!山ちゃんイイヨイイヨー


胸にVAKADA。手にはハンカチ。非常に残念なことに、この手のキャラクターには十分な配慮が必要になるわけですが、このくらいのパロならいいんですかねぇ。もし彼が何かやらかせば抗議がきちゃったりするのかなw な~んてことを考える間もなく娘。キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! やべー朝から小春のなげー足が全開だよぅ(ノ∀`)今回の衣装、非常にGJだね!!亀井お母さんが出てくるかと思ってたよw 


(以下適当に…           小ネタ多すぎて全部書ききれない/(^o^)\ナンテコッタイ



つんく♂テンション朝から高すぎだし、小春がアイドルやってまーすやっちゃうし、急にみちしげ!みちしげ!キャッチボール!だし、まどまども気になる亀井母さんだし、急にみちしげ!みちしげ!キャッチボール!だし、光井ちゃん調子こきすぎちゃうし、急にみちしげ!みちしげ!キャッチボール!だし、中学生は学校行っちゃうし…


もう朝からお腹一杯ですw ここまでいろいろやってくれるとはさすがおはスタ。ほぼ全員に見せ場があったのは素晴らしいよね。やっぱ司会やアシがあそこまでやってくれるといいものができるわ。どんなに騒いでいても娘。が部外者にならないような構成なんだよね。これぞおはスタクオリティ。


前フリよりも濃い本編でした。また何かで呼んでもらえるといいね(・∀・)


mmの違いを見極める娘 のんちゃん@いいとも! [ハロプロ(メディア)]

昨日の情報どおり、のんちゃんいいともに出演!(`・ω・)<ノンチャンオツカレサマー


出番はテレフォンの後のゲームコーナー。そこのゲストということでした。
辻希美ちゃんで~す”と紹介されて出てきたのんちゃん。会場の反応はなかなか良しでした。やっとこさのんちゃんも「タレント・辻希美」として認知されてきたのかな。もしかして声援ナシ?なんて心配は不要だったようです。


ゲームの中身は「身長の高い人を見極める」というもので、のんちゃんも思わず叫んでしまうほどにデカイ人たちがいっぱい来ていました。
今日も「cmを勝手にmmに変換する」というアフォっぷりを発揮していましたが、内容が動きにくいものだったこともあり、いつもよりはおとなしめ。あーでも、登場時、シンキングタイム、解答のそれぞれの場面で十分な働きはしていたので、おとなしかったというよりは馴染んでいたといったほうがいいかもしれません。出過ぎもせず、空気でもなく、ちょうどいい存在感でした。


でも、“宇宙人ポジション”にのんちゃんが行けなかったのは残念。タモリさん先に自分で行っちゃうんだもんなぁ。今日呼ばれたのは低身長要員としてだと思っていたんですが違ったんですかねぇ。あれやこれや考えた告知も結局最後まで無かったし、今日は完全なゲストとして呼ばれたのかもしれません。今年は去年以上に期待できるかもしれないなぁ。


いいとも!にまた辻のんちゃん。 [ハロプロ(メディア)]

ののたんのくせにまたいいともに出る辻
1 :名無し募集中。。。:2007/02/14(水) 15:53:30.64 0
出すぎだろ

2 :名無し募集中。。。:2007/02/14(水) 15:53:59.95 0
なんだまたののたんか

3 :名無し募集中。。。:2007/02/14(水) 15:54:38.63 O
すげぇハイペースだな

4 :名無し募集中。。。:2007/02/14(水) 15:57:19.75 0
きたああああああああああああああ


のんちゃんが明日(15日・木)のいいともに出ます。前回はなぜ出演しているのかよく分からないまま(結局は写真集宣伝)のんちゃんを眺めていたのですが、今回もまたなぜのんちゃんが出るのかよく分からないです。上記のスレでは「のんちゃんが声優を務めることになったケロロ軍曹劇場版)の宣伝では?」ということになっているようですが、なんにせよ、またお仕事が入ったことはすばらしい。いいともは客層に不安を感じるので、ちょいと心配なところがありますが、どうぞどうぞ生暖かく見守ってあげてくださいませ。


そういえば明日は娘。@おはスタもあるな+(0゚・∀・) +
こんどこそ録画しなきゃ。



ののたんはちっちゃい子 のんちゃん@エンジョイガレッジ [ハロプロ(メディア)]

2月12
18:30~19:00 テレビ東京系「エンジョイガレッジ」辻希美▽辻ちゃん暴走(秘)クイズ新しりとり

2月12
18:30~19:00 テレビ東京系「エンジョイガレッジ」辻希美▽辻ちゃん暴走(秘)クイズ新しりとり


2月12
18:30~19:00 テレビ東京系「エンジョイガレッジ」辻希美▽辻ちゃん


2月12
18:30~19:00 テレビ東京系「エンジョイガレッジ」


2月12
18:30~19:00 テレビ東京系「エンジ



(;`・ω・)<12日…


 


えええええええええええええええ????こっこんなの…聞いてないよおおおお!!!12日は℃‐ute@おはスタだけじゃなかったのかああああああああ??????マイマイの自由っぷりと愛理の黄色ボウシにデレってしまったのが悪いんですかぁあああああああ(つД`)


 


 


てなことを思ったのが昨日の18:35あたりのこと。他局の新米白バイ隊員の特集を見ているときに、ふと12chをつけてみる…と!


なぜかののたんがイル━━━━━━(°Д°)━━━━━━!!!


いやー華麗にスルーしちゃうところだったよ。これはのんちゃんのお導きに違いない。ありがたやありがたや~m(_ _)m 事前にチェックし忘れたおかげでまたまたまた*1録画できなかったけど、今回ばかりは見れただけよしとしよう。だってやっぱりすっごく面白かったからね。この『エンジョイガレッジ』は何回か見たことがあって、結構面白いなぁと思っていた番組。そこにのんちゃんが出演ってずいぶんと素敵やん。本当に見れてよかった(゚∀゚)


さて、肝心の内容ですが、いつのまにかリーダーになってるのんちゃんはさすがです(ノ∀`)“しょい”までやっちゃってもう全開ですよ。のの全開。0点常連、のっぱい、開脚、変顔、涙と期待通りに活躍しちゃったわけですが、それに加えて、リズムに合わせて動いたり歌ったりするのんちゃんがとてもかわいかったね。ぜひまた呼んでいただきたい。衣装もころころ変わるし、思っていた以上に楽しめた番組でした。


最後の罰ゲーム(電流)だけど、ハロモニ。もあれぐらいやらないとね。食べ物罰じゃあダメだ。この前のハロモニアワード見てから、結局裏で食べてるんだろうなって思えてならないし。あの無駄なプッチゲームの時間、どうにかしてくれ。






*1 娘@うたばん、℃‐ute@おはスタに続き録画出来ず…(ノ∀`)


℃‐ute@おはスタ 『桜チラリ』 [ハロプロ(メディア)]

春休み中に振替休日なんてちっとも意味無しなわけで、よくよく考えてみると最近振替休日の恩恵に与っていない。カレンダーを見返してみると、確か去年の天皇誕生日の翌々日、つまりクリスマスの日に授業に出ながらなぜ今日は天皇誕生日が振り返ってくれないのかと考えていたような気がする。一般社会では土曜日は休日とみなされていないのかそれとももしかして天皇誕生日は休みにならない日なのか。ゆとり世代としては前者であってほしくないし、もちろん祝日っぽい日が実は休みでないというのは実に悲しいので後者も受け入れがたい。そんなことを考えつつツマンネーナーと授業を受けていたけれども、その夜初めての1人クリスマスを狼住人&VIPPERと共に過ごす事になったときには、昼の授業が激しく魅力的に思えたものです。


D21.jpg℃‐ute@おはスタ

そんな感じで今日もまたヒマーな1日かと思いきや!最近いろいろとお世話になっているおはスタに『超美少女アイドル』℃‐uteが初出演。朝から℃‐uteを見れるとはありがたい。しかもスーパーライブの間ずっといるなんて思ってた以上の扱いの良さです。

『桜チラリ』お披露目、フラフープ、縄跳び、おはメモリーズといろいろ見所満載で、なぜまたもや録画していなかったのかと悔やまれる内容でした。℃‐uteもこれからベリみたいに出してもらえるようになるのかな。次はちゃんと録画しておかなきゃ(´・ω・)

しかし愛理のあの写真は凄い。まさか黄色ボウシとは。なんだか小学生詐欺にあったような気分だったw


10年ぶりに [ライトノベル]

なんか暇で暇でしょうがないので、読み物を買ってきました。


涼宮ハルヒの溜息

涼宮ハルヒの溜息



最初は「将来のために有名どころを一冊読んどくか」と思い大学の図書館にいったんですが、中学校の頃からずっと文庫本というものを読んでいなかったせいか体が拒否反応を起こしまして、あえなく「往年の名作シリーズ」は断念。「そういえばハルヒの原作も確か文庫本だったなぁ~あれなら読めるかもしれん」とまぁそういうことで、今手元にこの“溜め息”があります。表紙が表紙だけに、レジにもっていくのにはちょいと抵抗がありましたがw なぜに2巻からかというと、今はまだアニメ版(≒1巻“憂鬱”)の記憶が鮮明なので。


来週に講演をする予定が入っているので、今週はそれの準備とハルヒで潰せそうです。


PV配信中。。。 [ハロプロ(メディア)]

やたー(゚∀゚)娘。新曲のPVが配信されてるよ!


http://www.dohhhup.com/movie/fIkMLHQ3q5HuqdqJp6jLrjxsDdvxKenh/view.php


かっこいいですね。顔がよく見えないけど。全編通して見ると、さゆえり以外のメンバーでパートをくるくるまわしてるような感じを受けます。この曲調だからなぁ~、今回のさゆえりの扱いはしょうがないね。その分カップリングの『サヨナラのかわりに』で頑張ってるし。特に亀ちゃんは今回ある意味一番目立ってるわけだしねw そういえば今度おはスタに出演しますが、そのときの衣装ってまさかアレ…?まさか……いや、さすがにそれはないかw ジャケ写のカッコで歌うってことは少ないし。きっと若々しい~衣装で歌ってくれることでしょう。


でも…ちょっと見てみたい気もするな…(;´∀`)


向上って何? [ハロプロ(雑感)]

昨日のうたばんでの「~って何ですか」という娘。達の発言。どこまでが彼女達の言葉なのか知りませんが、さすがに「向上知らない発言」は寒い。ヲタフィルターかかってるはずの俺でも、あの場面では(゚Д゚)ハァ? と思ってしまいました。昨日は高田さん主導で展開していたので、なおさらあの横やりが浮いていました。


本当に知らなかったのか、それともきちんと考えた上での演技だったのか、どちらにしろああいう発言はよろしくない。ハロプロでは里田まいちゃんと辻のんちゃんがおバカキャラでやっていますが、あれは比較される他の出演者がいることで「彼女はバカキャラである」ということが明確になっているからこそ成り立っているもの。娘。という集団が束になって「~ってなんですか?」「わかんないわかんない」なんて言っていては、それはただのおバカ集団にしかみえなくなってしまう。年末によくある団体戦でのクイズバラエティであれば、「女性アイドル代表」としておバカキャラを求められるでしょうが、娘。しかいないのであればそうはいかないのです。


以前の『辻加護―矢口さん、飯田さん、保田さん』のような「ある人がとんでもない発言をし、それを(゚Д゚)ハァ? と言える人がいる」という体制ができていないと、トークでは他のタレント頼みにならざるをえないということになる。加えて『個性が無い・みんな同じ』というイメージが加速するような気もする。いつも「何とか外に向かってほしい」とは思っていますが、なかなか難しいのかもしれませんねぇ。


持っているものはいいんだよね。誰か1人でも“動けるつっこみ”がいればなぁ。


从 ´ ヮ`)<まだ17歳 [ハロプロ(メディア)]

M1.jpg


3ヶ月ぶりだそうです。モーニング娘。@うたばん


なんでかな~なんででしょう?今日に限って録画してなかったぁ…orz 最近うたばんに出してもらっても完全に空気だったり時間7分とかそんなんだったからさ、今回もそんな感じかな~なんてこう勝手に思い込んでいたんだよね。れいなの暴走とか光井ちゃん初登場とかいつもよりはおもしろくなりそうな要素はあったんだけども。まさかこんなにしゃべってくるとはなぁ。いったいどうしたんだろう?娘。さん達。


M2.jpg


初めて映像付きでの笑顔YESヌード。愛ちゃん、れいな、ミキティが核になっているのは今まで通りだけど、そこに小春と光井ちゃんがうまい具合に配置されていてバランスがいい。今までの3トップはなんだか安定感がなくってふらふらしていたけど、今回みたいに脇をきちんと固めていければ、これまでよりもまとまりが出てくるような気がします。


光井ちゃんは噂どおりいいですね。しゃべりと歌声のギャップが面白いw 他の曲、例えばゴーガールとかセクボとかも歌ってみてほしいなぁ。どんな風になるのか興味ありありです。せっかく「歌声で採った」とつんく♂さんも言っていることだし、ハロモニ。の歓迎企画は歌関連にしてもらいたいな。ラストフレーズでもいいしね。
…と思ったけど次回はハロモニアカデミーだった(ノ∀`)まずはモノマネキャラでいくってことか。せっかくのスタジオなのになぁ。ゲストはコージーさんだし、結構面白そうではあるけどね。これ終わったらまたロケ中心になっちゃうだろうから、やるなら初っ端しかないと思ったんだけど…(´・ω・)ザンネン


 


今回は面白くなっててとっても(・∀・)ヨカッタ!! 最後に…純次さんありがとうございました~(σ・∀・)σ


2月7日 [ハロプロ(誕生日)]

矢島さん、マイマイ、お誕生日おめでとうございます。勉強と℃‐uteの両立、頑張ってください。


マイマイはやっと11歳かぁ。16歳になるのにあと5年。20歳になるのにあと9年。俺はそのころ24歳、28歳か。すげぇな…マイマイ若い。。






2月7日は3人の誕生日が重なっている日。
去年のこの日は
 加護→亜依ちゃんおめでとうぅぅぅぅ\(゚∀゚)/うぅぅぅぅうっぅぅぅう
 萩原→小さい
 矢島→足速いんだっけ?
こんな認識でしたが、今年は
 加護→亜依ちゃんおめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅヽ(´ー`)ノ
 萩原→マイマイおめ!(・∀・)
 矢島→矢島さんおめ!(・∀・)
こんな感じです。1年しか違いませんが、この1年で各メンバーへの印象、知識量が大きく変わりました。亜依ちゃんのことはもちろん、℃‐uteの活動拡大、小春のきらりん、リボンの騎士などなど、去年は様々な変化がありましたね。娘。もメンバーが入れ替わりました。今年は何があるのか…楽しみです。

娘。10年になる2007年。嬉しい知らせがありますように。


亜依ちゃん19歳ヽ(・∀・)ノ [ハロプロ(誕生日)]

A1.jpg


亜依ちゃん19歳のお誕生日おめでとう!18歳の亜依ちゃんを見ることはあまり出来なかったけど、今はどのような感じになっているんでしょうか。亜依ちゃんの姿をカラーで見ることができる日を楽しみにしていますよ。


今のハロプロもすっごく楽しいけど、やっぱり亜依ちゃんがいないと物足りないです!もしよかったら早く帰ってきて下さいヽ(´ー`)ノ


脹脛痛 [日記]

「ふくらはぎ」ってこんなに難しいのねw


大学がすでに補講期間に入っているっつーことで、今日はみんなで遊びにいってきました。6時起き→22時半帰りで強行してきたんで激しく疲れた…(´・ω・)こんな日はデカイ風呂に入ってゆっくりしたいなぁ。


おはスタはばっちり見ました。6期だけになってキャラ設定が濃くなった分、これからおもしろくなりそうです。れいながずいぶんと強そうでしたねw


出来るように努力しなさい!   …(・ 。.・;从 [ハロプロ(メディア)]

今日も朝からおはスタで寒々娘。ドラマ。すると…


 


のりりんキタ━━━━━((( ;゚Д゚)))━━━━━!!!


モーニング娘。新メンバーオーディションでボイストレーナーとしてお世話になりました菅井先生がまさかまさかこんなところにで登場するとはぁ!!思わずベットから飛び起きてしまったぜい!こりゃ明日は見逃せないね。しかもただの「のりりん」じゃなくって「のりりん×6期」だもん。wktkが止まらないわ~+(0゚・∀・) +


このまま歌歌って終わりかと思ってたのにもう一つ入れてきましたね。超台本展開とはいえますます面白くなってきたなぁ( ^ω^)


サヨナラのかわりに [ハロプロ(リリース)]

サヨナラのかわりにサヨナラのかわりに』っていう曲がありまして、それが次の娘。の新曲のカップリングになりました。おはスタドラマの流れからしてもこの(←)『サヨナラのかわりに』であることに間違いないはず…。俺ぐらいの年代でおはスタを見ていた人なら聞いたことがあると思います。『あの時あの日の~』ってやつですね。

 

まさかこの曲と娘。つながりで再会するとは…。この曲は結構気に入っていたので、今回のカップリングはかなり嬉しいです。“カップリングに名曲あり!”ですが、最近はそれもあんまり期待できない感じだったし。

 

もともと小学生向けの歌詞&曲なので、カバー元を知らないとちょっと抵抗あるかもしれませんね。一応編曲が入るみたいですけど。娘。全員での幸せソングっぽく(恋INGみたいな感じに)なればいいなと思います。娘。版が待ち遠しい~


ハルヒktkr!!(・∀・) [アニメ]

暇。ってことで今日は『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てみました。ストーリーもキャラ設定も何もかも今日初めて知ったわけですが、いや~午後一杯潰した甲斐があったわ。これはいい!素晴らしい!


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイまず作画が(・∀・)イイ!!全体を通してとても綺麗でした。これは最近きら☆レボ見てるせいかもしれませんがw きら☆レボもせめて主人公の顔くらいはハルヒ並みのクオリティを保ってもらいたいもんだ。3Dチックにしてある部分が変に浮き立つこともないし。あそこまで綺麗に作ってあるとは正直思っていませんでした。それでいてあのキャラクターのかわゆさ。さすが話題になるようなアニメは違いますね。


←ED:ハレ晴レユカイ 何度も聴いたせいで耳に残ってしまった('∀`)


それと、ハルヒ以下出てくる女の子達が『容姿端麗』『才色兼備』であるという設定があったこともよかったね。わざわざ設定として出してくれたことで、より自然に入り込むことができたと思います。もうかわいいのは分かってるからね、言ってくれた方が気が楽。気が楽っていう表現はおかしいかもしれないけど、ハルヒのあのキャラクターにはこの設定が欠かせないものだったことは確かです。わざわざ『萌えキャラ』と『無口キャラ』をハルヒ団長本人に調達させるところも面白かったですね。


あらかじめ“コッチ向け”に作ってあるはずのに、それっぽくない部分がちゃんと入っているところが魅力のひとつなのかな。あぁ俺もハルヒ並みの行動力が( ゚д゚)ホスィ…。


10周年記念隊じゃありませんから~ [ハロプロ(メディア)]

ゆうと乙wで俺の一週間VIPPER生活も終わり。いつかまた面白いスレに出会えるといいな~。


今日はモーニング娘。誕生10年記念隊が宿敵Mステに出演!


まずミニステとやらに記念隊とガクトさん。ガクトさんといえば辻ちゃん加護ちゃんがモノマネ攻撃していたのが思い出されます。
しっかし小春立派だなぁ。中学生であれだけやりきれるのはスバラシイ!このままの勢いを保っていければいいね。あの5人の中でも立派に目立ってたし、やっぱりミラクルさんなんだなぁ。きらり(3次)のアー写はちょっといただけないけどねw


全体としてはミニステと座りトークがあったってことで、前回の娘。と比べれば十分な扱いだったかな。あいぼんさんもちょこっと出れたしw あれでアジアじゃなかったらもっとよかったけど。毎度毎度言ってるけど、もっとストレートな歌詞かあるいは娘。らしい曲でいってほしかった。。これはこれでいい曲だとは思うんだけどねぇ。


準ニートせいかつ [日記]

全休だからっつって普通の休日になっちゃった(ノ∀`)明日のテスト\(^0^)/オワタ


今日(+明日)の俺
朝起きる

おはスタ見る

再び寝る

再度起きる

昼飯食べる

2ちゃん(狼)

ようつべ

晩飯食べる

2ちゃん(狼)

やっべー明日テストじゃんorz

だがしかし2ちゃん(VIP) ←今ここ

寝る

起きる

テスト\(^o^)/


今が自分の受験期でなくてよかった~。飯とテレビとネットだけだよ今日…。


さて…勉強どうしようか。。このままだと悲惨な春休みになりそうだな(つД`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。