So-net無料ブログ作成

ハロプロ始まったな [ハロプロ(リリース)]

明日は全休~( ^ω^)(^ω^)(^ω^ )一休み一休み。。


今日で1月も終わり。ハロプロでは、お正月からのお年玉公演が終わりまして、そろそろ2007年通常営業がスタートするようです。


〇娘。32thシングル『笑顔YESヌード』(2/14)
〇℃‐ute1stシングル『桜チラリ』(2/21)
〇月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)1stアルバム『☆☆☆』(2/28)
〇Berryz工房1stシングル『(タイトル未定)』(3/7)
〇娘。8thアルバム『SEXY 8 BEAT』(3/21)
〇GAM3rdシングル『(タイトル未定)』(3/21)


まず各グループ今年一発目のリリースが決定しています。この中だと…うん、全部楽しみw 娘。シングルは巷で噂の光井ちゃんの歌声お披露目になるし、桜チラリは℃‐uteのメジャーデビューシングル。『☆☆☆』は一きら☆レボファンとしてもw楽しみです。ベリーズのシングルは結構好きなものが多いので、今回のにも期待できます。娘。のアルバムも毎回きっちり仕上げてくるんで、前作同様なかなかいいもの(特にアルバム内新曲)になるんじゃないのかな。一番wktkなのは最後のGAM3rdシングルです。このリリースは予想外…。もうGAMは終わったのかな~と思ってましたw このまま本格的なユニットにしていくのかな。ハロマゲドン以降、「ユニット軽視だな~」と俺は感じているので、それを考えるとまだ確信持てないですけど。やるならプッチタンポポミニモニ。くらいのプロデュースをきちんとしてあげて下さいな?


リリースが待ち遠しい…。俺の最新リリース物『キューティークイーン VOL.1』も買い物中ぶっとおしで聴いてるおかげで、そろそろ飽きがきそうですので。


だがそれが(・∀・)イイ!! [ハロプロ(メディア)]

とうとうおはスタにモーニング娘。がやってきたのです!


キャラメルドラマもきらりんドラマもおはガール物語もこんな感じでしたよね。見ているだけでなんだか体がムズムズしてきますよ。これぞおはスタクオリティ…。


これまで通り、なんちゃってシリアスな感じで進行していきそうです。見始めれば結構楽しめちゃうのでなんでもいいんですけど。それにしても、今の娘。にはこの設定合わないねぇ。よっしーとミキティがいくらかイメージできるくらいか。きっと最近彼女達の真剣な表情を見てないからだろうなぁ。。今伝わってくるのはあひゃあってなってる姿だけだもんな…。そういう部分を見られる番組が欲しいところです。裏表両方楽しむのがハロヲタクヲリティm9(・∀・)ビシッ!!


また早起きするいい理由ができました。朝娘。で正しい生活を送ろう!


裏表サプライズ [ハロプロ(イベント・出来事)]

紺野さんがハロコンのステージに立ったとか。ますますお祭りんぐだね。まさか引退した紺野さんをステージに上げるとは思いませんでした。あっても関係者席、袖、楽屋くらいなもんですよ。まぁハロコンだからいいのかな。メンバー達も喜んだだろうしね。


でも誰のためのサプライズだったんだろう。詳細を是非ハロモニ。でやってほしいですね。


 


紺ちゃんの感動サプライズと共にゆる~く流れているハナシ。。。


『ぼんさん横アリに現る!!!!!!!!!』


本当かどうか分かんないけど…。でも…なんというか…うーん。。目撃ってだけだから何ともいえない。。もしかしたら何かあるのかもなぁ。


 


でも、こっちはいつでも準備万端ですから!!!m9(・∀・)


ノリo´ゥ`リ<冬ハロやってま~す [ハロプロ(イベント・出来事)]

ハロコン真っ最中です。騒ぎすぎにはご注意を…


現場系の人達には『1年に一度のお祭り』という位置づけらしいこの冬ハロコン。一年中ライブやコンサやってるのに、それでもお祭りと称されるんですから、すごい盛り上がるんでしょうね。いつも以上に『ハロプロ』という箱を楽しむような感じになるんですかね。出演者数ハンパないし。全員の名前言えるかなぁ。えーとまず箱で数えても、娘。、ベリーズ、キュート、美勇伝、メロン、カントリーか。あとはソロでのんちゃん、あやや、なっち、中澤さん、保田さん…まだまだいますね。未知の領域のエッグもいるらしいし。


…これ数えて思ったけど想像以上に凄いことになってんのねw お祭りって気分になるのも分かるような気がします。


続きを読む


ょぅι゙ょキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!! [ハロプロ(メディア)]

桜チラリ (初回限定盤)桜チラリ  


 


 


 



℃‐uteのデビューシングル『桜チラリ』。


まだ1回も聴いてません。一方では糞曲一方では良曲といわれているようですがどうなんでしょうか。フリ(盆踊り)からするとテンポは遅めなのかな。解禁日が楽しみです。


愛理はもちろんだけど、このジャケ写だとマイマイがきてるなぁ。この画像だと小さくてよく分からないけど。(大きな画像は画像リンク先でどうぞ)
ょぅι゙ょのようでょぅι゙ょじゃない。あとは身長か…。


納豆余りすぎワロタ [日記]

ずいぶんとレベル高い積み方してました。ありゃー売り切るのは大変だ。。


スーパーカンニング娘( `ⅴ´) [ハロプロ(メディア)]

生きるレジェンド、自覚なき天才少女、珍答の女王、ハロプロNo.1の爆弾娘…


などなど数々の称号を手に入れてきたのんちゃん。ですが、先日のロンQで…


 


 


S1.jpgついにのんさんの裏側が世間様に晒されることに…(ノ∀`)


まぁ裏と書きましたが、実はこれが裏でないところがのんちゃんのすばらしいところ。一所懸命なんですよね。まぁあれです、チームプレーねチームプレー。そういうことで許してあげて下さいw 本当はやれば出来るコなんで→( ´ⅴ`)ノ


ののたんは(;´ⅴ`)4位 [ハロプロ(メディア)]

次回が最終回という末期も末期な番組『サルヂエ』。のんちゃんをつかってくれるのは嬉しいんですけど、なんせもう終わりですから…(ノ∀`)もうちょっと見たかったなーとわざわざ思わせちゃうこの連続起用には何か理由でもあるんでしょうかねぇ。ひとまずありがとうそしてさようなら…(´・ω・`)


 N1.jpg自慢げなののさん


ここの居心地がいいのか今回も絶好調だったのんちゃん。しかも調子がいいだけでなくって、いつもよりもかわいい(*´∀`)この衣装いいわぁ…。これでダブルユーやったらすごいいいだろうなぁ。


前半調子良すぎで、もしかして優勝?な~んて期待しちゃったんだけども、


N2.jpg魚眼
         のりばの出口N3.jpg
N4.jpgボーイテンなべ
      アムッ タン プーN5.jpg


なんとな~く分かるんですけどねw のんちゃんが出す誤答ってなんでこんなに語感がいいんだろう。実況がおもしろくなるので本当にありがたいですw


結果は8人中4位。4位は4人もいましたけどねw これでのんちゃんが順位の決め方に気付いてくれれば嬉しいナー


メンテナンス [雑感]


自分でサイドバーに表示しておきながらすっかり忘れていたメンテナンス。今朝早くに頑張っていただいたようです。



スキンCSS編集機能

カスタマイズ可能なスキンをお客さまにご提供いたします。カスタムスキンのCSSをお客さまご自身で編集することにより、ご自分でスキンデザインを変更することが可能となりました。
サイドバー位置「右(2カラム)」「左右(3カラム)」スキンデザイン提供

これまでのスキンデザインはサイドバー「左」位置のみで提供しておりますが、一部のスキンで 「右(2カラム)」「左右(3カラム)」のサイドバーもご選択いただけます。
※「右(2カラム)」「左右(3カラム)」が選択できるスキンにつきましては、随時追加をしてまいります。
「マジカルメーカー」サービス開始

ブログに載せる写真を落書きやアイテムで飾り付けることができる画像制作ツール「マジカルメーカー」とSo-net blogとの連携を開始いたしました。これにより、So-net blog記事編集画面上でブログに掲載する写真を加工することができるようになります。
サイドバー/カテゴリー設定画面のリニューアル

サイドバー/カテゴリー画面にて、ユーザーインターフェイス(操作感)を改善しました。これにより、順番の入れ替えをマウスのドラッグアンドドロップで行えるようになります。
カスタムペイン数増加

サイドバーに表示できる編集可能なカスタムペイン数を現在の5から10に増加いたしました。





いろいろできるようになりました。特に『ユーザーインターフェースの改善』これすばらしい!今までは1つずつ地道に動かしていたのが、すっごく簡単になりました。サイドバーも簡単に移動できるようになったし。ここの改善は本当に嬉しいです。




メンテナンスご苦労様&ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ




 


えいじあ [ハロプロ(リリース)]

何とか単位は出そうだ…。ありがとうののさま!


僕らが生きる MY ASIA明日はモーニング娘。誕生10周年記念隊の1stシングル発売日です。
(ドラリオンのイメージソングにもなってます)
小春に激しく合っていないのが残念な感じです。ハロモニ。で見ましたが、これだったらムリに小春じゃなくてもよかったんじゃないかと思いました。奇数期・偶数期の括りでいくならしょうがないですけどね。元気な小春を前面に出せるような曲を早いとこお願いします。他の4人はこういう曲に合っていると思うので、グループ全体で見ればうまいことまとまっているなという感じです。


久しぶりに番組回りもするのかな。うたばんには出てほしいなぁ。出来れば音戦にも。。外の小春ってあんまり見たことないし、番組内のカラミに期待☆カナ?(←これもう古いかw(ノ∀`)



ののさま助けてください・・・ [日記]

あ~終わらない~ヽ(´ー`)ノどうしよう~



もう4日も同じ課題をやり続けてるというw いい加減飽きたぞw


40ページ分の和訳って…      アホカァ!!ヽ(`Д´)ノ [日記]

今週からテスト週間なのにテスト対策が終わってない。ったく範囲が広すぎるんだよ!ヽ(`Д´)ノ今日はいろいろ書きたかったのになぁ。。


続きを読む


( ´ⅴ`)<やぐちさんの誕生日 [ハロプロ(誕生日)]

24歳の誕生日おめでとさんです。現在ハローの本流からは離れた位置での活動が目立つやぐっちゃん。正直あの脱退騒動があってからあんまりいいイメージを持てなかったんですが(ぼんさんヲタに言われたくないとは思いますけどw)ようやく最近になって、というか2007かくし芸大会を見て、俺の中の彼女に対する『嫌な感じ』が払拭されたように思います。2007年はフィルター無しで、頑張るやぐっちゃんを応援することができるような気がします。


支流を駆け抜けるやぐっちゃん。今年は『矢口真里』という自分自身の流れをもっともっと強力なものにしていければいいですね。


( ´ⅴ`)<りがちゃんの誕生日 [ハロプロ(誕生日)]

石川さん22歳の誕生日です。最近さらに強力になってきた彼女の全力力、素晴らしいですね。今年もいろいろやるのかなー…。美しさの方にもさらに磨きをかけてほしいですね。あと出来たら司会力の方もお願いしますm(_ _)m



明日はセンターですね。あれからもう1年経ったなんて信じられませんねぇ。ちょうど1年前の俺は、翌日の服装のこと(私服か制服か)で悩んでいましたw


寒さ対策と某チョコレート菓子を忘れずに!
受験生のみなさん頑張ってください!


ののたんは(;´ⅴ`)8位 [ハロプロ(メディア)]

今回も、いろいろいろいろやってくれてのんちゃんワロスwwwwwwwwwwwでテスト勉強そっちのけ~ヽ(゚∀。)ノ   …あぁやっちまったorz


 



 なんでAなの?Bはないのに( ´ⅴ`)??
( ´ⅴ`)サースデーううぅううぅ(´ⅴ` 

なんでのんは7位じゃないんですか?(´ⅴ`;)

 

ノ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

さすが珍答の女王という感じでしたね。衣装も白ののですっごいかわいかったし。前半はテンション高すぎな気もしましたが、後半はかなりキレてました。「パッションさんの『んー!』を連呼」ということで答えが「れんこん」という問題がありましたが、ここであののんちゃんが即答ですよ。何が凄いって「連呼」を知っていたってことですよw のんちゃんも少しずつ成長しているのね(ノ∀`)本当に連呼を連想したかは疑わしいような気もしますが気のせいです。

最後の「7位じゃないんですか?」。普通だったら「やっぱりビリかよ」というオイシイ立場を利用するはずのところでこれですよ。『6位6位 8位』という結果を見ての素直な疑問だったんでしょうが、これを素直に出せるのんちゃんは素晴らしいですね。これが素直な疑問になってしまうのはちょっとアレですけど…まぁソレはいいとしましょうw 今年20歳になりますが、のんちゃんにはまだこのままであってほしいものです。

続きを読む


娘。内閣 [ハロプロ(メディア)]

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls28547.jpg


新聞広告使ってくるとは思いもしませんでしたねぇ。珍しいので、大学の図書館で実物を見てきました。上の画像だとよく分かりませんが、結構顔と体のバランスが違っているので、考えていたよりも紙面を開いたときのインパクトはありました。でもまさかコラでくるとはねw


記念隊だけで細々とやるのかなと思っていた10年目ですが、どうやら大きく扱っていくみたいですね。まぁめでたいことなんでいいんですが、それならばやっぱり記念隊1stはもう少し明るい感じのにしてもらいたかった。。。アジアは余計だったと思うんだけど。どうもあの曲じゃあ娘。10年って感じがしないんだよなぁ。おそらく出るであろう、記念隊2ndを楽しみにしておきましょう。


にしてもこの写真、どんな基準で選んだんでしょうね。パッツンあいぼん懐かしいなぁ。


大阪大成功! [ハロプロ(イベント・出来事)]

どうせ入らないからって、納豆コーナー自体が縮小してしまったよ…。ダイエット中の皆さん!もうそろそろ飽きてきませんかぁ?


納豆と同時に語るのは申し訳ない気もしますが、よっすぃ~が大阪公演に出演したそうですね。俺は身内が亡くなったという経験を持っていないので、よっすぃ~の気持ちを想像するのは容易でありません。経験しないと分からないような気もしますし、外野からは想像できるものでもないのでしょう。


大阪には出てもよかったし、出なくてもよかった。それでも出てくれた。ファンの為だったのか、メンバーの為だったのか、それとも…。そこは定かではありませんが、何にせよ一つの決断をしてあそこに立ってくれた。あの公演に参加できた人は嬉しかったんじゃないかなぁ。


欠席していたらダメだったって訳じゃない。もし休んでいてもそれはそれでよかったんだと思う。けど、予定通り参加して、しかも最後まで笑顔でやりきったっていうこのことは単純に凄いなって思いました。ちゃんと引っ張ってるんだなぁって、そう思いました。最近は露出の関係であんまりそういうのを感じることが少なくなっていたけど、今回のことで現場の方々の言うことがなんとなく分かったような気がします。


この先のことはよく分かりませんが、『なるようになる』 ファンの側としてはこんな感じでいこうかと思います。よっすぃ~個人としてとても大事なことですからね。


これからもツアー千秋楽に向かって、メンバー、スタッフ、ファンのみなさん頑張ってください!


『アロハロ!田中れいな』&『憧憬』 [ハロプロ(リリース)]

れいにゃあああああああああああああああああああああの写真集



しゃゆうううううううううううううううううううううううううううううの写真集


が出ます+(0゚・∀・) +


各人の写真集が出るたびに思うけど、動画と静止画だと全然印象が違いますね。個人的にはれいなは動いている方が、さゆは静止画の方がいいかな。「~の方がいい」っていう表現はちょっと違うか。「より魅力的」だなと思います。
れいなは博多(福岡?)弁で元気一杯にやってるのがかわいい。付属のDVDもいいものができそうです。さゆは写真になるとなんかミステリアスな感じが出てきてとっても(・∀・)イイ!!と思う。こんな感じで。


買う予定はないけどどんな内容になるか楽しみです。いいのがあったら待ち受けにしよっかな。最近携帯の方にも愛理が増えてきちゃってるし、そろそろ娘。の風を入れなきゃね。


鈴木愛理1st写真集『Airi』が発売されるとして。 [ハロプロ(雑感)]

なーんてことを最近の愛理ちゃんの媚びっぷり…じゃなくて確変っぷりをみていて考えてしまったりした。いや~我ながらアブナイ感じw でも愛理がかわいいんだもんさしょうがない。確変っぷりといいましたが、愛理ちゃんの場合はかわいさベクトルの「方向」が変わってきただけであって、あんまり確変っぽくないっちゃないんだけども、それでも今のきらめきっぷりったらもうこの娘が地上に出てないのが残念でしょうがないくらい。まぁもし今出ていっても、年齢の関係でどう足掻いても受け入れられないだろうけどね。やっとこさ辻加護加入時の年齢になったってとこだし。カタチよりもナカミを重視するのは難しいことだからなぁ。それに今の彼女のナカミが表の業界に対応しているかといわれるとそこはまだまだかなぁとも思うしね。なんにしてもこれからしっかり成長してハローを引っ張っていくぐらいになってほしいもんだ。


さて、最近ベリのりしゃこが写真集を出してしまったんですが、Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]
(←こんな感じでね)


 


 


 



こうやって実際に出されてしまうと、さあはたしてこれを手にレジへと向かうことが出来るのかと考えてしまうのね。普段はナカミばかりをみているから、ベリや℃‐uteを応援することに何の抵抗もないけれど、こうやって改めて年齢を突きつけられるとちと困るw やっぱりローティーンには及び腰になっちまいます。つーことはだよ。もし愛理ちゃんの写真集が出たとしてもそれはそれでどうしようか悩むことになるんだよね。うーん…なぜ未だに小学生なのか。せめて中3あたりならなぁ。


こればっかりはこれからの展開に期待するしかない(Z)!この先もあの州´・ v ・)な雰囲気を保っていられるかどうか。それから、ハローがそのときまで頑張れるかどうかもねw


大阪も頑張って下さい [日記]

今日はゆっくり体を休めました。明日から頑張らないとなぁ。


納豆がねぇぇぇぇぇ(ノ∀`) [日記]

今日で実習終わり!自分へのご褒美として夕食はマックにしました。1人暮らしだと健康に気を使わなきゃいけないから、普段ファストフードは避けてるんだけど、ときどきな~んか食べたくなるんだよね。ポテトとコーラこれ最高!


ついでにスーパーでお買い物。納豆買おうと思って売り場に行くと


『テレビ放映の関係でメーカーからの配達が遅れています』


 


 


                                               …( ^ω^)お?


 


実習のせいでテレビがまったく見れなかったので、何が何だかさっぱり分かりませんでした。何か納豆に悪いウワサでもあったのかな~なんて思いながら帰宅。んで検索。『納豆』だけじゃ出てこなかったから今度は2ch検索。そして分かりました。


これだけの現象を引き起こしてるんだから相当の効果があるという内容だったんでしょうね。でも続けられるのかなぁ?ついこの前、寒天が売れ残っているの見ましたけどw


これも一部の人の流れなんでしょうけど、でも納豆は勘弁してくださいよ(´・ω・)こっちは日常的に食ってんですからぁ。。朝食の友を奪わないで!


Σ(゚∀゚) [日記]

昨日実習先から家に向かってチャリンコこいでたら、コンビニの前で歩道塞いでるやつらがいたんですよ。こいつらアホかと思いつつ、チキンな俺は大幅に避けていったんです。


んで、どんな奴らだ?と思って、通り過ぎるときに顔が見えるくらいのところでチラッと見てみると、なんとなんとその中の1人が警察官なのね。後ろには少年数名。ただ歩道を塞いでたわけではなく、道路を渡ろうとしていたらしかった。


「あぁそういうことか…」と思って通り過ぎながらじーっと見ていたら、


 


警官<こんにちは!(さわやか笑顔)


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ…


 


 


ビックリシター(・∀・;)


 


子どものことだし、あんまり覗き込まないほうがよかったんだろうね。それなりのフォローだったんだと思います。


でもビックリしたよホントに…。イキナリの声かけとか勘弁して下さいよ(つД`)


サヨーナラ工藤さん(´・ω・) [雑感]

巨人の工藤が横浜に


工藤好きだったのになぁ。プロテクトから外れてたんならしょうがないけど…。
ダメなときはダメ、良いときは良いって感じで、とてもはっきりしているピッチャーですよね。尻上がりによくなる、後半にいくにつれて安心感が高まってくるスタイルであるので、応援のしがいのある選手でした。


これで期待できるピッチャーがまた減っちゃったなぁ。来シーズン…野球見てるかなぁ。






続きを読む


これじゃネット中毒じゃん'`,、('∀`) '`,、 [日記]

昨日抑え目にすると書いておきながら、結局2時間やってしまった(・∀・;)習慣って恐ろしい…。


しっかし今週は本当に書くことが無いなぁ。休み明けイキナリの実習週間でうんざりでしたが、もしかしたらよかったのかも。この時期は静かなのは例年通りなんだけどね。まぁ11ヶ月前のようなことが(ry


あーや成人 [日記]

今日から大学での実習が始まったので、今週はネット巡回を抑え気味でいくことにします。この時期は特に大きな事も起こらなそうなので、まぁいいかなと。11ヶ月前のようなことが起こらなければのハナシですがねw もう1年か…。


今日は成人の日。あややの成人式は今日。普通ならもう少し冒険しててもいい年齢だよね。やっぱあややは違うわ。これからも自分の道を突き進めっ!


スクランブル [ハロプロ(雑感)]

今日のハロモニ。でちょこっとだけ℃‐uteが映りました。そしたら愛理推しが凄まじいことになってんのね。その部分だけしか見ていないけど、あんまり露骨すぎるのもよくないよね。その他の部分でもあんな感じなのかなぁ?


バランスを考えると、1トップはあんまりよくないね。まぁ1トップでもいいけど、それには中心を支えるサブが欲しい。うーん…やっぱりめぐちゃんの穴は大きいんだなぁ。しばらくはあの3人で持ちまわりしてもらって、その間に後列のメンバーを育てていければ結構面白くなったと思うんだけど。“ハロプロの最終兵器”もまだ未完成だしね。


まだまだこれからのグループなんで、ここからの頑張りに期待です。残念ながら、期待するだけで俺には何も出来ないんですけどね(・∀・;)



でもあれだけの推しっぷりだと新曲のPVが楽しみだ。単推しだとこういうところは気楽だよなぁ…。


僕生き [ハロプロ(雑感)]

僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)

僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)

  • アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD

画像はまだ無い…。コチラでどうぞ)

今日初聴きしました。予想と違い、スローテンポな曲です。考えていたのとずいぶん違っていたせいでちょっとイメージがしづらくなったので、早く映像で見てみたいところ。


なんか「記念隊」って感じがしなかったのがちょっと気になります。俺の思っている方向性とは違っているのかなぁ?まぁこれで終わりではないはずですが…。


リo´ゥ`リ<うっそーうっそー [ハロプロ(雑感)]

今日から講義再開です。また頑張りますかぁ。


金曜日ということで、講義と同時にきら☆レボも再開!いつものように内容が無いよ(ryでしたが、久しぶりに聞いたきらりの声が素晴らしく(・∀・)イイ!! 小春はどんどん上手くなってますね。これからも見逃せないです。


娘。でもあのきらりん☆なテンションで歌ってほしいなぁ。今みたいなぶつ切りのパートじゃ難しいだろうし、浮いちゃうだろうから、ここらで一つ楽しい感じの娘。曲をお願いしたいですね。そろそろ本業でもエースっぷりを感じさせてくれぃ!(娘。の小春がショボイってことじゃないですよ?やっぱり“推し”ってもんがありますからね。。


ハロプロ@2006年紅白 [ハロプロ(メディア)]

H1.jpg


いろいろ期待してwktkしてた紅白歌合戦。普通でしたね。うん…やっぱり前回のがあったからね。うぉ!?っていうのはなかった。


でも、紅白の舞台としては綺麗にまとまっていたと思います。娘。を中心に、バックを散らして賑やかに。メインにもってきた『歩いてる』も、全体的に落ち着いていた今回の紅白にはぴったり。ダンスもそんなに激しくなかったし、目立った仕掛けやアピールも無かったんで、非常に見やすかったなというのが見終わったときの印象。


ただ、たとえ全体的に見やすくとも、所々見にくい部分もあったわけで。


H2.jpg


 H3.jpg


うぉい!!!全然キッズが見えねえだろおぉぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ


この不思議生物たちはいったいなんなのさ…?あれなの?オカムーランド再来?まぁ人形あってもいいけどさ、せめてなーさんぐらいのかわいさをお願いしたいよね…。つーことで今年は『きらりん大ヒット→きらりとなーさん夢の紅白☆』 これ期待しとくんでよろしく!m9(・∀・)ビシッ


 



来年も出られますよーに…(‐人‐)


吉澤ひとみ モーニング娘。卒業 [ハロプロ(ニュース)]

吉澤ひとみ モーニング娘。卒業


きましたねぇ。ハロコン→春コンでの卒業パターンは恒例だし、現在のメンバーではよっすぃーかミキティが抜けるんだろうなぁと思っていた部分もあったので、今までで一番驚きが少ないです。あぁやっぱりなって感じ。


驚きが少ないぶん、とうとうきてしまったなぁという思いが強いですね。4期から娘。を見始めた俺にとって、5期以降は「新しく入ってきたメンバー」。1期から8期までを見渡したときに、どこかに線を一本引くとしたら、4期と5期の間になると思います。
中澤さん(絶対的リーダー)、なっち(娘。の中心・顔)、飯田さん(最後のオリメン)が卒業のとき、「これでまた大きく変わってくるのかなぁ」とそんな風に考えていたのですが、今回のよっすぃー卒業、つまり5期以降のメンバーだけで娘。を動かしていくことになるというのは、また一つ大きな分かれ目になる気がします。まぁ最もアブナイ卒業はこの先にあるであろうミキティの卒業となるのでしょうけど。それでも、これで黄金期のメンバーがいなくなり、「外」に出ていける純娘。がいなくなったというのはとても大きいと思います。新体制になってからは、新リーダーでもあるミキティが要になるでしょうね。頑張れミキティ!


そういえば、ミキティは愛ちゃん、れいなと共に3トップとして娘。のシングル曲の中心を担ってきましたが、このようなポジションにいる人がリーダーになるって珍しいですね。だんだんと3トップ体制は崩れつつありますが、ミキティが歌唱の面で重要な位置を占めるのは間違いない。とすると、娘。内の「バランス」を考えたとき、“調整役”もまた重要なものになるのかなぁと思います。ここはやはり愛ちゃんとガキさんがその役割を果たすことになるでしょうね。新リーダーと共に、この2人にも「娘。のまとめ役」として頑張ってもらいたいところです。


まずは今のハロコン、そして春コン。まだよっすぃーの卒業には時間があるので、残りの期間、愛佳ちゃんも含めてみんなで結束を強めていってほしいです。


卒業後のよっすぃーはソロで活動するようですが、今までの卒メンとはまた違った範囲で活躍できるのではないでしょうかね。頑張れよっすぃー!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。