So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝はおはスタ!今夜は紅白歌合戦! [ハロプロ(メディア)]


K1.jpg

朝っぱらから『おーはー!月島きらり14歳!アイドルやってま~す』ってことで、幼女のアイドル月島きらり(3次元)がおはスタにやってきました。きらり的にはどんなことが印象に残ったの?“2006きらり ドキドキベスト3”として語ってもらい、今年を振り返る。

改めて見ると、おはスタには本当に良くして頂きましたね。もちろん良くしてもらっていたのは「月島きらり」なんですが、“中身”の小春にもとてもいい経験となったと思います。今の小春のなりきりっぷりは見ていて気持ちいいくらい。学校前の鍛錬の成果だと思います。いや~本当に感謝。一年間ありがとうございました。来年もきらりちゃんそして小春ちゃんをよろしくお願いします。。

 

さて、とうとう紅白ですね~。あと2時間ちょっとですか。

早く見たい。どんな構成なのかめちゃめちゃ気になります。曲順、衣装、娘。のフォーメーション、キッズの配置…これらをどうやってまとめてくるのか。紅白において、「演出がなぁ…」っていうのは全体の話。自分達の枠では、それなりのことが出来るっていうのが紅白のいいところです。今年も、例年通りいいステージになるんじゃないかな。 今年は頑張れよ!桃ちゃん!

情報によると、どうやらその他の部分、“イタいサブい”ところにも借り出されてしまうようです。もうね、うまくいくことを願うばかりですよ。でも………ダメなんだろうなぁw(ノ∀`)

ハローの皆さん、最後のお仕事頑張ってくださいね。今年もありがとうございました。


2006年オワタ\(^o^)/ [ハロプロ(雑感)]

レコ大しっかりしろ!一応恒例行事なんだからさ…


そんな感じでいまいち盛り上がりに欠けたまま大晦日前日を迎えております。年末のウキウキ感はどこへいってしまったんだぜ?


 


さてさて、2006年「今年の出来事」といえば…


“あいぼん謹慎”


今年はやっぱりこれ。朝起きて初めてこのニュースを知ったときの何ともいえないあの感じ。もう絶対経験したくない。3rdアルバム、7thシングルハワイツアー、雪祭り、朝ごはん放送、冬DVD発売…いろいろなものが一瞬にして消し飛びました。あれから10ヶ月か。早いなぁ。


ダブルユーが活動停止。さてどうしたものか…。そんな難民状態の俺にとって、辻さんの存在がどれだけ大きかったことか。今年は本当に助かったよのんちゃん。モーニング娘。でもなく、ダブルユーでもなく、辻希美として芸能界にほっぽり出されたこの1年。本当に頑張ったと思います。本当に本当にありがとうございました。


今年はそんなこともあって、それまであいぼん大大大注目だったのが、娘。、のんちゃん、ベリーズ、キュート、きらりちゃん(2次元、3次元両方w)と幅広くハローを見れたような気がします(ちょっと年齢層低めですがw)。来年はここにあいぼんがいてくれると…いいなぁ。


2007年はよりよい年になりますように。。


紅白にベリキュー [ハロプロ(メディア)]

昨日の「史上最強のドッキリ大作戦」 特殊メイクであれこれする企画。


あいぼんのお師匠ことごっちんと、年末大放出中ののんちゃんとのカラミということで、とても楽しみにしていたのですが、なんとなんと見ることが出来なかった…orz 実家には重度の“ハローアレルギー”をもった人がいるんでねぇ。その時間は外出てるかと思っていたんですが…。うーん残念。


まぁこの番組は千葉に戻ってから見るとして、次は大晦日の紅白歌合戦!ですよ。今回は(も?)夏先生が振りをつけるらしいのだけれど、なななんとそこにはベリ&℃‐uteが組み込まれているそうじゃないですか!よおおおおおおおし!願いがかなったぁ!!つーことは25人くらいのステージ構成ってことになるんですよね。賑やかでいいじゃないですかぁ。主役はあくまで娘。&GAMだから、もちろん一番に目立つのはこの2組でお願いしたいところ。だけれども、キッズにもちょいと色をつけてほしいね。分かる人には分かるくらいな感じでいいんで。ますます期待しちゃうなぁ紅白+(0゚・∀・) +


夏先生だから、全体の構成にも期待できるよね。勢いあるパフォーマンスをお願いします!


発汗CM終了 [ハロプロ(メディア)]

発汗が終わります。情報コーナーは無くならないでしょうから、また新しいのが始まるんでしょうね。またスタジオになればいいけどなぁ。次はメンバー完全固定は無しの方向でお願いします(・ω・)gdgdカムバック!


発汗CMは、内容もアレだったけど、最近のは「おいおい後ろにひっくり返ったらどうすんだよ」って心配になるようなのばっかり。毎回ハラハラしながら見ていました。足縛られながら階段から落っこちたらどうしようもないからね。何も起こらないうちに終わってよかったです。もう少し考えて企画やってほしいなぁ。。


僕らが生きるMY ASIA [ハロプロ(リリース)]

2007年の注目ポイントの1つ、モーニング娘。誕生10年記念隊の1stシングルが発表されました。タイトルは…


『僕らが生きるMY ASIA


ジャケ写をチラと見たんですが、俺の思う最悪の事態(めっちゃイロモノ)は避けられたようです。第一印象はなかなかよかったので一安心。5人がよくまとめられていて、そこから一体感を強く感じることができます。統一しすぎてまたまた各人の個性が見えなくなるような気もしないでもないですけど。そこらへんのキャラや個性といったところはベテラン勢に期待ですね。


タイトルに「アジア」が入ってますが、ここで使うんですね。てっきり本体かと思っていました。そういえば「アジア」って結局何をする気なんだろう…。あんまり国外には出てほしくないなぁ。


こんにちはダイヤルアップ [日記]

ピーガガガー… カタカタカタ… ピー…ガッ…カタカタカタ…


昨夜実家に帰ってまいりました。故にインターネッツはダイヤルアップ接続で。この懐かしき接続音。画像一枚見るのも一苦労(つД`)でもこれでネットからは少し距離を置けそうです。なんたって課金が時間制だからね。一応一日一時間ということで、この冬休みはやっていこうかなと。あんまり親に迷惑かけられないし。でも一時間で巡回と更新をするのはちと辛い。。年末で各サイトの更新頻度が落ちているので、それが救いになりそうではあるけれど。高速回線のありがたみが分かります(´・ω・)


さて、自分19ですが、今年も親からクリスマスプレゼントを貰いまして、それがこれ↓


ALL SINGLES BEST (通常盤)

ALL SINGLES BEST (通常盤)



なぜコブクロ?別にファンじゃないのになぁ…。


Σ(゚Д゚)ハッ!!もしかしてこれはハロヲタやってる息子へのメッセージなのか?もっとこういうのも聴けと、そういうことなのですか??


むぅ…やっぱり実家できら☆レボ見たのはまずかったかw(ノ∀`)今週きら☆レボ休みでよかったぁ。先週の金曜は「ハァ!?休みかよ!やれよ!」って思っちゃったけどw 日曜のハロモニ。も無いし、この冬は肩身の狭い思いしなくてもよさそうだ。特番なら、「のんちゃん出てますけど何か問題でも?」ですし。まぁのんちゃんはこの一年で立派に成長されたので、別に年末特番以外に出演していても何の問題もありませんがね。さすがに桃ちゃんや愛理だとそうはいかないけどw


コブクロですが、さすがですね。いいクリスマスプレゼント貰いました。


( ´ⅴ`)人(‘д‘ ) [ハロプロ(雑感)]



“あなたのお望み入っているかも モーニング娘。から愛をこめて”


先日のハロプロやねん!でさゅぇりが担当していたクリスマスプレゼントのお知らせでのセリフです。これを聴いて、去年の今頃に我らがダブルユーもこの番組に出演していたことを思い出しました。


( ´ⅴ`)<あなたのお望み入っているかも…
( ‘д‘)ダブルユーから愛をこめて…


このクリスマスプレゼント告知を聞いたのはこれが初めてだったので、「希美と亜依だからか。うまい事できてんなぁ」と感心していました。てっきりダブルユー用に作られたもんだと思っていたんですが、どうやら違ったようですね。本当だったら嬉しい楽しい告知なんですが、どうもこのセリフにはダブルユーがくっついてきてしまって、個人的にはあんまりよろしくないですw 悲しいこった。


今、去年のハロプロやねん!を聴きなおしていますが、やっぱりあいぼんさんの役はあいぼんさんにしか出来ない。また2人のラジオが聴けるようになるといいなぁ。。


のん@世界4カ国超感動体験SP [ハロプロ(メディア)]

( ´ⅴ`)ノ<フランスのみなさん、ぽんじゅーす?ということで、のんちゃんがフランスへ。


ずいぶん遠くに行きましたねぇのんちゃん。。自分が地球のどこら辺にいるのかは分かっていないと思いますがw でも今回はいい仕事貰ったよなぁ。



N1.jpg
の味”を堪能するのんの図


N2.jpg
蜂蜜みたい”なぶどうジュースを味わうのんの図

綺麗な風景、美味しいジュースやジャム、かわいいクリスマスオーナメント、歴史ある世界遺産、よく分からなかったコンサートw オサレな体験しちゃったな~のんちゃん。テレビ見てて羨ましくなりました。本当にいい仕事貰ったよ。フランスも綺麗だったけど、そこで発狂するのんちゃんがまたかわいくてかわいくて、もう大満足。日テレさんありがとう!

相方のモリクミさんがまたGJなんだこれが。その知識と経験からくる安定感。
のんちゃんを終始完璧にリードしてくれました。「ほら!辻ちゃん!」ってのんちゃんの背中を押してくれる人なんて、おそらくモリクミさんしかいないでしょう。亜依ちゃん×のんちゃんはドキドキワクワクする感じだけど、のんちゃん×モリクミさんにはホッとさせられました。またモリクミさんと外国行ってきてほしいなぁ。モリクミさんになら安心してのんちゃん任せられるよ。(俺何様w 来年にはのんさんもお酒飲めますから。一緒におワインでも飲んじゃってください。

いつかそれがあいぼんとってことになればそれが一番だろうけど…。サンタさん!何とかならないですかねぇ。再来年ならあいぼんもお酒飲めますから。。


カメ18歳オメデトウ! [ハロプロ(誕生日)]

気持ちのよい日だったので、大学の周りを散歩してきました。すると、正門に国旗が二旒。最後にまじまじと国旗を見たのはいつだろうか。もしかしたら中学校以来かもしれない。あぁ、入学式とかでは見ましたけどね。ああいう固まったのじゃなくて、自然に外に揚げられてるやつ。


久しぶりに見た国旗ですが、とっても綺麗でした。国旗っつーものと真っ青な冬空はよく似合うのね。やっぱりああいうものは大事にしたいと思ったクリスマス2日前。ふぅ…静かだ。。


さてー今日はえりりんこと亀井絵里18歳の誕生日です。6期のえりりんももう18ですよ(しみじみ)。ですが…全然18に見えませんねw 現場なら年相応に見えるのかもしれませんが、メディアを通した彼女はとっても幼いです。もう少し大人ぶってみてもいいような気がしますね。まぁ方向を間違えて、あの娘の二の舞三の舞ってのは勘弁ですがw


来年はエリック復活があるといいなぁ。えりりんが一番活かされるコーナーは絶対にあれですから。発汗は自由度が無さすぎで全然ダメ。昔はWヲタの俺でも楽しみにしてたぐらい面白かったのに…。もったいないよなぁ。


 


18歳も頑張れえりりん。どんどんアフォキャラを出してってください。


( ´ⅴ`)<結構2って呼ばれるんですよ [ハロプロ(メディア)]


K11.jpg
( ´ⅴ`)ハロプロの22番、日テレに現る(´ⅴ` )

ちょっと前半は台本クサい感じでしたが、中盤からは本領発揮でした。最初、あのゲスト陣の多さと濃さを見たとき、今回は空気かなぁなんて思っちゃったんですが、そこは奇跡の22番ですよ。ちゃんとボケ役も出来てたし、それでいてご馳走にはありつく。 さすが2。

K12.jpg

モッツァレラチーズなんてのんちゃんよく答えられたよなぁ。俺なんて

俺<なんじゃありゃ!?食いモンか?
( ´ⅴ`)ノ<もっっつぁれらちーーずぅ!!
俺<ハァ!?のんちゃんそりゃネーヨ'`,、('∀`) '`,、 …うぉ!?当たった!?

こんなレベルでしたよw まさかのんちゃんに負けるとは思いもしませんでしたw さすが2だなのんちゃん。まー他はいつも通りだったけどネー


しかし最後のビリ争いをやらないとはね。見事な遣っ付けっぷりだったぜ日テレさん。楽しみにしてたのに…


臨時連休 [日記]


メンテナンスは一段落したようです。よかったよかった。


“今日の午後→授業ナシ。明日→教授の心意気により休講。月曜の午前中→やはり教授の心意気により休講。”ということで、長期休暇前に4日分の連休ができましたヽ(´ー`)ノだからといって特にすることもないのですがね…(ノ∀`)アチャー


マジで何しよう…。まさか休みがあって困る日が来るとはw 来年のこの時期は忙しい予定だからなぁ…来年に持ち越したい。。


ラジかるののたん [ハロプロ(メディア)]





ノ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


 


えー思いっきり見逃しました…orz 昨日に限ってチェックを怠ってしまったぁ。どうやらのんちゃん+食べ物(+つんく♂)だったみたいですね。これを見逃す俺はいったいなんなの?(´・ω・)


ラジかるだし、結構自由度高かったんだろうねぇ。あ~あ…


やたー!曲目が発表されたよ! [ハロプロ(ニュース)]

今年はGAM&モーニング娘。で紅白に出場することになったハロプロですが、さて何を歌うのか。前回切り札を使ってしまったので、今年はどうするの~?と気になっておりましたら、『Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョンに大決定。いやーこの無理矢理なタイトルw 紅白がやってきたって感じがしてきますねぇw まぁそれはいいとして、タイトルから想像するにGAMがThanks!を歌い、娘。が歩いてるとアンビのメドレーですね。例年通りの構成といえるでしょうかね。


注目すべきところは、あややがどこまで絡むのかというところと、ミキティのGAMから娘。への衣装&ポジションチェンジをどうするかの2つ。特に今回はあややの扱いが難しそうです。Thanks!だけじゃ短い気がするし、かといって8人娘。に加えるのもどうかと思うし。いったいどうするの☆カナ?


 


曲の最後がアンビで、娘。、あやや、キッズ(←俺の勝手な希望w)のみんなで盛り上がっちゃうのがいいな~。こんな年だったからこそ、最後は楽しく元気よく終わりたいしね。見てて楽しさが伝わってくるような、そんなステージになればいいなぁ。


( ´ⅴ`)<きょうはしっくれすよ ~のんちゃん@いいとも~ [ハロプロ(メディア)]

さぁ始まった始まった!のんちゃんの年末(ちょっとフライング気味だけども)番組が始まったよ!



I1.jpg

( ´ⅴ`)<タモさんお久しぶりですねっこの前よりもちょっと質量増加してより健康的になってますよタモさんはたぶんだけどこのぐらいがいいんでしょ?今日はいつもよりも抑え気味の衣装ですその関係でのっぱいが頑張っちゃっているけれどその全貌は絶賛発売中ののんの19で確認してねはーと

ということで、いいともに辻希美。こんなに長く出るとは思わなかったんで嬉しいですね。わざわざ録画した甲斐があったってもんですよ。何故に今さら写真集?って疑問も残りましたが、多くの方にその存在を知ってもらえたかと思うのでこれはこれでよかった。辻さんとってもお元気でして、あのいいとも独特の空気ときちんと張り合えていました。ちょっと元気よすぎて、のん耐性の無い人にとっては目に付いちゃったかもですが、“辻ちゃん”はあのくらいがちょうどいいのです。最近のハロVSいいともの戦績はあまりよろしくなかったようですが、今回はとっても楽しく見れました。のんちゃんGJ!(・∀・)b


あいりーんサンタ(麻呂重) [ハロプロ(イベント・出来事)]

昨日℃‐uteのイベントがあったらしいけど、ミニスカサンタだったらしいじゃん!サンタ!衣装がサンタ!媚理スレにいたらどんどん画像が上がってきて、もう今日は大変だったさ。昨日画像整理してすっきりしたところだったのに、もう新しい愛理フォルダ作っちゃった(∀`*ゞ)つーかなんなの?小中学生にサンタとかいいの?許されるの?握手のときにサンタとか、想像しただけでにやけてしまうのに?まさかあいりーんサンタが現実のものになろうとはね。ありがたやありがたや~(‐人‐)


ということで


ぜひここで愛理の写真集を!(゚∀゚)ホントはこの1年を通して、困り愛理と困ってない愛理を残しておいてもらいたかったけど、まぁ今でも十分間に合うしね。鈴木愛理1st写真集щ(゚д゚щ)カモーン
それでなきゃ動画でもいいね。どっちかっていうと動いてる愛理のほうが好きだし。ハロモニ。でどうにかならないのかなぁ。企画は難しそうだけど…。まぁでも今年分の余力は十分でしょ!余っているはずのそのエネルギーで、新年早々℃‐ute企画はどうでしょうか。正月ってことでgdgdでもオッケーでしょ!(゚∀゚)
ラジオでもいいですよ。ぶっちゃけどれが誰の声か分かんないけどさ。ギスギスなのとか大歓迎ですよ?まだラジオの方がやりやすいだろうしね。Cutie Party、小学生じゃ駄目?

な~んでもいいから!材料クレクレ(・∀・)ノ


ベリーズ@音楽戦士 [ハロプロ(メディア)]

よくよく考えてみると、彼女達が出ている番組を見るのはとっても久しぶり。ベリーズのは結構忘れちゃうんだよね。以前のベリーズ@音楽戦士がなかなか面白かったらしく、見逃したことを激しく後悔していた俺。今回こそは見逃すまいと、録画準備万端で早々と就寝。全北、ナイスゲーム




プチ自慢対決~ってことで、番組でも強調されていたように、めちゃくちゃシンプルな企画となっていましたが、出演者が完全な置き物と化す「娘。@うたばん」よりかは何倍もよかったわけです。この番組だけはゴールデンに移さないようお願いいたします。

ベリちゃん達の自慢はプチ自慢の名に相応しいものばかりでしたが、その中でもこの菅谷りーちゃんの“ぷよぷよ”。りーちゃんの自慢ではないのにもかかわらず、なぜかりーちゃんの方がぷよぷよフィーバーしてしまうという奇跡。某所の分析によると、チンタラ1連鎖を繰り返していたようにみえるりーちゃんは、全消しを絶妙なタイミングで起こしていたんだとか。詳しくはよく分からんが、画面を見るとその勢いは凄まじい。キャーキャーいいながらも梶原さんを粉砕するアフォで甘辛なりーちゃん。さすがです。

さて…次ベリを見るのはいつになるのだろうか。ハロモニ。正月スペシャルでお願いしたいなぁ。


10年目“突入”記念隊 [ハロプロ(ニュース)]

10年記念隊についてのニュースがありましたが、そのすぐ後に変更がありました。というか最初のが不確定だったのかもしれません。


http://www.tsunku.net/comments.htm (←つんく♂さんオフィシャルサイト)


つんく♂さんによると、なっち飯田さんごっちん小春、そしてガキさんが“モーニング娘。誕生10年記念隊”のメンバーだそうです。


これで人数が5人になりました。でもどのようなユニットとなるのかはやはり分からず。俺の勝手なイメージだと、飯田さんと小春の見た目バランスが最悪なんですが、実際の小春の身長が結構高いみたいなので、見た目は想像より良くなるかなと思っています。最終的な印象はやっぱり曲のジャンルによるだろうなぁ。それに、曲に合わせて衣装やらフォーメーションやらが決まるんだろうし。良曲がまわってきますよーに(‐人‐)


続きを読む


のんの年末年始 [ハロプロ(メディア)]

今日は12月14日。今年も残り半月余りとなりました。なんだか今年を振り返りたくなってきましたが、まだ半月ありますのでまた今度。


さて、年末年始の予定はどうなっておりますでしょうか。冬休みでマターリの方、いつも通りお仕事の方、日本脱出する方、1年前の俺のように受験準備に追われる方などなど、様々でしょう。そんな皆さま方、今年の行く年来る年は、一部で流行中の“ノノウイルス”で、頭をテヘテヘさせませんか?



辻希美 出演番組~




12/18(月) フジテレビ系「笑っていいとも」 12:00~13:00
12/21(木) 日本テレビ系「嗚呼!花の料理人SP」 21:00~22:48
12/23(土) 日本テレビ系「地球で見つけた最高の天国です」 19:00~21:00
12/28(木) テレビ東京「THE チェンジ!~別人SHOW~」 18:30~20:54
12/31(日) フジテレビ系「第44回新春かくし芸大会2007 番組宣伝」 10:30~11:50
12/31(日) 日本テレビ系「新春くりびつ仰天TV!」 24:45~26:10
01/01(月) フジテレビ系「第44回新春かくし芸大会2007 」 18:00~20:54
01/01(月) フジテレビ系「大逃走」 23:30~24:30


これ以外にもちょこちょこあるんですけどね。どうやら年末年始はのんちゃん不足に陥ることはなさそうです。実家だとダイヤルアップしか使えないので(夏休みに使いすぎて、この前怒られましたw)、狼や実況なんかからも離れて、ゆっくりまったり見るつもりです。個人的には23日日テレ、28日テレ東、1日フジが楽しみです。



続きを読む


ハロいぱ [ハロプロ(メディア)]

 ハロー!がいっぱい ~愛理&マイマイ~


H1.jpgH2.jpg


Σ(゚Д゚)こっこれはぁっ…!?


俺の為にこんなものを…。ありがとう企画の誰かさん!


やっぱり2人とも(・∀・)カワイイ!!


続きを読む


ノリo´ゥ`リ<画像も無しに(ry [日記]

大学でのつまらない授業。今日最後の講義ってことで、もはややる気は起こらない。


頭の中→「あー夕飯どうしよーかなーご飯炊いてないなぁ。雨だし買い物も行きたくねぇし…今日はコンビニで済ますかぁ…」


とそんなことを考える。ふと机に目をやると、今までそこに書かれていたことにさえ気付かなかった落書きの数々。しょうがねぇな(?)俺も何か加えてやるか…と思い、シャーペンを手にしたその時!その落書きの中に


 


バラライカ


 


ヲイ!誰だこんなところにバラライカなんて書いたのはw うっすら残る続きから、明らかにきらりのバラライカだと分かる。講義そっちのけで思わず前屈みになってしまう俺。つうか見つけた瞬間うぉ!?って声が出そうになったよw あぶねーよほんとに。こんなところにtrap仕掛けやがって…。大学行ってるときはハロヲタ制限してんだ俺は。不意打ちにも程があるぜぃ!


しっかしここにもいるんだなぁ…。しかもバラライカだよ。モーニング娘。の小春のきらりちゃんのバラライカだよ。きっとこいつも金曜の夜にイェイ!ってやってたんだろうなぁw


光井ちゃんいらっしゃい! [ハロプロ(雑感)]

新メンバー発表から一日。昨日はな~んとなく不安な気持ちになっていました。何でかっていうと、一つには、8期が現メンバーと一緒にやっていく姿を想像することが出来なかったから。これは毎回のことなんですけどね。しょうがないっちゃしょうがないもんです。一日経って、かなり落ち着いてきました。これもまたいつも通り。


今回はもう一つ原因がありまして、それは合格者がたった1人だったことです。娘。の年齢層も上に詰まってきているし、次世代があるとするならば、それを担うメンバーはこの8期になることもあり、オーディション見る前から複数取りになるだろうと予想していました。最終候補者を見て、ほぼ確信。まぁ確信といいますか、1人をまったく予想していなかったという感じ。今までの「合格者1人」は3期と7期ですが、ごっちんのときはまだ娘。初期で、複数かどうかなんて考えていなかったし、ミラクルさんのときはエースを探せ!というラッキー7オーディションが間に挟まっていたので、1人でもありかなって感じでした。そして3回目の1人加入。なんていうんでしょうか…今回は、なぜ1人なのかがよく分からないのです。


あくまで数だけを見た話ですが、ここで何人か取らないと、よっしー、ミキティ、愛ちゃんの卒業が難しくなるし、今まで卒業と加入によって常に新しいメンバーで活動してきたのに、その流れが停滞する。今までのオーディションでは良くも悪くも前進していた感がありましたが、今回の結果により「7期1人・8期1人」となり、なんとなく勢いがないような、そんな感じを受けます。人数に関しては今までも不安はあった訳ですが、大所帯のときは「こんなに多くて大丈夫かよ」というもので、今回のとは違います。今までは「うーん…」で、今回は「おやおや?」ですね。


光井さんはなかなかおもしろそうな娘だし、今までの娘。のように、しっかり頑張ってくれると思います。でも彼女には同期が欲しかったかな~。1人だと周りが先輩ばっかりで、キャラがよく分かんなくなっちゃうんだよな。実際、小春もいまいちよく分からないし。多分きらりちゃんの方がキャラが立ってると思うw


人数に関しての不安は、今までの娘。を基準に考えているから起こってくるもの。もしかしたら、娘。は大きく変わるのかもしれませんね。「バランスがいい」「まとまりがある」なんて言われる今の8人ですが、この8人ですら“大人数”となる時がくるのかも。「おもろないからアジア」とかまたおかしなことを言い出していますし、もうどうなるか分かりませんね。


なんだかんだいってもヲタは見守ることしかできませんからね。そうあるべきだし。どうなるか分からないのは今までもこれからも同じ。良い方向に進んでくれることを願うばかりです。


8期キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [ハロプロ(ニュース)]

そおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおですかぁ


そうきましたかぁ。。。


モーニング娘。8期メンバーは光井愛佳さんに大決定でした!来年の初めに合流でしょうか。頑張ってください。


 


人数は1人でしたね。今回は絶対に複数とるだろうと思っていましたが、見事に外れました。先のことを考えると、あまりたくさんのメンバーはとれないのかもしれないですね。もう大人数の娘。は見れなくなるんでしょうかねぇ。これも時代ですか。


つんくさんの「急展開」にはハロー内昇格を期待したんですけど、残念でした。キッズから上げるのってダメなの?っていうか“アジア”って何なんだw またまた踊らされるのでしょうか。おもしろくなって…きた?


8期クル━━━(゚∀゚)━━━!!! [ハロプロ(ニュース)]

さあとうとう発表ですよ。1年半ぶりの“その瞬間”を楽しみに待ちます!(・∀・)

日本の、これから [雑感]

日本の、これから
「ネット社会の安全 どう守りますか」


(NHKの討論番組。
自称市民代表の人々が専門家をゲストにネット事情について話し合う。)


続きを読む


娘。関係いろいろ予定日 [ハロプロ(リリース)]

1月15日道重さゆみ2nd写真集発売します。(画像ナシ)


2月14日アロハロ!田中れいな発売します。(画像ナシ)


2月14日モーニング娘。32枚目シングル発売します。(画像ナシ)


一番待たれているのはやっぱりさゆの写真集でしょうか。なぜか1冊しか出ていないさゆのソロ写真集。なぜ2ndが出ないのか不思議に思っていましたが、ようやくですね。まぁ不思議に思っていただけで、今のところ買う予定はないんですけどね(ノ∀`)さゆの静止画はハズレが少ないんで、今回も良いものができるのではないでしょうか。さゆさんヨカッタネ!!(゚∀゚)


誕生10年記念隊! [ハロプロ(リリース)]

学校でベリキュートと戯れちゃうというステキな夢を見てしまいました。夢は考えてることを表すとかいいますよね。つーことは、俺の頭の中はキッズだらけってことかw

(夢の内容→まずベリのみんなが出てきて、いろいろ質問したりいっしょに遊んだり。キャプテンや桃ちゃん以外の、よく知らない人たちと結構話ししてました。その後急に愛理が出てきまして、その周りにはキュートのみなさんらしき人々。でも何故かその周りの人たちはまったくの別人(知らない人)で、愛理だけが本当の愛理でした)


ベリは特に推してる娘がいないから全体的に応援してる。℃‐uteは基本的に愛理中心。うん、うまく表現されてるわw ここまで自分の考えが出てる夢ってのも珍しい。こういう夢なら毎日見てたいけどなぁ。ハロメンって不思議と夢に出てこないんですよねぇ。。



…と、最近キッズに侵されつつある俺ですが、もちろん娘。の方も応援しますよ。最近の話題としては、まずコレ→『モーニング娘。誕生10年記念隊』


初めは情報が錯綜しまして、なになに?これでぼんさん( ‘д‘)復帰?なんて話も出たんですが、結局「なっち・飯田さん・ごっちん・小春」の4人でリリースするということらしい。「娘。10周年で区切りいいからなんかやろうぜ!」ってことですね。変な名前…とも言われたりしていますが、分かりやすくていいじゃないですか。普通のユニット名つけて「娘。誕生10年なんですよ~」って自分達でコメントするより、「モーニング娘。誕生10年記念隊のみなさんでーす」って言ってもらったほうがさ、なんかおもしろいじゃん。


第一弾メンバーが「なっち・飯田さん・ごっちん・小春」ってことですが、歌っている姿がすぐに思い浮かばないですね。1トップとかには多分しないでしょうから、タンポポのような感じになるんですかね。でもそれだとごっちんがしっくりこないなぁ。かといって後浦なつみみたいな激しいフォーメーションは小春に合わないし。飯田さんが入っているってのが難しいですねw どのようにまとめてくるんでしょうか。このへんも楽しみです。あと曲調とか、衣装とかも…


あー久しぶりにわくわくしてきたなぁ+(0゚・∀・) +


26のオバチャン [ハロプロ(誕生日)]

保田さん26歳ですね。最近は主にテレビ以外のお仕事されていますが、元気していますかねぇ。


彼女の強力なキャラ設定を引き出すことのできるメンバーは少なくなってきましたね。お決まりのあの流れは好きでした。今のメンバーはみんなオトナだからな…。おっと…懐古(・A・)イクナイ!


これからも舞台などをやっていくんでしょうか。在宅には何もできませんが、来年も頑張ってください(・∀・)ノ


W割?双子? [ハロプロ(メディア)]

今やっている郵便局のテレビCMですが、これは「ダブルユーが活動していれば…」ということでよろしいんですか?なんか見るたびに寂しくなっちゃうんですが。去年やってただけにね…なんというか…。

大人アルバム [ハロプロ(リリース)]

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)


 


あややのアルバムがリリースされました。なんか凄い久しぶりな気がしますねぇ。前回のアルバムが去年の3月24日発売ですから、1年9ヶ月ぶりっすか。しかもこの前はベストアルバムでしたから、亜弥ヲタでない俺は(ベスト挿入曲の元曲は全て持ってますからね)完全スルーだったわけです。ということでその前のアルバム『×3』から考えてみると2年11ヶ月ぶりとなりますね。ずいぶん空けたなぁ…。


ジャケ写といい、タイトルといい、今までのアルバムの流れは完全に途切れています。「あややから松浦亜弥へ」の流れがここにも出てきているんですね。
でも、来年は少しだけ軌道修正したほうがいいような気がします。アーティスト路線=バラードではないわけですからね。最近のは似たような曲調ばかりで、一曲一曲の印象が薄くなってきています。もちろんアイドルタレントとしては変わらず頑張っていますけどね。もう少し“あやや”を活かしてもいいと思います。


Naked Songs挿入曲
1.Feel Your Groove
2.Rock My Body
3.ひとり
4.オシャレ!
5.I know
6.初めて唇を重ねた夜
7.LOVE涙色
8.ドッキドキ!LOVEメ-ル
9.トロピカ~ル恋して~る
10.Don't Know Why
11.砂を噛むように…NAMIDA
12.dearest.


今回のアルバムはセルフカバー曲が多めに入っているので、非ヲタでもなく亜弥ヲタでもない俺には、正直ちょっと手の出づらい作品です。なので今回はレンタルで済まそうかな…と。のんのでお金が無いってのもあるし。あややさんゴメンナサイ(´・ω・)


続きを読む


ののたんがやって来たっ。 [日記]

今日もハロモニ。見た後に昼寝というぐーたら日曜日を過ごしていたわけですが、午後4時くらいに「写真集買いに行こう」と思い立ちました。


2時間探し回った挙句、なんと近所のデパートで発見。この2時間はなんだったんだ…orzと思いつつも、1冊だけ残っていた写真集を手にレジへ。さっさと他の買い物を済ませ、走召wktkで帰宅。



N11.jpg

ぐはー黒ビキニじゃあ(゚Д゚)



これからじっくり見ていきます。穴開けないように気をつけないと…。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。