So-net無料ブログ作成

ひとりつっこみきてぃ [ハロプロ(メディア)]

~11月27日ドキみき~


この前の『食わず嫌い』で、タカさんとあややさんが話していたこと…


「今度美貴ちゃんの家で(3人で)飲みましょうよ」


ミキティは家でこの放送を見ていて


从;'v')つ<いやお前んちで飲めよ!


とつっこみ入れたそうです。このときのミキティの言い方が面白かったんで思わず笑ってしまいましたが、このミキティの状況をよくよーく考えてみると、テレビの中で石橋さんとあややが自分の家で3人でお酒飲もうよって話をしているんですよね。それを自室のテレビで見ながら自分でつっこみを入れる。これって凄くないですか?(←梨華ちゃん風)
改めてハロメンのみなさんが凄いところで働いているんだなぁと思いました。


紅白にまた出るのだ [ハロプロ(メディア)]

今年の紅白ハロプロ枠は、GAMと娘。セットで一枠でした。まっ出られるだけでありがたいですね(・∀・)本当はテレ東で年越しハロコンでもやってもらいたいんですがね。おこちゃまたくさんいるからしょうがない。あー大晦日だけは夜のお仕事OKにしてくれないかな~。そしたら紅白なんて見なくてもよくなるのに。でもそんなことしたら実家で年越せなくなるか。さすがに家族無視して愛理(小6)を凝視なんてできないもんねw


今年はキッズは出るのだろうか。マイマイつえーで終わる桃子ではないはずですから。一年越しのリベンジに期待してますなのですが、無理かなぁ…。


しかしまだまだ幼いな、やっぱり(・∀・;)


続きを読む


メンテナンス [ブログについて]

メンテナンスのお知らせ
○日時:2006年11月29日(水)1:00~8:00
○影響範囲:So-net blogサービスすべてがご利用いただけません
○メンテナンス内容:データベースサーバーの増強

メンテやりますだそうです。これでめっさ強くなります。の?


今は書いた記事をコピーしてからじゃないと、安心して『保存』をクリックできないですからね。エラーが出ないようになるといいですね。


バレー娘。8期娘。 [ハロプロ(メディア)]

世界バレーの時の娘。がなんかいい。久しぶりにナチュラルな感じ。『歩いてる』の衣装がアレだったから、なおさらよく見えます。8期デビュー曲の衣装はあんな感じで、メンバーがよく見えるような衣装をお願いします。(決してユニフォーム姿にしろってことではありませんw)


8期といえば、もうそろそろ合格者発表ですね。昨日のハロモニ。で6人にまで絞られました。それまであんまり興味なかったんですけどね、通過者発表のときはやっぱりちょっとテンション上がりましたねw
なんだかんだいってもオーデは面白いわ。今回はどんな娘がいるのかな…というよりも、つんく♂Pのコメントが大きいんですけど。「62%くらいの熱消費量」ソウル」「師匠クラスの間」「ナイスタイム感」。もうね、テレビ見ながら爆笑ですよ。娘。のオーデなんですけど、つんくさんさすがだわ~と毎回感心させられます。
まぁおもしろコメントで楽しむのは前半戦。さすがにここまで絞られてくると、候補者の方に大注目です。ですが、今回もまったく分かりません!m9(・∀・)今までのオーデでも、さんざんころがされてきましたからね。考えれば考えるほど分からなくなってきます。。俺としては、増田絢美ちゃんをどうするのかなってのが気になるところですかね。さて、どうなるのでしょう。12月10日のハロモニ。が楽しみです。


ハロプロアワー ~最終回~ [ハロプロ(メディア)]

パソコンテレビGyaOのコンテンツの一つ、ハロプロアワーが最終回。もう終わりですか…。残念。最終回のMCは、菅谷梨沙子嗣永桃子村上愛鈴木愛理の4人です。愛理だけでも十分なのに、それに桃ちゃん、りーちゃん、めーぐるが一緒に出てる。どこを見てればいいのかわかんねぇぞスタッフ!m9(・∀・)


http://www.gyao.jp/music/hellopro/


nkskちゃんとか岡井少年とか茉麻ちゃんとか、未だによくわかっていないメンバーのVTRもあるので、かなり勉強になりました。ハロヲタでキッズ初心者の方にもおススメです。それに、愛理のお嬢様っぷりも見て取れますね。コルネットっていったいなんですか?(ノ∀`)


このハロプロアワーはちょっと濃いめの内容でしたが、今のキッズにはこういうのが必要です!在宅の俺にはまったく彼女達の様子が伝わってきませんので…。事務所さん、これからも在宅をよろしくお願いします。。


あさみ・みうな卒業 [ハロプロ(ニュース)]

さて…


http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
(↑あさみ、みうな卒業に関する公式発表)


カントリー娘。のあさみとみうなが卒業です。正直、カントリー娘。のことはさっぱりなので、特にあれこれ考えることも少ないのですが、今回のこの公式コメントは久しぶりにすんなりと受け入れられるものだなと思いました。


もちろんいつものようにいろいろな見方が出来るわけで、考え出すときりがありません。発表通りのいきさつであることを願います。俺はその通りなんじゃないかなと思っていますが。


第二次ハロマゲドンとならなければいいんですけど…。メロンもベストを出したしなぁ。タイミングよく祭りも起こってるし。。


相手を信頼できないって嫌なことです。


のんちゃんとかくし芸 [ハロプロ]

ちょっと前の話題。


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10491(←しょこたん☆ぶろぐ)


辻希美様からお土産を貰ってギザウレシスおっお(´;ω;`)なしょこたんのしょこたん☆ぶろぐに再びのんちゃん(半分)。かくし芸メンバーでのんちゃんイチオシのモツ鍋屋さんにいったそうな。またもやうらやまし~(゚Д゚)


そうそう!来年のかくし芸にのんちゃんが出演します!今まではチョイ役だったけど…今回は、リー( ´ⅴ`)ーダー(´ⅴ` )ですから!若槻ちなっちゃんがいらっしゃらないのは残念ですが、新年早々にのんちゃん、しょこたん、あさみんですよ。俄然お正月が楽しみになってきましたね!クリスマスぅ?俺別にキリスト教徒じゃないし!(゚∀゚)…俺別にキリスト教徒じゃないし…な!


近所で国際千葉駅伝 [日記]

こんなに寒いのにスゲー(゚д゚)俺なんか今日ずっとこたつの中なのにw 忙しくなかったら見に行ったかもしれないけどね。残念残念。


解説の千葉ちゃんがいちいちカワイイですねぇ(*´Д`*)プリン♪プリンだってw 長距離の解説・ゲストには千葉ちゃん推奨します!(・∀・)ノ


キャプテン15歳! [ハロプロ(誕生日)]

しみハムちゃんと呼ばれていたこともありました。今日はベリのキャプテンやってます、清水佐紀ちゃんの誕生日デス。ハローは大体「リーダー」という呼称を使うので、ハロプロの中で「キャプテン」といったら佐紀ちゃんですね。佐紀ちゃんというかキャプテンですね。キャプテンはもうキャプテンなんですね。誕生日オメデトウ!


15歳。まぁそんな感じですね。これからも、桃ちゃんと共にベリーズを引っ張っていってください。今はかわいらしい感じのキャプテンですが、大人になったときに大化けするんではないかと密かに考えています。。


のんのщ(゚д゚щ)カモーン [日記]

中間テストの時期ですね。大学でも、教授によってはこの時期にテストやレポートなんかを課す場合があるので、今週はいつもより忙しいです。まぁやることがあるって幸せだけどね。一応自分の為になるし。ということで、勤労感謝の日週末も、レポート&テスト勉強に追われる予定です。


しかし!読みたい!『のんの19』!茶なんかを飲みながらゆっくり楽しもうと思っていたのに(ノ∀`)のんちゃんの訪問はまだまだ先のようです。
俺が買うときには並んでればいいなぁ。近所の書店を一通り見たんですけどね…無いんですよ。千葉まで出ていかないと買えないかもなぁとそんな感じです。


日本の美をなんちゃらかんちゃら [ハロプロ(雑感)]

今月初旬にエッナニコレ…(・∀・;)とハロヲタの話題をかっさらう予定が、まさかまさかのめーぐる事件によってあっさりスルーされてしまった美勇伝の新曲。恐らく狙っていたであろう初見のインパクトは完全に違った方向へと流れていき、今では各所で哀れみの声が聞かれることとなりました。


愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン

  • アーティスト: 美勇伝, つんく, 大久保薫, まこと, 小西貴雄
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ピッコロタウン)
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


はたして美勇伝とはなんなのか?と改めて考えさせられてしまった人も多いようで、そこでは美勇伝のコンセプト“外から見た美しい日本、日本女性に抱く独特の美意識を音楽で伝えたい”はどこへ?という意見が多数あり。本当にどうするんだろうか。当初のコンセプトから完全に離れているということは、もう目先のことしか考えていないということか。それともこういう路線に方針転換なのか。


方向が定まらない。我らがダブルユーも、最初の方向性でいくのかどうか、いけるのかどうか迷っていた時期があったように思います。というか、探りを入れていた時期で止まっているんですが…(^^;でもね、初めのコンセプトなんて、スタートさせるための加速装置であって、その後の活動が必ずそれに沿って進んでいくとは限らないですよね。最終的に、ファンがある程度納得すればいいんですよ。


今になって初期のコンセプトについて語られてしまう。それは今現在の活動にファンが納得していないということです。せめて「メンバーが可哀想」なんて言われないくらいのプロモーションはやってあげてほしいですよ。もっとセンス良く仕上げられただろうになぁ…。


『1989年あたりの生まれのやつちょっと来い』 [日記]

1989年あたり生まれが聞くと懐かしい曲をみんなで聞くスレで感動中。。


明日からまた大学なのに…。もう眠たいから寝たいのに…。懐かしすぎて寝れないよ。・゚・(ノД`)・゚・。なんかこうやって同じ世代が同じ話をしているのを見ると、みんな同じことしてたんだなって思える。あのころに戻りてぇなぁ…。もう何もかもが懐かしい…。


あぁ恥ずかしい… [雑感]

今日はいい天気!ですね。実家に用事が出来てしまったので、今日明日と帰省します。帰省といっても千葉~秋葉原往復ぐらいの時間で帰れるんですけどもね。昨日の唯一の戦果である「おでん缶」を手に、いざ我が故郷茨城へ…!


と思い、ログアウトしたら気になる記事を発見。どうやら世界バレー女子のMVPは我らが日本の竹下選手だったようです。


続きを読む


俺、秋葉原に行く。 [日記]

東京方面に用事があったので、ついでにあの秋葉原に行ってまいりました。人生初の快速電車(総武線快速)の快速っぷりに感動し、錦糸町で「都会にはすでにクリスマスツリーがあるのね」と時の流れをしみじみと感じながら電車を乗り換え、ついに秋葉原に到着。


電車を降りると出口がたくさん。どこの階段降りりゃいいんじゃとキョロキョロしてたら、『石丸電気』のどでかい看板が視界に入ってきました。もうね、1人で感動ですよ。俺の中で秋葉原といったら、あの赤い看板ですからね。早速そっちの方へ歩いていくと、「電気街口」なる改札を発見し、そこから秋葉原の街へ。


メイド姿の女の子会社帰りのオジサン達外国人観光客と、思い描いていた通りの光景がそこにはありました。本日のもう1つの目的であった『「のんの19」との奇跡的な出会い』を求めて街をさまよう俺。しかし、何にも調べていなかったこともあって、どこに何があるのかさっぱりでした。一通り見て歩いた後、写真集が置いてあるお店に入ってみました。が、なんか常連さん達がたむろってて異様な雰囲気…(゚Д゚;≡;゚д゚)


結局30分くらいで秋葉原を後にしました。いや~あの街はレベル高いわ。完敗です。戦果は「おでん」のみでした。今回は「ついで」だったので、次は計画を練って行こうと思います。。


のんちゃん@DTDX ~ののたんは2位!~ [ハロプロ(メディア)]

のんちゃん@DTDXです。


のっぱいの源、モツ鍋。きわたのもめんどうふ。いつも通り既出のお話でしたが、今回はのんちゃんがとってもテヘテヘしてたんで満足です。テヘテヘだけじゃなくて、ドン引きのんちゃんも見れたし。冷たい表情がまたステキ(・∀・*)


でも途中の打ち合わせのやつ。あそこでのんちゃんをカットしたのはいただけない。ちょこっと映ったのんちゃんのお姿!ああああああああもったいねぇええなぁあああ。あ・ん・な・に可愛い姿、そうそう見れないよ?のんちゃんはなっかなか髪下ろしてくれないんだから!しかも服装がGood!あれが本当のかっこかわいいってやつですよ。あれならウチの大学歩いてても違和感無しだね。


大量破壊兵器『髪下ろしののたん』はまだまだオアズケみたいですね。まーこのままオアズケで結構ですがね。当方焦らされるのも好きなもんで(∀`*ゞ)


(;´ⅴ`)<ドMれすね…


『歩いてる』 ウイークリー一位! [ハロプロ(ニュース)]

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。, つんく, 鈴木Daichi秀行, 平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD
 

モーニング娘。31枚目のシングル『歩いてる』が見事オリコンシングルチャート1位になりました。 公式サイトも喜んでおります。なんと『AS FOR ONE DAY』以来なんですね。確かに最近は一位取っていなかった気はしますが、まさか3年半ぶりだとは…。

久々ですが、やっぱり一位って嬉しいです。これで6期(もちろん小春も)は初めて一位を取ったことになりますね。よかったよかった。素直に喜んでいてほしいと思います。みんなこれからも頑張って!(あと衣裳担当の人ももうちょっとガンバロウ!


のんちゃん@サルヂエ ~ののたんはビリ!~ [ハロプロ(メディア)]

今日はサルヂエにご出演。うん、今回もいい感じだった。司会のみなさんみんなで振ってくれるんだもん。もうのんちゃん映りまくり。解答だって、


( ´ⅴ`)<ランニングぽ…?


のんちゃん…(ノ∀`)おもしろいしかわいいし、もうどうしたらいいの?特に今日は梨花さんがギャーギャーやってくれたのと、徳さんのゴリ押しでかなりかわいく映っていたと思いますよ。録画してなかったけど。。


次はダウンタウンDXですね。今週はお腹いっぱいですなぁヽ(*´∀`)ノ


のんちゃん@くりぃむナントカ ~ののたんは奇跡!~ [ハロプロ(メディア)]

昨日のくりぃむナントカにのんちゃんが出ていました。あやうく録画し忘れるところで、あぶねぇあぶねぇと冷や汗をかきながら録画をセット。歌ドキも一応録画しとこうと思ったんで、歌ドキ専用のVHSにセットしなおすため、『くりぃむナントカ』久しぶりに見ました。


今回はね、ネ申でした。テレ朝GJ!まさかこれほどのものを見逃しそうになっていたとはね。まったく、今年一番の後悔をするところでしたよ。


 


辻よしなりでつかみはオッケーののんちゃん。頭が金色です。そんでもって衣装は真っ赤!目立ってるねぇ~目立ってるよ~。いつも通りのリボンも、今回は一段とかわいくみえます。


一回戦。芸能人のおサイフチェック!ってことで、財布の中身を晒します。のんちゃんのサイフ(リボン付き)には…プリクラや割引券と共に現金23000円が。これに対して
( ´ⅴ`)<案外普通ですよね。
のんちゃんお金持ちだなぁ(ノ∀`)俺のサイフには英世さんが1人…orz。まぁ社会人としては2万3千円は普通ですかね…。うん、ののたんは普通!


二回戦。絵画を見分けます。安そうなのが高いと相場は決まってますが、もちろん本気であてにいく訳も無く。結果、解答者全員見事にバラけるという、ちょっと疑いを持ってしまうような予想となりましたが、我らがのんちゃんは『4ばんの柿 7080万円』と予想。
( ´ⅴ`)<のんが一番好きなのを選びました。
やはり食い物なのか。。しかし二番目に高いのを当てるんだよ?との指摘に
( ´ⅴ`)<ナンバー2が好きなものはナンバー2なんですよ。
と上田さんを論破(w?)すげぇのんちゃん!良い返しができるようになったじゃないかぁ。ま選んだ絵の値段は560万ということでしたがその辺はどうでもいいですね。


三回戦。栗選び。栗といえば「らいじょうぶのんは栗れす」ののんちゃんが有利!ですが…残念でした。。栗は後でのんちゃんが美味しく(ry


四回戦。メール返信を競ってみる対決。ここでAぼんさんに送れたら本当の神になれたんだけどなw今何してんの?みたいな。さすがにそれは出来ず、無難によっし~に送信。返信メールは「早く風邪治せよ」との暖かい内容。あーよっちゃんいい人だ。夜中に4期の繋がりを思い、ちょっと和む俺(・ω・)
結果は「ののたんは1位!」


最終戦。
( ´ⅴ`)<ヤァー
( ´ⅴ`)<ブタピースってどうやるの??
( ´ⅴ`)<うえ~んだ(上田だけに)
のんちゃんのために言わせてもらうと、のんちゃんは大喜利苦手なんですよね。ののたんは奇跡なので、頭でこねくり回すと邪念が入ってしまうのですよ。つーことでここは厳しい戦いとなりましたが、「うえ~んだ」はキクゾウ師匠が言ってもおかしくないような気もしました。ちなみに俺は「上田」と「うえ~んだ」が掛けられていたことに気付くのに2,3分かかりましたw


…とここで終わりかなぁ~と思っていたんですよ始まる前は。ところがどっこい、なんと堀越コーナーに…んおののののちゃんが!


どっちを抱きたいかと聞かれた有田さんに体くねらせアピるのんちゃん。
いつの間にかあいぼん派からのんちゃん派になってた有田さんにみごと指名されて
( ´ⅴ`)<勝ちぃ!
可愛すぎました。えぇ。この時点で本編を超えた。

マシ~ンに乗って腰をふりふり。のんちゃんエロいっす。たまんないっす。

最後のオチ
( ´ⅴ`)<のんも撤収ぅ
このときの声!言い方!しぐさ!かわいすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(゚д゚)
この瞬間この番組はネ申となりました。くりぃむGJ!

上田さん、アンタ幸せモンだよ。。


あのテーマソングがいいんだよね。 [雑感]

テレビが面白くないので、NHK教育『フルハウス』を見ています。子どものころはよく見ていましたが、今でもやってるんですね。ちなみに推しメンはステファニーでしたw


最近なるべく英語を聞くように心がけていることもあり、吹き替えなしにチャレンジしています。まーもちろん昔は吹き替えで見てたわけで、こうやって副音声にしてみると違和感が凄いw やっぱりジョーイの声は山ちゃんじゃないとなぁ。しかも、あたりまえなんですけど、内容がさっぱり分からない。一応これが聞き取れるようになりたいと思っているんですが…。ミシェルでも英語話せるんだしね。なんとか…ならないかなぁ。。


のん の 19 [ハロプロ(リリース)]

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/11/18(土)
  • メディア: 大型本

 

よくみると『のん19』なんですね。さーてこの写真集ですが、

 


 

によると、Amazonのブックランキング(しかも和書総合)で1位になったそうです。のんちゃんすげぇ!(゚∀゚)このまま売り上げも伸びていってほしいよね。たくさんの人にオトナ(のんちゃんの年代はもう大学生!)になったのんちゃんを見てもらいたいし。そうなりゃのっぱいの苦労も報われるってもんですよ。

 

つーか早く見たい!水着イラネ(゚⊿゚)とかそんなの今はどうでもいいのです。早く土曜にならないかな~+(0゚・∀・) +



千葉県のロゴマーク [雑感]

千葉県が新しくロゴマークを制作したそうです。一応千葉に住んでいる者として、どんなデザインなのかは知っておきたい。いや、たとえ千葉に住んでいなくとも『千葉の新ロゴに批判相次ぐ』なんてヤフートップにあれば見てしまいたくなりますよ。


ロゴの画像(県のHP)↓
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html


 


うーん…こんなもんでしょ。確かにぱっとしないかもしんないけど(^^;だいたいさ、千葉市のロゴならカッコいいのが似合うんだろうけど、千葉だもの。別に垢抜けなくてもいいじゃない。それに、あくまで「基本デザイン」だしね。いろいろ変えられるみたいですから。


俺はこれでいいと思うけどな。。世間の人と感覚がズレてんだろうかw


しょこたんぶろぐに辻希美様 [ハロプロ]

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10397(←しょこたんぶろぐ)


しょこたんぶろぐにのんちゃんが。何事かと思ったら、のんちゃんがワイハのお土産を持ってきたんだそうで。


うらやまし~(゚Д゚)


いいなぁ~いいなぁ~。もし貰えたら俺も家宝にする。絶対着れないし。つーことでのんちゃん!俺に買ってきてくれるときは同じの2枚お願いしますm9(・∀・)


のんちゃんって優しい人だね。のんちゃんのこういう話ってこれだけじゃないんだよね。こういう気配りって才能ですよ。


れいな17歳 [ハロプロ(誕生日)]

今日は


田中れいなさんの


お誕生日!!


 


17歳おめでとう!!娘。の3トップを担っているれいな。今の娘。メンバーをみると、彼女があの位置にいるのは当然のことかなと思えます。今の娘。には欠かせない存在ですね。


「ヤンキー」「猫」。れいなのキャラ大好きです。(後者はアンオフィですが…)17歳ということで、これからどんどんいいオンナになっていくはず(なんですが、デビュー時からあまり変わっていないような気も(^^;)この一年も各方面で活躍していただきたいですね。


17歳もがんばれいな!!(・∀・)ノ


娘。@Mステ [ハロプロ(メディア)]

いやーいやいやいや。あーこんなもんかそうですか。


がっかりだよね、ホントに。


続きを読む


のんちゃん@バリバリバリュ~ [ハロプロ(メディア)]

以前のんちゃんの百万円うちわを生み出したこの番組。この前見た(もちろんのんちゃん目あてでね)ときに学んだ事がありまして、まぁ一言で言えば面白くないってことです。ということで、もうこの番組を見ることは無いだろうと思っていたんですが、またまたのんちゃんがやってきたのですよ。が、のんちゃん出るとはいえね、スペシャル拡大版、さすがにキビシイ(゚д゚)ので録画してみました。


VTR抜かしてみると、30分くらいで見れました。成功成功大成功(・∀・)。スタジオは結構面白かったしね。島田さんも編集さんもね、結構のんちゃん使ってくれたんですよ。最初はホントの「置き物」状態だったけどさ、今はなんかちゃんと画面に映ってるもんね。まーまだまだ司会者に頼ってるけど、俺としてはあれでいい。出すぎないぐらいがちょうどいいよ。


消費税1050%…ま、まぁのんちゃんはフツーのやつらとは住む世界が違うんですよ。そうそう、言われてみれば消費税知っててもしょうがないよな~。最近じゃほとんど税込み表示だし。うん。…ああ見えて数学得意ですから!知ってればすぐ計算できますから!
                          「知ってろよ!」なんてつっこみはナシで…(ノ∀`)


むぅ [日記]

なんか愛理愛理してもいられない感じだ。どうやら土日じゃ終わらないようだ…。


助けて愛理ちゃん!!


 


あっ


歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付) 歩いてる

  • アーティスト: モーニング娘。, つんく, 鈴木Daichi秀行, 平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD


 
がデイリー1位だったみたいですよ。よかったよかった。デイリーだけどね、まずは良かったじゃないですか。カップリングが結構面白い曲になってます。

しゅくしゅくくぅぃ~ん [日記]

最近パソコンで課題やろうと思っても、いつのまにか2ちゃんの愛理スレとか媚理スレとか画像あぷろだとかを覗いてしまう。なかなか課題が進まないのはさ、愛理のせいでもあるよね。うん。らって可愛いんらもん(*´∀`)


愛理のせいで進まないって考えたら気が楽になってきたw まだ一週間くらいあるってことだしね。またーりまたーり。


両親ゴルファー娘℃‐ute [ハロプロ]

講義中にこっそり開いた携帯電話。待受が愛理のままだったときのドキドキ感ったらないねw 高校の時ならネタにして逃げられるけど、大学じゃそうもいかないしね。コワイコワイ。


しかし愛理かわいいなぁ~じわじわくるじわじわ。ハロモニ。でもっかい℃‐ute特集やってくんないかな。最近じゃ「ハローののたん。」になってるみたいだからさ、無理に娘。にこだわる必要も無いと思うし。スタッフさん、プッチゲームの時間枠でいいのでなんとかお願いします…!
それといいかげん動物は飽きました(←切実






さてそろそろレポート書き始めないと。一週間くらいかかりそうなのに、提出日が一週間後です。いそがしー(゚д゚)

がり勉アイリーンちゃん手伝いに来て~ヽ(*´∀`)ノ


プッチベスト7発売決定 [ハロプロ(リリース)]

1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
2.30thメドレー(モーニング娘。)
3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
7.ジリリ キテル(Berryz工房)
8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
11.thanks!(GAM)
12.うらら(中澤裕子)
13.夢から醒めて(高橋愛)
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
16.恋☆カナ(久住小春)
17.革命チェックKISS(カントリー娘。)


収録曲はこんな感じです。なんか…全然ベストじゃないんですけどw シャッフルないし、娘。内ユニットもない。これでアルバムを出すって事自体に無理があるような…。


娘。シングルのリミックスもないんですね。代わりにメドレー。「30thメドレー」ってもしかして、今までの全部つなげちゃうとか?とか?いったいどうなることやら…。ここがどうなるか気になりますねぇ。


まぁプッチはこんなもんだったかもしれないですね。聞いた事ない曲も多いので、評価は実際に聞いてみてからということになりそうです。楽しみにしておきましょう。。。


 


あれ?の…のんちゃん?                  Σ(´ⅴ`;)≡(;´ⅴ`)


コレティ21歳おめ! [ハロプロ(誕生日)]

今日はコレティこと是永美記さんの誕生日です。オメデトウ!


コレちゃんほど変わったスタンスの娘はいません。エッグでありガッタスメンでもあるんですが、コレちゃんの場合はガッタスが本業なんですね。“フットサル研修生”ということでハロプロに加入したときには、なんか変なの取ってきたなぁって思ってましたけど、今ではガッタスに欠かせないメンバーになったと思います。最近ではフィールドだけじゃなく、ステージにも立っているんですよね。なんかコレちゃんに関してはみんな生暖かい目で見ているようで、レポなんか読んでもなかなか評判いいみたいです。ステージパフォーマンスにも余裕が出てきたらしいので、そっちの方でもどんどん活躍しちゃってください。


改めてコレちゃんについて調べてみて、分かったことが2つありました。1つはコレちゃんスポーツ暦が凄いってこと。ソースは弱いんですが、サッカーバレーボールハンドボールセパタクローを経験してるとか。あんたアレか、運動神経抜群か。やっぱすげーなー。
もう1つはコレちゃんが今日で21歳になったということ。ん…?ってことは…?


年上!?


です…よね?…えっ?コレちゃんて年上…!?ということで勝手に同い年だと思っていましたすいません。「コレちゃん」とか思いっきり同い年に対するテンションで呼んでましたすいませんでした。でも俺の中では同い年もしくは年下キャラなのでこれからもそんな感じでお願いします。。



ガッタスは今ハワイツアー中ということで、今回の誕生日は盛大に祝ってもらっているかと思います。千葉の片隅からも一言。
コレちゃん誕生日おめでとう。これからもガッタスをよろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。