So-net無料ブログ作成

まっしぐら~☆ [ハロプロ(メディア)]

オリコン小春を語る


大きなお友達のことも書いてありますねw


まさにその通り!といった感じで、なかなか面白いんですが、ここまで褒められちゃうとちょこっと恥ずかしい。最近ここまでの絶賛記事を見ないもので…。こういう風に取り上げられるという事は、まだまだ新人さんですということに他ならないんだけども、いいように書かれるってのはやっぱり気持ちがいい。長くやればやるほど褒められることが少なくなる芸能界。モーニング娘。はベテランでも、小春はまだまだフレッシュなわけですよ。こうやって個人でクローズアップされるのはとてもうれしいことですね。娘。という看板に押し潰される前にどんどん前に出ていって、「久住小春」として活動できるくらいになってくれたら…!な~んて期待しちゃうw もちろん難しい道のりであるけれど、なんかそう思いたくなるんだよな。


今のキラキラ、ぜひ自分のものに!


御影陰影幻影 [ハロプロ(リリース)]

『のんの19』表紙!


ほほぅ。


今までのんちゃんからは確認できなかった影がある。


これは夢か幻か…。


もしやのっぱいにも進化の季節!?






すっかりオネイサンですね。先日のアロハロとは正反対です。

表紙はばっちり決めていますが、中身にはオモシロのんちゃんがたくさんいらっしゃることでしょう。もちろんオトナののんちゃんもね。

思っていたよりもいい感じの表紙でよかった。どうも今までの写真集の表紙には納得がいかない部分もありまして、今回はどうかなと気になっていたんですが。ダブルユーのジャケ写はいいものばかりでしたが、その流れがまだ生きているのかな。

『のんの19』これは期待できますよ!


歩いてる [ハロプロ(リリース)]


        モーニング娘。新曲 『歩いてる』(一部)


なんかみんな楽しそうだね。こういうのも娘。には必要だと思います。最近はこういう感じのPVが無かったからとても新鮮。みんなスタジオで撮ってたやつよりか何倍もいい顔してるし。やっぱこういう自然な感じの曲っていいよ。気張らずに聴けるしね。全編公開まだかなぁ。


 


それにしてもいったいあの鼓笛隊はなんだったんだろ。もっとさわやかにやってくれよな…。あんなイロモノ、ヲタでも喜ばねぇよ。。


一筋縄ではちょっと手におえないくらいでいいじゃない [ハロプロ(雑感)]

みんなぁ~テレビに向かってまっしぐらだよぉ~ということで、昨日のきら☆レボにまっしぐら☆


きらりかわいいねきらり。こはるもかわいいねこはる。やっぱりミラクルさんだわぁ。でもでもさ、今の小春って「月島きらり」なんだよね。本来の「久住小春」はヘラヘラさんだからなぁ。ヘラヘラさんも好きだけどね…なんとかきらりのキャラを小春に移せないかしら。ヘラヘラさんからきらきらさんへ。でも普通にあのキャラだとブリブリさんになっちゃうな。娘。にブリブリさんは2人もいらないので…こりゃもういっそのこと月島きらりになっちゃうしかないね☆小春ちゃん。

まあなんだ、きらりじゃないときでもはっちゃけろ小春。君ならぶりんこのような勢いを生み出せるかもしれないぞ。。


(´・ω・) [日記]

今日は一日体験学習。。


4時半にコソーリ起きて、風呂に入ったり弁当買ったり。バス・電車・バスと乗り継ぎ乗り継ぎ行ってきました。いや~充実した一日だったなぁ…


 


 


 



 


 


 


……………あ、やべぇ眠いな。気持ち悪いほど眠い。Mステ終わりで寝ます。






駅のホームで、「でっかい宇宙に愛がある」を自分の携帯から流れる着メロに合わせて熱唱してた人がいたんです。あれ何やってたんだろうw あそこで「あれ?でっかいじゃん」と気付いた(つまりハロヲタ)のはたぶん俺だけだと思いますけど、でもホームで熱唱するその姿は結構人目を引いていました。いったい何をやっていたのか…。別に誰が何歌おうと勝手だとは思いますけど、コンサ会場じゃあるまいし、駅のホームで歌歌うなんてねぇ。。見ているこっちが恥ずかしくなりましたよ。熱いヲタ心と常識は常にセットで持ちあわせていたいよね。


あれー!? [日記]

頑張って早起きしたのに…



小春コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!


 


やられたぜおはスタさんよぉ…。


おでんたびさして。。。 [日記]

我が故郷茨城では大雨が降ったそうで。千葉はそうでもなかったです。風は強かったけど。


雨風は家の中にいれば防げますけども、問題はこの寒さですよ。こんなに寒くなるんだったらこたつ出しとくべきでした。エアコンもあるけど…試運転やってないんだよなあ。むやみにほこりを撒き散らすわけにもいかないので(気管支弱めなので)、準備運動してないエアコンは起動させるわけにはいかないのです。さて、どうやって体を温めようか…。あーさみぃ。


もしかしてこんなに寒いの俺の部屋だけなんじゃないか?っと窓を開けてみる。


 


 


 


 


 


 


 


…寒ぅ。。


 開けなきゃよかった。あー寒い寒い。のんの19見て温まりたい。


あやや@HEY!×3 [ハロプロ(メディア)]

20:00~20:54 日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」
                                            柴田あゆみ

20:00~20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
                                            松浦亜弥 
衝撃のココリコ(秘)素顔&北陽
20:00~20:54 テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティーQさま!」
                                            安倍麻美
20:00~21:54 テレビ東京[新]「感涙!時空タイムス 初回2時間スペシャル」
                                            矢口真里


あらあらこれはどうしましょう。こういうのを嬉しい悲鳴っていうんでしょうねぇ。



悩んだ末にあややに決定!やっぱり歌番組でしょ。






出ることが分かったときから気になっていたこと。何歌うんだろう???

 シングルは出してないから松浦名義ではない…つーことはGAM?と思ったら、ミキティが出ないんでそれでもない。とすると…?

 

歌ったのは「砂を噛むように・・・NAMIDA 」でした。発売日は今年の2月1日。
なぜ今更??普通は新曲のプロモで出演するんですよね。今回は一体何の為に出たのでしょうか。GAM?スケバン刑事?むぅ…。あの事務所のすることはよく分かりませんね。もしかしてHEY!の方が方針転換してるのだろうか。。最近見ていなかったから分からないんですが…。

まぁ大事な事はあややがHEY!に出ているということですよ。やっぱりこうでなくっちゃね。曲出してるからには歌番組で歌ってナンボです。
イントロが流れ始めて、「えぇ~コレかよぅ」と思いましたが、すぐに「生演奏キタコレ!」とテンション上がる俺。やっぱ歌うまい!ハローの中ではずば抜けてる。ハロプロってさ、いつも振りが付いているじゃないですか。ダンスしながら歌うってすっごく大変ですよね。それなんで、“歌に集中したときの歌唱力”には前々から興味をもっていたんですよ。みんなどのくらい歌えるのかな~と。
最近始まった歌ドキッ!(テレビ東京系)を見ると、少ないメンバーですが、それが分かります。そのメンバー達とあややを比べると…やっぱりあややがうまいと思うんです。自分の歌と人の歌っていう大きな違いはありますけどね。でも、自分の歌い方を確立出来ているのはあややなのかなと。やっぱしエースだよアナタ。初めてのコンサは亜弥コンでもいいかもなぁ。

もっちろんダンスを交えたパフォーマンスも好きです。というかコンサならそっちの方がいいよね。きれいな歌声が聞きたいならCD聞けばいいんだし。各ユニット、ソロ、グループそれぞれの魅力が感じられる事が大事ですからね。

ハロプロの魅力が理解できる。俺は幸せモンだ。。


松浦亜弥復帰 [ハロプロ(ニュース)]

あややがコンサ復帰!


22日の東京厚生年金会館にてステージ復帰したようです。あ~よかった。

俺はもちろん行けなかったので、行かれた方のレポを読み読み…


それによると、


 


  • 始まってすぐに2曲歌い、その後まっつー本人から説明&謝罪。そこからはいつもと変わらないパフォーマンスを見せた。
  • 説明の時には涙も。

 


よかったよかった。もしまっつーが戻ってこなかったら…なんて心配していましたけど、どうやら大丈夫みたいですね。


顎関節症は“治らない病気”なのだそうで、これからも治療は続けていくみたい。まだまだ心配の種は残るって事ですね。無理せずに、自分のペースで頑張ってくださいあややさん。これからもハロプロを引っ張っていってください。。


文才ある人って羨ましい [ハロプロ]

麦茶が余っていて困り気味のマツヨシです。ウーロン茶の味が恋しい。。


 


最近よく見かけるブログがあります。それが


かのんのいちごのツブログ


かなり読みやすいです。ごちゃごちゃしてないし、あっさりしてもいない。改行もちょうどよくて、読むのが苦にならないですね。見習いたいもんです。。


のののなごり雪 [ハロプロ(メディア)]

今週の歌ドキッ!


いつの間にかナビゲーターの姿がありませんねw 正直カンペ見まくりでやられても何にも面白くないので、これからもアナウンサーでいいと思います。どうせやるなら、つんくさんに出ていただいて言いたい放題な感じで進行させるぐらいじゃないとね!呼べないとは思いますけど…


さて、今週もエルダメンということで、やはり“絵流田”からの流れなのでしょうか…と思ったら、


水曜日(10/11)


いろいろあったので、今後の『歌ドキッ!』キャスティング方針を各方面に相談。


幅広い視聴者のニーズに応えるべく、モーニング娘。の某メンバーを新たに追加した。


                                         『燃えろ!番組制作部』より 


ということです。無理にエルダメンに限るから「救済企画」なんて言われてしまうんですよね。幅広い年代のメンバーが出ることによって、やっぱりエルダは歌が上手いなぁということになる…と思うのです。どんどんアイドル化しているハロプロ。逆に考えれば、歌唱力はエルダメンの方が上のはずですから。もちろん今の形は露出の増加という狙いもあるとは思いますけどね。エルダファンの方にとっては貴重な時間であるでしょうし。


しかしですね、「中澤さんからマイマイまで」なんてのはさすがに無理でしょうが、出来るだけ枠は広げていっていただきたい。いろんな声質の人がいて、それぞれにあった“名曲”があるはずですから。


 


さてさてさて、今週木曜日の『なごり雪』。自分この曲大好きです。すごい落ち着くんですよね。。普段ハロ曲ばかり聴いているので、このようなシンプルな曲、聴いていてもメンバーが頭に浮かんでこないようなw曲は本当にリラックスできます。このなごり雪をのんちゃんが歌いました。好きな人と好きな歌の融合。いや~最高です。よく長年ハロヲタやっている方が、「あの歌をあの娘に歌ってほしい」と言っていることがありますが、その気持ちが少し分かった気がします。


のんちゃんのなごり雪。


( ´ⅴ`)<汽車を待つ君の横でぼくは時計を気にしてる~


少し低めで力強い感じ。その中にも少し甘ったるい雰囲気。ここだけならのんちゃんが一番だわ。一気に引き込まれます。う~ん何回聴いてもいいわぁ。。


そのほかは「なごり雪を歌うのんちゃん」って感じだったかな。もちろんののヲタとしては大満足。ダブルユーにこの曲をカバーしておいてもらいたかったなぁ。もちろん猛練習してね。あれを自分のものに出来たら、最高のなごり雪になると思う。亜依ちゃんのちょっぴりハスキーな歌声でハモリなんかいれて、のんちゃんが突き抜けるような歌声でサビを歌い上げる。。


 


 


 


 


 


 


イ━━━( ´ⅴ`)━━━ネ!!


 


 


 


 


流星群にはこれを願おうかな…。


 [日記]

今日はちゃんときら☆レボ見たぞ。流し目きらりキャワス!!


オープニングは盛り上がりまくりんぐのバラライカ、えりりんのお前バイキンマンかよっ!と言いたくなるほどのイタズラ力、期待を裏切らないきらりのおバカっぷり、あいかわらず素晴らしい活躍のなーさん。嗚呼、きら☆レボ最高!!


小春がきらりやっててよかった。2ちゃんの実況でみんながあんなにバカになれるのってそんなにないよ。それが週1だもんなぁ。ありがとうきら☆レボ!


 


 


来週のお話は…。なかなかタイムリーですねw


ガキさん18歳! [ハロプロ(誕生日)]

今日は“ガキさん”こと新垣里沙さんの18歳の誕生日。。。


愛ちゃんの時とは違い、ガキさんはしっかり18歳してるなぁという感じです。デビュー当時からすると、ずいぶんとオトナになりましたね。なっちも言ってましたが、加入したてのころは本当に幼くて、おいおい大丈夫かよ…って思っていたことを覚えています。辻加護の幼さとは違っていて、本当に幼かった。


そんなガキさんも、もうそろそろ娘。を引っ張ることになってきそうですね。こんなこといいたくありませんが、ガキさんがリーダーかサブリーダーを務めるようになったときには、娘。はそれまでで最も頑張らねばならない状態になっていると思うのです。ガキさんには、「娘。が娘。大好きでいられるような娘。」を維持していってもらいたいですね。娘。ヲタの彼女なら出来るはずです。


途中変な話も挿みましたが、18歳のガキさんも変わらず応援していきます。こらぁ~連発で頑張ってくださいw お誕生日おめでとうございます。。


ぬこふらいでー [ハロプロ(メディア)]

フライデーという言葉はあまり聞きたくないです(ノ∀`)


知らない間に狼で話が進んでましたが、ま、相変わらず何があったのかはまったく分からずということで。何事も起こらなければいいよね。うんうん。


フジテレビさんいつもありがとう。 [ハロプロ(メディア)]

昨日の恋するフットサルを見ました。スフィアリーグでのんちゃんがやらかしちゃった(?)という話をネット上で聞いて、もしかしたら速報みたいな感じでやってくれんのかなと思って録画しておいたんですが、さすがにそこまで親切じゃなかったw


しかし!しかしですよ?本編にはまったく関係ないにも関わらず、のんちゃんすげぇ映ってるんですよw ぱっぱっぱっぱっと画が移り変わるシーンに。ガッタス以外のチームがまったく分からない俺にとっては、「誰? 誰? のんちゃん! 誰? 誰? のんちゃん!! 誰? 誰? 誰? のんちゃん!!!」って感じでなかなか面白かったですw 最後の方も、総合優勝を狙う3強!とかいって盛り上げてたから、各キャプテン集合の図でまとめてんだけど、その真ん中にのんちゃんがいるのねw もうなんか楽しいね。のんちゃんが何かやっているわけでないのに、のんちゃんらしさが伝わってきたという何とも不思議な番組でした。。


未来ちゃんカワイー(ノ∀`) [日記]

未来ちゃん見てたら宿題全然進まなかった。早くやらなきゃ…!


メロディーズ。。 [ハロプロ(リリース)]

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付) メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: GAM
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
  • 発売日: 2006/10/18
  •                            メディア: CD
  • メロディーズ メロディーズ

    • アーティスト: つんく, 大久保薫, 上杉洋史, GAM
    • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
    •                            発売日: 2006/10/18
    •                            メディア: CD
明日はGAMの2ndシングル「メロディーズ」発売日。

曲調はスローテンポで、冬物に移行してきたなって感じです。今年もそろそろ終わりですね。ハロヲタ的には、“あやみき”全開で、ちょっと狙いすぎ?とも思える今回の曲。。

 

久しぶりにハモリが入っています。これが今回のお気に入りポイントです。今のハローじゃGAMだけなのかな、ハモリを入れることができるのは。1人ずつ歌う歌詞分担制よりも、ユニゾンで歌っている方が好きなんです。もちろんハモリを入れられるのならば、その方がいいんですけどね。大勢で歌う曲、恋レボや恋ヴィクみたいなのがいいと思うんです。グループとしてまとまっている感じがして。最近の娘。の曲って、単体のメンバーが寄り集まったって感じがどうしてもしてしまうんですよね。「モーニング娘。としての勢い」といいますか、そういうの大切だと思います。

 

あとエロい歌詞とPVも見逃せませんねw これは本人達も各所で語っているので、見所としては間違っていないと思います。俺の思う“あやみき”はこうではないんですが、まぁこっち路線もあっていいのかなw
PVは、あまりに2人が綺麗だったので、ついつい欲しくなってしまいました。買っちゃおうかなぁ...あの2人には…なんか…こう…今までにない感じ、俺の中でのハローに無かった“綺麗さ”を感じます。ゲージュツみたいなw まぁ安いものでは無いので、ようつべ見て熟考させていただきます。

 

異例の2nd発売までやってきたGAM。これで終わりにはしないで欲しい。。

しょっぴんぐもぉ~る [雑感]

やっぱり真央ちゃん&ミキティ☆カナ。

とうとうシーズンですね(゚∀゚) [雑感]

やっぱり今年も真央ちゃん&ミキティ☆カナ!?


真のハロヲタへの道は険しい。。 [ハロプロ]

「bomb」  あいぼん推しなら英語の時間でもぼむ!と元気よく発音しよう!





sakusakuの優ちゃんが今週制服らしき格好です。萌えます。目覚めに最高。大学に来てから制服への耐性がなくなってしまったなぁ。女子高生の後ろ姿がみんなかわいく見えてしまう。困ったもんです。。いや困ってないのか?むしろ守備範囲が拡がったともとれる…?


最近もっと困ったことがありまして。それは格差問題。何の格差かっていうと、俺とハロメンの年齢。

正直ベリとキュートのCDを借りることが出来ない(つД`)今まではね、ハローで借りるCDつったら、「娘。」「松浦亜弥」「ダブルユー」だったんです。それが最近ではそうはいかない。ダブルユーは活動停止だし、まっつーはリリースしないし。さすがに娘。だけじゃあ物足りないので、ベリやキュートに手を出そうと思うんです。でもね~やっぱり恥ずかしさが出てきてしまう。。中学生のときなら…余裕だったろうけど。いつのまにか俺も19歳。いつ誰に見つかるかもしれない大学近辺で、カワイーベリーズさんのCDを会計まで持っていくのになんと勇気のいる事か。完全に愛理を推していればまだ頑張れたかもしれないけど。
借りたいのに借りれない。。あぁ誰かどうにかしてください。。


ドライブ A GO!GO!にのんちゃん [ハロプロ(メディア)]

の、ののたん…


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


 


ののたんかわいすぎ!!あれこそ“ののたん”!あのコ19ですよ!?あんなにかわいい19がいていいのですか?うーんいいのですねぇ( ´ⅴ`)のんちゃんカワイーよ(ノ∀`)


濃い30分だったなぁ。テレ東ありがとう!のんちゃんありがとう!この上なく素晴らしい日曜の夜でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


   18:00~18:30 テレビ東京系
   『ドライブ A GO!GO!』 辻希美 ▽モー娘(秘)話


この枠は見たことないのですが、いつものようにのんちゃんにつられてやってきました。録画セットしつつ、笑点終わりでテレ東にチャンネルロック!(違


           D1.jpg


のんちゃんキャワス!今回はのんちゃん中心なんですね~。両端の2人は「タイムマシーン3号」というお笑いコンビで、正直芸風は好きでないんですが、今回に関してはとってもいい感じでした。のんちゃん中心にうまいこと回してくれてどうもありがとう。


 


くり園へと向かう車中。ワクワク感がたまらないね。

   273 :名無し募集中。。。:2006/10/15(日) 18:02:45.52 0
     助手席にののが乗ってるシチュエーションに激萌え


まーこんな書き込みにも頷けますね。“のんちゃんが楽しく男とドライブの図”なのに、なんら怒りのようなものを感じないのは、のんちゃんの圧倒的なかわいさのせいでしょう。もう冷静に見てられないのだ。。


 


奇跡のののたん乳揺れのチカラで農場へ。
はしゃぐののたんがかわいい。イ━━━( ´ⅴ`)━━━ネ!!も飛び出し満足満足です。。栗拾い対決は、農場のおじさんが空気をよんで、のんちゃんの優勝。焼き栗食って至福ののたん。俺も「超うまい」ってコッチ見ながら言われてぇぇぇぇ…


 


「こが」のお店で栗きんとん。
手のひらにも満たないサイズなのに1個200円(゚д゚)のんちゃん、なかなかの高級品を食べて一言。


「超すきのんこれ」


これぞ最大級の褒め言葉!!言い方もかわいいし、たまらん。。次の広辞苑に載せましょう。


 


地球戦士Wが思い出されます、割烹着に身を包んだのんちゃん。しかしカワイー髪の毛が三角巾からはみ出てますよ?爪もネイルばっちりですよ?
…のんちゃんだから無問題ですねそうですね自由でいいんですね。ムキになるのんちゃんもカワイーのですヽ(*´∀`)ノ


 


     D2.jpg 


栗といえば?栗ご飯!ってことで、のんちゃんの隣の晩御飯。
ちょこっとお手伝いした後、出来上がった栗おこわに悲鳴を上げるのんちゃんw お決まりコメントの「ヤバーイ」ですが、これで十分です。芸人にだけでなく、こっちにもメチャメチャ伝わってきましたよ。夕飯は栗ご飯にしたいところですが、今日は生姜焼きで我慢します。。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


総じてのんちゃんの扱いが良くってすばらしかった!のんちゃんの楽しみっぷりもよかったし、髪型もキャワいいし。ハロモニ。でこれが出来るといいんだけどなぁ。のんちゃんの魅力がうまいこと出てて、上にも書きましたが、濃い30分だった。改めて、テレ東ありがとう!のんちゃんありがとう!


普通の日記 [日記]

今日は工事の音で起こされたマツヨシです。土曜朝8時から工事スンナ!まだ寝とるっちゅーねん!


つうことで、今日はシャッター閉めて部屋に引きこもってました。なんもすることないんで、昼までマリオテニス(64版)。1人でやるときは、ダブルスでパートナーにワリオ(左 MAX)、相手がマリオ(左 MAX)とルイージ(右 MAX)という設定でやっております。しかし、すでに何回もやっているので飽きてしまった俺。そこで、今日は味方をヘイホーにして、さらにどんどん能力を落とし、どこまでやりあえるのか試してみました。


結果は「強い」まで。「やや強い」にすると勝てなくなりました。一応セットは取れたんで、やりこめばなんとかいけるかなって気はしますが、そこまでして勝ってもしょうがないので、そこで止めておきました。いつの日か余裕で勝てるように頑張ろう。


                    …人間とやりてぇなぁ(つД`)


 


その後、アンビリーバボーの再放送らしきものを見て泣く。俺めったに泣かないんですが、アレはなんかすごかった。圧倒されました。この人スゲェって心から思いました。感動して泣いたのなんて、映画『ミュウツーの逆襲』以来ですよw まあピカチュウの涙に誘われたときも、目が潤んだ程度ですから、映像で普通に泣いたのは人生初です。それくらい感動。この話、今度ドラマ化されるようですが、俺は今日ので十分です。これ以上美しくしなくてもいいのです。うん。


見終わって昼寝。起きると17時半で、いつの間にか工事も終わっていました。シャッター開けるともう真っ暗。。近所のサティまでお買い物に行き、自転車の鍵を紛失しかかりながらも帰宅。


交渉人ナントカの映画を見て、今に至ります。いやーのんびりした一日だった。明日もこんな感じで過ごそっと。


 


ところで、夜はもう冬の空気ですね。。ひんやりした空気の中で自転車をこぐのは気持ちいいものです。マフラー巻いたあのコの姿が思い出される。。


しまった… [日記]

きら☆レボ見逃しちまった…。なんで今日に限って図書館で勉強なんかしてるんだ俺…orz


俺クリスチャンじゃないのになぁ(ノ∀`)みなさんも気を付けて!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

歌ドキッ!のんちゃん [ハロプロ(メディア)]

こんばんは。マックのポテトが思ってたより高くてびっくりしたマツヨシです。
夕飯の買い物に行ったとき、最近なにかと話題のマクドナルドで単品のポテトを買ったのね。メニューが見づらいこともあって、値段を確認せずに「ポテトのM、単品で」って言ったら、「220円になります」だって。えっ?って思ったけど引き返せなかったからそのまま買ってしまいました。レジの奥には100円マックのポスターが。いつの間にこんなに差がついてしまったんでしょう。ハンバーガー2つよりもポテトの方が高いなんて…。


さてさて、最近ハローの深夜枠がリニューアルしまして、歌ドキッ!というものになりました。今まではエルダメンがずっと出ていましたが、昨日の担当はのんちゃん。やっぱり歌っている姿は素晴らしい。。最近はバラエティでしかのんちゃんを見ていなかったからなんだか新鮮な感じでした。その一方で、とっても申し訳ない気分に。俺が申し訳なく思う必要は無いんだけどw ソロでも2人でもどっちでもいいから、早くのんちゃんが歌を歌えるようにしてあげてほしいです。


 


のんちゃんの隣に亜依ちゃんが見えてしまったのはヒミツw
あの2人は一緒にいるのが一番だなと思いました。。たとえ亜依ちゃんがあそこで1人歌っていたとしても何か物足りなかったんじゃないかって気がした。

…これは完全に亜依ちゃん推しの目線ですねw おそらく、ホントに亜依ちゃんがあそこに1人で出ていたら、「亜依ちゃんは歌がうめえなぁうめえよぅ」と絶賛するのに忙しくしていたことでしょうな。

すばらしいのんちゃんのお姿を、変なフィルター越しにしか見ることができないなんて…。悲しい症状だ…。


ハロプロ出演番組 [ハロプロ]


60 :名無し募集中。。。:2006/10/12(木) 16:09:37.85 0

12日(木)Goro's Bar(TBS/矢口真里)、おはスタ!(テレ東/久住小春)
13日(金)POPJAM(NHK/後藤真希)メントレG(フジ/矢口真里)、 おはスタ!(テレ東/久住小春)
14日(土)チャンネルロック(TBS/松浦亜弥)、MUSIC FAIR21(フジ/安倍なつみ)
15日(日)スペシャルドラマ命の奇跡(TBS/松浦亜弥)、ドライブA Go! Go!(辻希美)
16日(月)世界まるみえテレビ特捜部(日テレ/保田圭)、HEY!HEY!HEY!(フジ/安倍なつみ)、
      
おはスタ!(テレ東/久住小春)
17日(火)タモリのジャポニカロゴス(フジ/里田まい)、恋するフットサル(フジ/石川梨華)、
      おはスタ!(テレ東/久住小春)
18日(水)クイズヘキサゴン2(フジ/矢口真里・里田まい)、サルヂエ!(日テレ/後藤真希)、
      
おはスタ!(テレ東/久住小春)
19日(木) お休み♪
20日(金)音楽戦士(日テレ/安倍なつみ)
21日(土)MUSIC FAIR 21(フジ/後藤真希)、めちゃ2イケてる(フジ/辻希美)
22日(日)スーパーからくりTV(TBS/高橋愛・藤本美貴)、堂本兄弟(フジ/安倍なつみ)
23日(月)世界まるみえTV特捜部(日テレ/柴田あゆみ)、HEY!HEY!HEY(フジ/松浦亜弥)
24日(火) お休み♪
25日(水)銭型金太郎(テレ朝/安倍なつみ)
26日(木) お休み♪
27日(金)音楽戦士(日テレ/GAM:松浦亜弥・藤本美貴)

■レギュラー番組

日曜:ハローモーニング(石川梨華・モーニング娘。)、ウタワラ!(松浦亜弥)
火曜:やぐちひとり(矢口真里)
月曜-金曜:歌ドキッ(卒業メンバー+松浦亜弥?)


 

2ちゃんでこのような書き込みを見つけました。明日からの自分のためにここに残しておきます。

※2ちゃんの書き込みなので間違っているかもしれません。気になる部分がありましたらば公式サイトなどで調べてみてください。


襲撃ー!襲撃ー!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ [日記]

うわわわわわわわ…(´∀`;)


なんかゴキブリみたいの出た…。


もう出てこないでくださいお願いしますお願いします。。


アフォとおバカ [ハロプロ]

「きゅうりのの」や「ハロモニ。」で頑張っているのんちゃん。


8ヶ月間、表舞台から遠ざかっている亜依ちゃん。


1年前には一緒にお仕事をしていた2人。


1年後にまさかこんな事態になっていようとは考えてもいなかった。


 


神様、なかなか意地悪ですね。。


進化の… [ハロプロ(ニュース)]

最近高校生がかわいく見えてしかたのないマツヨシです。なんか制服着てるってだけで目がいってしまうのです。これって制服フェチ?半年前まで高校生に恋してたからかしら。未だ未練があるのか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


なんてことを考えていたらおっと久しぶりにニュース速報。速報って大抵良くない話なんですけどね…。今回もほら病気の話ですよ。


『松浦亜弥 顎関節症』


コンサに行った方々からの情報を眺めつつ、顎関節症ってなんだ?と考えていた昨夜。一日過ぎてから、まっつー御自ら病状を報告してくれました。VTRを見る限り、普通に会話出来るってのは本当のようです。まずは一安心。


顎ってことだし、ツアー自体中止だと思っていたんだけれど、どうやらそうではないらしい。ここはもうちょっと大切にしてあげてほしい気もします。「歌手」として成長している姿を見せ続けてくれる数少ないハロメンであるまっつー。アイドルとしては十分長い事頑張っている彼女が、今度は歌い手として進化をするために、頑張っている時期。今回の一時間押し後の中止決定に、まっつー本人はかなり落ち込んだと聞いております。本人は、少しでも痛みが引けばステージに立ちたいと言うでしょう。事務所としても、ツアー中止はなるべく避けたいでしょう。でもね。


まっつーは“外”に出られる数少ないメンバーです。麻酔を使ってまで歌わすことのない事務所でありますよーに(‐人‐)ツアー続行の理由が、「症状が軽いから」ということであることを願っております。


圏外からの脱出 [日記]

3日間のお仕事が終わり、昨日の夕方帰ってきました。お仕事といってもあるイベントの手伝いですけどね。


いろいろと貴重な体験をしたし、自分の力の無さを思い知らされもした。最近では一番充実した週末だったかな。風邪菌をもらってきたのは余計でしたが。


体験するって大事ですね。外から見ているのと実際に参加するのでは感じ方がまったく違う。うーんやっぱり一回ぐらいコンサ行かないとダメだな。きっと新しい見え方があるよね。よし!いつか彼女達に会いにいこう!いつ会えなくなってもおかしくないわけだしね。今は亜依ちゃんヲタ休業中だし、きらり…じゃなかった小春とか、ミキティやれいなや桃子や愛理なんかを見に行くのはちょうどいい。特に愛理は今見ておきたい。℃‐uteは一番ハードル高そうだけど。。


明日からは普通の生活かぁ。次はいつマンネリから抜け出せるのだろうか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。