So-net無料ブログ作成

ちばらき大移動 [日記]

ただいま!帰ってきたよ~千葉に。また大学生活が始まるんだなぁ…。


SAKUSAKUにもまたお世話になりますな。2ヵ月見てなかったけどどうなってんのでしょうかねぇ。お母さんは元気かな?w 優ちゃんがますますかわいくなってますよーに。。



 


今日はワンダコンの日。。やっぱり見てぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁ(つД`)


きらりちゃんも強引だなぁ(ノ∀`) [日記]

さっき免許取ってから初めて車を運転してきました。意外とオートマって運転しづらかった。ギアチェンジ勝手にされると困るよ。。これには慣れが必要☆カナ!?


すげぇなおいw


さっきちょっときら☆レボ見てみたらさ、きらりが男の子押し倒してたんだけどwww




見たかったなぁー。親の前じゃ見れないからなぁ。。再放送はアパートじゃ見れないし。もっと早く帰っていればなぁ…。すっげー気になるぅ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに悩み発生w [日記]

夏休みも明日で終わり。あぁ行きたくねぇな。。。この2ヶ月は準ニートといってもいいくらいの生活でした。教習所いってたけど、それだけだったからね。バイトも勉強もナーシ。これこそ夢のような日々ってやつです。こんなんで元の生活に戻れるのかっていうと…絶対戻れませんw 2ヶ月間まったく運動していなかったこの体でどうやって大学に通えというのでしょう?買い物はチャリンコで行かなきゃならないし。家事もしなきゃならない。朝は7:30起き。虫に怯えて暮らす毎日。……実家バンザイ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


夏休みは明日で終わりなんですが、なんと!明後日は日曜日なんですよね。普通は「やったー1日延びたぞぅ」と素直に喜ぶところなんですが、一つ問題が起こった。明日、23時からNHKのBS2で『スーパーライブ ワンダフルハーツランド』があるんですよ。俺のアパートではBSが見れないので、これを見るのならば実家に残っていなければならないんですね。しかしそれを見てしまうと、日程の関係から日曜のハロモニ。が見れない。ワンダコンかハロモニ。か。ハロモニ。かワンダコンか。むー…悩むw こんなとき、自分ハロヲタだなぁって思いますねw


 


熟考した結果、帰るのは明日に決定。つまりワンダコンはスルー(つД`)さすがに前日入りは厳しそうなので。見れる人は見てやってください。1ヶ月前から楽しみにしてたのになぁ(´・ω・)


“あやや”がいいともに来たよ! [ハロプロ(メディア)]

見ました見ましたまっつーのいいとも!


さすがだね、さすがだよまっつー!!こうなるのは分かってたけどさ、やってくれましたよ。ここ最近のハロメンとは比べ物にならないね。我らがダブルユーのときだって、あそこまでは面白くなかったよ。うん。


 


まぁぶっちゃけ普通っちゃ普通なんですけどね(^^;でもあそこであれだけ出来るのはまっつーぐらいかなって気がしました。まっつーの持つイメージって“ハロプロ”だけじゃないんですよね。もう一つ、“あやや”っていうのがある。これがかなり大きいんじゃないかな。ソロでやっていくにはそういうの、大切なんだなって思います。“ハロプロ”とか“元・モー娘。”だけじゃ、やっぱり弱いよね。よりたくさんのメンバーが自分の「色」を出せるようになってくれるといいな。週刊誌頼みじゃなくってね(笑)


 


傘勝手に持ってった人、傘返して下さい。 [日記]

雨の中行ってきました。。一応今は千葉県民ということになっているので、学科試験受けるためには千葉の免許センターまで行かんとならんのです。朝6時半に出発して、免許を受け取ったのが12時20分でした。思ってたよりは早かったんでよかったです。


これでペーパードライバーの仲間入りってこと☆カナ!?


よりによって明日かよw [日記]

明日は免許試験です。。


することもなく、だらだらといいとも見てましたらば、明日のテレフォンに松浦亜弥さんが来るんだとか。予想外だったので思わず「おっ」って声出しちゃいましたw ゴルフとかミュージカルとかスケバン刑事とかネタはたくさんあるし、何よりまっつーなので、寒い展開にはならないはずです。楽しみだなぁ~


しっかしスケバン刑事のプロモは力入ってるよね。やっぱり外のお仕事は違うね。これだけプロモされると見たくなってきちゃいますよw 久しぶりに映画館行ってこようかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田中くん [雑感]

楽天ですか。うーん、出来ればセ・リーグの球団がよかったかな。パ・リーグだとテレビで見れないですからね。未だに松坂の投球パターンすら分からないからなぁ。やっぱり…残念です。再来年あたりの交流戦を楽しみにしていましょうかね。

陣釜さんもカワイー(´∀`*) [雑感]

電車萌えなマツヨシです。最近は「萌え」とか「言ってみるテスト」とかまったく聞かないので、ドラマの各所で懐かしさを感じましたねw それにしても、実際に「萌え~」って口に出している人っているんだろうか??みんなが思い描いているヲタクイメージって間違いだよね。うん。ホントはもっとキモ(ry


21時ちょっと前、親が見ていた「吉田拓郎&かぐや姫コンサートインつま恋2006」(NHKBShi)からフジテレビへ無理矢理変更を試みる。再放送を見せることによってアピールしてたのがよかったのか、意外とすんなり成功しました。そのまま「つま恋」見てもよかったけどねw 伝説のコンサート再現ってことで、団塊の人たち大興奮してんですよ。おじ様おば様たちが合いの手いれている光景はなかなか新鮮でした。それに、こうせつさんや拓郎さん、やっぱり歌上手いのね。踊りながらのパフォーマンスとは違う、また別の世界でした。俺があの年齢になったとき、ああいうコンサート開ける人っているのでしょうかね…?


本編ですが、期待通りおもしろかったです。
ただ、芸人がたくさん出ていたのはよろしくなかったですね。導入部分でいきなり萎えましたよ。いいかげん芸人になんでもやらせるの止めてもらいたいですね。
それに後半出てきたAKB48も出すタイミングを間違っていたと思います。せっかく物語に入り込んでいたのに一気に現実に引き戻されました。そんな事考えるのはヲタだけでしょうけどw

ところですべてのネタに反応できた人はどのくらいいたんでしょうかね。2ちゃんを覗くといろいろと解説入ってました。俺は半分くらいかな~。さすがに住人達には敵いませんねw


(エルメスさんがプロポーズを受け入れる場面楽しみにしてたんですが…。次回作のための伏線なのでしょうか。それともああいう演出?前者であれば、このままいってもぐだぐだになりそうなんで、今回で完結させてもらいたかったのですが。あれで終了なら非常に残念です。。)


あれ?昨日の音楽戦士見てないぞ…?    orz [ハロプロ(メディア)]

やっべー来週メレンゲにあやみきがっ…。ハロー系の番組以外であやみき見るのって初めてかも。すっげぇ楽しみっていうか…楽しみだなぁw 予告編だけでニヤニヤしてしまうよw


ごっちん21歳 [ハロプロ(誕生日)]

今日はごっちんこと後藤真希さんの21歳の誕生日です。
最近はオトナな感じで頑張っておりますごっちん。俺はいつでも辻加護路線な人間なので、今のごっちんはちょっと遠いところにいらっしゃいます。のんちゃん亜依ちゃんが今よりもっとオネーサンになったとき、ごっちん路線も許容範囲へとなってくると思いますw


 


後藤真希さんお誕生日おめでとうございます。これからも自分の道を突き進んでいってください!あと、昔の弟子の方もなにかとよろしくお願いします。


( ´ⅴ`)<DSチケの価値を知るべし! [ハロプロ(メディア)]

昨日のとくばん。


思っていたよりも娘。がたくさん出てましたね(゚∀゚)録画しとけばよかったな…。
視聴率TOP50ってことで、使われていたのは初期~黄金期のが中心でした。それゆえに懐かしい映像がたくさん。みんな若くてカワイーです(*´∀`)のんちゃんなんて、あれこそ“ののたん”ですよ。昨日見ていて思いましたが、初期のんちゃんは動画が一番だね。ぶっちゃけ静止画(公式写真とかの)の初期のんちゃんはあまり好きじゃない。でも昨日のやつ見て、今さらだけど初期ののが好きになりましたw
あのころの静止画はちょっとオトナっぽくしちゃってるのかな。対して、動いて話して笑う初期ののはまさに「The最年少」!年相応の魅力ってやつだよね。あの暴走っぷり(おバカっぷりともいうがw)は才能です。今でもその心意気を無くしていないのんちゃん。スゲーよなぁ。。


のんちゃんが映るってことは、もちろん相方も映っておりまして。あのころの亜依ちゃんもまさに“あいぼん”だね。カワイイなぁ。。謹慎のことでちっちゃくしか映ってないけどでもカワイイ。。あいぼんイメージがその後の彼女を悩ませることになるわけだけど、それでも、あいぼんの亜依ちゃん大好きです。


あいのの凝視してると若き日のごっちんが。昔はそんなに思わなかったけど、すげぇかわいいの。ごっちんに関しては初期(加入当初チョイすぎぐらい)が一番好みかも。他の人は熟してきてからが(つっても10代後半だけどw)いい感じになってくるんだけどね。やっぱり二代目エースは何かが違うんですかね。


DAKIWAKAREは初めて見たんで感動しましたwヤグチならではだよなぁww


とくばん


ののたんが降臨したぁあぁああぁぁぁあぁああぁぁあぁあぁああぁぁぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爆撃だぁ―――――(゚∀゚)―――――!! [日記]

今日は卒業検定だったので早めに帰宅です。そんで、欲情したエルメスさんを見たw あのシーンは何回も見てんですけどねぇ~。何回見てもあの爆撃に耐えられないw イメージが崩れるってああいう感じですよね。おいおい…あらあら…ってのがたまらんですw もちろんそうなるのは、伊東美咲さんがとっても美しいからであるわけで。すごく綺麗ですよね。綺麗すぎて、「伊東美咲」として普通にいいともとかに出ているのを見ると、なんか違和感を感じます。ドラマの中では“美人の役”を演じるわけで、もちろんそれを見ているのは問題無い。でも現実世界だとなんか浮いちゃってる気がするんです。まぁこれはエルメス効果ですかね。いい感じに誇張され、現実離れしたエルメスの雰囲気を、彼女から感じ取ってしまっているんでしょう。早くエルメス離れしなければw


さてスペシャル版は明後日ですよ。録画予約しないと。。


卒業してしまった。。 [日記]

受かったぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁ ≡ヽ(*´∀`)ノ


ってそんなに難しいものではないのだけれど。しっかし途中でエンストしたときは焦ったなぁ。あれがなければ結構落ち着いて出来たと思うんだけど。交差点の近くで停車しているおばかさんのせいで事故りそうにもなったな。検定が一番難しかったのかも…(^^;まぁ受かったからいいよね。。あとは免許証をゲットしに行くだけだ!


教官のみなさん!受付のみなさん!送迎の運転手さんたち!本当にありがとうございました!!感謝感謝です。


歩行者優先の原則 [日記]

明日は卒業検定。とうとう卒業ですか…。またやることなくなっちゃうなぁ。


 


 


受かればの話だけど(^^;皆さん明日はあまり外を出歩かないようにしてくださいね。。


「ノシ」って普通の人分かんないよねw [雑感]

『電車男』のスッペシャル版をやるってことで、先週くらいからこのドラマの再放送やってますね。俺は教習でなかなか見ることが出来ません…(つД`)

ビデオやら再放送やらでこのドラマは何度も見ていますが、エルメスさん最高ですね。ドラマの本放送やってるときは、高校の友達の1人と、エルメスさんと加護ちゃんと辻ちゃんと同学年のかわいいコとその他諸々の名前を挙げて、数学の時間中に、『誰が一番イイのか?』という論議を交わしていましたねw そんな会話はソイツとしか出来なかったですけど。。まぁソイツはアイドルにはそんなに興味なくて(女好きだけどw)、俺が順位付けしているのをただ面白がって聞いているだけだったんですけどね。今はヲタバレできる友達っていないからなぁ。。ちょっと寂しいw 今はヲタのイメージが悪すぎるよな…。


スッペシャル版楽しみです。またエルメスさんを見れるとは嬉しいじゃないですかヽ(´ー`)ノ 超エルメスさんでおねがいします(謎


NTT最高! [日記]

あぁ何もしなかった。朝起きて、サイトを巡り、飯を食い、録画していたハロモニ。を見て、昼寝。さっき起きて、今相撲を見てました。


あぁ今日は盗聴音源と隠し撮り写真を見つけました。度々ありますけどね…。こういうことする人っているんですよねぇ。ハロメンのみなさんも大変だな。。


あぁ昨日のハロモニ。久しぶりに面白かったです。コレですよコレ。芸人とか大掛かりな設定はいらんのです。愛ちゃんとガキさんサイコーじゃないですか。はぶられいな(懐)サイコーですよ。まっつーと小春なんていうキケンな流れもありましたけど面白いのでオッケーです。毎週からもコレぐらいの面白さを期待してます。うさぎさん(not中の人)俺はキミを応援しているよ。。


明日は高速教習です。風が弱いといいんだけど。


イェイ! [雑感]

教習所へ向かう旅のお供として日々活躍しているのが、長年愛用しているポータブルMDプレーヤーです。もう本体とコントローラーが接続不良を起こしちゃってて、他人には扱えない状態になっています。それでも使い続ける俺。エコだなぁ。エコ。“モノを大切に”は基本ですよね。単に買い換えるためのお金が無いっていう理由だけではないのだ!


そんなMDプレーヤーと共に学校通ってます。道中、その日の気分に合わせて、「こっいっをした~ねっぼぉした~」「わたぁらせぇ~ばぁしでぇ~」「まいはぴば~すでぃかむず!」などと口ずさみながらチャリンコこいでいるんですね。ちなみに、知人には絶対見られたくないです(ノ∀`)


今日の曲は→「恋☆カナ」。この曲にはイェイ!というフレーズが出てくるところがいくつかありますが、これついついフリやっちゃいそうになりますw このフリをマスターするために鏡の前で練習していて、自分自身のあまりのキモさに凹んだという笑い話もありましたが、もし振りコピしてたら絶対そうなりますよね(^^;男がアレをやってるのを想像したら…(つД`) つーことで、思わずイェイ!ってやらないよう、細心の注意を払いながら家に帰ってきましたw 



“セクシーうぇうぇ”はちょっとやっちゃったけど(爆)


熱っちぃ地球を冷ますんだっ。 [ハロプロ(ニュース)]

今日と明日、パシフィコ横浜でモーニング娘。の文化祭やってます。


環境改善には、より多くの人が「原因と対策」を知ることが重要です。最終的には各人のマナー(意識)に頼らざるを得ないですからね。ただなんとなく節電…でもいいんですが、でもそれだと長く続かせるのは難しいんですよね。一回詳しく勉強してみると、結構意識も変わってくるかと思います。横浜に行く人、行かない人、ハロプロ好きな人、嫌いな人、みんなでこの時期にもう一度環境について考えましょう!

(モーニング娘。の文化祭とは、環境問題(主に地球温暖化)対策をテーマにしたイベントのことです)


オトナな愛ちゃん [日記]

昨日の記事を書いているときに、突然部屋に入ってきた母親が下の画像を見て一言。


高橋愛写真集(DVD付)「19」 


 


 


 


 


「うわ、エッチな写真見てる!」


 


 


「高橋愛だよ。訛りの」といったら驚いてました。やっぱり色っぽくなっているんですね愛ちゃん。


(言われた瞬間「ハァ!?」と半ギレした俺。なんでもっとゆったりと構えてられなかったんだろorz もっと大きな人間にならないとダメだな。。。)


高橋愛20歳! [ハロプロ(誕生日)]

今日はモーニング娘。五期メンバーであり、最近ではミュージカルで主役を見事に演じきった高橋愛ちゃんの誕生日です。


気がついてみると、もう娘。6年目なんですね。ここ最近の娘。は3トップとなっていますが、その一角を担っている愛ちゃん。そこからも分かるように、歌唱力では娘。トップクラスです。四期(亜依ちゃんのんちゃん)の初めての後輩ということで、五期オーディションは結構注目して見ていた覚えがあります。俺は四期からのファンなので、なんか自分が四期メンバーであるかのような気持ちになっていましたねw「うわー新しい人が入ってくるんだ~」って。


娘。が肥大化していた時期であったことに加え、ハロマゲドン(ハロプロユニットの大改革)による活動範囲の縮小、音楽業界の冷え込みなどによって、五期は自分を出すのが一番難しかった世代だと思います。それでも、今では五期の2人(愛ちゃんとガキさん)は娘。の中核としてしっかり頑張っています。本当に時が経つのは早いですね。あの五期が娘。の中心とは…(しみじみ


ところで愛ちゃんは今日で20歳になりました。実は19歳の誕生日だと思ってたんです(^^;ハロモニ。しか愛ちゃんを見る機会が無いとなると、どうしても彼女の幼い部分ばかりを見ることになってしまうんですよね。「幼さ」も彼女の魅力の一つなんですが。


そんな幼い印象の愛ちゃんも着々と成長してますよねってことで、ちょっと彼女の写真集を並べて見比べてみました。 5 モーニング娘。5期メンバー写真集  モーニング娘。―高橋愛写真集アロハロ!高橋愛写真集 


 


  


 


 


高橋愛写真集「わたあめ」高橋愛写真集「愛ごころ」 


 


 ※(左上)2002年…2002年…2003年
          …2004年…2005年(右下)


 


そして!今年の写真集がコレ!


高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

  • 作者: 根本 好伸
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: 大型本



顔の変化は少なめですが、自然と大人っぽくなっていってますね。「19」なんて普段の愛ちゃんとは全然違ってオトナです。。



卒業も考えられる時期に来ましたが、俺としてはまだまだ娘。を引っ張っていってもらいたいです。愛ちゃんは20歳を超えてもまだまだイケると思いますw これからも娘。の中心として頑張ってください!お誕生日おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ


GAM1stシングル [ハロプロ(リリース)]

はい!今日はGAMの1stシングルの発売日です。


Thanks!

Thanks!

  • アーティスト: GAM, つんく, 西田昌史, 橋本由香利
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD


2人でいるときの“犬”のようなミキティに注目w


スンちゃんいかないで…。・゚・(ノД`)・゚・。 [雑感]

今日は午後からの教習。故に午前中はヒマー(゚Д゚)ということで、ヤンキース戦を見てました。野球好きなので、松井が居なくとも大リーグ中継を見てたりするんですが、今日は復帰戦ということで初回からじっくり観戦です。


えー初回に9得点ということで、ヤンキース強いですね。相手は地区最下位(首位のヤンキースとは約30ゲーム差)、それに両チームともポストシーズンや来期を見据えた戦いをしているということで、これが本来の力かというと恐らく違うのでしょうが、それでもさすがと言わざるをえないですねぇ。画面から勢いが伝わってきます。それに比べてわが巨人軍は…(つД`)


今の巨人も好きですけどね。ラインナップも開幕当初の状態に戻ってきたし。Aクラス(3位以内)入りも目前です。このままいってくれれば、来期にも期待が持てそうです。スンちゃんがいてくれればだけど。斎藤投手の進路発表のとき、「スターを求めるプロ野球関係者」といわれていましたね。スターを作り上げようとする今の(昔もそうなのかは分かりませんが)流れは大嫌いですが、スターがいなくては盛り上がらないという意見には大賛成です。大きな“芯”があったほうが全体の様子が分かりやすいですから。今までの球界の“芯”は巨人だったんだけどなぁ。来シーズンは優勝争いに関われる様、これまで以上の奮起を期待しています。最低でもポストシーズンゲームには出れるように…(^^;


気がつけば○○ [日記]

最近忙しくなってきました。といっても教習所の方が忙しくなったというだけですが。


気がつけば9月12日。あと少しで大学に戻らなくてはなりません。地元は居心地がいいのであまり離れたくないですね…。大学がめちゃくちゃ楽しければいいんですが、そういうわけでもないし。第一志望の大学なんで学業面では特に不満は無いんですが、高校生活がすごく楽しかったのでね、それと比べてしまうと楽しくない。女の子もかわいくないし…(つД`)地元の高校にはハロメンクラスかそれ以上のコが何人かいたんですけどね。都会にはかわいい人がたくさんいると思ってたんだけどなぁ。田舎者の妄想に過ぎなかったか(・∀・;)


さて、引き続き教習頑張るぞ~


ぐれ~と亜弥×美貴 [ハロプロ(雑感)]

昨日は℃‐uteメジャーデビューの日であったわけですが、明後日13日は松浦亜弥と藤本美貴のユニットであるGAMのデビュー日なんです。


ということで、昨日のハロモニ。のスタジオライブはGAM1stシングルでした。


Thanks!

Thanks!

  • アーティスト: GAM, つんく, 西田昌史, 橋本由香利
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: CD



様々なところ(オフィシャル・アンオフィシャル問わず)で音源が流されていたのにもかかわらず、今まで一回も聞くことなく生きてまいりました。なぜかっていうと、めんどくさいから(爆)


加えて(こっちのほうが主ですが)あまり音源が好きじゃないというのもあります。ハローの楽曲は『歌+映像』で完全体だと思っているので、一番最初はなるべく映像付きで入りたいのです。ダブルユーの新曲のときはかなりの葛藤がありましたが。。やっぱり一秒でも早く…という気持ちが強かったですからね。



~初GAMの感想~
楽しみにしていたGAMですが、正直なところアレ!?って思ってしまいました。考えていたよりも松浦さんが大人でした。時期を逸したとは前々から言われていましたけど、あそこまでオトナ感を出されるとその意見に同意せざるをえないです。初めてこの2人が組んで活動するということなら問題なかったと思うんですが。。もっと若いときに(アイドル全開だったときに)この2人は一緒になっていますからね。あのころと比べると元気さが足りないなぁと感じてしまいます。オトナ路線でいくならそれはそれでいいと思いますが、それでは期待していた“あやみき”を感じる事は難しい気がしますね。曲調が変わればコンセプトの変更もありうるかと思いますので、2ndに期待です。


来週のハロモニ。では期待通りのコーナーがありそうです。あややとデレティの掛け合いを楽しみにしています。


9月10日 ℃‐uteの日 [ハロプロ(ニュース)]

いままでインディーズだった℃‐uteが今日、9月10日(キュートの日)にメジャーデビューいたしました。彼女達にとっては大切な日となったことでしょう。


これからの方向性がよく分からないのですが、どうするんでしょうかね?外にいくのか内にいくのか。。。まぁ今の年齢構成だと外に向かうのは厳しそうですけど。愛理とまいまいしか分からないという無知っぷりなんですが、これからも暖かく見守らせていただきますヽ(´ー`)ノ


バカ女招集サル [ハロプロ(メディア)]

             


の…


の…


の…


ののたんクル―――――――――(゚∀゚)――――――――!!


ゴブサターン [日記]

仮免~(σ・∀・)σげっつ!!


つーことで気分良く家に帰ってくると…


 


妹ソファーで寝てる。


父さん仕事中。


母さんパートの会議。


時刻:午後5時55分。


 


 


…ということは?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


きら☆レボクル―――――――――(゚∀゚)―――――――――!!


 


 


ってことで久しぶりに見ました。きらりエロスマンセ―――(゚∀゚)―――!!


カリメン [日記]

さーて、仮免の勉強するぞ!


 


というわけで、昨日ののんちゃんが出たやつまだ見れてません(つД`)あんまり映っていないようですが…。見所はあるらしいので、今度ちゃちゃっと見てしまおうと思います。


 


さーて、仮免の勉強するぞ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。