So-net無料ブログ作成
検索選択

コマ~シャル。 [ハロプロ(雑感)]

毎週ハロモニ。の感想を書き残していっているわけですが、これは未だにVHSで録画しているからなのです。どこになにがあるのか探しやすいようにということで。最近のやつは見返すかどうか定かではないですけどね(^^;亜依ちゃんいないし。


最近は教習所のほうが忙しく、ハロモニ。はほったらかしです。それと同時にハリーポッターも読んでいるので時間が無いのです。


 


さてさてそんなわけで、書きたくても書けないハロモニ。なんですが、前回待ちに待ったコーナーが始まりました。絶叫!コマ~シャル。突然の最終回から……1ヶ月ぐらい?かな?(^^;情報コーナー無しで突き進んできたハロモニ。ですが、とうとう再始動です。企画としては、メンバーがさまざまな課題に挑戦し、ご褒美としてコマーシャルをすることが出来るというもの。初回を見たところ、まずその衣装がいわゆる“萌え”です。なんか地球戦士を思い出させますが、ツノが生えている分、こちらのほうが“萌え”です。課題も陸上競技ということで、“萌え”要素満載です。もうCMは二の次という感じで、普通のゲームコーナーとなってます。


「ちゃんとCMしろ」という意見と、「バラエティなんだしCMなんていらねえよ」という意見がぶつかっているところをみました。俺はどっちかっていうと前者ですかね。けっこう亀造のころにやってたCM便利だったんですよね~。最近はハロプロも大きくなっていて、細かいところまで目が届かないんです。情報サイトは一応見るんですが、文字だけだとなかなか頭に入ってこないんですよね。えりりんがテキトーに(いい意味でね)紹介しているだけで、その商品が必ず目に入ってくるので、「おぉ、アルバム出すのか」とか、「やっとこのDVD出るのか」とか気がつくことが多かったのです。それを見て必ず買うのかと聞かれればそこは微妙なんですが、それによって、いろいろなグループに気が回るんです。特にソロ組の動きはなかなか掴めないんで(^^;それにスタジオでまったりやってた頃も面白かったしね。


というわけで、次のクールはスタジオでお願いしたいところ。今回のも面白いけどね。面白いっていうかえろりんなんですけどね。自由度は高そうなんで、ガキさんとえろりんにははちゃめちゃやってもらいたいですね(^^)


 


あの変なヤツはいらないけど。暑いからって脱ぐことないのに(^^;寒くなったら出来ないじゃんw


れす [日記]

のんちゃんのAA→( ´ⅴ`)は「だぢづでど」を「らりるれろ」と発音します。


最近( ´ⅴ`)の見すぎ(つまりのんちゃんじゃなく、のんちゃんのAAね)なのか、今日、親に


(俺)<「しんぶんがないんれすけど」


と言ってしまった。。「~ないんれすけろ」だったら確実にばれていただろうけど、ギリギリ大丈夫だったみたい。よかった~


 


 


( ´ⅴ`)<…びょうきれすね


真央ちゃんとべー [雑感]

真央ちゃん、アメリカに行くそうで。やっぱり日本の環境はあまりよくないんだね。どうやら身長が162cmにまでなったようですが、やばいですね(^^;抜かされてしまいそう(ノ∀`)まだまだ伸びそうだしなぁ。。でもミキティ(美姫の方)も162cmなんだそうですよ。もっとありそうに見えますけどね。テレビじゃわからないもんですねぇ。


2人とも推しメンなんでw早く大会があるといいなぁと思ってます。


のんちゃんといくハワイツアー! [ハロプロ(イベント・出来事)]


のんちゃんといくハワイツアー


 


のんちゃんがヲタさん達と何やってんのかなとかあんま考えてなかったんだけども、よくよ~く考えてみるとさ、握手とかさ、写真とかさ、のんちゃんといっしょに○○とかさ、そういうことやってんだよね?!あ゛ぁ~すげぇうらやましいなあぁぁぁぁぁ。。
さっきちょこっと写真を見ました。参加者とのんちゃんとやぐっちゃんで撮るヤツ。すっげぇ近い!しかも首傾けてきてる!!こりゃ~すごいなぁ。今までもファンクラブツアーはたくさんやってて、今回もそれと同じような事をやってるんだけどさ、対のんちゃんとなるとなんかすげぇ。これが推しメンツアーの破壊力か…。たまらんなぁ。。


これがあいぼん&ののたんだったら……


 


両サイドから  2人の  声と  2人の  香り  が。。。


 


たまらんなぁ。。


まっつー、なっち、ベリ、そして中澤裕子。 [日記]

俺の日曜日は「サンデーモーニング~いいとも増刊号~ハロモニ。~アッコにおまかせ~新婚さんいらっしゃい~アタック25」と毎回決まった道のりをたどっていくんです。今日はこれらの番組を見つつちらちらと日テレも見るという感じで過ごしていました。。ついつい見ちゃう24時間テレビ


昼間の狙いは無論15時過ぎのハロプロ枠。それ以外は特に出演者も知りませんよと。そんな感じでだらだら見ていると…しょっしょこたんキタ――(゚∀゚)――!!おーい感動だよしょこたん。。あいかわらずかわいいよしょこたん。。人にはいろいろな歴史があるんだね。


ハロプロ枠ですが、思いのほかまっつーが頑張ってました。ただ募金しにくるだけかなと思っていたんですけどね。ベリさんは完全におまけ扱いで、まぁこれはしょうがないかなといったところです。が、その横で元気に歌っている3○歳の方がとっても気になりますねw ベリっ子に負けず劣らず元気にやっているのを見てちょっと勇気付けられました(謎 
あと、髪を切った後のまっつーを初めて見ました。…おやおや?なっちと見分けがつかないぞ?(ノ∀`)まっつーが笑顔でぱっと出てくると、ちょっと前のなっちにそっくりだ。笑っている女の子ってみんなかわいいからなぁ。もしかして笑顔ってみんな似ているのかな?


今年も終わった24時間テレビ。終盤唯一の楽しみである「徳光さんは最後の台詞を言いきれるのか?」ですが、今年は「中途半端だったけども、途中で切れたわけではない」なので、まあまあですかねw 来年の徳さんにも期待しましょう。


24時間も… [雑感]

西尾さんを見られる。。なんて素晴らしい番組!


小川さん卒業 [ハロプロ(雑感)]

まこっちゃんは現在行われている「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の千秋楽卒業するんですが、なんと今日がその千秋楽の日なんです!ということは今日がまこっちゃんの卒業の日!


5年間、娘。の一員として頑張ってくれたまこっちゃん。いつもハロモニ。を盛り上げてくれてありがとうございました!評判のいい彼女のダンスをこの目で見られなかったのは残念です。まこっちゃんが抜けることで、モーニング娘。はさらに進化していくでしょうね。新たな一歩を踏み出すのはとても大変でしょうけど…まこっちゃんも娘。に負けないぐらいに成長できるよう頑張ってほしいです。


GAM2ndシングル [ハロプロ(リリース)]

えぇ、未だに1st聞いておりませんが(^^;


 


 


2ndについて公式サイトが何にも動いてくれないのです。そこでアマゾンさんはどうなっているのかしらと見てみると…
 タイトル未定


タイトル未定


これ…かなぁ?アップフロントだからそうだよね。。


これで本格的活動が見えてきたかもしれませんね。あやみきの2人だけじゃ紅白対策にはならないし。どうせだからこのままやっちゃえっ(゚∀゚)


こりんこりん [雑感]

 


 


う、うらやましぃぃぃぃいぃいぃいいぃぃいいい~


 


 


理事長やるぅ。。


冠番組 [ハロプロ(ニュース)]

なんかのんちゃんの番組が始まるようですよ。フレッツの配信番組ですけどね。


よく分かんないんで、いろいろと調べてみました。が、結局よく分かりませんでした(^^;調べ物するのにはダイヤルアップは遅すぎるんだもん。フレッツには一度もお世話になっていないからなぁ。。やっぱりお金払わないと見れないんでしょうかねぇ。そもそも見れる環境にあるのかどうか…。


おもしろい番組になればいいですね。でも…見れないと悔しくなっちゃうかも。
……いやいやここでのんちゃんののんちゃんっぷりをバッチリ発揮して、どんどんとお仕事増やしてもらわないとね。そしたらのんちゃんいっぱい見れるし。頑張れのんちゃん(゚∀゚)何する番組かまったく知らないけどね(^^;


少女と青年 [雑感]

以前、男性ファンと女性ファンの見られ方について、思ったことを書き綴ったのですが、今朝そのことについて新たな考えが頭に浮かびました。考えというか、事実ですかね。ある事実に気付きました。


 

続きを読む


野球中継にベリ [ハロプロ(メディア)]

なぜベリが?と思いましたが、世界バレーの宣伝でした。こうやって日頃見ている番組に出てもらえるとありがたいです。家族と自然に見ることができますからね。俺の親は桃子プロの小指が気になってしょうがない様子でしたwそれにしてもベリの皆さん成長早いですねぇ。みんな俺が思っていた顔と違う顔なんですけど。早いトコ顔が固まるといいですね。。

くりぃむナントカにのんちゃん [ハロプロ(メディア)]

          K1.jpg


        松葉づえアイドル辻希美、くりぃむナントカに御出演。


これからは松葉づえにも飾りつけする時代です。怪我の中お疲れ様です(^^)


松葉づえですが、なんの障害にもなっていませんでしたね。のんちゃんは松葉づえを活かせるタイプです。


ところで、リボンの騎士で“のんちゃん千秋楽”を迎えました。その挨拶の中で、「歩けるぐらいには回復した」ということをのんちゃん自ら言っていたようです。いや~よかったですねヽ(*´∀`)ノ ミュージカルのせいで悪くなってたらどうしましょうと心配していましたが、どうやら順調のようです。これからのんちゃんはハワイに行ってきます。治りかけが一番危ないといいますからね、はしゃぎすぎないように気をつけて…


これが投手戦だよね。。 [雑感]

甲子園決勝。いや~おもしろかった!特に引き分けとなった初戦がよかった。2人のスライダーは見ていて気持ちがいいですね。わかっていても打てないボールなんでしょうね。再試合での早稲田実業の守備にも驚きました。高校生であの動きは普通出来ないと思います。相当集中していたんでしょう。集中しているときって、緊張の中にも心地よさのようなものがありますよね。最近そういう体験してないなぁ。。あれはスポーツやっていないと体験できないかもしれませんね。仕事や勉強の集中と、スポーツの試合での集中って少し違いますしね。なんか久しぶりに体動かしたくなってきたなぁ。


 


以下愚痴です。。


続きを読む


発汗!コマ~シャル。 [ハロプロ(ニュース)]

情報コーナー「絶叫!コマ~シャル。」が終わり、ここ2週は情報コーナー抜きでやってきたハロモニ。ですが、とうとう次のコーナーがやってきました。その名も発汗!コマ~シャル。」ハロモニ。の次回予告しか情報がないので詳細は分かりませんが、どうやら娘。達が汗をかくコーナーらしい(そのまんま(^^;


 


何をやるんですかね。汗をかくなら…スポーツとか…辛いものとか…まさかお風呂か!?(゚∀゚)な~んていろいろ考えちゃいますねぇ。。でも企画モノより普通の情報コーナーでよかったんですが。まぁでも楽しみですなぁ。


確かに便利なんだけど・・・ [雑感]

アメリカには溶き卵が売ってるらしいw すごいね…w

運命の再会 [日記]

活動開始してから今年の2月9日までに、6枚のシングルと2枚のアルバムを出したダブルユー。俺はデビューの時から応援していました。なんでかって?そりゃあ…
亜依ちゃんとのんちゃんがキャワいすぎるからさ!!!!!


 


 


 


 …


つまりダブルユー大好きなわけなんですが、「恋のバカンス」「あぁ いいな!」「ロボキッス」のシングルCDは持っていなかったんですよ。ちょっと前まではアルバムしか買っていなかったんで。


ダブルユーのサイトを回っていると、「SEXY SNOW」なる曲名を見かけることが度々あったんです。しかもその評判がいい。なんの曲かと調べてみると、どうやら「ロボキッス」のc/wらしい。Wヲタならば聴いておかなくては!と、早速レンタルしに近所の店へ。


でもね、無かったんです。あるのは「ロボキッス」より後のシングルやアルバムだけ。一応新品の棚も見たんですがそこにも無い。それが一年半ぐらいまえですかねぇ。それから俺は「ロボキッス」を探し続けました。家の近く、高校の近く、校外模試の会場の近くにあるCD屋を巡り巡ってました。全部で15店舗ぐらいですかね。それでも不思議と無いんですよ。あるのは「愛意味」「フーガ」「ミスラブ」だけ…


ところが昨日。怪しげな店を新たに発見し、中に入ってみると…

あるわあるわ中古CDが山のように。娘。、まっつー、プッチ、タンポポミニモニ。、シャッフル、等等ハロー関係はほぼコンプリート状態。これはキタ!(゚∀゚)と思い、探していると。。


 


 


 


 


 


 


 


U1.jpg


一年半にわたって探し続けたモノがそこに…ヽ(´ー`)ノしかも「あぁ いいな!」まで…


 


 


ただ今リピート中…。やっぱりダブルユー最高だなぁ~


きっ君があの? [ハロモニ。]

8月13日ハロモニ。


*・゜゚・*:.。ハロモニ。買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス! Part2*・゜゚・*:.。.


前回我がのんちゃんチームがぶっちぎりで優勝したこのコーナーですが、今回は娘。達でチーム組んでます。つまりのんちゃんいない(つД`)最近ヘケティで本領発揮しているというミキティもいないんですがね。まぁ本来娘。の番組ですからいなくてもいいっちゃいいんですけどやっぱりよくないですねw


まぁせっかくですから、こういうときは娘。さんたちをじっくり観察ですよ。今回の4組のなかでも一段と気になったのは、よくよく思い出してみると確か師弟の間柄である道重・久住チーム。最近教育係としてのお仕事はどうなっているのか気になるところですが、それよりも気になっちゃうのがさゆの元気の無さですよ。なんか以前のようなはっちゃけぶりが見れなくなっちゃって、おとなし~い感じを受けてしまうんですよね。現場ではどうなんでしょうかテレビだけならいいんですが。はやく元気なさゆが見れるコーナーを作ってもらいたいですねぇ。あと小春のカメラ目線、最高でした(゚∀゚)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ワールドプッチゲーム*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。


今日はパッション先生と一緒に「飛んだ飛んだロバ」で遊びます。


まさかのあさま山荘ネタでスタートしたわけですが、あさま山荘がぱっと浮かんでこないメンバー達。動きのみで笑かすパッション先生さすがですね。その情熱的なパッション先生につられて毎回毎回アーイと飛び上がっちゃうさゆなんですが、下着がずれちゃうほど情熱的なのもいかがなものでしょう。まぁ上手いこと編集されているんですがね。その分消えて無くなった数秒を勝手に脳内補正してしまいそうになりますがそこは我慢我慢。


なんかミキティがいなくなってから急に変化が出てきた当コーナーですが、やはり今回もアーイと叫ぶミキティが見られなかったのは残念です。いつからあの2人は帰ってくるのでしょうか。。


*・゜゚・*:.。..℃‐uteのキュートに芸能界の“オキテ”を学びましょう!!*・゜゚・*:.。..。


最近きら☆レボのエンディングをかっさらっていった℃‐uteのみなさんです。CDはインディーズだし、テレビにも出ないということで、なかなか情報が伝わってこないのを残念に思っていたところでありました。俺が℃‐uteについて知っている事といえば、どうもこうもないグラサンでおなじみのまいまいこと萩原舞ぐらいですよ。あのコの表情は桃子プロに通ずるものがありますね。でっかなサングラスでその表情が隠れてしまっているのがとっても残念です。が、そのかわり新たな発見が。


それは鈴木愛理。なつかしユニット「あぁ!」でれいなと雅ちゃんの前で頑張っていたあのコです。なんだこの成長ぶり。いつのまに孫がこんなに大きくなったのかしらと一人感動するおじいちゃんの気分です。しかもちょっと好みかもね。かもね。これで℃‐uteも一応楽しむことができますよ。せっかくゴリ押しされてるんですからね、ベリーズに追いつけ追い越せで頑張れっ!


辻ちゃん再来 [ハロプロ(メディア)]

ハロヲタやってますと、普段見ていない番組も推しメンが出ているというだけで見てしまう(録画付き)わけです。おかげでいろいろな番組を見ることができるんですが、一昨日の「世界バリバリ☆バリュー」もその一つ。のんちゃん(とケメちゃん)が御出演ということで、いつもはテレビ見てない時間なんですけどね、極力自然体を装いつつ家族の前でチャンネルをあわせ、のんちゃんこんばんは。


今回ののんちゃんはシンプルな2つ縛り。なんかスゲーかわいい(*´∀`)まあ最近ののんちゃんにしてはちょっと幼すぎるかな~とも思ったのですが、かわいいもんはかわいいんですねぇ。茶っこい髪と薄ピンクの衣装だったせいか、ちょっと赤ら顔にみえてそれもまたかわいい。あれこそ“辻ちゃん”ですよ。だんだん大人っぽくなってきた(世間様にはまだ幼く見えるでしょうが…)のんちゃんですが、まだまだあんなカッコもいけますね。若干の違和感はありますが、まだまだ守備範囲。その違和感は成長の証でもありますしね。


番組の内容はのんちゃんをみごとに空気にしてしまうというある意味奇跡の編集で、ののヲタ的にまったくおもしろくない。VTRも、自分が平民なのがいけないのかなんだか知りませんが、まったくおもしろくない。あまりにおもしろくないので、一緒に見ていた家族に文句を言われる前に自らチャンネルを変えてしまいました。のんちゃんがいくらかわいくったって、画面に映らないんじゃ意味無いですからねぇ。視聴者の方々はなんのためにあそこに辻と保田がいるのかと疑問に思ったことでしょう。もしかしたら空気すぎて疑問にすら思わなかったかもしれません。もう少し映してくれたっていいじゃない!?


田中くんと東洋大あやや3 [雑感]

教習所から帰ってきたときにはすでに8回あたりだったので、得点シーンは見れませんでした。でも最後まで見応えある攻防でした。実は前回の姫路の試合を見て、苫小牧優勢かな~と思っていたんですが、やっぱり甲子園を勝ち上がってくるチームは底力ありますね。


今回の苫小牧の試合も初の逆転打が決勝打となりました。昨日の勝利チームはすべて逆転勝ち。ホームランの多さに表れているように、今大会は今まで以上に打高投低です。


「諦めなければなんとかなる」


劣勢の場合の代表的な合言葉(?)ですが、本当になんとかなってしまうのが甲子園です。今大会は特に。力の差があまりない場合、「逃げ切り」はなかなか難しいのかもしれませんね。打ち合いの試合もおもしろいんですが、そろそろピッチャーを主体にした逃げ切りの形もみてみたい気がします。


( ‘д‘) <ぼん休みも終わりや [日記]

今日はハロモニ。を見る予定でしたが、高校の部活仲間に誘われてテニスしに行ってきました。そのあとみんなで食事をして帰ってきたわけですが、やっぱりああゆう仲間っていいね。“気兼ねなく会話できる素敵なやつら”ってすばらしい。みんなちょこっとずつ変わっていて、先日同様時間の流れを感じてまいりました。とっても楽しかったです(^^)また呼んでくれぇ~ヽ(´ー`)ノ


田中くんと東洋大あやや2 [雑感]

準々決勝で駒大苫小牧と東洋大姫路があたります。楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ

田中くんと東洋大あやや [日記]

朝から駒大苫小牧の試合をみてました。よくあの状況で勝てたなぁと驚きです。今回の青森山田は先制となる2回の4点で終わることなく、3回、4回と得点を重ね、終盤の8回、9回にもダメ押し点を加えて、得点の流れとしてはほぼ完璧だったように思います。あとは中押し点があればというところでしたか。結局駒大苫小牧が逆転したのはサヨナラの得点だけということで、かなり盛り上がれました(^^)


次の試合はあややの方を応援しますヽ(´ー`)ノ


あいぼんさん。 [ハロプロ(雑感)]

こないだ謹慎から半年が経過し、もう半年で1年、さらに1年で2年、余裕で待てますよ~的なことを考えていたのですが、待てなくなりましたw 原因は「一人で加護ちゃんの画像を貼り続けるスレ」という2chスレです。見慣れたはずの彼女の画像を見ていると。。


復帰するにしてもどうやって?Wは厳しいんじゃ?本人の意向は?などなど、復帰を悲観する声を挙げれば際限がないです。批判的な声もあります。でもねぇ…やっぱりあいぼんにしか出来ないものがあるんです。「結局加護がいなくても問題なかった」なんてそんなわけないんです。あいぼんがいないならいないなりに素晴らしいものを創りあげますよ彼女達は。あれだけいろんな人がいるんです。いろいろな方向に可能性を持ってるはず。今はあいぼんが持っていたチカラがなくなった分、他のチカラが伸びている。全体としては±0。


やっと「あいぼん」が似合わなくなってきたんじゃないですか。歌手としての方向性を模索し始めていたじゃないですか。小さいけど単独公演やったじゃないですか。ハワイツアーだって決まってたじゃないですか。ぜひ続きが見たいです。どうにかならないもんですかねぇ。。


俺の活力剤=妹の不機嫌要素 [日記]

実家にいるとゆっくりハロモニ。が見れない…。高校までは自分の部屋にテレビがあったんで、そこで見ることができたんです。けど今、そのテレビはアパートにある。しかたないのでリビングで見ることになるわけですが、俺の妹はハロモニ。を見ると非常に機嫌が悪くなるのですよ。特に安倍さんが出てくると大変です。毎度毎度犯罪者呼ばわりですからね。執拗に言っているのを見ていると、軽い病気なんじゃ?と疑ってしまうほどです。どうしてこうも女の人はアイドルに過敏に反応するのでしょう。。すぐに「こいつは性格悪そう」とかいいますよね。テレビに出ている人の本当の性格なんてどうでもいいと思うんですが…

 ちょっとズレますが、最近考えていることの一つに、男ヲタと女ヲタの見られ方の違いについてというのがあります。男が女性アイドルに夢中になっている画と、女が男性アイドルに夢中になっている画。なぜか前者の方がマイナスイメージが強い気がするんです。これなぜなんでしょうか。もちろん2chのジャニーズ板なんか見ると、男も女も変わらないことがよく分かるんですが(板にいる人すべてが女性とは限りませんがね)、コンサートや歌番組の映像を見ているとき、どうしても上記のような印象を持ってしまっている気がする。「ジェンダーフリーの大切さ」を刷り込まれてきた俺は、このことが気になってしかたないのです。「男は女を引っ張っていくもの」という“男らしさ”、「女は男に付き従って支えていくもの」という“女らしさ”という考えが、心のどこかに残っているんでしょうか。このような“時代遅れ”とも言われている考えが、心の中に潜んでいるのでしょうか。
  付け加えますが、これは俺一人が感じている事かもしれないし、俺自身、そんなに強く男ヲタと女ヲタの違いを意識しているわけではないです。さらに、男らしさと女らしさという概念がよくないとも思ってません。逆にもっと尊重されるべきだと考えています。
 俺が男で、しかもヲタである以上、男ヲタと女ヲタの見られ方の違いに対する考えにはなんらかの偏りが出ているはずです。どっかに答えもってる人いないかなぁ。どのくらいの人が俺と同じ感じ方をしているのか?もし多くの人がそう感じているならば、それはなぜなのか?なんて、心理とか文化とかの研究してないと分かんないですよね。。どっかのテレビ番組でやってくれないかなぁ。ヲタを晒しておもしろがってるのもいいけどさ、この辺を説明してくれるのがあるとありがたいなぁ。


話は大幅に逸れましたが、そんなわけで今日のハロモニ。見れてません(つД`)明後日あたりに隠れて見ます。。なんだかさびしいなぁ…(ノ∀`)


教習所4日目 [日記]

今日初めて乗った訳ですが、ばっちり凹んで帰ってきました。クラッチが難しすぎ。マリオカートならボタン押すか押さないかのどっちかしかないわけですが、やっぱり本物は違います。半クラッチって全然“半”じゃないんです。。すげぇ微妙なの。そりゃ機械(クラッチ)の中じゃ“半”になってるってのは分かってますよ。でも実際に乗ったら理解してるとかしてないとか関係ない!あの微妙な調整を左足で、しかも靴を履いたままするなんて。。教本には「体で覚えろ」と書いてありますが、こういうの一番苦手なんだよなぁ。前途多難です。


亜依ちゃん助けておくれ~(つД`)


GYM [雑感]

ハロプロとWaTで世界バレーを応援するというニュースがありましたが、もう一つ別の大会があるようでして、現在それに関するCMが流れています。


そのCMの右上にみえる「kitty GYM」の文字。初めて見たときは、「ん!?GAM!?」と思いましたが、よ~くみると「GYM」。「あぁ、NEWSが使えないからかぁ…」とNEWSの事件のことを久々に思い出しました。
「kitty GYM」は今回の為につくられた期間限定ユニットということです。なんかタイで活躍している2人組みが入っているみたいで、そこはおもしろそうですね。


半年 [ハロプロ]

昨日8月10日は、亜依ちゃんが謹慎となってから半年という日でした。

半年経った今も基本は亜依ちゃんヲタなわけです。


のんちゃんも好きだし、他のみんなも好き。さらにいうと、( ‘д‘) や( ´ⅴ`)のことも好き(中の人のことは考えない!)


でもやっぱり亜依ちゃんがいないハロヲタ生活はなにか物足りないですね。


あと半年で1年です。もう1年で2年です。今は亜依ちゃんヲタ休業中。


こはりゅううううううううう [日記]

さすがに妹の前では見れませんでした(ノ∀`)


ヽ(`Д´)ノ [日記]

ハロヲタなんですけど、ハロメンの夢を見ることはないんです。ところが昨晩、えりりんが夢の中にやってきました。なぜかお腹の大きなえりりんが。そのえりりんと、あんなことやこんなことを…という夢。さすがに朝起きたとき自分の頭の中を疑いました(^^;ハロメンとそんなことを…しかも妊婦って…どんな思考回路やねん!ヽ(`Д´)ノ


でもえりりんなかなかいい締め(ry


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。