So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2006年06月 |2006年07月 ブログトップ
- | 次の30件

これは… [ハロプロ(リリース)]

ザ・ストレス

ザ・ストレス



国のシンボル的存在をバックに「ザ・ストレス」って…(^^; 


この曲は“緊急リリース”っていうことらしい。この曲に関してはCMでなっちが歌っているものしか聴いたことがないので、どのような感じになっているのかとっても楽しみです


暇。 [日記]

いや~暇な一日だった。水曜日はいっつも暇なんですけどね(^^;時間割がスカスカなんで。今のところサークルにも入ってない、バイトもしていないというダメダメな状況にありますから、授業が無いとすることが無いっていうね。。。まあ予習とかタイピングの練習とかはしてるんですけど。




矢口さん [ハロプロ(ニュース)]

破局しちゃったみたいです。僕は四期からのファンなので、矢口さんがどんな思いで娘。に入ったのかはよく知りませんけど、娘。を捨ててまで選んだ恋愛の結末がこれかよ!って感じですね(^ ^; せめて二、三年はもってほしかったです。長けりゃいいってもんじゃないですけどw


 


個人的には矢口さんが引っ張るモーニング娘。も見たかったんだけどなぁ。その時々の魅力ってのが娘。にはあるわけで、それを見ることが出来なかったのは残念ですね。なんにしてもこれからはお仕事を頑張るということらしいので、いろいろと活躍できるといいですね(^ ^)


書きはじめ [日記]

日記を始めよう!と思い立ってから早6年(^^;


せっかくだしブログにしよう!ということでつらつらと書いていきます。。。


- | 次の30件
-|2006年06月 |2006年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。