So-net無料ブログ作成
検索選択

感想つらつら後半 [アニメ]

東京マグニチュード8.0

序盤同じような展開が続いてちょっと飽きたところがありましたが、後半の盛り上がりは凄くよかったと思います。災害の怖さみたいのも感じることができたし。終盤にある体育館のシーンは、見ていてキツいものがありました。題材が題材だけにいろいろ難しいんだろうけど、普通の時間にやってもいいアニメ



CANAAN

最後まで絵が綺麗でした。あの絵を見ているだけでも楽しめます。キャラもいい感じに壊れてて、思っていたよりも「面白い」アニメでした。何気にマリアがかわいかったんだよなぁw(キャラデザ的な意味で) 夏クールでは1番お気に入りです(キャラデザ的な意味で)



化物語

予定表にはなかったんですが、ニコ生でEDが流行っていたので見ましたw

個人的に夏期1番はこれだったと思います。最初はとっつきにくかったんですが、3,4話辺りからどっぷりと嵌まりました。各話面白かったですが、その中でも一番よかったのは最終話(テレビ版)です。あのEDは反則ですねw 元々ED曲はいいなぁと思っていましたが、あのEDでさらに好きになりました。これもまた、夏で一番いい最終回だったと思います。ネット公開版がまだあるので、そっちもwktkです。

嵌まりすぎてお買い物^q^

化物語(上) (講談社BOX)


化物語(下) (講談社BOX)


傷物語 (講談社BOX)


偽物語(上) (講談社BOX)


偽物語(下) (講談社BOX)








アニメでの掛け合いが気に入った人にはおすすめです。原作八九寺かわいすぎる。




忙しかった現実との折り合いもつけつつ楽しめたのでよかったです。秋アニメも、見たいものを無理なくきままに見ていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。